Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(水)のつぶやき その2

2012-06-21 03:33:10 | 福島第一原発事故関係
01:44 RT from web  [ 19 RT ]
豪州産牛肉のステーキに国産牛脂を添えて、表示をしないのは違法で保健所の指導が入ると何度いっても信用せず改善しなかったスーパー。この感覚なら薄切り肉に国産牛脂薄切りいれても表示しないだろうと思う。みんなちゃんと確認したほうがいいですよ。@hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

02:00 RT from web (Re: @nikkan_gendai [ 79 RT ]
チェルノブイリより深刻・・・(;_;)RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【原発事故】 福島集団疎開裁判で分かった悲惨な現状 3割の子どもの甲状腺に異常 98万人死亡のチェルノブイリより深刻
文鳥さん ぶんちょうさんさんのツイート

02:03 RT from web  [ 58 RT ]
何てまともな新聞なんだ!【大飯原発が再稼働へ 私たちの望む未来は】(中日新聞社説)中村隆市氏ブログより bit.ly/KJngxX @tokunagamichio @sanyadesu @thoton_a @yoniumuhibi
I am the 99%.さんのツイート

02:06 from web
↓フクシマや、関東東北の汚染の状況、避難、封鎖を言っていない人々のことを、まともとは決して言いません。 何度も書いているが、政治家官僚、医療関係者など然り。政治家官僚など、ツイッターでも全員だろう。

02:08 RT from web  [ 120 RT ]
日本政府の再稼働宣言に対して、台湾の友達は「革命しかないね」と言っています。
ダン・ギンリンさんのツイート

02:11 RT from web  [ 5 RT ]
(続き)【電磁波問題:福岡県太宰府市】すると、鼻血の頻度の増加や目まい、動悸を訴える子どもが多いことが判明。アンテナが窓から見える2~3階の教室で授業を受ける児童や、基地局と自宅が近い児童ほど発生率は高いという結果が出た。 #電磁波 #ドコモ #ソフトバンク #AU
prometheusさんのツイート

02:11 RT from web  [ 3 RT ]
【電磁波問題:福岡県太宰府市】同小学校から100m先の高台には、03年からNTTドコモの基地局がある。基地局の近くに住む九州大学大学院の近藤准教授(環境政策)は、「基地局から出る電磁波の影響では」と疑い、医師とともに135人の児童を対象に健康調査を実施。(続く)
prometheusさんのツイート

02:12 RT from web  [ 6 RT ]
週刊東洋経済が携帯電磁波の特集、基地局設置をめぐる紛争は全国で220件に kokusyo.jp/blog/737 原発&放射能問題と同様に、電磁波問題も大きな事故が起きないと国民は無関心なんだろう。で原発も電磁波も被害者はいつも子供。日本で「供える」と書く子供はやはり生贄だなw
prometheusさんのツイート

02:17 RT from web  [ 17 RT ]
今までそんな事なかったのに、咳が止まらない方。風邪は治ったのに咳だけ続いてる方。咳と鼻血は被曝のよく知られた症状です。医者は「風邪が長引いてますね」とか「ホコリに過敏になってるのかも」と言うでしょう。「色々なストレスが複合的に重なって」とか言う医者は被曝と気づいてて言わないのです
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

02:18 RT from web  [ 1 RT ]
ああ~私に愚痴らせたら止まらない…一人で日々あがいてるから、つらいばっか。友達ともろくにつきあえないですよ、皆が子供を見殺しにしてる人殺しにしかみえないから。哀しいね…友達が悪いんじゃないのに。でも戦争時代の特攻隊と違って放射能は拒否れるんだからやっぱ人殺しだね。
放射能から体を守るよさんのツイート

02:18 RT from web  [ 9 RT ]
四号機が倒れて逃げて間に合うのは、カナダにいてペルーに逃げるとかの話。日本特に東にいたら、すぐにフライト予約とれて搭乗できるわけではないから(空港は封鎖される)アウトだと思う。海に近い方はモータボートに水積んでボートピープルになるべし。倒れなくとも累積被曝だけでもうレッドカード。
paco(要避難、No-Nukes)さんのツイート

