Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その3

2012-06-17 03:16:45 | 福島第一原発事故関係
02:24 RT from web  [ 8 RT ]
民意により民主を選んだんだから、民主の失態は、民主党を選んだ国民の責任とか言う自民支持派がいるが、民主はマニフェスト詐欺しているんだから、それは単なる責任転嫁。原発政策も同じである。日本の全原発は阪神大震災の揺れに耐えられないなど311以前は、殆どの国民は知らなかった。
prometheusさんのツイート

02:26 RT from web  [ 8 RT ]
活断層無視でなければなし得ない狂気の集大成が、地震の巣日本にひしめく原発群だ。福島事故は起こるべくして起き、再び必ず起こる。freethink.way-nifty.com/action/2011/03… pic.twitter.com/rM6QBDEh
Out Corruptionさんのツイート

02:31 RT from web  [ 144 RT ]
首相官邸周辺での大飯再稼働抗議の行動参加が1万人を超えると電話報告が局に入る。局内に「すごい」の声。驚きと歓声(津)
赤旗政治記者さんのツイート

02:33 RT from web  [ 8 RT ]
おお~! RT @808Towns: 英語なら報道されています: Japan to get new atomic regulatory body within three months: bit.ly/LRFvQR
越水利江子 さんのツイート

02:33 RT from web (Re: @matuoka7ocean [ 34 RT ]
ジョンFケネディは、ヴェトナムからの撤退、核実験廃止の道筋を付けた。だから暗殺された。戦争、核支配する1%が今も私たちの敵なのだ!@matuoka7ocean 歴史的演説ameblo.jp/global7ocean/e… youtu.be/ouRbkBAOGEw @t_ishin #脱原発
非自公民の脱原発に一票(しろ)さんのツイート

02:34 RT from web  [ 1852 RT ]
信濃毎日新聞、素晴らしい!これが当たり前の感覚だろう。「大事故が起きたというのに、政府の判断で原発を動かすというのは信じ難い。これで法治国家といえるのだろうか。」shinmai.co.jp/news/20120615/…
skmtcommmonsさんのツイート

03:15 from web (Re: @liamisak_
そして、本質的にどんなに自分自身に自信がなくて邪悪であるか、についてのテスト。@liamisak_

03:16 RT from web  [ 26 RT ]
本部町沖縄そば屋「島豚屋」放射能フリーでがんばる宣言!もともと沖縄県産食材だけでこだわったおいしいおそば屋さん。より安全な食材探しを約束してくれました!こういうお店をほんとに食べて応援します。
NODATINさんのツイート

03:17 RT from web  [ 16 RT ]
TVニュースは官邸前の1万1千人を黙殺。所詮マスメディアは「彼ら」のものだから当然の事かもしれない。しかし、我々市民には人間のネットワークがある。負けるもんかと思うし、実際負けないだろう。うたかたのようなマスメディア何するものぞ。大体メディアの人間なんてアホばかりなのだし。
赤木壮吉 #脱原発  維新に異議あり  さんのツイート

03:23 from web (Re: @liamisak_
“魂の自殺”をすれば、必ず殺人鬼になるからである。 それが、例え目に見えない領域であっても。  だからこそ、世界は「毒」に満ちている。 (ほとんどの人間がそれをなんともしようとせず)本質的に、悪魔だからである。 (詳細既出)   @liamisak_

05:42 RT from web  [ 4 RT ]
除染しようったって酷すぎて手に負えず、原子炉から放射能を止めようったって止められないので、もうやぶれかぶれで臭いものに蓋をしまくってる日本政府だけど、少しでも我が子を長生きさせたいんです。国をあげての食べて応援(被爆)、瓦礫を吸って応援(被爆)だけは止めて下さい…お願いします。
放射能から体を守るよさんのツイート

05:44 RT from web  [ 70 RT ]
息子の幼稚園で咳風邪多い。 @shinchann2008 【のどをやられている生徒が目立つ②】ヨウ素131が出ている可能性大。「東京 焼却灰等の放射能濃度測定結果(5月9日~5月18日)」有明清掃工場 ヨウ素131 4800ベクレル/kg union.tokyo23-seisou.lg.jp/gijutsu/kankyo…
バジルさんのツイート

