Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月20日(水)のつぶやき その2

2013-03-21 03:57:35 | 福島第一原発事故関係

海外から見て、危険な場所から動かずにそこにまだ住んでいるのは、動かなくていい、と映るようだ。だから、動きたくない人たちに何もできる事はない、と捉えるようだ。福島が、日本が海外からはそう見えると。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

不思議の国のアリスに登場する帽子屋が何故いかれてるのかというと、書かれた時代の帽子屋は帽子を作る際、フェルト地を固める為に水銀を使っていて、水銀中毒になった帽子屋が本当に居たから。水銀中毒は手足の震えや舌のもつれ、症状が進めば幻覚や精神錯乱が起こった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5148 RT

ねぇ知ってる?「網膜」も日焼けするらしく、今見ている世界は幼い頃見ていた世界よりも色褪せて見えているんだって。だから小さい頃の空が青かったとか、もっと世界は綺麗だった、という台詞や感慨はあながち間違いじゃないそうだよ。 #有益なことをつぶやこう ohanabot

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

@onodekita @GoodBye_Nuclear @Chooemon92 東京発・山形新幹線の運転士の「体調が急変」して救急搬送されたheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

88)皆さんが知らないのか、無関心なのか、日本の原発はびっくりするような大事故を度々起こしています。スリーマイル島とかチェルノブイリに匹敵する大事故です。1989年に、東京電力の福島第二原発で再循環ポンプがバラバラになった大事故も、世界で初めての事故でした。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

アメリカの放射能汚染は福島由来だけではない(メルトダウン事故・ハンフォード・核実験など)ameblo.jp/sunamerio/entr… 1959年サンタスザーナ原子炉のメルトダウン事故は米国政府が公に認めていないが、放射能放出量はスリ―マイル以上とも⇒NHK堀潤さん情報good!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

熊本の放射能 3月上旬の雨はやはりとんでもなかったことがわかるhoushasen.pref.fukuoka.lg.jp twitpic.com/ccqtod

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

@onodekita 埼玉ですが、義妹の友人の孫さんが生後1ヶ月で白血病が分かったそうです。ヒタヒタと放射能の影響が忍び寄っています。放射線量は0.18~0.14前後の日々です・・・私の息子夫婦には不妊治療をやめさせました・・・

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 79 RT

@onodekita @kawadahanachan @kazusan41932975 @naniwa_en 横失です。叔父が先月急に身体中が内出血し検査したら血小板が1000位に低下。輸血と点滴と薬で7000位で安定し、1ヶ月の入院を経て明日退院予定。72歳男性。高松。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

普通その程度まで下がれば、死んでしまいます。今後も要注意。あまり良い治療はない。輸血も3日程度しか効果なし QT @sakusaku3375: @onodekita @kawadahanachan @kazusan41932975 @naniwa_en 横失です。叔父が先月急に身

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

@KinositaKouta それも厄介ですが、若い世代の蕁麻疹(原因不明)や下痢に蕁麻疹&下痢の合併など初期症状と思われる患者が増えてますね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 34 RT

蕁麻疹&下痢が2例、久しぶりの喘息発作2例、インフルB2例、子供の呼吸器症状悪化&微熱多め… 病棟には新たな川崎病患者1名、呼吸器病棟は相変わらず肺炎多めで、Dr「間質性肺炎増えてますね…」と自覚し始めた様子だ。血液は「相変わらずのchaos!」との事で渋い顔> <

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

@3104rei228 間質性肺炎って、名前は地味だけど不治の病ですね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@cmk2wl うまくコントロールできれば引っ張れるのもありますが、IPF(特発性肺繊維症)は一番予後が悪く、死亡率は確か7割前後と聞いてます…意外と分類が難しいともDrが話していましたね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

11歳のバーク・ベア少年のスピーチ 5分14秒 「僕たちの食料システムが何かおかしいよ」 oops-study.com/2013/4450/ 3分40秒~ 有機栽培は高くつくと考えられていますが、 結局、農業従事者にお金を払うか、 病気になって病院に払うかのどちらかです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

東電の会見で、冷却循環が止まった貯蔵プールの復旧のプライオリティに燃料棒の本数の多い4号機からと言ってたけど、燃料棒の本数が最も多いのは共用プールの6375本なんだけどなぁ。本数は言わないよねぇ、東電。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

武田邦彦: 緊急発進 福島原発の冷却不能について takedanet.com/2013/03/post_d… 2)電源系が回復できなければ、徐々にプールの水の温度が上がる、3)水が沸騰するのは今週終わり頃と計算されます.7)2週間ぐらい後に燃料棒の上部が露出しやや危険な状態になります、、

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

同僚の30代の男性が高熱が下がらず、病院で検査しても原因不明。結局、会社辞めました。私物も引き取りに来なかったので、その後の容体は不明です"@onodekita: 原因不明の高熱が続くときは、被曝も疑った方がいいな。"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

@kado_kado_ginza @onodekita 原因不明の高熱、本当に多いです。当然ドクターはこの時期インフルエンザを疑って調べるけど出ない。シーズンに二回も検査した人もかなりいるけど、二回とも陰性。。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

こういう心理トラップに敢えて引っかかりたい意識もある。@fuuasumma きっとこれからも何回も不安にさせられて、何回も大丈夫になるんだって思う。その度にホッとして、だんだん「またかよ。」って逃げない心理になっちゃうのを願ってるんじゃないかな。でもいつかは。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

ウラン鉱山での肺がん多発の原因。ウランの毒性は放射線よりも重金属としての化学毒か? それとも両者?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

マコさん、鋭い質問。「バックアップはあるんですか?」東電。「(なんちゃらかんちゃらの説明後に)、ありません。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

RT @tokaiama: 2号機には水が注入され続けていますので、別の発熱源が生まれたと考えなければいけない。放射性物質が増える事はありませんので別の発熱源があるという事。再び臨界状態になったという事以外にはあり得ない 小出裕章 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-273…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【不穏】柏崎刈羽原発では「燃料棒」どうしが接触していた alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

大手TVメディアは「原発」報道はOKだけど、「被曝」と「避難」は絶対タブーで一切触れられないらしい。気をつけて見てみよう!

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 98 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月20日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事