Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その11

2015-11-07 04:56:24 | 福島第一原発事故関係

名無し:10/30 10:32
a_n_d_i:郡山
俺の友達の周辺で白血病五人です
一万人に一人の白血病
俺の友達五万人も友達いたっけか?
twitter.com/i_a_n_d_i/stat…

#決定的

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 119 RT

めまいや、立ちくらみが起こっているときには、足にある「平衡(へいこう)器官ゾーン」を刺激しましょう。足の薬指と小指の股の間から、指の骨が交わるまでのゾーンです。ここを指で押しもみしてみましょう。反対側の足のかかとで押しても、手軽に刺激することができます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

奨学金問題について、

国が武富士をやってるんですよ!

と山本太郎。

先進国の中で、返却義務のない奨学金がもらえないのは日本くらいのもの。(アイスランドも?)
でもこれで儲かるんだって!!!!
ほえーーー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

身内に不幸があって急遽埼玉に帰省。葬儀場が混んでるので、亡くなってから10日後に葬儀の予定。。。
9月から葬儀ラッシュと葬儀屋さん。フォーマルウェア店の店員さんも忙しい忙しいと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

Googleトレンド検索 大阪府
髄膜腫
脳内出血
脳動脈瘤
もやもや病
グリオーマ pic.twitter.com/36lvOdJ8OP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

4年前、知人の脱原発運動家が痴漢冤罪で逮捕された。警察の誘導に乗らなかったため、48時間の留置で釈放された。

彼いわく「酔ったら電車に乗るな」「寝てもダメ」。

痴漢冤罪を取材した友人のジャーナリストは「狙われたらおしまい」と忠告してくれた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 191 RT

"HARU0tns: 初めて過呼吸と痙攣みたいなの起こして、運転中で死ぬかと思いました"
#検証線
広島

元気な人がある日それに襲われる
いつそれに襲われるかは誰にも分からない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

すごい!ドラゴンころしかと!Σ(゜д`*;) RT @na74: カボチャ確かに切るとき危ないよな、業務用だとどういうのあるんだろと思って調べたら伝説の武器とか処刑台みたいの出てきた hiranojp.com/lineup/product… pic.twitter.com/WA0SDkWxuv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 372 RT

帰る途中で車がハザードランプつけてるからぶつけちゃったのかなぁって思って抜かしたら人が倒れてた。
初めて人身事故みたよ。なんか心が重い。こわい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

行き道でバイク乗ってた人がピクともせんと倒れてた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"kmakra: Megazarak 大変でしたな・・・。稀に倒れてる人見かけて声かける事もあるけど大概寝てるので最近は声もかけなくなっちゃったですな・・・。"
#眠り病
#真実線
生きていればいいが…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"Megazarak: kyano13 kmakra 倒れてるのを見かける→晴れてたので昼寝かと思って一度は通り過ぎる→気になったので取って返して声を掛ける→無反応→揺さぶる→無反応→はたく→無反応→脈なし!呼吸なし!心音なし!家の人…いねえ!119番!"
#死亡線
死んでた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

姫路駅に落ちてる血痕辿って行ったら刺されたんかって程の血の跡が。しかもまだ新しい、怖え。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

なんか駅が血だらけ…鼻血にしてはですぎやしコワイ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

セシウムだけじゃなくこれらのうちのいくらかが一緒に出ていたから線量が今になって下がるのも当たり前だ pic.twitter.com/t67xeknY4o

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

2年経って7.49エクサベクレルは今どこにいるのか?おとなしく炉心にいるのか?
pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-180… pic.twitter.com/pB8z4jM9bt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

同僚の二人が今月ガンと心筋梗塞を患いました。
偶然か? twitter.com/EUCALYPTUS_70m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@EUCALYPTUS_70ml @Lulu__19 東京ですが、のどの異変は日常的に感じます。医者は信用しない。3・11は避難できなかったのですが、あの時の体中の不快感は尋常でなかった。お上を信用していると、自分自身の体の不調に鈍感になる事がわかります。これから顕在化してくる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

「放射能汚染の責任を取らないために、ただそれだけのためにエートスにお金を払って、放射能が安全である、という講習会や文章を書かせても、小児甲状腺がんの発症は止まらない。それを正当化するために、放射能のせいではない、とまた嘘を重ねていく。嘘の積み重ねがこれからも蔓延していく」野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 61 RT

大阪もストロンチウム汚染では強制避難地域なんだよなあ
twitter.com/momoa_mjlove/s…
@momoa_mjlove

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

事故から5年も経過すると、今さら無防備に生活してきた人に放射能の怖さを話すなんてできない。純粋な目で「放射能?」と聞かれると心が痛む。最近は笑い飛ばしたり頭ごなしに否定する人はいなくなった気がする。低線量被曝の恐怖。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

カラー心理テストのツイートに乗っ取られた方がTLに 2、3名…
カラー心理テストに手をつけませんように…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき その10 | トップ | 11月6日(金)のつぶやき その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事