Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その3

2012-06-11 03:37:24 | 福島第一原発事故関係
03:28 RT from web  [ 12 RT ]
カースト差別ってインド人の権力者達が、搾取しやすいように作ったシステム。それを盲信しているインド人達。
龍観さんのツイート

03:28 RT from web  [ 11 RT ]
初めまして。私は一口も給食を食べてないし、体育の授業も参加してません。RT @ainokuroko: 初めまして。中学三年生の生徒さんですか? 給食食べずに、これからも健康に気をつけて生活して下さい。あなたのように自覚的な生徒さんが増えることを願って、行動しています。
放射能と戦う中学三年生じゅりあさんのツイート

03:29 RT from web (Re: @mausichan [ 3 RT ]
蚊を媒介とする脳炎の疑いがもたれていたが、正確にはまだ特定されていない→ RT: @mausichan インド北部 正体不明の病気 2週間で子供73名が犠牲 japanese.ruvr.ru/2012_06_09/ind…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

03:30 RT from web  [ 134 RT ]
日本よりも原発利権がズブズブのインドでは、地元の警察が厳しく、僕なんぞが行ったら100%逮捕されるので取材はできないのですが、今も国民の4割がまったく電気がない生活をしているのに、たくさんの死者を出すほど地元民たちが原発に反対しています。「原発で電気なんかいらねぇ!」と。
ちだいさんのツイート

03:31 RT from web (Re: @yokozie [ 3 RT ]
@yokozie @thoton_a ええ、そうなんですが、日本の現状を国連に訴えようとかそう言った声が時たま聞こえます。恐らく国連がなんぞやが知られていないのではないかと思ったのです。
mausi さんのツイート

03:31 RT from web (Re: @mausichan [ 7 RT ]
@mausichan 日本市民に限らず、世界中の民が、様々な機関の成り立ちの過程や、世の中の金の出入り口を全く知らない。原発問題しかり。一体何人が財閥系・関連銀行の口座を解約したか?核開発関連・周辺企業に対する不買を実行してるか?同じ物を所有したがり、同じ物に歓喜する狂った世界。
GAZAさんのツイート

03:34 RT from web  [ 20 RT ]
「電力会社がプルサーマルを申し入れるだけで、その翌年から毎年2000 万円が5 年間、合計1億円が地元に交付される。電力会社が申し入れに県庁を訪ねただけで交付金がおりるというわけだが、他でこのような例があるのだろうか」 jca.apc.org/mihama/News/ne…
ヘナさんのツイート

03:34 RT from web (Re: @shiitan55 [ 3 RT ]
@shiitan55 @hattaosuzou 洗脳教育。東京の学校にそれを感じます。小4の息子、東京に来て半年ほどで自分の言葉で話せなくなりました。授業がつまらなくて、考え事をしたり、本を読んだり。最近、息子に政治関連の質問をします。少しでも、考え行動してほしいので。
mTKoTKoさんのツイート

03:35 RT from web (Re: @heion_ni [ 5 RT ]
@heion_ni @shiitan55 学校は国の労働力を作るための洗脳であって、本来の教育はその子供の個性を伸ばす事です。おかしいと感じたら学校なんか行かさなくて良いです。親が守らないと誰が子供守るって話ですよね。
八田押造さんのツイート

03:37 RT from web (Re: @bokodaichi [ 9 RT ]
@bokodaichi アメリカの大統領であっても、軍部から見たら下っ端なんですよ。日本も戦ってきた官僚や政治家はいるけどことごとく失脚させられるか殺されてます。そんな事実を国民が知って民意を高めていかないと変わらないでしょうね。
八田押造さんのツイート

03:38 RT from web (Re: @hattaosuzou [ 3 RT ]
@hattaosuzou 完全に四面楚歌ですからね。日本。今日日本終了、明日も終了。毎日ドン底です。日本人の遺伝子残せませんね。
たにさんさんのツイート

03:38 RT from web  [ 43 RT ]
「有色人種は人種的に劣っているので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。」イスラエルのエルサレム・ポスト社説。同社の経営者リチャード・パールがイラク戦争を決定した米国防政策会議・議長であり世界最大級の核ミサイル製造・販売会社レイセオン社の敏腕営業マンでもある。
八田押造さんのツイート

