Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その1

2012-06-11 03:37:22 | 福島第一原発事故関係
00:00 RT from web  [ 2 RT ]
東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を超えた | カレイドスコープ socialnews.rakuten.co.jp/link/94038 #r_socialnews
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

00:00 RT from web  [ 160 RT ]
行き場のない汚染残土が軒先に並ぶ家々を、ガラスバッジを付けて登校する子供たちを、草の生い茂る田畑を、絶望に打ちひしがれる農民を、見ろよ。それが「生活」だ。
ささきちさんのツイート

00:01 RT from web  [ 6 RT ]
琉球手延素麺 長寿の白糸。沖縄製粉。小麦粉はアメリカ、カナダ、オーストラリア。
さんのツイート

00:53 RT from web  [ 8 RT ]
野呂美加 あからさまに否定するのではなく「本当そお?それってもう少し考えたほうがいい」「そんな批判ばかりしていても」とか。そういう中途半端な人間は、緊急事態において、ゴミにたかるコバエでしかない。
cmk2wlさんのツイート

00:54 RT from web  [ 84 RT ]
その手があったか!(参照:深刻化する被災地のアスベスト飛散問題 diamond.jp/articles/-/191… ) RT @tetsu89314: @884230 @irukatodouro アスベスト法を盾に瓦礫を流通させない方法はある。官僚も議員も忘れているが。
884230さんのツイート

00:54 RT from web  [ 13 RT ]
福島で衝突事故 5人心肺停止、3人負傷(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120609-…
木下黄太さんのツイート

00:56 RT from web  [ 18 RT ]
「世界は自分たちの生活を脅かすリスクとして4号機問題をとらえています。日本が単独で、まして事故を起こした東電に解決を任せるべき問題ではありません」(元スイス大使、村田光平氏)週刊朝日 2012年6月8日号
mitsuherさんのツイート

00:56 RT from web  [ 1 RT ]
だからこそかつて殴られていた子どもたちは子どもを殴る父親、母親になるのだし、殴られて育った子どもたちの中から大変信用のおける首切り役人、強制収容所の看守、監視役の囚人、典獄、尋問係が生まれるのです。(アリス・ミラー「魂の殺人」
アリス・ミラー_botさんのツイート

00:57 RT from web  [ 34 RT ]
井口博士: この世界には、すでに放射性物質を人工的に物理学的手法で核変換させ無毒化する科学技術は存在している。しかし、世の中を悪くし人口削減し、世界支配を目論む連中の手によって隠蔽されて来た。怪しい陰謀論のようだが、大筋では事実である…ow.ly/bsUDI
Junna@マニラ首都圏さんのツイート

00:57 RT from web (Re: @junna311 [ 8 RT ]
その名は、エコノミック・ヒットマン@junna311: 井口博士: 放射性物質を人工的に物理学的手法で核変換させ無毒化する科学技術は存在している。しかし、世の中を悪くし人口削減し、世界支配を目論む連中の手によって隠蔽されて来た。ow.ly/bsUDI
bemtemさんのツイート

00:58 RT from web  [ 36 RT ]
政治家は反対集団を見ると、すぐに「仕込み」だと思う。みずからに身に覚えがあるんだろう。youtu.be/p5t_QEs9n78
onodekitaさんのツイート

00:59 RT from web  [ 2 RT ]
「震度7でチェルノブイリの10倍の放射能を放出」:第四号機の終わり無き「緊急事態」/ルモンド紙(6月8日) franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/7…
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

01:43 RT from web  [ 9 RT ]
「チェルノブイリ」 チェルノブイリの破局後22年、低レベルイオン化放射線は、中枢神経系と自律神経系障害及び突然引き起こされるprecipitate放射線起源脳障害の変異の、両方を引き起こすことが明白である。中枢神経系のある部分は放射線障害に特に影響されやすい。
cmk2wlさんのツイート

01:46 RT from web  [ 8 RT ]
反原発に絡んでくる人にいちいち構うことはない。少数派なのはすでに明確だから。問題は「どうせ何も出来ないし、面倒くさいから知らなくていい」っていうタイプ。こういうのは、まだまだ日本にたくさんいるぞー。私たちが目を向けるべきはこういう人たち。
毛ば部 とる子 さんのツイート

01:50 from web
↓こういう、無関心ゾンビたちの頑強さ、頭を使わないことにかけては鉄のように頑なであることを知らないのか!?この、自分の頭を使わないことにかけては王様級のB層の、その本性を知らない限り、どこへも・・・・笑 彼らは、命をかけて、それを望んでやっているんだぞ。笑 だからこそ、大量被害が

01:53 from web (Re: @liamisak_
だからこそ、大量被害が出て来ない限り、どうにも・・・・・ということも、本気で説得を試みてきた人たちは、もうとっくに気づいているだろう。笑   きっかけ(を与えるの)は、1,2回で十分。それで気づかいない者には、あとは逆ギレなどが待っているだけだ。笑    @liamisak_

01:55 from web (Re: @liamisak_
本気で(汚染について)調べようとしない者たちは、本気で調べようとしていないのだ。 確信犯なのである。 加害、自殺、そして汚染を言うものをバカだと思う知能と魂のなさを楽しむ程度は・・・・・  本当に、それを望んでやっているのである。笑     @liamisak_

01:59 from web (Re: @liamisak_
例えば、猿に、微分積分などをやらせても、絶対に出来ないのと同じことなのである。笑   それを知らないと・・・・・本物の馬鹿に、本気でバカにされることになるぞ。まあそれどころではないので、それでもという強者は応援。そういう役回りの人もまたいることでしょう。  @liamisak_

02:05 from web (Re: @liamisak_
そもそもB層たちの、原発による脳障害と、事故後の即時脳障害、元々の飲酒や添加物などによる知能低下・・・etc.というのは、ものすごいものと思われる。 元々、自分の頭でものを考える習慣をもたなかった者というのは、そういうのに真っ先にやられるのだ。血流と    @liamisak_

02:12 from web (Re: @liamisak_
血流と意識の問題である。 意識的に鍛えなければ決して身体を鍛えられないのと同じように、意識的に考えない者は、脳も衰える。 そして、そういうものに脳と精神を真っ先にやられる。 B層は、当然(震災以前でも)有害物質も避けない。笑   @liamisak_

02:14 from web (Re: @liamisak_
※(通常稼働や隠されてきた事故などの)原発による脳障害と、事故後の即時脳障害 (詳細既出)   @liamisak_

02:14 RT from web  [ 58 RT ]
今、仕事で郡山にいるのですが、ここでも線量が格段に上がっています。雨が降っているのでそのせいかとも思ったのですが、昨日の0.15μから0.5~1.0μに上がっています。事故原発で何かあった可能性があります。@wing135 @hanayuu
ぷりんさんのツイート

02:15 RT from web  [ 17 RT ]
いまの狂ったこの世の中が、このまんま続くと思っている人が多いわけではない。そうではなくて、そういうことすら考えない人がほとんどだということ。
とんとかいも(tomtokaimo)さんのツイート

02:21 from web
何度も言うけど、“遅効性”や“晩発性”っていう意味がわからないんだよね? 今、は被害が出てないから大丈夫、大丈夫っていうけど・・・バカは全員。笑

02:22 RT from web  [ 10 RT ]
ベトナム戦争時に米国の依頼により枯葉剤を提供したモンサント。その後は遺伝子組み換え種子を製造。人助け的に近づき、その国の農作物にダメージを与えているため、世界企業のワースト1。今は日本がターゲット!フランスはモンサント追い出しに成功したそうです。
Yukiko Kawaiさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。