Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月1日(金)のつぶやき その10

2012-06-02 03:11:42 | 福島第一原発事故関係
19:46 RT from web  [ 4 RT ]
後から街へ入った人が、今の医学ではわからないい ろんな病気で苦しんだとうことを聞いても、それはその患者を診た医者が、原爆のことを悪くいうためにデマを飛ばしているんであって、体の中に入る僅かな放 射線は全然害がない、ということをアメリカから来たNO2の軍人がいった。肥田医師
The daily olive newsさんのツイート

19:46 RT from web  [ 27 RT ]
戦争の終りに被爆をした人が60年も生きて、その生きてる間も、健康で過ごせたんのではなく て、しょっちゅうお医者さんに行って入退院を繰り返す。だけども病気の本体はよくからない。そういう事で苦しんだ人が最後はがんや白血病で命を取られる 放射線はそういう性質を持っているのです。肥田医師
The daily olive newsさんのツイート

19:47 RT from web  [ 12 RT ]
 予防医学求めていきたい 郡山市の数値 側溝4.5μとか目の飛び出るものだった 情報公開請求してやっと出してきた byスピーカーの女性 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ/1)
元山ゆんさんのツイート

19:48 RT from web  [ 5 RT ]
肥田医師は「直接被爆していない人々も、ただ体がだるいといった原因不明の症状を発症していくことの疑問」を戦後30年経った1970年代にやっと理解できるようになったと話しています。
The daily olive newsさんのツイート

19:48 RT from web  [ 44 RT ]
日本人は勤勉かもしれないが、その勤勉さは物事の枠組みは急速に変化して行く時代には報われない。なぜなら本質を見誤っているからだ。間違った方向に努力しても、どこにもたどり着かないよ。日本人は愛すべきアホだな…。なぜ立ち止まって深く考えることができないのか。そういう民族性なのか。
Eiji Sakaiさんのツイート

19:50 RT from web  [ 5 RT ]
 震災前から来てるのに。娘の検査結果を持って東京の病院へ。(20年甲状腺の病気で7年前に甲状腺とってる) ある母親 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ/1)
元山ゆんさんのツイート

19:50 RT from web  [ 9 RT ]
診察前の血液検査の結果を先に教えてくれる 「体調悪い?」と聞かれた ないはずの甲状腺が体の中であばれていて数値が普通の方の3倍になってた 薬ナシにしても同じ数値だった ある母親 ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ/1)
元山ゆんさんのツイート

19:51 RT from web (Re: @omttm1 [ 10 RT ]
@omttm1 @onodekita 瓦礫=鼻血との関係は判りませんが、八幡西区住みの方がおられるんなら数日前から、咳喉の痛み、胸痛を訴えている方(体調不良)が出だしたのは調べられるんじゃないですか?私は少なくとも4人確認しております。
美鈴(みれい)さんのツイート

19:52 RT from web (Re: @onodekita [ 17 RT ]
@onodekita 「放射能は怖い」と言えば、市に具体的にどんな損害がでるというのですか? 損害がないところに損害賠償はムリです。反って市が、言論封殺を狙った脅迫?という方が裁判所は通り易そうですね。本当に北九州市がそのような発言をしたなら市の顧問弁護士の顔を見たいですね。
桜子さんのツイート

19:53 RT from web  [ 243 RT ]
昨日調査した江東、江戸川の複数箇所で非常に高い放射線量が測定された。ごく普通の道端で3マイクロを超える場所も。吹き溜まりで掃除がされず、これまで降下した放射性物質が集積したものだと考えられますが、このような場所が複数あるのは大問題。追及します。
柳ヶ瀬裕文 東京都議会議員さんのツイート

19:53 RT from web  [ 14 RT ]
坪倉医師 朝の尿と夜の尿で濃さが違うということです。尿の濃さが倍になれば、例えばセシウムは倍の濃度で検出されます。そのときの尿の濃さに結果が左右されすぎてしまうのです。体内の放射能量と、尿中の放射能濃度が明確な比例関係に無い。計測の意味が全くない訳では決してありませんが、大雑把…
cmk2wlさんのツイート

19:56 RT from web (Re: @onodekita [ 50 RT ]
@onodekita 北九州市酷いですね。産まれてから40年以上1回も鼻血を出したことない友人が、ここ数日で3回鼻血を出したそうです。焼却前0.12μSv/hがこのところ0.13~0.15μSv/hあります。場所は北九州市八幡西区です。
美鈴(みれい)さんのツイート

19:56 RT from web  [ 2 RT ]
「闇教育」の偽りの見解16.両親には衝動も罪もない。17.両親はいつでも正しい。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

19:57 RT from web  [ 10 RT ]
もっとも汚いと言われる中国の水爆実験youtu.be/BuX5xug9prk
onodekitaさんのツイート

19:57 RT from web  [ 6 RT ]
Tsar Bomba 世界最大・最悪の核爆弾 youtu.be/R5_9Gi7w19Y
onodekitaさんのツイート

19:59 RT from web (Re: @onodekita [ 11 RT ]
@onodekita マスコミの人々の「無知」とか「IQ」の問題ではないと思いますよ。心ある方々もいるでしょうが、「飯が食えなくなる」のが恐ろしいので言えない、のが実態でしょう。
kinsanさんのツイート

19:59 from web
↓そう。ほとんどは、本気で無知、バカなんですよ。根底からね。

20:00 RT from web  [ 7 RT ]
さすがに、この60年間人間界を支配し続けただけのことはある。さすがだ。本当に
onodekitaさんのツイート

20:02 RT from web  [ 63 RT ]
太平洋戦争での日本軍の八割は戦死ではなく餓死か病死。こんなくにはおかしい
チャーハンの妖精さんのツイート

20:02 RT from web  [ 82 RT ]
黙っていたら、殺される。そんな国。メディアはその共犯だ。これだけの抗議行動をなぜ電波に乗せない! ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ/1)
5656さんのツイート

20:03 RT from web  [ 24 RT ]
「事故前の5年間に変種の子豚は3例。子牛には異常なし。ところが事故後1年では変種の子豚37頭、子牛27頭。88年1月から9月では、子豚41頭、子牛35頭の変種。たいていの場合、頭部や四肢、目や肋骨に欠落。子豚の特異点として眼球突出、頭蓋骨奇形。」獣医師ピョートル・クジン
cmk2wlさんのツイート

20:03 RT from web  [ 110 RT ]
関電前、えらいことになってきました。数えられん#再稼働反対 pic.twitter.com/NfIvwniD
nuhoさんのツイート

20:04 RT from web  [ 21 RT ]
日本の皆様へ@hanayuu atomwaffenfrei.de/aktiv-werden/a… 核戦争反対国際医師団体.動画.6月2日は、核兵器廃絶国際キャンペーンの日です!世界から核兵器をなくす為,核惨事を防ぐため,我々は行動できます!国民の意識を高める為,このビデオを友人や知人に見せてください!
emi kiyomizuさんのツイート

20:04 RT from web  [ 26 RT ]
利根川のウナギ基準値超え 放射性セシウム検出 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201206/CN20…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

20:07 RT from web  [ 44 RT ]
国民が声を上げねばなりません。 有罪率 99.9%の刑事裁判なんておかしい! 捜査報告書を捏造した検事が罪に問われないなんておかしい! 指示した上司や、庇った仲間も同罪だ! こうした声が大きくなり、国会が法改正に動けば・・この国は、治安の良い住み良い国に生まれ変わります。
気弱な地上げ屋さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき その9 | トップ | 6月1日(金)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事