Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月1日(金)のつぶやき その9

2012-06-02 03:11:41 | 福島第一原発事故関係
19:13 RT from web  [ 3 RT ]
[カレイド] 外国メディアは4号機をどう取り上げているか: 5月26日撮影の最新画像:CRYPTONEから転載 bit.ly/LRbkrD
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

19:16 RT from web  [ 13 RT ]
インド東部ジャドゴダ・ウラン鉱山の村「それでも、ブッダは微笑むのか?」核に苦しむ先住民 morizumi-pj.com/jadogoda/jadog…
善川チャーリさんのツイート

19:19 RT from web  [ 65 RT ]
放射脳同志の友人からの報告。昨日7才のお子さんの甲状腺エコー検査で2つの嚢胞が見つかったそうです。震災後より、疲れを頻繁に訴えるようになり、微熱に頭痛、体調がぐずつく日が多く...飲食にはとても気を使っていたご家庭。初期被曝?ここは鎌倉市。「関東も検査を...友人より」
カラコンネさんのツイート

19:19 RT from web (Re: @kara_kco [ 38 RT ]
鎌倉市のお子さんからも嚢胞が見つかった報告あります。是非、子供たちの健康診断に被曝障害に留意した検査を加えて頂きたいです。RT@kara_kco 昨日7才のお子さんの甲状腺エコー検査で2つの嚢胞が見つかった...鎌倉 @takashi_matsuo @nagasi
放射能から子どもたちを守る会・鎌倉さんのツイート

19:23 RT from web  [ 7 RT ]
@GoodBye_Nuclear 昨年の7月から今まで流したことのない鼻血が、時々流れます。チェルノブイリで反対運動していた頃は、60歳過ぎた人は大丈夫でいいなあ、なんて馬鹿なことを思っていたのですが…。毛細血管傷害を受けているのかなあ。と言うことは、子ども、若い人、心配です。
金塚京子さんのツイート

19:24 RT from web (Re: @yuririnwaohana [ 1 RT ]
@yuririnwaohana 情報ありがとうございます。ご心配でしょう。北海道がんセンター院長で放射線治療医の西尾正道先生も、低線量放射線で鼻血は起こりうるというお考えです。お大事になさってください。
善川チャーリさんのツイート

19:24 RT from web  [ 4 RT ]
広河隆一 デミチック教授によると、ポーランドでは小児甲状腺がんの発症が少ないというが、それが正しいとすると、ポーランド政府の速やかなヨード剤配布が功を奏したわけである。ただし、私がポーランドのテレビチームと会った時、「真相はわかっていないが、そう簡単に信じていいものではない」と。
cmk2wlさんのツイート

19:26 RT from web  [ 22 RT ]
「ベラルーシの死亡率で最も高い(50%以上)のは、癌ではなく心臓血管系の病気 」バンダジェフスキー ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ/1)
【N95・N100基準マスク着用運動中】さんのツイート

19:27 RT from web  [ 25 RT ]
子どもたちの甲状腺異常:福島(2011~2012)と長崎(2000)の差が著しい!bit.ly/IhA4EB 歴然たる差を知りながら、山下氏らの調査ではそのことに一切触れていません。癌であるかないか以前に、福島県の子どもたちの甲状腺の状態は明らかに異常なのです!
もりもとたかおんさんのツイート

19:29 RT from web (Re: @3rinbow [ 5 RT ]
言えますね。イラクの幼子も劣化ウラン弾で被曝したり、クラスター爆弾で足を失ったりと、今でも日本の被曝した幼子以上に悲惨な目にあってますから。小泉を選んだのは日本国民(特にB層であり大人)です。親の無知、無関心が他国の人命を奪い、幼子を被曝させたのです。 @3rinbow
prometheusさんのツイート

19:30 RT from web  [ 120 RT ]
時々、自分が狂っているのか、それとも、日本が狂っているのか分からなくなる。東北大学大学院が4年間かけて子供の被ばく線量を測定し、除染の効果を研究するらしい。子供は、ラットではない。こういう事が、行われていて 何かが、変だとは思わないのか?まずは、逃すべきじゃあ、ないのか?分からん
矢嶋伸治さんのツイート

19:31 RT from web  [ 8 RT ]
「いま心筋梗塞流行ってるから気を付けろ」inventsolitude.sblo.jp/article/530962… 福島の浜通りに実家のある方が、帰省した際に祖母から注意された言葉が重い。突然死については、早い時点から原発周辺で…。土壌の汚染度からして
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