03:39 RT from web  [ 21 RT ]
北朝鮮の核兵器を作るイスラエルのアイゼンベルグ社。その出資元であるランベール銀行。この銀行の子会社である新聞エルサレム・ポストは、日本人を始めとした有色人種は劣った人種であり核ミサイルで絶滅せよと主張する社説を掲載している。この新聞社の取締役はチェイニー元・副大統領の妻である。
八田押造さんのツイート

03:39 RT from web  [ 21 RT ]
日本、韓国、北朝鮮、中国と黄色人種であるアジア間で核による殺し合いが始まれば誰が喜ぶかは簡単な話だ。
八田押造さんのツイート

03:39 RT from web  [ 61 RT ]
日本国内で販売されている、遺伝子組み換え食品は安全ですと、厚生労働省は言う。かつてウィルスに犯された血液製剤を平然と販売させ、安全ですと、ウソを言い、多数のエイズ患者を生み出し、しかも、一切責任を取ろうとしなかった厚生労働省は、遺伝子組み換え食品は安全です、と言う。
八田押造さんのツイート

03:40 RT from web  [ 12 RT ]
消費税の徴収も日本の税法では違法行為。所得税を払った上に買い物をすればまた徴収される二重課税。我が国では二重課税は違法行為だ。
八田押造さんのツイート

03:41 RT from web  [ 17 RT ]
6/8の基準超過食品 その2東京都産乾燥アシタバ:280,110 Bq/kg神奈川県産オオクチバス:110 Bq/kg
黒猫(仮称:堀田登)さんのツイート

03:43 RT from web (Re: @tamine_eita [ 8 RT ]
こういうくだらないメンションをする人間と、目の前で直接話をしてくる山本太郎氏とは天と地の違い。何回も書くよ。何か言いたいことがあるなら、名前氏素性を名乗ってきちんとメールしなさい。そういう人には対応する。初めてのメンションでまともな話もしない馬鹿→@tamine_eita
木下黄太さんのツイート

03:43 RT from web  [ 20 RT ]
6/8の基準超過食品 その1岩手県産ウグイ:310 Bq/kg岩手県産イワナ:Cs:200 Bq/kg茨城県産アメリカナマズ:320,200 Bq/kg茨城県産ギンブナ:190 Bq/kg群馬県産イワナ:360 Bq/kg
黒猫(仮称:堀田登)さんのツイート

03:44 RT from web  [ 40 RT ]
世界の相当数の国々がモンサントのF1種の輸入や流通を拒否している。ところが、日本は全くノーガード。 既に日本の種会社の9割以上がこの種を使わされている。農水省には国民の命を守る気など全っっっくない。laraigneemal.tumblr.com/post/247286773…
ひふみよいむなやこことさんのツイート

03:45 RT from web  [ 54 RT ]
ショックドクトリンとは「大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」のこと。ブッシュ元大統領のような野田総理の会見を聞きながら、この言葉が浮かんだ。瓦礫の広域処理、大規模除染、消費税率アップ、生活保護の切り下げも当てはまりそう。 ow.ly/bt9Xr
白石草さんのツイート

03:47 RT from web  [ 3 RT ]
リンパが痛いですね。4号機ホントはやばいことになってんじゃないの?アハハ
miki.mahanaさんのツイート

03:49 RT from web  [ 1 RT ]
魂が自分の意思を持とうとするのはまったく自然のことで、したがって生後二年の間にうまくやってしまわなければ、・・・・であるからその時期に子どもから意志を奪ってしまえばその子はもはその後・・・・・(1748年)
アリス・ミラー_botさんのツイート

03:49 RT from web  [ 5 RT ]
また仕掛けてきそうな気配を感じてる人は多いと思う。人工地震か核テロか。311の様に両方かもしれない。あるいは生物兵器でバイオテロかもしれない。戦争あるいは国家破綻と、続けば、未だ現状が把握できずに、危機感を持たずに暮らしてる人達も、さすがに目が覚めるか…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

03:50 RT from web  [ 739 RT ]
小中学校の給食や幼稚園の給食からも放射性セシウムが検出され、果ては赤ちゃんが飲む粉ミルクからも放射性セシウムが検出され、未だに世界40カ国以上の国が日本からの食品の輸入を規制してるってのに、何が「原発の安全性は確認されましたので再稼働します」だよ!どんだけ他人事なんだよ!野田!
きっこさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき その2 | トップ | 6月10日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事