Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(水)のつぶやき その3

2013-03-21 03:57:36 | 福島第一原発事故関係

@MLA99 @GuciYama 東大早野「春雨じゃ濡れてまいろう」ツイート、アエラ「放射能がくる」叩き、その後首都圏での被ばくを口にすると工作員が湧き、東京からの避難はキチガイ扱い。東京都は永遠に核種別土壌汚染マップを作る気がない。bit.ly/ZPJyiD

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

@hanayuu 驚くほどに無抵抗で、深刻な事態を見ないようにして生きている人が多過ぎます。これは私の実感です。多くは、漠然と不安を感じているのです。しかし、その不安の根源には触れたくない。「どうせ死ぬんだから。楽しんで死にたい」という安っぽいニヒリズムが日本には蔓延っています

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

(続き)私は、実際にこういう考え方(このまま死ぬなら死んでいいし、原子力など怖い事は知りたくない)と言った人間を知っています。彼女の考えを聞いて愕然とした次第。RT @hanayuu 「生活水準を下げてまで脱原発はしたくない」alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

「人生のレールに沿った生き方してきたから急に外れた時の対処を考えられない、途中で死んだら死んだでいい、原子力は自分はわからないし、興味もない」 RT @hanayuu 大衆のホンネ「生活水準を下げてまで脱原発はしたくない」との見方 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@tokaiama 安倍政権が食品のセシウム検査をなんと「縮小」 47news.jp/CN/201303/CN20… ドイツの専門家「ジャガイモや根菜類に影響が出てくるのは事故後5年目くらい」 asyura2.com/13/genpatu30/m… 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 88 RT

@hanayuu @tokaiama 東北地方の多年草の野草「行者ニンニク」から出ていると聞いた。なので我が家のプランターのも雨ざらしだったために食べず今年は非汚染土に植え替える。食べる気にはなれない。こしあぶら、たらの芽やわらびなどもダメで春の楽しみの天ぷらはもう諦めている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

③ポルテラ氏「東日本の関東地方や日本東北部のいくつかの県で生産された食品の一部に汚染レベルの上昇が示されているということを、はっきりと警告すること。数十年の間では事態は変わらないことを、人々は知る必要がある」RT @hanayuu asyura2.com/13/genpatu30/m…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

①ホウレンソウやレタス、キャベツ、ダイコン、ジャガイモなど、果実ではモモ、リンゴ、ナシなど、魚類ではイカナゴの稚魚、イワシ、サバ、ブリなどが除外される。RT @hanayuu 安倍政権が食品のセシウム検査をなんと「縮小」 47news.jp/CN/201303/CN20… … … 

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

@hanayuu @tokaiama 放射性Csが地表4~5cmから10~20cmの深度へ達するのに4~5年かかると解釈するも、我が国の農業形態は根菜類を作付け前に、火山灰土の為酸性を矯正する為に石灰を撒いてロータリー耕耘する為20cmぐらいは攪拌されて今年にも出る可能性が…?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

フクシマの今は、東京の1年後であり、東京の今は、関西の2年後、関西の今は、九州の1年後。日本の今は、世界の3年後

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 85 RT

③恐れは、人に慎重さを与える大切な感情ですが、不安と心配は不快な感情であるため、多くのばあい、人はそれを紛らわすために目先の快楽に手を出し、そして罪悪感をもちます。罪悪感はきちんと自分が前に進まず、逃げていることに対する感情です。 #mayurveda

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

☆ 基本事項のまとめ  blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3… ツイッター側が、何の記事を消すのかも、リンク先に明記してあります。 銀行によるお金の発行方法の詐欺のまとめ    blog.goo.ne.jp/misakilia/e/cd…     @liamisak_

2 件 リツイートされました

@hanayuu 「怖い事は知らずに楽しんで死にたい」発言ですが、これを聞いて私が相手に伝えることは、「被曝した(する)子供達は、楽しい子供時代すら過ごせないかも知れない。子供達が健やかに育てない環境を生きているということを無視してはいけない」と。それでも多くは現実逃避したまま。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

「食事の時だって怖かったのよ。ちょっとこぼすじゃない、途端にバチンだものね。何かひっくり返したりしてごらんなさい。お尻をぶちのめされちゃうんだから。ミルクのコップに触るのも恐ろしかったわ。でもそうすると、怖いと思うばっかりに余計に毎度毎度何かやらかしちゃうことになるのよね。… 」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

有名なホピ族の言葉にもあるように、原子力はいくら取り繕っても悪魔の技術。RT @kurararan: オーストラリアのウラン採掘現場では、その地を守っていたスー族の自由を奪いマスクもさせず、重労働な採掘に従事させ、使い捨てた。原料からして原子力は呪われている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

あらためていわれるとおぞましい。「文科省が福島県内に設置を進めている放射線モニタリングポスト2700台の内600台を受注していた通信機器メーカー「アルファ通信」は、文科省側の要求する放射能測定値改ざん強要に協力しないことから、600台の設置を終えたあとに契約を解除。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 238 RT

今はまさしくこんな感じ。命をかけて宗教を選ぶ www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/2012NBP/index.…- twitpic.com/ccr4xk

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@onodekita むかし志村けんが、お坊さんの格好で「だいじょぶだ~」とウチワ太鼓をテテンがテンと叩きつつお供を引き連れて街を練り歩く、というギャグをやってましたが、それを思い出させる話です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

子どもを傷つければ子どもは人を傷つけることを学び、子どもの魂を殺してしまえば、子どもも殺すことを学ぶのです。そうなったとき子どもにはただ殺す対象に関して選択の余地が残されるだけです。自分を殺すか、他人を殺すか、それとも両方か。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

「ゴムの木の支えになっている竹の棒をさ、植木鉢から引っこ抜くのよ。で、その竹の棒でお尻をさんざんぶたれたわ。本当に皮膚が破れちゃうぐらいまでね。… 」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ニュースの真贋を見分けるにはどうしたらいいか。大きな流れも大事だが、細かなところが一致するかを丹念に見ていればいい。甲状腺ガンは出ない→少しは出る→珍しくない→ストレスでガンが増えた に変わっていくぞ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

『フクシマの子供たちは小児甲状腺ガンが増えるとみんなで脅したから、本当にガンの子供が増えた。被曝量から考えると、放射能でガンになることはないから、これは集団ヒステリーともいえる集団発生だ。病は気からと言うではないか』という論文だって書きそうだ

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

本当に怖い癌の原因 心的ストレス NHKスペシャル

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

「勘弁して下さい。車の中の芳香剤も。経皮毒。」身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす『ファブリーズはいらない』 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」 偽りの無いデータというのは1キュリー(3万7000ベクレル/㎡) に住むすべての人々になんらかの健康被害が出ているという事ですyoutube.com/watch?v=17IoMb… キロ600Bqは伊豆あたり

_embedded

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。