Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

@lia_misaki のつぶやき その3

2012-10-04 05:32:37 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など

結局、一部の放射能を無毒化するかなんだかのテクノロジーをもっている(隠している)ロックフェラーだかなんだかが、本気で大虐殺を行なってきていて、表に出ている下っ端の政治家などは訳がわかっていないまま、協力させられている・・・と考えるのが、妥当なところかもしれない。3次元レベルでは。

posted at 22:46:16

RT @liamisaki: といっても、多くの人々はサイコパスに付き合って、地の果てまでついていくつもりのようですよ。地獄巡りの手始めに、まずは地球を地獄そのものに変えてね。 地球は、一つじゃありませんが。今すぐ、調和へ至るにはどうすればいいのかを知らない人々は、まずそうです。 @liamisaki

posted at 13:31:11

↓ 向こうのアカウントでは。

posted at 13:30:59

RT @liamisaki: 今まで私たちは、起こりうる最善のシナリオを皆さんに繰り返し語りかけてきました。 しかし、皆さんが実際に選択したのは、起こりうる最悪のシナリオのなかの一つ、または複数でした。そういうことで、これからは皆さんが選択した事実のみを追ってお話していきたいと思っています。 AKなどより

posted at 13:30:39

不調和を選択し続けるというのは、苦痛がさらに長引くということを意味します・・・が、ほとんどの皆さんは、それが大好きです(笑) それは、地獄のような世界が永遠に続くということを意味します。ただ、この世界(これから起こることも含め)が大好きならば、永遠にいられることでしょう。

posted at 11:57:03

そしてこの不調和を選択し続ける人々が、完全に調和へ至るために取るプロセスは、すでに書いた本物の地獄などを通り、解決するなど、今後1億年ほどもかかる長いプロセスになりますから、2オクターブからの視点をなかなか理解出来ない人々が多数を占めるというのは当たり前のことかもしれませんね。 

posted at 11:54:50

被曝は“あらゆる病気″を引き起こします。免疫システムに悪影響を及ぼすので感染症に罹りやすくなりインフルエンザに罹っても死んでしまう可能性がある。 “彼ら”にとっては都合がいいですよね。放射線が原因で亡くなったとは言わずに済むのですから。http://t.co/Y72cSfEr

posted at 19:53:49

だから、もちろん真に調和を求める人々や、そこに到達した人々から、こんな世界や人々が必要とされる訳がない!(笑) 

posted at 07:44:00

本当に調和にとって必要なことを書いていると、大多数の普通と言われているB層の人々も寄ってこない(怠け者で無責任だから)が、マスゴミ、工作員なども寄ってこない・・・かかわりたくないし、広めることになりたくないから。つまり、ほとんどの人が、読まない(笑)という結果に!

posted at 07:11:33

2オクターブ(完全なる調和の領域)からの介入がまったくない実験的TLに、完全に不調和な人々は統合されるかもしれませんね。どちらにしろ、まったく調和に至る智慧を受け入れていないのですから。そして、そのもの通りの地獄絵図を作り出すでしょう。すると、やっぱりパラレルワールド(分化)か・

posted at 06:22:51

注:統合や、アセンションの考えが合わないと感じる方、商売などの目的を前面に出した方などは、ブロックさせていただきます。

posted at 12:42:23

日本と地球を巡る緊張状態について NO15 実施されているウイルスによる人口削減計画 その1 http://t.co/8i3LJFrL

posted at 13:14:15

の移行という意味で言っています。 ここは、1オクターブの世界です。 @lia_misaki

posted at 08:26:36

ツイッター上だけでも、あまりに調和への移行を選択しないことが極端な人の場合には、そのことがすぐに分かるようになりましたね。以前はかなり長文を読まなければ解らないことも多かったのですが、かなり強くなりました。私が言っているのは、一般的な次元上昇ではなく、完全な調和、2オクターブへ

posted at 08:26:11

それで、その地獄などを”意識(認識)”できる人々、っていうのはどんな力をもっていると思いますか?

