Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

@lia_misaki のつぶやき その4

2012-10-04 05:44:50 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など
プレアデス光の家族、AKより   @liamisak_

posted at 20:57:24

RT @liamisak_: それがたった一人でも現れたとき、(その他の不調和な状態のままの)人々がどうなるか・・・はもう書きました! それが、ほぼ調和な状態にたどり着いた人々が、まだ待たされている、唯一無二の理由です。  @liamisak_

posted at 20:56:01

RT @liamisak_: それは、暴力を伴ったしつけ、教育、魂の殺人をされていない者というのが、一人も存在しないからです。 そしてその影響を完全に払拭した者もまた、まだ一人もいないからです。  @liamisak_

posted at 20:53:14

RT @liamisak_: 物質たちの苦しみ、悲鳴、そして「声」が、あなたたちには聞こえないでしょう?そうやって、何も解らない、人間ではない化け物へと変貌していくのです・・・・ >中から大変信用のおける首切り役人、強制収容所の看守、尋問係が生まれるのです。アリス・ミラー「魂の殺人」 @liamisak_

posted at 20:53:10

RT @liamisak_: ↓だからこそ皆さんは、毒物を創り出すのです。毒物しか、作り出すことができないのです。地球の物質たちに対しても、暴力を振るうことしか、できないからです。 >だからこそかつて殴られていた子どもたちは子どもを殴る父親、母親になるのだし、殴られて育った子どもたちの @liamisak_

posted at 20:53:05

太陽の本物のエネルギーならば、時間の関係なく届くでしょう!   @lia_misaki

posted at 20:28:47

RT @liamisak_: 統合、調和に至った者たちは、”太陽が爆発”しても、死なない・・・・とかね。  @liamisak_

posted at 20:27:54

RT @liamisak_: あ!もしこれが、本当に4月18日、つまり昨日の映像ならば、心当たりのあるワークをしましたな。きっと、集合的に、調和に至るE・ワークをした人たちが、一斉に行ったのでしょう! あ、そういうことか・・・(笑)にしても、早送りなんだよね?気持ち悪い・・・(T_T) @liamisak_

posted at 20:27:50

RT @liamisak_: 結論から言っていいのかどうかわかりませんが、“太陽は、皆さんの魂が分離の状態で格納されているところです”。 分離の状態でない者(統合を終えた者)は、魂、すなわち太陽から直接エネルギーを得ることができます。  にしても、この映像は気持ち悪いぞ!!なんなんだ。集合的不調和(大多数)

posted at 20:27:30

うん、だから昨日の太陽踊り・・・笑http://t.co/Hhhsm1XX 全国同時ならば、少なくとも福一ではなく太陽か地球の影響だろう。多分。恐らく、日本以外でも。 >〔放射能〕昨日の放射線数値だが全国的になぜか増加か http://t.co/lgzURVIt 

posted at 20:26:31

RT @Nobunaga_Hotta: 殺人暴力集団「中核派」の似非脱原発フロント組織がこともあろうに子どもがいてはいけない福島県内に子ども診療所を計画 http://t.co/NQH6GOlj @temarin_gaikotu

posted at 22:55:56

RT @Michael_Ende_jp: この瞬間、息子は理解した。服従しないことが自分の課題だったのだ。試験には合格しなかったのだ。彼は、夢製の翼が、まるで秋の木の葉のように、枯れて自分の体からすべり落ちるのを感じた。 『鏡の中の鏡』

posted at 22:48:52

RT @Michael_Ende_jp: この世界は断片だけから成り立っている。そしてどの断片も他の断片とはもう関係がなくなっている。わしらのところからあの言葉が消えてしもうてから、そうなったんじゃ。おまけに、なんとも困った話じゃが、断片はどんどん壊れ続け、お互いを繋ぐものが、ますます少なくなっている。 『鏡の中の鏡』