19:32 RT from web  [ 112 RT ]
橋下徹の高校生のころを知る先生によると体育の時間にバレーボールとかしてても失敗した子がいたら徹底的に罵倒した。掃除の時間になるといつの間にかいなくなる。校内大掃除とか、みんなでやる作業でも徹底して拒否 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-… 橋下は人を追い詰めるのが好き
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

19:33 RT from web  [ 2 RT ]
当時の子どもというのは、どんなことがあっても大人が自分に何をしているかに気づいてはならない存在だったのですから、(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

19:33 RT from web (Re: @Lulu__19 [ 19 RT ]
手遅れ RT @Lulu__19 児玉東大教授、「がれきを善意で受け入れしてしまっている県があるが、セシウムが基準値以下でも、ストロンチウム等の測定は時間がかかり難しいからどれだけ汚染されてるか解らないし危険だから、受け入れは良くない、1時預かりも良くない」 by NHK
生福孝則a.k.a生方ノリタカさんのツイート

19:35 RT from web  [ 2 RT ]
EUは全欧州市民へIDチップを要求: youtu.be/Vyjx8kD_TPc とうとうここまで来てしまったw で国民が、原発問題や放射能、TPP問題に注意が注がれている間に、こっそりID強制法案を国会で通すこともありうる。現にACTAはこっそり署名しちゃったしw #seiji
prometheusさんのツイート

19:38 RT from web  [ 117 RT ]
Q)血液検査はなぜやらないのか、チェルノブイリでも一次検査でやっていたが福島ではないが。(原子力被災者支援チーム)「・・・・・」 (黙っちゃった・・・)
木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート

19:39 RT from web  [ 63 RT ]
RT「がれき受け入れ」を全会一致で決めたあの北九州市議達が、2011年度の政務調査費で、ヌード写真を掲載した週刊誌や大量の菓子を購入していたことが、5月30日公開された収支報告書でわかった。2011年の政務調査費は何と2億8千万!! p.twipple.jp/xD3xy
ぎんまま(脱原発に1票+3票)さんのツイート

19:40 RT from web  [ 114 RT ]
院内集会 政府交渉 福島の子どもたちを守ろう! 県民健康管理調査のあり方~甲状腺検査を例に~。福島県では、個人が甲状腺の検査を受けても診断画像もらえず、医師の所見を教えてもらえない。明らかに異常な事態だが国から指導はしないのか?と。支援チーム「答えられない」
木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート

19:40 RT from web  [ 45 RT ]
ベルリンでレクチャーしたとき、なにしろドイツは地震がないのに脱原発を決めた国だから、彼らからしたら日本人てホントに何考えてるのかワケわからん、という感じであり、唯一の納得のゆく説明として、「日本人の大半は原発の危険性について情報を隠されているのではないか?」とか言われたのだった。
佐々木敦さんのツイート

19:41 RT from web  [ 49 RT ]
日本人は細部にしか目が行かない人々なんだろう…。そういう場で仕事をしていると、議論がどんどん枝葉末節に流れて行き、結局、何のためにやっていることか誰も分からなくなる。大局観がなさすぎ。まあ日本の学校教育から始まって人々に大局観を持たせないような社会の雰囲気に満ち満ちてるものな…。
Eiji Sakaiさんのツイート

19:43 RT from web  [ 23 RT ]
今の医学では全く診断も治療 もできない、新しい原爆病という病気、この病気の患者を研究をすることも、日本の学者は、禁じられました。日本の政府は、困っている被ば く者をなんとか生活させるために法律を作ってなんとか援護をするということも禁じられました。肥田医師
The daily olive newsさんのツイート

19:44 RT from web (Re: @elm200 [ 5 RT ]
マクロ視点、鳥の視点がない、木を見て森を見ず、いや今や根っこを見て、木も森も見なくなっているw ”@elm200 日本人は細部にしか目が行かない人々なんだろう…。そういう場で仕事をしていると、議論がどんどん枝葉末節に流れて行き、結局、何のためにやっていることか誰も分からなくなる
prometheusさんのツイート

19:44 RT from web  [ 24 RT ]
アメリカが日本に原爆を投下したことも大変な 罪悪ですけれども、それにもまして、戦争が終わって、自分の落とした爆弾で、医学でなおしようもないという大変な病気を追っている被ばく者に生きる道を閉 ざすような大変悪いことをアメリカはしました。肥田医師
The daily olive newsさんのツイート

19:45 RT from web  [ 64 RT ]
日本人というのは、原発を含む将来のエネルギー政策をどうすべきなのか、という議論を全然しないのな。大飯原発を動かす動かさないという枝葉末節の話ばかり。政治家とマスコミ、よりバカなほうはどっち?ただこれは日本人一般の性質だだろう。日常会話で「本質は何か」という話をほとんどしない。
Eiji Sakaiさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。