posted at 06:30:58

そしてその抑圧された怒りは、集合化し、集合的無意識と化し、あなたがた怒りを抑圧するすべての人々を攻撃しています。”自分が”、自分自身を攻撃しているのです。これが、すべての災害、困難、病気の正体です。そして、これこそが”無責任である”ということの正体  by AK&アヌンナキなど

posted at 05:40:39

あなたが、あなたの「怒り」の感情を自分のものではないと言う時、その怒りの周波数はあなたをも、そして表面上はあなたが大切に思っている人々をも、攻撃します。あなたが、それを自分自身ではないと言うからです。そしてその抑圧された怒りは、集合化し(集合的無意識と化し)、あなたがた怒りを抑圧

posted at 05:33:38

ツイッターとブログの違い♪ ツイッターは、何度も同じことを言わなくちゃ。という強迫観念にかられる!(笑) ツイは電話のようだと誰かが書き込んでいましたが、本当です! でもツイログもあるので、(こちらでは)あまり繰り返さないことにします。 http://t.co/0eiDC2nw 

posted at 05:33:24

その、どうやって垣根を作ってきたのか、偽りの次元をたくさん作ってきたのかがほんの一部描かれているのが、海外ドラマの「プリズナー No.6」なのです。 http://t.co/0eiDC2nw @lia_misaki

posted at 04:41:52

というのが重要ですね。これから、そのすべての次元の垣根が崩壊します。一気に次元間のすべての壁が取り払われます。すると、今までその障壁があることで保たれていた儚い多くの意識は、今の意識状態を保てなくなります。そして・・・・  @lia_misaki

posted at 04:39:27

ご存知ですか!? これから、偽りの地獄、本当の地獄含め、  http://goo.gl/LnPV1  地獄へ行かれる大多数の皆さんは、すでに、そこにいます。実は、これから行くのではなく、すでにそこにも存在をしているのです。ただ、そのことを意識化できないだけです。この意識化できない

posted at 04:36:28

※ これから、アセンションをAC、アカシックレコードのことをAKと略す場合がありますので、ご注意ください。

posted at 01:50:16

(ココを読む)皆さんのなかには、もう解っている人は多いと思いますが、本当に工程が多く、大変ですね。

posted at 01:43:52

待っているだけの人には、調和は決して訪れない。アセンションとは、能動的な行動(対策)である。

posted at 01:32:29

洗脳常識だけに溺れている人は、逃げ場がないよ。

posted at 04:34:37

今、パラレル・ワールドは、意識(集合意識の種類ごと)の切り離しが頻繁に起こっている。 現実的にはまだ流動的でほぼ一体。行き来が容易にできるどころか、ほぼ同じ。 しかし、これから完全な分離が行われていく。・・・・はずだ。(笑)  アカシック・レコード&バシャールより

posted at 04:20:20

だから、しくじれば、行く先も、皆(アセンションを選択しない人々)と同じ。 これは、どんなライトワーカー(これも多大に歪められた言葉だが)でも同じこと。 @lia_misaki

posted at 04:05:40

https://t.co/U1EcrKL3 ここからの続きです。  @lia_misaki

posted at 04:00:04

「私」 Lia misaki自身は、その付き添いの一人。若干、人間としても生まれる者も含まれている。 ただし、最初から長期滞在組と呼ばれる人々と同じプロセスを取らされた。すなわち、まったく他の普通の人々と完全に平等。 ※最初からすべてを知っていたわけではまったくない。皆と同じ。

posted at 03:59:49

つづきです♪ https://t.co/UZ0Gg7Ho @lia_misaki

posted at 03:08:06

愚かで、無知で低レベルな人々というのは、なぜか高慢であることが多い・・・なぜか?ピグマリオン効果か? 間違った情報を鵜呑みにする能力を競わせる”教育”(狂育)は、落ちこぼれという名の、有形無形の罵倒を伴って行われる。これに成功すると、権威主義的人格障害者が生まれる。バカな上に高慢

posted at 02:37:45

調和か不調和かで分けてしまうと、向こうがスゴいことになる・・・・うーん。最初は、原発と3次元的な内容を向こうで、スピリチュアルをこっちで、とも思っていたのですが。分け方が調和不調和になってきた・・・・ 不調和から抜け出す方法のさわりだけを、向こうでやりたかったのですが。笑

posted at 17:01:15

アセンションできない(選択しない)方の深い内容を、こちらのアカウントの方で繰り広げてしまいました! https://t.co/yc0yBovh 地獄と輪廻のことにも興味があれば、こちらの方もどうぞ♪ もう、できない方もこっちにまとめようかな。なんだかスピリチュアルの方ではなく、

