Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月9日(土)のつぶやき その5

2012-06-10 03:21:44 | 福島第一原発事故関係
23:11 RT from web  [ 6 RT ]
長老ダン・エベヘマ 世界の運命を平和にあふれたものにしようではないか。私たちは今、自らを永遠の生命に導くか、全てを破壊してしまうかの岐路に立っている。祈りを知っている人の魂は、地上に生命を残す力を持っていると、私たちは信じる。
cmk2wlさんのツイート

23:14 from web
↓“祈り”だけを特出して呼称する人々は、主に再洗脳を呼びかけているだけだ・・・・ということを知っていれば、ね。笑  “祈り”と、“統合”とは、まったく無関係。笑 他力本願に、一切の“調和”なし。

23:15 from web (Re: @liamisak_
※正確には、インナーペアレントの幻影の強化と、現実逃避を呼びかけている。   @liamisak_

23:17 RT from web  [ 13 RT ]
RT @kuminchuu: @hanayuu 鉛製容器から毎時2マイクロシーベルト 秋田市売却のスクラップ - 西日本新聞 dlvr.it/1hXVct
ERIKO VEGAN PEACEさんのツイート

23:31 from web (Re: @liamisak_
※福島原発事故前から原発廃止を訴えてきた者・・・その後、おカネに目が眩んで、大人は汚染食材を食べよとか、殺人発言に寝返った者たちを除く。笑   避難すら呼びかけてないし。大笑    @liamisak_

23:33 from web (Re: @liamisak_
ただし、以前も書いたが、自分を助けようとしない者たちを助けることは決してできない。 汚染地域にいる人たちも、自分自身と子供たちを本気で助けようとして初めて、周囲の(まともな)者たちも助けることができるようになる。 だいたい、差別、風評被害と中傷まで飛ばし  @liamisak_

23:38 from web (Re: @liamisak_
だいたい、差別だ、風評だと酷い言葉で罵り、中傷まで飛ばしてくる化け物たちが多数いるくらい。(個人的には、他人にメンションを飛ばさない、フォロワー管理など対策、多くないが)  子供にはかわいそうでも、助かる資格なし。→汚染物、作物、生産品、移動などで加害。  @liamisak_

23:45 RT from web  [ 105 RT ]
東電がいくら値上げしても関係ない。高いから自分達は使わない!もうめちゃくちゃだな→霞ヶ関は東電から電気を買わない taro.org/2012/06/post-1…
伊藤隼也さんのツイート

23:48 RT from web  [ 28 RT ]
ホピ族の予言 地上に落ちたら広大な地域の全てのものが煮えたぎり、その跡には永い間にわたって生き物が何も育たなくなるという、私たちが「灰のヒョウタン」と呼ぶ、恐ろしいものが発明された時。リーダーたちが大霊に背いて、悪の道に進んだ時。
cmk2wlさんのツイート

23:49 RT from web  [ 69 RT ]
よく聞く言葉「私達はもう歳だから、子供や孫さえ、、なら」。私も暫くはそう思っていた。でもあるときから考え直した。札束まみれの連中の為に何故私が被曝を受け入れなければならないの?皆さんもそう思いませんか?
セキノ ヨシヒサさんのツイート

23:50 from web (Re: @liamisak_
↓もし、震災前から何も(脱原発)してこなかったとしたら、偉そうに。ww  @liamisak_

23:52 RT from web  [ 22 RT ]
深海魚、静岡県で相次ぎ出現…大地震の前触れ? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

23:52 RT from web  [ 1 RT ]
確かに(時には)自分が殴られたという知識が---両親の言った---それは自分のためを思って行われたことなのだという知識と一緒に記憶されていることはあります。けれども乱暴を受けた時の苦しみは意識されぬままに残り、後に他人の苦しみを思いやる妨げとなります。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:52 RT from web  [ 29 RT ]
いっそ、日本は国教として、原発神を崇めるとしたらどうか。
kentarotakahashiさんのツイート

23:52 RT from web  [ 22 RT ]
福島のお母さん佐藤幸子さん ある人が、ここの線量が高いことを伝えるのを躊躇。私は言った。「政府と同じことをしないでください。どんなに辛くてもそれは事実として受け止めて伝えなくてはならない」
cmk2wlさんのツイート

23:53 RT from web  [ 71 RT ]
オスプレイが安全だと言い張るのなら政府専用機として1機導入して野田が乗れ!
きっこさんのツイート

23:53 RT from web  [ 107 RT ]
プール清掃で底に溜まった汚泥は児童にやらせてはいけないと校長会で口頭にて言われていたのに、児童にさせた学校。校長に電話で抗議した時謝罪の言葉すらなかったのに、役所担当者に注意されたら平謝りしたって、謝罪すべき相手はしなくていい被爆させられた子供にでしょ?担当に謝ってどうするの?
namiさんのツイート

23:59 from web (Re: @liamisak_
↓そういうトコロに、子供をやっているオヤたち・・・笑 >プール清掃で底に溜まった汚泥は児童にやらせてはいけないと注意されていたのに児童にさせた学校。校長に電話で抗議した時は謝罪すらなかったのに、役所担当者には平謝り、謝罪すべきは被爆させられた子供なのに@liamisak_

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。