Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その5

2012-06-17 03:16:47 | 福島第一原発事故関係
11:20 RT from web  [ 36 RT ]
これまでPuを吸引したり摂取した人で癌になった人はいません→どうしてそのように断言できる? 物理学的半減期は2万4千年、生物学的半減期は骨100年、肝臓40年。骨・肝・肺に集積しやすく、骨腫瘍、白血病、肺癌等のリスク。症状が出るまでの潜伏期がきわめて長く、因果関係が証明しにくい。
善川チャーリさんのツイート

11:20 RT from web (Re: @tokaiama [ 7 RT ]
@tokaiama ありがとうございます。そもそもウラン採掘労働者に若年での肺がん死が多い事実からは、内部被曝で確実に発ガンに至ると考えられます。どれだけ時間的に先だろうが。
善川チャーリさんのツイート

11:21 RT from web  [ 33 RT ]
フルアーマーが、安全を確認しましたというのは、自分が逃げる場所があるからだろ。民と寄り添う気持ちが全くないことは、あの衣装がすべて証明している。
onodekitaさんのツイート

11:21 RT from web  [ 29 RT ]
ヨウ素が出てくるとすぐに医療用と反論する、プルトニウム、ストロンチウムが出てくれば、過去の大気実験という。足下では、子ども立ち退き系が隠せないほどになってきているにもかかわらず、大本営発表では未だ平穏な日々が続いている。
onodekitaさんのツイート

11:21 RT from web (Re: @GoodBye_Nuclear [ 45 RT ]
@GoodBye_Nuclear プルトニウムによる肺ガンの潜伏期間は20~40年 「動物実験で肺ガンが確認された事例はないから安全」とされたインチキの秘密は → 実験動物で20年も長生きできるものは皆無だから。平均寿命40年以上の動物を使えば確実に発ガンするだろう
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

11:24 from web
↓いやねえ・・・・なんといっても、大気圏核実験とチェルノからの“継続被曝”ですからねえ。2~3年で、有意に出てくると思いますよ。他の核種でも、“吸い込めば”出るでしょう?

11:25 RT from web (Re: @onodekita [ 25 RT ]
@onodekita 「プルトニウムは飛ばない」これは去年震災後TVで見ました。「プルトニウムは質量がとても重いから遠くへは飛ばない」とした後で、「日本でも昔の方が今よりプルトニウムはたくさん有った」 あれ?飛ばないんじゃなかったっけ??? なんだそりゃ で 気付いた次第です
NPOゆうじんさんのツイート

11:26 RT from web  [ 87 RT ]
そのうち日本でも使われるかもねcnn.co.jp/world/30006991… 農業資材は武器の宝庫 肥料は爆弾に化ける。実は、アメリカはベトナム戦争が終わって余った火薬を農薬に仕立てて日本に売りつけたんだよ。無農薬農法がいきなり化学農法に変わった本当の秘密なのさ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

11:26 RT from web  [ 22 RT ]
J wave 嘘ばかり放送するなっ!むかっ(怒)。「スーパーに並んでる食品は全て検査したものですから安全です。」全部検査できるならやってみろ!
ゆっきん@横浜さんのツイート

11:26 RT from web  [ 3 RT ]
放射線医学総合研究所 白石久二 ストロンチウムは、カルシウムと似た性質を持ち、体内に取り込まれるとカルシウムと同様に骨に集まります。骨に吸収されなかったストロンチウムは、すぐに排出されます。 
cmk2wlさんのツイート

11:28 RT from web  [ 53 RT ]
昨日から次々と米国の健康情報ウェブサイトが閲覧困難。このサイトも近いうちに閲覧禁止かも。naturalsociety.com
森井啓二さんのツイート

11:28 RT from web  [ 232 RT ]
このプルトニウム汚染分布図は私も知りませんでしたonodekita.sblo.jp/article/565070… たった1つの粒子が一人を殺害するといわれるのに
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

11:29 RT from web  [ 18 RT ]
コープおきなわ、海外のバナナの産直の産地にEM堆肥を輸出して使ってるって。EMって米ぬかつかってませんか?ちゃんと測定して出してるのか?
戸谷真理子さんのツイート

11:29 RT from web  [ 359 RT ]
プルトニウム汚染地図の衝撃 onodekita.sblo.jp/article/565070…会津もかなり汚染されている。数値の発表のみで、わかりやすい発表は未だなし。事実であることは、枝野、岡田が昨年、フルアーマーで証明している
onodekitaさんのツイート

11:30 RT from web (Re: @onodekita [ 24 RT ]
@onodekita 茨城でとどまっていないと思います。東葛エリアでも検出情報は流れいますから。脅威です。
木下黄太さんのツイート

11:34 RT from web  [ 2 RT ]
マイケル・ジャクソン「私達にはこの世界を正していくのに4年しかない。さもないと取り返しがつかなくなり私達は終わってしまう。」youtube.com/watch?v=6vn8cV… 2009年のライブ。4年後は2012年。このメッセージの後マイケルは殺
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

11:36 from web
↓だから、(私は)10年(以上)も前から言っていたのに・・・・・(詳細既出、特にmixiが当時のものが多く残っています)

11:39 RT from web  [ 36 RT ]
【のどをやられている生徒が目立つ①】マイコプラズマ肺炎やウィルス性胃腸炎も。身近で小さい子どもが何人も高熱を出している。ヨウ素131が出ている可能性大。「佐久の衛生センター汚泥からヨウ素検出」shinmai.co.jp/eastjapan_quak…
しんちゃんさんのツイート

11:41 RT from web  [ 36 RT ]
【のどをやられている生徒が目立つ⑧】ヨウ素131が出ている可能性大。ストロンチウム90はガンマ線を出さない。ベータ線を出すベータ崩壊だけをする。政府や自治体がガンマ線だけを測ることでストロンチウム90を無視する。これは骨にたまり白血病を引き起こす。スト90も測るべきだ。
しんちゃんさんのツイート

11:42 RT from web  [ 8 RT ]
斎藤勝裕理学博士 放射性物資は物質ですから、鉄(元素記号Fe)や岩と同じように大きさはどのようにでもなります。鉄は10万トンのタンカーにもなりますし、パチンコ玉にもなりますし、赤血球の中のヘモグロビン中の鉄のように、1個の原子にも、イオンにもなります。
cmk2wlさんのツイート

11:44 RT from web (Re: @hanayuu [ 15 RT ]
@yukiko_kajikawa @onodekita @hanayuu こちらでもダウン症、一人と、口蓋口裂症の赤ちゃん生まれたと、幼稚園児のいるママに聞いています。
やまめ さんのツイート

11:46 RT from web  [ 71 RT ]
あんなに多額の義援金が集まったのに、一体どこに消えたのか。
onodekitaさんのツイート

11:46 RT from web  [ 14 RT ]
放射性物質を海底にそのまま残し、その海域を長期間にわたって封鎖するのが賢明だ。今後どの程度の汚染になるかにもよるが、恐らく最低数十年にわたる封鎖が必要だろう。グルーバー教授 
cmk2wlさんのツイート

11:46 RT from web  [ 3 RT ]
すでに述べた通り、子どもに敬意をもって接するのに心理学の書物など必要ありませんが、ただ私たちの教育イデオロギーは修正しなければなりません。(「魂の殺人」-自己自身に対する殲滅戦ー)
アリス・ミラー_botさんのツイート

11:48 from web
↓(精神的にも魂の領域でも)めちゃめちゃに壊されているのに、心理学の知識が必要ない!? で、どうやってほとんど誰も問題にも語りもしていない、教育イデオロギーの修正ができるんですか? 自動にですか?

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。