posted at 16:55:51

完全に同じではありません。すなわち、あなたはあなたですが、やはり別人なのです。状態が違うということです。 @lia_misaki

posted at 09:31:46

あるいは、どちらか、はたまた両方が浮気をする・・・など。必ず、何らかの障害が出てきます。 また、バシャール流に言うと、この世界で出会うツインソウルと、完全な元の調和での当人とは完全に別人です。あなたが、一瞬一瞬別人であるのと同じように、調和な世界では今と @lia_misaki

posted at 09:31:06

※この世界でツインソウルに巡り会えたとしても、関係がほとんどの場合うまくいかない・・・この不調和な世界のままでツインソウルに出会えたとしても、[絶対に]完全にうまくいくことはありません。例えば、自己実現が一部はできたとしても、様々な理由から全部はできない @lia_misaki

posted at 09:26:31

注:「ソウルメイト」は、恋愛以外でも、実際の調和な世界でのグループソウルの仲間たちや、不調和な世界でのお互いの学び合いという意味での広い人間関係についても使われます。かなり幅広い言葉です。

posted at 09:19:44

うーん、ロマンティックじゃない説明のしかた・・・・・ 最短説明にしたら、こうなりました。笑

posted at 09:11:55

ツインソウル以外の男女の関係について発言している場合、その人は調和な世界について語っていません。 @lia_misaki

posted at 08:58:10

出会えないこともまた、同様です。  @lia_misaki

posted at 08:56:38

そのことで、不調和な世界の解決法、解消法へと思いが至ることになります。もちろん、理想的には。・・・たとえ、この世界でツインソウルに巡り会えたとしても、関係がほとんどの場合うまくいかない・・・このことが、不調和な世界への理解に役立ちます。出会えないことも @lia_misaki

posted at 08:56:18

そのなかでも、ある程度節度のある関係を、ソウルメイトと呼んだりもしますが、つまるところ、ツインソウル、すなわち本物の関係ではありません。・・・・これが、この不調和の世界の中でツインソウルに出会うと、たとえツインソウルだと気づいたとしても関係がうまくいかず @lia_misaki

posted at 08:52:42

調和な世界では、ツインソウルという唯一無二の魂の片割れのみと婚姻生活を結び、お互いがなければ自己実現ができないということに気づき、他の人々を恋愛の対象として相手にすることはありえませんが、不調和な世界では、相手はいい加減で誰でもよくなります。ある程度節度のある関係を、ソウルメイト

posted at 08:50:46

被害者の家族を冒涜するなど、人の感情のかけらもあるとは思えませんし、許し難いことです。 @lia_misaki

posted at 11:24:37

すべての人は、たとえ虐待を受けていたとしても、少なくとも14歳を過ぎたら、自分自身で怒りを抑制(抑圧ではない)し、他人を傷つけないようにする責任があるんですよ!人として生きるならばね。あの手紙を書いた人物に、死刑を免れられる権利は、ただの一つもない。 @lia_misaki

posted at 11:23:23

一部死刑大反対論を繰り広げている者たちが、光市の事件などの被害者(家族)である人を故意に辱める発言をし、再婚をしているから愛情からでなく加害者である人殺しと同じ殺人感情だのなんだのと訳の解らない理屈・・・・ 本当に、魂のレベルが伺い知れます。恐ろしい・・・・

posted at 11:21:42

「中庸」という言葉は、大抵の場合、何も(正しいことを)しない。長いものには巻かれる、奴隷として生き(続け)る・・・という意味において使われる。

posted at 20:38:28

アセンション完  #人生を7文字でまとめる

posted at 01:48:55

全員が、権威主義的人格障害です。教条主義的人格障害でも可。 @lia_misaki

posted at 17:50:47

本当の犯罪者は、金融・銀行・原子力マフィアを放置する一般人。それに対して何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。民は愚かに保て http://t.co/JF76hqiS http://t.co/wtVw1gkJ http://t.co/S3qyGWkk @lia_misaki

posted at 17:40:22

すべての問題の根本原因。お金・銀行の詐欺システム Money As Debt http://t.co/LOa3VO46 http://t.co/dTIhMSWp 16歳以上で、こんな当たり前かつ最重要な問題に気づかない者に、知能というものは存在しない。@lia_misaki

posted at 17:22:26

無責任な奴隷同士の言い合い、怒りのなすり合いが本当に見苦しいですね。もちろん、お金のことです。何の責任も(双方が)果たさずに、無料にしろ。無料にしろなど虫がよすぎる・・・云々。バカすぎて呆れ果てます。