posted at 22:47:01

RT @pnqxoxbud: 『人を虐待し、苦しめ、虐殺すること自体が目的という、遊びだということ。 まともな人はそんな風に考えると魂に傷を負うような気持ちとなるでしょうが、それがなぜこれまで地上に考えられないような悲劇が起きてきたのかの答えです。人を苦しめることでエネルギーを得るやり方があるからです。』

posted at 22:44:07

RT @Lightworker19: 3.11を仕掛けた勢力は東京を壊滅させようと試みていた。狙いは東京湾の海ほたるの辺りで10回もまったく同じ場所で地震が起きていたようです。巨大ゼネコン、ベクテル社が建設に関与しているからです。関西国際空港もベクテル社が建設に関わっています。http://t.co/8OLNWbLH

posted at 12:24:02

RT @zishingenpatsu: ガンダーセン氏「東京の人間は毎日核廃棄物の上を歩いているのと同じ」 http://t.co/1qjgBaIc

posted at 12:23:34

RT @Charkaid: 先日福島大学のかたから聞いた話。いま福島で、一番放射線から守られているのは? 子どもでも学生でもなく、モニタリングポスト。周囲はかなり徹底して除染されている。少し離れて測るだけで数値がぐっとあがる。そしてそのこと自体、地元の人は知っている、でもそれに異議申し立てできない状況ある

posted at 12:22:26

RT @enkun019910: ④ つまり、市販の牛乳というのは大切なエンザイムを含まない。しかも脂肪分は酸化しタンパク質も高温のため変質しているという、ある意味で最悪の食物です。その証拠に市販の牛乳を母乳の代わりに子牛に飲ませるとその子牛は4、5日で死んでしまうそうですhttp://t.co/UaUDuRBR

posted at 12:22:00

一旦してしまったため(ほとんどの人は無自覚だが)、それを取り返すための措置でもある。   @lia_misaki

posted at 01:04:01

天文学的数字の補足 :実際には、もういい加減不調和をやめるため、皆がこのことに同意して来た・・・ということが正しい。のもあるが、元々物理次元で不調和を実行するにはかなりの抵抗があり、実行するのは本来は難しいようになっている。 それを、とてもやりやすいように@lia_misaki

posted at 01:02:05

お互いが、完全に同意し望んでいた場合には、不調和・悪いことというものは存在しない。 これは、物理次元の始まりにはよく起こった。物理次元を体験するため。  今は末期、ほぼ存在しない。すなわち・・・・

posted at 00:55:29

それではほとんどあなたにとっては意味がありませんし、諦めるにはまだ早いですよ! 手遅れは、ほんとうに自然、真実と乖離した人だけです。  @lia_misaki

posted at 06:16:13

ところで、ツイッターかブログの方かわかりませんが、万物の法則のことを読んで、それで安心してしまって、自分にできなくてもそれが起こるならもういいや・・・という、ある種やさしさともあきらめともつかないような安心感をもってしまっている人が(複数)いるようですが・・・・ それでは、あなた

posted at 06:14:50

RT @chikyujin701: 「添加物だらけのクズみたいなお菓子なんて食べさせないで、愛情のこもった手づくりのものを食べさせましょう」。お話会で野呂美加さんがこう語りかけている時、隣の席の女性が子供にせがまれるがまま添加物漬けの菓子を与えていた。子供は落ち着きがなく多動。途中で帰って行ったのをよく憶えている。

posted at 05:55:21

つまり、無理。  @lia_misaki

posted at 02:32:34

人間の科学(笑止)では感知できない全核種では、2~3%という可能性も。

posted at 02:32:18

RT @liamisak_: バグフィルターですが、全核種では、せいぜい2~3割程度しか取れてないはずです。 >静岡県島田市のガレキ焼却でバグフィルターで40%のセシウム137が取れていません。論外です。 http://t.co/NEXZL0HT

posted at 02:29:54

と同時に、本当に当たり前の、不調和な意識(集合意識)に心が合わせられなくなってきましたね。 まあ、当たり前の状態というのが、如何に異常な状態だったか・・・・

posted at 07:53:16

徐々に、”身体”を脱ぎ捨てる、ということの意味、感覚が解ってきました。・・・・まあ、集合意識と同じ、ただ、着ていたものだったのですね!