05:45 RT from web (Re: @basilsauce [ 1 RT ]
@basilsauce 昨日は知る限りで出会った知人、職場の同僚の子ども4人が発熱、おう吐等をしています。明らかにおかしいです。
しんちゃんさんのツイート

05:46 RT from web  [ 795 RT ]
続き。この状況下で、報道ステーションはこともあろうに、あのジェラルド・カーティスを番組に登場させて、消費税増税の意義やら必要性やらについて演説させるという企画。CIAの協力者に、国を代表する報道番組が宣伝の機会を提供する愚劣さ。消費税増税をプッシュしているのは米国だと丸わかり。
岩上安身さんのツイート

05:53 RT from web  [ 8 RT ]
主人の国、インドネシアの話し。度々、暴動にまで発展するインドネシア。1998年には国民が政府を倒した。新しい時代がおとずれたが、大規模な暴動が起きた為、それを恐れた外国企業は多数インドネシアから撤退。暴動も良し悪しと言える。ただ、アクションを起こさずして何も変わらない事は確か。
脱原発は力を一つに!革命の時は来た。さんのツイート

05:53 RT from web  [ 38 RT ]
「暴動はよくない」というのも、自覚/意識してないだけで、その言葉が出ることが立派に奴隷洗脳されてきたことの1つなのかもと思う最近。なぜなら、この状況で暴動起こらない国って日本だけだし。
Junna@フィリピン さんのツイート

05:53 RT from web  [ 1 RT ]
暴動が良いとは言わない。でも今更、平和的解決があるの?教えてよ!RT @skyhigh0521暴動を煽るのは止めてくれる?我々は大人しいのではなくこの国の国土と人が好きなだけ。暴動を止める警官もまた普通の市民だと知っている。何も分からないで無責任につぶやくな。@junna311
脱原発は力を一つに!革命の時は来た。さんのツイート

05:56 RT from web (Re: @junna311 [ 8 RT ]
@junna311 フィリピンでは民衆の力で原発を阻止し建設を途中で断念させました。それは、小さな力だったと聞きます。 (船橋市 自宅から)
弓場清孝さんのツイート

05:58 from web
↓平和的解決について、もう何度も書きました。ただし、人々に知能と(調和な)魂があれば、とも書きました。それがないので、もはや物理的方法は存在しません。(今の段階で)  まあ、個別的には調和に辿り着くことは可能なので、個人的にはあまり問題はありません。集合的には不可能というだけです

06:04 RT from web  [ 17 RT ]
苫米地氏:儒教思想、それを維持するための監獄の全展望監視システム(誰かに見られているのでは、という恐怖により行動を監視、「村八分」や「恥」に象徴)があるため、知らず知らずのうちに、他人が設定したゴールの中で、「Have to」(しなければならない)の人生を歩むよう仕組まれている
Junna@フィリピン さんのツイート

06:06 from web
↓インナー・ペアレント、インナー・ゴッドとも言う。とにかく、“教育”されたように、永遠に命令通りに振る舞いさえすればよい。 “支配者=原子力マフィア=悪魔”が考えるのは、それだけ。 最期は、エサに。←今、行われている。

06:08 RT from web (Re: @wantonblog [ 12 RT ]
@wantonblog @nekoyabunraku @tokaiama @hanayuu 緊急のお願い!拡散!◆東京湾を湖に!海域を閉鎖し、西日本の海を守る必要がある!急がないと被害が拡大する ameblo.jp/64152966/entry… kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-129…
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

10:52 RT from web  [ 413 RT ]
野田は「国民が豊かで人間らしい暮らしをするためには、これからも原子力発電に感謝しろ」と言った。野田!この言葉を福一の事故で故郷や自宅や仕事を失った人たちの前でもう一度行ってみろ! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
きっこさんのツイート

10:53 RT from web (Re: @wtsurumi [ 43 RT ]
心から同感です。@wtsurumi 首相官邸前に集まった人が1万1千人。おおい町の総人口は8796人。ここは民主主義をやってる国なのか!? |首相官邸前で怒り爆発!~1万人をこえる人々が結集(レイバーネット:写真とレポート) labornetjp.org/news/2012/0615
鈴木 耕さんのツイート

10:54 RT from web  [ 79 RT ]
小田原市議会が学校給食に放射能汚染ミカンを使うよう決議した!tokyo-np.co.jp/article/kanaga…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。