02:21 RT from web  [ 40 RT ]
この30年、当局に強制破壊された家屋は4000万軒、没収されて食肉用にされた耕作牛3000万頭。ところが強制的に卵巣摘出手術を施された女性は、なんと2億人近くいる。しかもそのうち1億人の女性が後遺症に苦しみ2000万人は未婚の女性なのだepochtimes.jp/jp/2012/06/htm…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

02:24 RT from web  [ 27 RT ]
中国では命の廉価大安売りなんだ。尖閣諸島を強奪して沖縄住民を皆殺しにするなど屁のカッパ、自分たちが普段からそういう目に遭っているから命の尊重なんて道徳を知らないんだよ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

02:29 RT from web  [ 67 RT ]
四国電力の廃棄物貯蔵施設は、1995年頃から既に満杯。中のドラム缶は横に倒れ、水浸しになっていると聞いた。
onodekitaさんのツイート

02:32 RT from web  [ 29 RT ]
責任を取る気など全くないから、簡単に責任を取るという。
onodekitaさんのツイート

02:36 RT from web (Re: @onodekita [ 12 RT ]
@onodekita 棄民ですよね。私の祖父はなんとかシベリアから帰ってこられましたが。抑留者へ特別給付金が支払われたのは大半がなくなった最近のこと。今回の補償はそれ以上に長い話になりそうですね。
なおさんのツイート

02:40 RT from web  [ 14 RT ]
非力の国民が這い出てくる、一人また一人。次から次に、もう誰も止められない。そうやって原発が止められる。“@fnbs313: #イナゴ戦略 1:対電力会社 電気料金の振り込み用紙支払への切替、1円の一時不払い @onodekita http://t.co/3tH9auP”
つぶやきから実現へ iTweetさんのツイート

02:41 RT from web (Re: @onodekita [ 15 RT ]
@onodekita 80代のおじいちゃん、夜中に右手が腫れ119押せない程の激痛。病院の検査で原因不明。医者に若いころ酷使したのがでたんでしょと言われたそうです。そうゆうのって急に痛くなるもの?私は、まくった右腕と左腕にそれぞれ2cm位の赤みの強い痣を見つけ血の気が引きました。
やまねるらさんのツイート

02:49 RT from web  [ 461 RT ]
「世界中で日本政府の大飯再稼働に向けて抗議行動が始まりました。」→Ham & Eggs English & Math: 世界中で抗議行動がはじまりました。 hamandeggsenglish.blogspot.com/2012/06/blog-p…
河津聖恵さんのツイート

02:51 RT from web  [ 326 RT ]
NHKのオカという人から電話。明日除名の取材をしたいそう。なので、桐生を含む群馬は放射能汚染地域で自分の所のごみ処理さえ危険な状態で瓦礫どころじゃないという今日のことをちゃんと報道してくれたら考えてもいいと言ったら「台風が来ているから」と言った。なら、ずっと台風のこと報道すれば?
庭山由紀さんのツイート

02:53 RT from web  [ 13 RT ]
あの頃からアメリカはいくつの戦争を経験したのだろう、、彼らには「戦後」というものがないのではないか?
connienekoさんのツイート

02:54 RT from web  [ 107 RT ]
ようやく1万6000ベクレルをこえる汚泥焼却倍をお花見ブルーシートで包んでいる処分場の危険性をようやく認識したか。小林康泰桐生市水道局長。優秀なだけに危険を察知するのがずいぶん早いな。この方の年収は議員の報酬より高額だから900万くらいか pic.twitter.com/zfOmBw5X
庭山由紀さんのツイート

03:05 RT from web  [ 46 RT ]
週刊東洋経済が携帯基地局電磁波被害特集 toyokeizai.net/shop/magazine/… @skmt09 いよいよ日本でも報道されはじめました。日本は学校に無線LAN導入を推進(こどもに無線機器を売りつけようと)しています。欧州評議会は有線使用勧告homepage3.nifty.com/vocemf/link1.1…
戸谷真理子さんのツイート

03:07 RT from web  [ 8 RT ]
?“@kuusuke327: 多発する基地局・電波塔の電磁波トラブル bit.ly/LXJDtT #au #docomo #softbank
村田賢治さんのツイート

03:14 RT from web  [ 39 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【焼け太り】「原子力基本法」改正案に“軍事目的”をこっそり追加 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。