posted at 07:46:03

もちろん、スーツ着てる悪魔(そのもの)というのもいるでしょうが。  @lia_misaki

posted at 07:39:26

あ!どっちにしろ、悪魔は地獄へ直行!(魑魅魍魎、政治屋などに取り憑いている者たち)だということを知っているから、人間皆連れて・・・もとい、皆殺し!ということで・・・・まあ、こういうことは、感覚(魂)を持つ人々にしか伝わりませんが・・・・悪魔は、地獄に戻されることを知っている!?

posted at 07:37:04

RT @Lulu__19: 全世界で莫大な予算をもって「ヒトゲノム計画」が進められているが、遺伝子の重要な箇所に2重3重のブロック、セキュリティーがかけられていることが判明している。ノアの大洪水以後、1000歳近くあった人間の寿命は120歳まで短縮した。http://t.co/B841O0XD

posted at 22:55:21

※詳しくは、もうひとつのアカウントで :万物の法則はそんなに甘くない。 これからは、即時発行を・・・・  @lia_misaki

posted at 18:22:35

抵抗の一切できない、弱い子どもたち・・・・その子供に暴力、虐待をすれば・・・もう、お終いだ。

posted at 18:21:52

RT @liamisak_: だから、手遅れの発狂だと言ったでしょう?もちろん、表面的な(下っ端)政治屋がどれくらい知っているかは?ですが。: バンダジェフスキー博士「日本人は20数年後にほぼ絶滅する」 http://t.co/TprcUX8C http://t.co/A3oQ1eDH @liamisak_

posted at 21:03:14

RT @liamisak_: https://t.co/yknBvRBw これは、著作権違反、私のツイートの、無断転載です。

posted at 21:02:13

RT @chikyujin701: 玄米について。人に玄米を勧めるときには「身体にあえば」という前置きを入れましょう。多くの人がここをスルーしてるのが気になる。私は玄米好きだが連続すると決まってげっそりする。消化器系が弱い人や病中の人、老人には注意が必要な食材だ。さらに無農薬・放射能汚染のない玄米でなければ逆に危険

posted at 14:18:49

RT @chikyujin701: 父も玄米主原料の健康食品を常食、胃がんで他界。過剰な玄米信仰の結末です。白米に少量混ぜるか五分付程度がベター @nekonote234:知人のお母さんが玄米を長い間食べられていて胃がんで亡くなられたと聞いて玄米を買う人にはよく噛んで食べないとかえって身体に悪いですよと伝えています

posted at 14:17:52

RT @chikyujin701: 極端な菜食主義、玄米信仰、盲目的なマクロビ一直線、情報に乗っかるブーム食の人たち。危うい領域だと言わざるをえない。

posted at 14:17:02

RT @chikyujin701: 盲目的な信じ方は、ある意味「日本人ならでは」。世界から見ても特異的な現象。思考が未熟なのか、洗脳なのか、脳機能が乗っ取られているのか。。根っこの問題は人それぞれだが、共通点は「考えられない・感じられない」こと。これ致命的。

posted at 14:16:51

RT @liamisak_: @love_guanaja ツイッターにはほとんど書いてませんが、以前からmixiに散々書いてました。花粉症=「ディーゼル排ガス症」 https://t.co/xKycs733 病気のほとんどすべては、環境病。 杉林の中(ド田舎)に引っ越すと、スギ花粉症は治ります♪ 

posted at 22:31:30

ちなみに、今現在、調和への道、軌道に乗っている人々は、1%未満。 @lia_misaki

posted at 16:54:40

そういうことです。 B(バシャール)は、調和に辿りつけなかった側の人の、末裔・・・未来世なのでしょうか? 不調和な人々が、どのようになるのかは理解ができます。それを、”すべて”が現在執り行っていますから、当然一体化して、感知することができます。  @lia_misaki

