Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月1日(金)のつぶやき その11

2012-06-02 03:11:43 | 福島第一原発事故関係
20:07 RT from web  [ 28 RT ]
カルディコット医師「この子ども達は追跡調査をしてる場合じゃありません。のう胞や結節などの全ての異常は直ちに生体組織検査をして悪性であるかを調べるべきです。こういった甲状腺異常が一年も経たないうちに現れるというのは早過ぎます。普通は5-10年かかるものです。」
cmk2wlさんのツイート

20:10 RT from web  [ 1 RT ]
教育者の思惑通りに育ったたくさんの人たちは一体どうなるのでしょう?こういう人たちが子どものころ、自分の真の感情を生き、発達させられたとは考えられません。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:11 from web
元々悪魔が創り出した教育理念に従って育った人々は、このように人殺しになりました!完成ですね。>教育者の思惑通りに育ったたくさんの人たちは一体どうなるのでしょう?こういう人たち が子どものころ、自分の真の感情を生き、発達させられたとは考えられません。(アリス ・ミラー「魂の殺人」)

20:11 RT from web  [ 39 RT ]
役人は、国が国が・・と責任をなすりつける。国は、委員会を開いて、責任逃れ。委員会の委員は、本当のことを知らされていなかったとこれまた、責任を取らない。そうやって、ずっとずっとやってきた。
onodekitaさんのツイート

20:13 RT from web  [ 38 RT ]
自分たちの生存権が脅かされているのに、のほほんとしている親は、もはや親である資格がない。
onodekitaさんのツイート

20:15 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
完全に、完全に悪魔が思い描いた、根回しした通りの完璧な異常人間、発狂人類になりました。満足ですね?  ・・・木を見て森を見ない、人殺し、地球破壊兵器へと完全変貌。滅亡工作まで完全終了。     @liamisak_

20:17 from web (Re: @liamisak_
日本だけじゃない。世界中の人々が、生存の危機に。 →もうすでに表に出てきていますが、これからさらにこれが世界規模だと分かります。    @liamisak_

20:18 RT from web  [ 59 RT ]
北九州には、暴力団一掃という名目で、警視庁から百人の機動隊を呼び寄せている。市民に銃を向ける状態であり、市長が市民に銃を突きつけている
onodekitaさんのツイート

20:18 RT from web  [ 4 RT ]
新聞TVを嗜む程度の読み書きソロバンのレベルで知能が停滞している人、つまり失敗した人生を歩む東日本の被曝B層を相手に放射能の講義を行っても時間の無駄だ。彼らは自分が被曝したことさえ分かっていない。東日本を離れて関西に移住した人は、周囲を啓蒙しつつ関西電力前での抗議集会に行こう。
Fibrodysplasiaさんのツイート

20:21 RT from web (Re: @kiyomizu5 [ 9 RT ]
@kiyomizu5 @hanayuu 小沢一郎は福島の子供たちについて何一つ発言してないぞ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

20:21 from web
本当に本当に、小沢などに期待するとは、なんたる・・・・・・

20:22 RT from web (Re: @onodekita [ 15 RT ]
@onodekita ありませんよ。不等沈下では、建屋より配管が先に外れるか、亀裂が入る。プラントやった事がある人なら知ってるはずです。
きょんたきさんのツイート

21:10 RT from web  [ 17 RT ]
今目の前にいるダンナ。信じるに足る人間か、自分の人生をなげうってもいい人間か。
onodekitaさんのツイート

21:11 RT from web  [ 20 RT ]
さっきニュースで。沖縄の枯れ葉材の調査を「風評被害」になるので行わないって言った?言ったよね?は?ここでも風評被害?ドラム缶見つかって、元米軍の方の証言もあるのに風評?ほんっと腹立つ言葉だわ(怒)
こはる。 (ばいばい原発) さんのツイート

21:12 RT from web  [ 1903 RT ]
正直、ヨーロッパはチェルノブイリで一度、放射能の怖さを学習しているから、日本の現状に対する理解の度合いは深い。少なくとも僕が打ち合わせする教授らは皆、深い憂慮を示す。そして最後に同じ意見に収束。「誰も逮捕も強制捜査もされていない?それはもう一度事故が起きるよ・・・」
m-takeさんのツイート

21:12 RT from web  [ 1 RT ]
「このままうやむやにすると、また同じことが起きるでしょう。そもそも、日本の原発周辺の避難計画は飾りにすぎない。国は格納容器が破損して放射性物質が漏れ出すような事故を想定していない。それを想定したら日本では原発の立地が不可能になってしまう」jbpress.ismedia.jp/articles/-/353…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

21:13 RT from web  [ 26 RT ]
なんも考えていないと思います"@noriko_muto: 庭)地元なので気になるため質問させてください。他の議員さんたちは、本気で汚染されていないと思っているのでしょうか?それとも体裁を気にして瓦礫の受け入れとかしているのでしょうか?庭山議員には、どのような印象に見えますか?"
庭山由紀さんのツイート

21:14 RT from web  [ 150 RT ]
大飯原発再稼動を決める権限がない人がなんか言ってる。日本は法治国家です。原発事故の調査も対策も賠償も全て未完。暫定でも期間限定でも国民を不安に晒す原発再稼動の決定は不適切です。総理も国も東電も責任が取れないことが明らかになった以上「責任取ります」発言は詐欺で犯罪です。
マエキタミヤコさんのツイート

21:14 RT from web (Re: @maekitam [ 1 RT ]
@maekitam 同意です。彼らの言う「責任取ります」は、「辞任します」程度の意味です。「それまでの報酬を返します」という意味すら含まれませんからね。
三輪臣弘 Tomihiro Miwaさんのツイート

21:15 RT from web  [ 4 RT ]
連続的に大量に注水しなければ水位を維持できない。いつでも逃げれる準備を!QT>@ManTakano 4号機スキマサージタンクレベルは注水後、ある程度下がったらまた注水という呑気な作業が出来ないくらい水漏れが大きくなっているのではないかpic.twitter.com/NLUlEEDf
Fibrodysplasiaさんのツイート

21:15 RT from web  [ 33 RT ]
@onodekita twitpic.com/9rhdmi - 女川原発は、高い位置にあったので、津波は食わなかったが、配管部品が長いだけに地盤変動のダメージはフクイチより深刻と推測。停止中の今でもトラブルが絶えない。 #genpatsu #再稼働
マックス紅茶さんのツイート

21:17 RT from web  [ 12 RT ]
医師、その他、医療関係者の方で体調の悪い方も多いようです。みなさん体調管理には十分ご配慮下さい。
みんなのカルテさんのツイート

21:18 RT from web  [ 15 RT ]
この社会で起きている事を注意深く見つめておこう。これは過去に何度も通ってきた道。世界の末期は突然おとずれる。人類は転落の無重力感を味わうだろう。落ちてからはい上がるしかない。
竹原信一さんのツイート

21:18 RT from web  [ 27 RT ]
国税庁と記者クラブ、検察、警察裁判所が結託しさえすれば作れない事件は無い。それがこの国の正体なのだ。
竹原信一さんのツイート

21:19 RT from web  [ 24 RT ]
政治家が国税庁、裁判所、行政組織、警察に至るあらゆる国家権力から脅かされ、報道からもやられている。報道が民意を偽装する敵であることを国民は知り始めた。
竹原信一さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき その10 | トップ | 6月1日(金)のつぶやき その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事