Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その4

2012-06-17 03:16:46 | 福島第一原発事故関係
10:56 RT from web (Re: @nana20101 [ 10 RT ]
よくご存じでしょ QT @nana20101: @onodekita 初めまして。東京の板橋区で瓦礫焼却が今週から始まりました。どのように測定しているのか担当の方に聞きました。4トンづつ、現地で測定しているし放射能は検出されていないと言われました。4トンを測定は可能と言っていまし
onodekitaさんのツイート

10:56 RT from web  [ 56 RT ]
赤旗は「官邸1万人包囲」の見出しで一面トップ、東京新聞は無視!?RT @mipoko611: ホワイトハウスを1万人の人が取り囲んで、CNNが1秒も報じなかったらどう思う? ロンドンで1万人の人が集まって、BBCが無視したら? 今、日本ではそういう異常事態が起こってるよ。
窪田宏さんのツイート

10:57 RT from web  [ 1282 RT ]
日本では報じないが15日未明から台湾で地震が続いている。最大で震度6クラスの地震が15日夕方までの1日弱の間に40回近くも連続している。台湾はフィリピン海プレートの下に日本の乗っているユーラシアプレートが沈み込んでいる場所。日本も十分に注意する必要がある。再稼動などもってのほか。
きっこさんのツイート

10:57 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 15 RT ]
@kikko_no_blog 台湾も原発あり→ja.wikipedia.org/wiki/台湾の原子力発電所ここの原発が壊れたら、キレイな沖縄も汚染される。本当に再稼働なんて、何考えているんだろう?ダメだ~。目先の利益優先のようだけど、地震があれば全員損するし、いのちも損なう。
きくちゆみ Yumi Kikuchiさんのツイート

10:58 RT from web  [ 27 RT ]
ボク、テレビ持ってないんだけど。困ること、なにも無いよ。 何年も新聞を購読してない。でも、何も困っていない。困るのは、天ぷらを揚げる時と割れたガラスを捨てる時だけw @hanayuu @onodekita @kinositakouta @tachibanat
番頭たま 080-1672-0930さんのツイート

10:59 RT from web  [ 3 RT ]
原発事故では多くの障がい者の人が逃げられずに亡くなった…とのお話。胸が詰まる。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
hamajayaさんのツイート

11:00 RT from web  [ 11 RT ]
札幌の男性(78歳)「国民生活を守るというのは,再稼働を止めること。私はエンジニア。核は人間の手に負えない。それを再稼働なんて、狂気の沙汰だ!!」 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
はなさんのツイート

11:00 RT from web  [ 3 RT ]
昨夜の官邸前11000人の再稼働反対の記事を、東京新聞が掲載していない理由はなに?
ブーゲンビリア(脱原発に一票)さんのツイート

11:01 RT from web  [ 97 RT ]
15歳少年がマイクで叫ぶ!「負債を背負うのは僕達。福一事故を終息させられないのに再稼働はおかしい?」地震の危険、出来ない除染、貧困…エゴ政治の付け送りが 次世代の財布を空にする 食い逃げ役人天国。報道は偽装空間を作り 既に破綻した子供と日本の未来。
南相馬市 大山こういちさんのツイート

11:02 RT from web  [ 4 RT ]
甚大原発事故の確率が10年に1度、を考慮すれば、政治の状況は10年先の更なる悲劇に目をつむり、国民の被曝を代償にした経済活性化最優先と言うことができる。遺伝子損傷による奇形が当たり前となり、10年先には再び核の大災害が起きているかもしれない。まさに日本は破滅に向かって一直線だ。
Out Corruptionさんのツイート

11:02 RT from web  [ 13 RT ]
そもそも人の命を踏み台に成り立つシステムは、この世に存在してはならない。 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
善川チャーリさんのツイート

11:03 RT from web  [ 16 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 脱原発デモを報じないマスコミ~多くの国ではメディアは政府の為に存在する alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

11:04 RT from web  [ 40 RT ]
マーガリンは実は体に有害で販売が禁止されている国さえある。
知らなくて良い雑学botさんのツイート

11:06 from web
↓ほとんどのパンやクッキーなどに使われている、ゴキブリ国。(ゴキブリレベルの人民の国)

11:06 RT from web (Re: @onodekita [ 49 RT ]
日本人に興味ないんだよ @onodekita エジプトのタハリール広場まで、高い金を出してデモ取材をしたNHKなのに、足下の首相官邸前は、渋谷からよほど遠いらしい。さすが、犬HKだ
まさくん 脱原発に五票さんのツイート

11:07 RT from web  [ 322 RT ]
多くの国ではメディアは政府の為に存在すると理解されている。民主主義だと信じ込まされた日本において、その持論は国民に受け入れがたいようだ。報道しない自由もあるのだよ。また、世論が反映しない国会のどこか民主主義国家と言えるのだろうか。
フィフィさんのツイート

11:10 from web
↓ドコの国の問題じゃないよ。(特に日本は酷い) 金融・銀行・原子力複合体マフィアとそのカラクリ(マスゴミ)、毒物(ほぼ全部)企業・・・・そのすべてに気づかないレベルが、とても信じられない。笑 単純に気づくレベルが日本が一番低いというだけ。ドコの国でも低い。

11:11 RT from web  [ 63 RT ]
被曝と戦っているお母さんは、考えられないくらい弱ってます。それもそうでしょう。周囲のお母さん、学校、市役所、県に国家。みんなが神経質だと決めつけるのですから。極めつけは、絶対的な味方であるはずの身内から浴びせられる残酷な言葉でしょう。圧倒的な孤独。後々、子どもの生命を救いますよ。
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

11:13 RT from web  [ 3 RT ]
自尊心も生まれつき与えられているさまざまな能力を発達させるために必要な余裕も、両親の側からの敬意なしではうまく育ちません。(「魂の殺人」-自己自身に対する殲滅戦ー)
アリス・ミラー_botさんのツイート

11:14 RT from web  [ 18 RT ]
東京の親戚の所にも。"@onodekita: 口蓋口唇裂は、実際フクシマでかなりの赤ちゃんが生まれているらしい。"
Rさんのツイート

11:15 RT from web  [ 15 RT ]
ひと目を気にする方には、病院の方から「お宅だけじゃないですよ。気にしなくても大丈夫です」と声がかけられること。実際、おなじ事情に苦悩する患者さんご家族どうしが、「ごろごろと」隣り合って病院にいること…等々onodekita.sblo.jp/article/543505…
onodekitaさんのツイート

11:15 RT from web  [ 4 RT ]
中川恵一。プルトニウムは重いからとばないとウソをついておきながら、今回はガレキは安全と神話をばらまく。1年足らずのうちに数限りないウソをばらまいているのに逮捕も何もされないのは、東大の権威をまとっているからでしょうか。onodekita.sblo.jp/article/565070…
放射線被曝から子どもを守る会さんのツイート

11:16 from web (Re: @liamisak_
↓だからねえ・・・・・   @liamisak_

11:19 RT from web  [ 53 RT ]
おかしいと思う人、ここにメンション!@nhk_news 昨夜、首相官邸前に再稼働反対を訴える市民が11000人集まったことを何故一切報道しないのでしょうか?
Ruiko Kozukaさんのツイート

11:20 RT from web  [ 7 RT ]
放射線医学総合研究所 白石久二 カルシウム欠乏によって、ストロンチウム-90の吸収が20~30%から60~70%に高まり、ストロンチウムが骨格組織に蓄積され赤色骨髄を照射することになり、さらに、あらゆるものが消化器官において、その吸収を阻害されるようになります。 
cmk2wlさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。