Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その10

2015-11-07 04:56:23 | 福島第一原発事故関係

@kitakazuo @levinassien 英国の授業料は公立でも日本円で年間168万円ぐらいなのですが、なぜ日本の学費が高いことを言うのに英国を引き合いに出すのでしょう? もちろん英国では全額借金できて、支払いも年収に応じてなので、借金地獄に陥ることはないですけど…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

@basilsauce 明らかにオカシイな!と思うのは、在日朝鮮人には無償給付型奨学金制度があるんです!でも日本人には貸与制有利子。宗主国の命を受け日韓議員連盟で実行。日本人が大学に進学しにくくなっている。しかも教育費は世界一。 pic.twitter.com/2pz4fVlGcM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

「合成界面活性剤は、いつまでも分解されずに残留」:皮下に浸透した合成界面活性剤は、強力な界面活性作用を保ちつづけたまま、私たちの内臓に残留し、内臓破壊、妊娠率低下、催奇形性など計り知れない危険を人体に及ぼす。しかも結果がすぐ出ないところに合成洗剤の怖さがある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

気づかなかった。大地を住宅やアスファルトで隙間なく覆うと‥湧水が枯れてしまうということに‥(雨水が大地に染み込まず、側溝から川へ流れていくため)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

「合成洗剤」で問題なのは、合成界面活性剤。「合成界面活性剤」は、人間の防御作用を越え、合成界面活性剤の浸透作用が及ぶため‥皮膚に付着すると、皮膚の皮脂膜をはぎ取り、皮膚の細胞膜を溶かし細胞を破壊す。:皮膚障害、肌荒れ、ひび荒れ、ハゲ、白髪の原因

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今日のメルボルンは雨。イギリス産の品種のバラは、今日みたいな肌寒い雨の日が一番きれい。 pic.twitter.com/b0cU2FQoP8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

小さいもの、少ないもの、見えないもの、あらゆる極小の単位、それらの価値を知るべし。 少ないから、小さいからということで【見下し】をしたり、その心を持ったままで、大きいことや多い事を求めたり、追わないこと。byMana

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

合成洗剤のほとんどは石油分解ガスから化学的に合成した合成界面活性剤を配合したもの。各メーカーの合成洗剤は、1~2000種類あるとされる合成界面活性剤を混合して洗浄効果を競い合っている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

合成洗剤の害はマスコミのタブー
@cmk2wl: 三宅島は火山噴火で全島避難したことがあった。その後、絶滅しかけていたサンゴが見事に復活。あんなに小さい島の島民が使っていた日常の「化学物質」が原因だった。スイスでは、レマン湖を死なせないために全国民が合成界面活性剤を使用していない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 92 RT

↓日常の化学物質=合成洗剤(シャンプー、リンス、コンディショナー、洗剤、柔軟剤など)と、農薬、除草剤、殺虫剤


@snoopymaygon アリは普通にいます。
蜘蛛は、今年復活したように見えます。ジョロウグモがあちこち巣を張り、ツツジに小さな蜘蛛の巣が沢山見られます。
鳥は普通にいます。カラスが夏に見かけなかったのですが、秋になり沢山飛んだり鳴いたりしています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@makotokasai そうですか。東京でも311の年と翌年は蚊やハエがあまりいなくなっていましたが、少し戻っているようなので、サイクルの短い生き物は復活するんですね。

どちらかでは(失念!)、蜘蛛の巣の模様がいびつになっていると聞きましたが、、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

・肌カビの症状?
・ニキビより小さい赤い湿疹が密集し「なかなか治らない」または「繰り返す」
・背中や肩、胸、脇の下、腕に集中
・かゆみを伴い、皮膚が乾燥してフケのように剥がれ落ちる
汗をかく季節は肌カビにかかりやすいんだって。 pic.twitter.com/HgOaiPGHEO¨

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【ライフ】あなたの皮膚炎、「肌カビ」が原因かもしれません - newssite.info/archives/119665 pic.twitter.com/RJzQrAseDb

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

肌にもカビが生えるなんて。。。
#肌荒れ #にきび #健康 #肌カビ
ホントにニキビ?それ「マラセチア菌」の増殖による「肌カビ」かも - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214386593…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

国道6号線の清掃ボランティア
「「いや、あそこはアブナイから、子どもにはさせられない」と言える大人がいなかった。
そのようにしか生きてこなかった大人たち。不正義にあらがったことがない。そういう人にかぎって善人だと思ってる。そういう人にまた、子どもたちが傷つけられていく。」野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 113 RT

「安全だという割には、赤ちゃんがむずかって眠れず、ウオッカの原液を薬だという言葉を信じで飲ませてた母親たち。移住してはじめて自分たちが狂気の中にいたことをみつめて、また自分を責める。次々と人は倒れていくが、放射能のせいではない‥という風だけは吹き続ける。」野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

「もっといろんな被害が明らかになって「あのとき‥自分たちをとめてくれる人が誰もいなかったのだ」と気づいた時のショック。小児甲状腺がんが、盲腸のような病気ではなく、一生、再発と転移の危険性を持ち合わせたおそろしい病気だと、自分を手術した医師以外から真実を知らされた時…。」野呂美加

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

私の親族はカナリア。
夫親族はそうでもない。夫が一番カナリア。
私といたから
うつっちゃったのかなw
一番やばいのは茨城の甥っ子だと思うが、劇太りしてアトピー悪化と聞こえてはきた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

5年過ぎたら自己責任。
あとは悪運宝くじの結果待ち。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

実は、あちこちの原発は、配管も溶接部も、どこも、穴やひび割れだらけ・・なんです。blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/de49d…
小泉内閣、配管などがヒビ割れた状態での運転許可を閣議決定「現在の法律で、ひび割れがあっても安全上問題がなければ運転が可能」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

一体、誰がISISに武器を与えているのですか?アサド大統領と戦うシリア人に一体、誰が武器を与えているのですか?一体、誰がこういったことを容易にする政治的情報的な状況を作り上げるのですか?一体、誰が武器をその地域に持ち込むのですか?youtube.com/watch?v=3FYNRs…

.be

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

人というのは弱いものだ
汚染地へ行きたくない絶対いやだと思っていても、行かなきゃならない事情ができたら
あの人もこの人もちょこっとなら行ってるみたいだから平気かな?ってすがりたくなる
体調崩すのも自分 後悔するのも自分 判断するのは自分ではあるけど

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき その9 | トップ | 11月6日(金)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事