Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その2

2012-06-11 03:37:23 | 福島第一原発事故関係
02:23 RT from web  [ 23 RT ]
げ!RT @Bell_Boyd: モンサント社から、現在日本に遺伝子組み換え作物の承認申請が、日本の農水省に出されていますが、この情報を知らせるニュースは皆無です。 このままが承認をすれば、「モンサント社が被災地への支援として遺伝子組み換えナタネの寄付を申し出る可能性が大きい。
tiyo ? STOP再稼働さんのツイート

02:26 RT from web  [ 12 RT ]
シリーズ「食べ物の放射能を測る」~おにぎり編~(1)ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=59… @yomidrさんから コンビニのツナマヨおにぎりからセシウム1.15Bq/kg。原因は米なのかツナなのか。
たーさんのツイート

02:27 RT from web  [ 4 RT ]
今日も大地震や大噴火が起きる確率が高いという番組をやっていた。別に怪しい予言者などではなくて東大をはじめ色んな学者の先生達が真面目に予測していることである。非常に不思議なのは、じゃあ、なぜ、原発再稼働を阻止しないの?ということ。政治的に決める問題じゃないだろうに。
Sally #脱原発#反TPP#格差さんのツイート

02:35 RT from web  [ 14 RT ]
【放射能】岩手県の「お茶」(飲用)から基準値超セシウム - イヤです。放射能><(仮)|汚染地域,セシウム etc - goo.gl/e1SbG
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

02:37 RT from web (Re: @madoka8madoka [ 4 RT ]
私は2歳女児が犠牲になった話を聞きましたRT @madoka8madoka madoka8madoka何かの番組で沖縄戦の後…占領されてる為、米兵から子供達へのレイプ殺人が多くて… 1mしかない棺の前で泣いてるバァーちゃん達の映像を見ながら
きょんたきさんのツイート

02:39 RT from web  [ 31 RT ]
仙台市内には、東北大学関係者とつるんだ「勘違い馬鹿ママ」達が棲息している。こういう連中を「エア科学」というらしい。kogatoru.sakura.ne.jp/kblog/2011/09/… #miraie
安保隆(再稼働阻止・反TPP・脱依存)さんのツイート

02:40 RT from web  [ 54 RT ]
日本の警察! よーく見ろ!あんたらは一体何を守ってる? @luxi_221:19日フランクフルトでのデモ行進。警備に当たったドイツ警察隊がヘルメットを脱ぎデモを先導、参加した2万人の市民を守った。羨ましくて、悔しくて、涙が止まらない。 pic.twitter.com/Acucvd83
蓮尾卓美さんのツイート

02:41 from web
↓うわ!酷い。消されてる・・・・・

02:41 RT from web  [ 12 RT ]
弱者の味方かと思われた人々が、そうじゃなかったことに驚いた、311以降のネット空間。
善川チャーリさんのツイート

02:41 RT from web  [ 11 RT ]
ドイツ反格差デモ、鎮圧にあたった警官隊がヘルメットを脱ぎデモに参加。【感動】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213378262…
Ra Sさんのツイート

02:43 from web
↓日本人てさ。やっぱりキチガイなのかな・・・・・北九州。

02:45 RT from web  [ 59 RT ]
日本は世界一のごみ焼却国家だった。ダイオキシン特措法で日本じゅうに焼却炉ができて大儲けしたごみ業界が、震災がれきを燃やすと炉が壊れる、あるいは放射能が漏れる。で新しい炉を作るチャンスがきたんだ。がれき焼却は、ごみ焼却炉メーカー、産廃、セメント、ゼネコン、みんなの願い。ごみ国家。
JUMPさんのツイート

02:46 RT from web  [ 79 RT ]
大飯原発 3、4号機では通常のウラン燃料ではなく「MOX燃料」の使用を予定 → yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-652…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

02:48 RT from web  [ 18 RT ]
セシウムは呼吸と食物を通して人体に侵入します。セシウムの身体への侵入を防ぐことは出来ません。人間の体に入ったセシウムは独立して細胞に取り付き細胞のエネルギー源を破壊します。肝臓であろうと膵臓または脳細胞であろうと問題ではありません。ジーデントプフ博士
The daily olive newsさんのツイート

