Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(月)のつぶやき その5

2014-03-25 04:02:52 | 福島第一原発事故関係

@tokaiama やっぱりそうですか。溶接工の人で、家に帰ってくると、目が痛くて寝られない、冷やしても寝られないという人が多いようです。怖いなと思いました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

北里病院ふざけてる。紹介状あっても受診断られました!子供だって預けるのに。交通費だってかかってるのに。返せって感じ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発だけ見ても、種だけ見ても、戦争だけ見ても、etc、世の中の真相は解りません。それらに共通しているのは無からあぶく銭を生み出す、「99%の命を犠牲にする1%の強欲」なのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@_KnZ @tokaiama
12883倍の発生率!高すぎ!通常100万人に1人の小児甲状腺癌の発生率が、1万倍以上に跳ね上がっている。
実はかなり東北北部にも被曝は拡がっていて。加えて青森では福一の放射能の他に、既に運び込まれている六ヶ所村の廃棄物で被曝していると言う事?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大事に保管。"@pecko178: 小出先生が発表を止められたデーター。
3月15日、東京都台東区、一日に210マイクロシーベルト。
. pic.twitter.com/uUWlZoBpgr"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ミンスク市(4/28~29) I131 320Bq/m3・Cs137 93Bq/m3
バルィシェフカ市(キエフ州 4/30~5/1) 300Bq/m3・78Bq/m3
台東区(2011/3/15 11:14~12:14) 720Bq/m3・130Bq/m3

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨年3月15日に小出さんが捕集した放射能値(720Bq/m3/h)が世田谷での値(240Bq/m3/h) の差があり、推進派の専門家が昨年突っ込んでいたのは、台東区と世田谷区という放出源からの距離と関係があるものと考えます。主ルートは北茨城~築西~古河~久喜~鴻巣となります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【小出先生が東京都台東区で3/15に検出した大気中放射能量】 テルル132→570 Bq/m3 ヨウ素131→720 Bq/m3 ヨウ素132→450 Bq/m3 セシウム134→110 Bq/m3 セシウム137→130 Bq/m3 page.sannet.ne.jp/stopthemonju/h…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

俺も知りたい @pippocopi 0.034てどこで測ったらこんな数値になるのか?“@Santiago_Hotel: 東京葛飾区・飯塚小学校敷地内で5.31μSv/h なんですが? RT 日本の政府観光局発表「世界で最も低いレベル」119110.seesaa.net/article/391723…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

6.5 μSv/h! twitpic.com/dz7mvx

@irukatodouro: 柏市東大バス停前で測定 youtube.com/watch?v=jYNw6M… @hanayuu 立ち入り禁止じゃ” “東大柏…測定公開中止 matome.naver.jp/odai/213059306…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【マレーシア選挙】世界中のマレーシア人が各地に集まって不正選挙疑惑に抗議しています。オーストラリアのブリスベン、メルボルン、アイルランドのダブリン、台湾の台北、そしてシンガポールのマーライオン広場 pic.twitter.com/qDLxDFGhDk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[voice of Russia] 米国、サーカスからゾウ3頭、逃亡: ? ?米ミシシッピ州セントルイスのサーカス小屋からゾウが3頭逃げ出した。 bit.ly/OMb3M6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@RusEmbassyJ 台湾では大規模デモが勃発。ちなみに台湾、韓国、日本、ウクライナの政権は、ユダヤアメリカや中国共産党が引き起こした不正選挙です。当然ながらこれらの国家の政権に正当性は存在しないのでここでいくら外交を結ぼうと正当性がないので当然すべて無効である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ん?なんででしょう?@rijena @ebi_kao ☆関東圏からの荷物体感情報☆ 意外だったのが、クローゼットから1度も出していないもののほうが汚染が酷かったこと。普通に置いてた家具のほうが、だいぶマシだった。盲点というか、かなりの予想外な結果だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私の父は、孫達は311直後に福島県で被曝した子供達と将来結婚させないように、と弟に言っていた。でも弟夫妻は子に魚がんがん食べさせてる…。もう、嫌~。
RT @houshanoumanga 深刻な被害が出始めたら、移住者差別が起こるかもしれない、、、日本人スイッチ入ると怖いからな~

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ですよね?(涙) 魚危ないよ、と弟夫妻に言ったら、お嫁さんはうなずきもせず「お姉さんは気が強い、うるさい」みたいな冷たい目線。家4軒分の資産あげるから、絶対に私の両親の介護させてやる。私は知らない。海外行くからね!
RT @houshanoumanga 魚食べる方が危ない気も、、

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

肥田舜太郎医師「最近出たロシアの論文によれば、セシウム137は遅効性でなく、その場で即心臓の筋肉に支障をきたすとある。福1に最初に入った労働者が2日後に心筋梗塞で亡くなったのは、それではないかと今は思っている」ln.is/enenews.com/RR… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

学生は警察に「私達は台湾人だよ!暴力が駄目だ!台湾を愛してるよ」って言ったとたん...殴られた。「私は愛台湾の人だよ!暴民ではないよお!」続いて殴られた。一番最悪は、学生だけではなく、妊婦、老人全部110人負傷で病院へ運んだ。#台湾 pic.twitter.com/5jTQPjt1fw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

サークルKで購入したおにぎり
D 2414 中津川北福岡店
名古屋カネ美食品製造、梅とアサリしぐれ各一個ずつ8時間測定
表示1Bq/Kg 重量補正1.6Bq/Kg さて、汚染はどちらか別々に測定します pic.twitter.com/MLbHXHGfFB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

速報:イラストレーターの安西水丸さんが脳出血のため神奈川県鎌倉市の病院で死去した。71歳。 bit.ly/17n4iz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウランが引き起こす悲惨さとそれに関わるある疑惑
blog.livedoor.jp/home_make-toar… とある原発のメルトスルーさんより

??3.11千葉コンビナート隣接「劣化ウラン倉庫」全焼についての検証
m.blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

岡山移住についての注意
shiawaseippai2525.seesaa.net/s/article/3562…

だんだん見えてきた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もはや水は0.1Bq/kgの単位で、食べ物でいえば1Bq/kgが飲食続けていたら危険という認識が広がっている。311直後、政府が許した飲料水の許容値(Cs134、137合算値)は、200Bq/kgという驚くべき数字だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

石巻産海産物では100Bq/kg以上が普通に出ているということか・・ ?@MiraieforChild
石巻魚市場・須能邦雄社長 100Bq/kg厳しすぎると見直し要望 石巻ブランド終焉へのトリガーを引く behind-the-days.at.webry.info/201301/article…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

食品の放射性物質、基準緩和!「厳格さ疑問」100ベクレルが厳格?緩和させたいのは、100を超えてる食品がいかに多いかを物語ってますな。
47news.jp/smp/CN/201403/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。