Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その12

2015-11-07 04:56:25 | 福島第一原発事故関係

アイスコーヒーに漂白剤、母親殺害しようとした14歳長男逮捕
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

自動連投のスパムアプリを踏んだ方「PCのツイッターデスクトップ画面から「アプリ連携」をクリックして、連携をOFFにすると消えます。」ということです。もし踏んでしまったら、お試しくださるよう、お願いいたします。多謝。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

なんだかんだ放射脳の皆様は優しいよなと思う。危機感の無い、まず変わらない人達に向かって、ずっと延々警鐘を鳴らし続けてんだから。同じ放射脳でも僕は早々に【安全?あ、そう。じゃあそう思っとけば?】に変わったし。だって無駄な事するのって、スゲー疲れんじゃん。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

@yoiki_papa @pecko178 こんにちは。
僕も危険厨みたいなもんですが本当に疲れます。大学の友達には暴力を振るわれたりもしました。
僕の説明が悪いのかもしれないと反省して活動を続けてます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

あるアメリカの公務員、赤坂の米大使館の従業員住宅に入居することになっていたが、線量が高すぎるために子供を連れての入居は危険だと警告された。
赴任して来て、家族に健康の被害がでないと保障できないという。
blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

1mSv/年「超だから」、帰還=普通の生活、なのか? 日本語としておかしいと、少しも思わない?→@raycy twitter.com/raycy/status/6…
@SciCom_hayashi @ahare_asayaka

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@tokaiamada おはようございます。今朝新燃岳ライブカメラで不思議なものが写っていました。何かご存知ですか? pic.twitter.com/UJBAXCsdaQ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

@tokaiamada 東京・渋谷から、amaちゃんが指摘する通り、体感は凄まじいのに全然結果の見えない状態が続く。いつも大きな地震の予感が有るのに結果が無い。それ自体が巨大地震の前兆と思うのだが確かなエビデンスが提供できず困惑している状態です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

"Shunchan_Kyoto: 京阪B1006Z出町柳行き特急の丹波橋~七条間車内で、お客様が倒れて血を吐き出した模様。そのお客様は、七条駅で職員氏に付き添われて特急から降車した。"
#吐漏血線
ある日倒れる
わかっているなら自衛しよう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

自分がどれだけ気を付けてても、周りで無頓着に汚染地を出入りしてる人がいると防御にも限界を感じてくる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

ここの数千数万倍の放射能が存在する場所に恐怖を感じないことに恐怖を感じる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

昨日血だらけのミイラが道に寝てた
酔いつぶれたと思って またいで通過して15分後に戻ったら 救急車やら警察がたくさんいた(´Д` )
あっ…ホントに怪我してたんだ…
ハロウィンのせいだからね
俺は悪くない…ハズ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ハロウィン?のせいで、勘違い手遅れになってしまった人って、全国に1人くらいはいるのだろうか・・・?

世界で見ると?・・・って、海外では大人は仮装しないし、人も倒れてないから、勘違いないか・・・・?


"okanatsu: 人生で初めて救急車呼んだ!たまたま目の前で人が泡を吹いて倒れた。。怖かった。。"
#人倒線
約束された未来が進行してます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

昨日から頭が痛すぎる。。。?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@asuka_serizawa ほんとーだよー??昔頭痛すぎて倒れて救急車呼んだことあるけど未だ原因不明?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@kuricchi812 頭痛もちまぢ辛いよね…もぅ、救急車呼びたくなるくらい…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@kuricchi812 明日香寝たきりが最近多いよ↓頭爆発するんぢゃないかって思うくらい?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@kuricchi812 それー!!薬が効かない…つらたんね??

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

"fumasooo1003: 36沿いのセーコマで横断歩道待ってたらおじさん血吐いて倒れておれがさっと介抱して救急車呼んで小山くんちきたって話"
#流血線
#吐漏血線
あなたは今まで何回口から血を吐きましたか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"minto8002: 昨日の夕方倒れて救急車で運ばれた。初めて救急車に乗ったよ。CTとか撮ったけど異常なかった。そのまま帰れて良かった、良かった。"
#昏倒線
異常はなかとね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

ヒトの身体も多くの微生物が作り出すひとつの生態系。菌のバランスが崩れると様々なものに浸食される。

RT @hunterkani "zwkn: 皮膚科を受診した結果全身がカビにおかされていることが判明した"
20150928
#罹患線
#免疫線
人間がカビに侵食されてゆく

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

朝からこの話題で病院は大騒ぎ

*JR関西線:電車内にカミソリの刃、乗客が軽傷…大阪 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今日70歳のお客さんと話してて「子供の頃ってただ走ってるだけで楽しくて、ほんと奇跡みたいな時期ですよね」と言ったら「でもね、今の君の歳だって、70歳の僕からしたら凄く楽しかったんだって後になったら気づくから。つまりね、人生で一番楽しい時期ってのはいつだって今じゃない」と返された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8116 RT

@snoopymaygon @ponchanwan 歯の破折の山は過ぎました。じわじわと根管治療の再発が増えています。以前ラバーダムすら使わない歯内療法を受けた患者さんは要注意です。歯肉が腫れる・歯に違和感がある場合にはご来院下さい。白い歯が被った場合には悲惨です。#再発にご用心

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき その11 | トップ | 11月6日(金)のつぶやき その13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事