posted at 16:51:18

88%の人が、死ぬことになります。AKより 元々、75%→80 となり、とうとう今の段階で88%、どんどん上がってきます。プレアデス光の家族では、パラレルワールドなんて言っていませんね? 私自身も、不調和な人々が生き残る世界に(たとえあったとして)心を合わせることができません。

posted at 16:46:32

昨日書きましたが、宇宙人に祈れ!はダメですよ~ 他力本願は、一切成就しません。 もちろん、不調和なままでいいというなら、止めはしませんが。(笑)

posted at 01:03:53

長いですが、こちらの私が書いたツイート(リツイート以外)を見た方が、いろいろな闘い(笑)がよく解ってくるのではないかとは思いますが。 http://t.co/sClqUHpz  ではでは。 @lia_misaki

posted at 00:59:02

進んだだけだった、というオチも考えられなくはないですが。。 まあ、今回は違うでしょう!・・・で、最後の最後に、放射能の脳障害(楽観的になる)じゃないことを祈って♪(笑) まあ、いろいろな見方をしないとダメでしょうね。確実に現実が変化していくまでは・・・笑 @lia_misaki

posted at 00:56:00

したらよいのかはさっぱり・・・という感じだったので、まあやっとという感じですね! といっても、今までも、お!もうそろそろか・・・と思うとまたさらに先のステップが、というように本当に皆さんも知っている通り途方もない道のりなので、また、ただ単に次のステップに @lia_misaki

posted at 00:53:10

何と説明したらよいのか解りませんが、”終わった”ようです・・・本当に、これからの未来(個人的な)が、とても楽しみです♪ 個人個人、統合が終わった人は、本当に楽しめる未来が待っているようですね! 3年くらい前から、目の前のニンジンのようにぶら下げられてはいたのですが、どうやって移行

posted at 00:51:21

神やアセンションしたマスターや天使たちの援助を求める祈りを毎日欠かさず実行する。それらの諸力は、あなたの方から願い出がない限り、助けることができない。http://t.co/2g9IUdIJ この姿勢は、とても危険です。本当にネット上の情報には、危険なものが多い(ほとんどそうかも

posted at 00:34:11

何も解っていない人が多いのに(ほとんど)、答えを目の前に差し出しても、それでもほとんどの人が理解出来ないということが解ったのは衝撃だった(10年ほど前テキストを発表して)。つまり、方法ナシ。何をどうしても、どうしようもない人々(がほとんど)だということが分かった。それは、今も同じ

posted at 16:27:10

”地に足のつかない者は、天にも手は届かない”  https://t.co/HbY9BAsU 

posted at 11:07:00

死ぬということに気づかないほど、教条主義的人格障害にやられている。 ”命令には、いかなる事でも従う” 自分の頭で考えるな。教えられた(命令された)通りにやれ。以上 @lia_misaki

posted at 15:40:01

る取り憑かれている人間たちが、金をダシに皆殺しを企まれていることにすら気づかないおバカちゃんたちだということだな。科学的にも、どんな判断をしても危険であることにすら気づかないほど、深く悪魔、悪霊たちに取り憑かれているということだ。もちろん同類だが、自分も @lia_misaki

posted at 15:37:37

老朽化と震災でボロボロになった福島第二も爆発するでしょうね。余震も、新たな地震もまだまったく安定していない状況なのに。つまりは、それを命令してい>東電の西沢社長が3月11日に福島第一で謝罪をするというけど、去年の年末、福島第二に行き、作業員の前で「再稼働を目指す」と訓示している。

posted at 15:35:45

以前(もう一つかもしれませんが)書きましたが、たった1割でも、ついったーやらブログやらで、これらのことを書きつらったら、彼らはもう不正を続けていられません。 これらのことをしない人々こそが、彼らの共犯者なのです。奴隷共犯です。本物の共犯者ではありません。しかし、完全に共罪なのです