02:48 RT from web  [ 33 RT ]
札幌やその近郊の方、線量おかしくないですか?21時過ぎからずっと、時々0.4μSv超えが出ます。風強いです。線量計がおかしいのなら幸いですが、、、ぜひ計測してみてください!@hanayuu
wing 脱原発に一票+3さんのツイート

02:49 RT from web  [ 5 RT ]
急性放射線障害に脅かされている原発作業員達の運命については誰しも想像がつくでしょうけれども、低線量被曝に晒される何千人、何万人もの人々の間に長い年月に渡って広がっていくことになる病気にも着目しなければなりません。ジーデントプフ博士
The daily olive newsさんのツイート

02:49 RT from web  [ 29 RT ]
日本はアメリカ以外のすべての国境に隣国との紛争問題を抱えている。これはアメリカによる政治的な工作の成果だと俺は思ってる。日本をアメリカの属国として固定化するための。アメリカから独立したければ他の隣国との関係を改善しなくてはならないが、それを嫌がる勢力が日本国内にも存在する
やすし玉キングさんのツイート

02:50 RT from web  [ 16 RT ]
瓦礫は絶対に受け入れちゃならねぇ。放射線の問題もあろうが瓦礫受入反対のテーマをそこに持っていくのは国家と電力会社の思う壷。考えればわかるように彼らが探しているのは瓦礫処分地と見せかけて放射性廃棄物の最終処分場。瓦礫を処分させて先鞭をつけ、それから乗り込んで来るのさ。マネー抱えてね
西蔵@黒色遵法堂さんのツイート

02:50 RT from web  [ 140 RT ]
原発が爆発したんだ。放射能が飛び散ったんだ。1年たった今も収束していないんだよ。溶け落ちて地面にめり込んだ核燃料を回収する技術はない。日本の国土の一部を失ったのに誰も責任をとらず罰せられてもいない。それなのに「次はうまくやるから大丈夫」って?信じらんねぇ。
ミナト(反原発8票・TPP反対・戦争反対さんのツイート

02:53 RT from web  [ 30 RT ]
今日発売の週間金曜日「放射能と学校給食」、内容は濃いけど、もっと全国的な取り組みも紹介してほしい。汚染拡散の今や「給食と放射能」は日本全国の母親の切実な問題。西日本は意識の低さや無関心な人の多さから、孤独に闘っている母親が多い。
tamaさんのツイート

02:53 RT from web  [ 53 RT ]
週刊金曜日6月8日号の「放射能と給食」を読んだ。僕にも中学生の娘がいるので人事ではない。世の人びとは、放射性物質をなめているとしか思えない。政府やマスコミの言うことを鵜呑みにしすぎだ。政府に異を唱えることはカッコウの悪いことだとでも思っているのか? 癌になってからでは遅いのに。 
kazuakiさんのツイート

02:54 RT from web  [ 15 RT ]
@hanayuu 札幌市北区ですが、21時30分位から20分間ほど0.4マイクロsvまで線量が上昇。現在も0.22前後です。不気味です。SOEKS使用
wing 脱原発に一票+3さんのツイート

02:56 RT from web  [ 15 RT ]
周りの人がバタバタ倒れても、シカトするかもよ。東京の人達。今までだってそうだったじゃん。
龍観さんのツイート

02:56 RT from web  [ 12 RT ]
インドで時々遭遇するシーン。何らかの理由で頭から血を流しながら泣きわめいている人がいるのに、周りの人は全員シカト。その人が不可触民だから、ほっとくんだそうだ。私が騒ぐとヘラヘラ笑うヤツまでいる。
龍観さんのツイート

02:57 RT from web  [ 23 RT ]
「おとなしくさせる食品添加物と周波数を与える。大多数はそれに従う。しかし操作されたような状態なので、ストレスは高まっている。そのストレスを再び、刺激する周波数や状況を与えると、何パーセントかの人が異常行動をとるようになっていく」inf.to/5jb 愛氏の日記
木葉功一さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。