Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月20日(水)のつぶやき その1

2012-06-21 03:33:09 | 福島第一原発事故関係
00:11 RT from web  [ 84 RT ]
おおい町 時岡町長の長男企業 原発工事で4億円受注! → iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-506… ← こういう原発マフィア(ヤクザ)に、日本はジワジワと殺されていくのでしょうか?
飯山一郎さんのツイート

00:27 RT from web  [ 17 RT ]
昔はこのように、深さをきちんと測った上で、プルトニウムを測定していた。この前紹介した福島の地図と比べようと思っても、何もできない。 twitpic.com/9y6wwg
onodekitaさんのツイート

00:29 RT from web  [ 24 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「福島第1原発4号機の建屋はあまり傾いていない」発表にトリックか alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

00:32 RT from web  [ 24 RT ]
看護師に威張りちらしている医師で、良い医者は知らない。よくわかっている医師ほど、看護師には下手に出る。
onodekitaさんのツイート

00:32 RT from web  [ 13 RT ]
昨日TVで見たのだけどモンゴルの遊牧民はテントのパオに暮らしているけど、平原から帰ると見知らぬ旅人がパオに寝てたりするんだって。でも、びっくりしたり怒ったりしないで、人助けができたって、喜ぶんだって。いいねぇ。
みんなのカルテさんのツイート

00:33 RT from web (Re: @FRCSRJP [ 1 RT ]
@FRCSRJP 一番低いのは、山手線のガード下です。大昔、進駐軍が戦車載せたトレーラーが国道246号走ってて、山手線くぐろうとしたら、高さが足りずに戦車をぶつけて落っことしたwという逸話があります。で、道路を掘って高さを稼いだ、と。で、水がたまるのは山手線ガード下、です。
Takashi Shimizuさんのツイート

00:37 RT from web  [ 2 RT ]
これまで多少ともまじめな気持ちで次の問いを立てた人はいなかったようです。幼い時から毎日のように父親に打たれ、辱められていたこの子どもは何を感じ、自分の中に何を蓄えて言ったのか?(「魂の殺人」--アドルフ・ヒットラーの子ども時代--)
アリス・ミラー_botさんのツイート

00:39 RT from web  [ 32 RT ]
季節外れの台風で大雨だと、原発再稼働撤回の街頭デモや増税反対デモとかできなくなる。もし、天気がよかったら、1万人を超える人々が官邸前で再稼働撤回を訴えるだろう。安保闘争の時代は、気象兵器があるなんて、思いもしなかった。当時は、機動隊と学生がガチでぶつかった。
梶川ゆきこさんのツイート

00:41 RT from web  [ 12 RT ]
【低線量慢性被曝の危険性】 bit.ly/M9EGlC 初期症状の多くは最初の事故当初から約半年くらいの間に生じる様々な症状である。鼻血や嘔吐、下痢、皮膚症状、脱毛、体のだるさなど多岐にわたる。
The daily olive newsさんのツイート

00:45 RT from web  [ 8 RT ]
薬剤師を6年過程にした目的は何なのでしょうね・・・処方箋を医者がだすなら4ねんでいいもの・・ある範囲で薬剤師が選択して出せるのを多くするなら解るがね・・・医師の間違いをチェックするだけなら…・・・医師のレベルを上げればいいことでは・・・
下川孝志さんのツイート

00:48 from web
↓もし、当時6年なら(歳がバレるが)、絶対に薬学部には行ってなかった。ネットもない時代(爆 笑)行かなければ、製薬・医療(医猟)マフィアの正体は分からなかった。 大学に行った時、あまりに体調が悪くなったので、異常に忙しすぎるストレスか、遠すぎるためかとかとも思ったが、そういうこと

00:53 from web (Re: @liamisak_
ではなかったと後で分かった。   まったく知られていない時代、健康にいいと思って薬学に行ったのに、逆に(健康にとっても地球にとっても)最悪の世界だと(自分で)気づいたときには衝撃だった。 また、世界にほぼそれ(毒物生産)しかないと気づいた時にも。   @liamisak_

00:54 RT from web  [ 75 RT ]
これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します‐ドイツ女医の更なる警告 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… >自然災害と違って、原発事故の被害は時間の経過と共に減少していく代わりに増大していくのです。しかもその期間は今後少なくとも300年間にも及びます。<
Dr.Strangelove 避曝命さんのツイート

01:00 from web
↓破壊された遺伝子は、今の世界の常識、能力では決して元に戻らないので、永遠です。 人が、新たな能力や、本物の医療を身につけない限り。(二重螺旋がαやβ線など内部被曝で切れ、一度ちぎれたり、間違ってくっついてしまったものは、二度と元に戻らない。一本だけの破損なら、修復できることも)

01:01 RT from web (Re: @onodekita [ 10 RT ]
@onodekita 先生、焼却場で瓦礫を直接焼却させ近隣の町を汚染し。焼却灰をRDF方式のゴミ処理場でペレット化させ運搬しやすくし全国へ拡散攪乱させ日本国中を汚染させる計画なのでしょうか?
AOR70s80s (原発即刻廃炉!!)さんのツイート

01:07 RT from web  [ 31 RT ]
内部被曝を無視して、日本は国家が放射能テロを自国民に仕掛けている。ご褒美はどこかの国のリップサービスのみ
onodekitaさんのツイート

01:07 RT from web  [ 13 RT ]
@onodekita 奈良県の知り合いで咳が一カ月近く止まらない人がいます。瓦礫を燃やしてるのではと勘ぐってしまいます。
Dachsさんのツイート

01:12 RT from web (Re: @prometheus2054 [ 5 RT ]
@prometheus2054 国民のためにならないことを国民のためと欺く人々が真っ先に逃げ出すのは分かり切っていることです。だから騙されてはだめなわけ。
圭(反TPP,脱原発に一票)さんのツイート

01:15 RT from web (Re: @azarashi_salad [ 8 RT ]
僕もそう思います。大村は候補地を最終処分場にしたいんでしょう。はっきりいって別のところで燃やした焼却灰を受け入れて埋め立てるなんてのは、焼却以上に問題なんじゃないかと思います。@azarashi_salad 焼却は恐らく止まるけど問題は埋立です。多分こっちが本命。 RT: 河村…
ぱそこんがかりさんのツイート

01:24 RT from web  [ 126 RT ]
台風4号が福島を直撃したら、4号機の建屋は大丈夫だろうか? ただちに影響があるはず。
田中龍作さんのツイート

01:24 RT from web  [ 19 RT ]
台風シーズンになると全世界から4号機踏ん張れとの念力が送られる。世も末。
Yosaku (海外移住研究勝手連)さんのツイート

01:25 from web
天気予報によると、台風ほぼ4号機直撃コース・・・・・

01:36 RT from web  [ 35 RT ]
島根原発で想定超揺れの恐れ 中国電に見直し指示 t.asahi.com/6xp4 いまの官僚と政府と経団連にまかせていたら、日本は滅びるね。間違いない。ナチに支配されたユダヤ国家ってイメージ。 @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

01:37 RT from web  [ 55 RT ]
高岡市の担当者、バグフィルターが99%除去できるとの一点張りだったそうです。国のデータだから安全と。国以外のデータは検討しないと。
風の子 (脱原発に1票)さんのツイート

01:41 RT from web  [ 22 RT ]
「失敗国家」ランキング!日本が一位だと思ったが… cnn.co.jp/fringe/3000703…
GTさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)のつぶやき その5 | トップ | 6月20日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事