posted at 11:57:24

以前(もう一つかもしれませんが)書きましたが、たった1割でも、ついったーやらブログやらで、これらのことを書きつらったら、彼らはもう不正を続けていられません。 これらのことをしない人々こそが、彼らの共犯者なのです。奴隷共犯です。本物の共犯者ではありません。しかし、完全に同罪なのです

posted at 11:55:23

だって、何も理解出来ないのですから、彼らは。 @lia_misaki

posted at 11:50:19

今でも。 http://t.co/nf2xE22M https://t.co/cS5toror 今でも、銀行などの窓口へ行って、へーこら服従しているような人々に、政府やらが何か脅威でも感じると思いますか!? 何も感じませんよ! だって、何も理解出来な  @lia_misaki

posted at 11:49:46

やっと、福島などの人々が、我々は政府などからバカにされている ということに気づき始めているようですが、ばかにされているのではなく、バカなんですよ。そのことに気づかないのですか!?本来犯罪者である彼らを断罪することもせず、へーこら媚びへつらっているのですからね。以前からだけではなく

posted at 11:44:13

それで、この一見サンまで含めると、もう99%をはるかに超えている、というわけです。 ※今現在

posted at 09:31:09

調和が達成されてしまうと、”彼ら”は、そこ へ行かなければならないからですね!(笑) だからこそ、必死で抵抗しているわけです。それは、彼らの未来をより悲惨なものにするだけなのにもかかわらずね。

posted at 09:25:42

何百万年~数億年のレベルで、たとえ今すぐ調和を選択したとしても、そこにすぐには行くことができないからです。たくさんの周りの人々、生き物、地球を、無意識だろうと苦しめてきましたから。 ※怒りについてのツイート参照 @lia_misaki

posted at 09:21:12

る者の方を、[無意識に]邪魔だと感じ、攻撃を仕掛けてくるわけです。もちろん、表層意識でも、こちらを邪悪、あるいは不快なように感じている者もいるでしょう。 これが、この抵抗こそが、調和への到達を妨げている主な要因です。 理由は、すでに書きました。彼らは、 @lia_misaki

posted at 09:18:38

人々は、本当に調和への妨げになります。 他方、”彼ら”集合無意識のレベルの人達から見れば、邪悪な道を続けていくことができない妨げに、今度はこちらがなるように見えます。 つまりは、結果的に他の生物や地球を破壊しつつ、それを意識できない者たちが、調和を選択す @lia_misaki

posted at 09:16:38

これへの対策が急がれますが、皆さん、かなり統合の進まれた方々は、真に攻撃的なもの含め(ほとんど同じレベルですから)これらの一見善人に見えるような人々への対策にも取り組んでいることと思います。結局は、調和と統合、魂との調和へ を選択していない(本人はしているつもりかもしれませんが)

posted at 09:14:19

結局は、世界を破壊し続けます・・・・集合意識レベルでは、いわゆるB層と何ら変らない意識(存在の在り方)だからです。 @lia_misaki

posted at 09:08:47

荒らしをしてくる人々とは完全に違いますが、それでもその隠れた攻撃心はすさまじく、だからこそこの世界がまったく良い方向へと向かわないのですね。 もう一つでしょっちゅう言っている、無責任で怠け者・・・自分自身の抑圧してきたものの問題に全く取り組まず、そして @lia_misaki

posted at 09:07:15

仲間もどきの間で満足しているだけの、いわば意識者もどきたちのことです。こういった人々は大多数ではありませんが本当に多く、そして驚いたのが、この一見善人に見える者たちの、本当の姿(波動)です。本当に真綿で首を締めてくるような邪悪さで、もちろん真に攻撃的な @lia_misaki

posted at 09:05:35

いろいろ書いていると、(主にもう一つのアカウントで)本当に普通を装った、調和への道を一切選択しようとしない人々、例えば一見何らかの問題点に取り組んで情報を一生懸命発信しているように見えて、実はそこに耽溺しその言い続けても安全な枝葉末節にのみ固着しつづけ、その(調和ではない一見の)

posted at 09:03:06


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。