posted at 17:18:32

RT @Lulu__19: 日本の原発に対する動きはどうか?反対する人の動きが少ない。人間が撤廃できなければ、地球が原発を撤廃することになる。http://t.co/sy7WY28u

posted at 06:05:23

アカシックレコードとは、平たく言えば、集合意識+α を読むということ。

posted at 04:18:11

まあ、調和にたどり着いた皆さんには、最後は素晴らしいことになるとは思いますが♪ それまで、がねえ・・・・怨・念 @lia_misaki

posted at 01:32:51

RT @Chihokomoriya: イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。これは日本人同士がお互いに殺し合っているのと一緒。日本でも戦争は起こってる。だからちっとも安全じゃない」と。

posted at 00:59:08

が何を生みだすのかが、比較的解りやすく描かれています。また、これに比べて全然解りにくいですが、映画「パーフェクト・センス」も少し似たような意味を描いています。しかもこの日本では、失明者多数は現実に高確率で起こりうる未来ですね。映画では核由来ではないですが @lia_misaki

posted at 00:25:49

しかも自慢だけは欠かさない・・・という3Sのスクリーン、映画やドラマなどを作らせます。それは、製作者当人はアイデアだと思っていますが、憑依によって起こります。その一つが、たくさんありますが、「プリズナー No.6」 です。これは比較的短く、抑圧した世界 @lia_misaki

posted at 00:20:32

非常に解りにくいですが、彼ら(この世界を支配していると思い込んでいる者)は、自分たちがいかに完全にバカな人々を支配してきているか、宣伝したくてたまらないのです。ですが、目覚めに情報が使われても困る。ということで、非常に解りづらく、しかも自慢だけは欠かさない・・・

posted at 00:19:04

また同じ地獄と輪廻の繰り返しを望むのは、彼らの勝手です。一言。だったら、助けなんて呼ぶなよwということだけは、言いたかったですが。でも、永久に残る影響だけは、残せました。どうなんですかね。それだけで満足なんですかね?同じ役割を果たした皆さん。謎 @lia_misaki

posted at 00:16:26

それに巻き込まれないよう。そして彼らを正しく地獄に送り込めるよう♡ 今現在まで一生懸命調和を体現する努力をしてきたというわけですね。ここまで酷いことをなしとげられるとは思いませんでしたが、元々世界は元から異常でした。それが表面化しただけです。また同じ地獄 @lia_misaki

posted at 00:12:46

スイッチはすでに押されています。一人一人がそれを押したのです。それに、共犯したのです。しかも、それについて理解、考察、目覚めようとする気配は一切ない。ですから、ほとんどの人々はすでに手遅れです。彼らの創り出した結果を自分たちで見るのは勝手ですが、それに @lia_misaki

posted at 00:08:52

https://t.co/wighgn02 前にも書いていますが、ほとんどの人々は、すでに瓦礫、汚染食物、無除染の福島などからの移動など、すでに様々な形で自分を含めた殺人に手を染めています。結果が、遅れて出てくるというだけで、例えていうならばほぼすべての人々の手によって、核爆弾の

posted at 00:04:19

意識するしないにかかわらず、あなたがたの手によって破壊されます。それが、意図的じゃなくとも、それは起こります。  意図的でない場合には破壊だけが起こり、望むものは手に入りませんが、意識的に行えば、望む現実に変える・還ることができます。 @lia_misaki

posted at 02:57:52

特に、原発事故への認識の違いから、家族を失いそう(離婚とか、あとは危険の認識不足から、文字通り家族を物理的に失うこともたくさん出てくるでしょう)になっている人がたくさんいると思いますが、これも、全て隠されていたものの洗い出しです。元々、無理をした上に成り立っていたすべてのものは、

posted at 02:52:11

ただし、現実を見ない、現実逃避をするということとはまたまったく違います。強いていうなら、現実に依存するのではなく、文字通り現実を変えるのです。 調和というのは、目の前の(今までの)3次元にはありません。 @lia_misaki

posted at 02:48:32

今の時代・・・特にこれからは、3次元の人や物などにしがみついていると、それを失う体験をすることになります・・・なぜか?それは、・・・・意識を向けるべきは、本当の世界、魂、調和の世界だから・・・・ 調和は、目の前の次元ではないのです。

posted at 02:46:35

満月になると、犬猫の怪我や病気が急増する不思議(米研究) http://t.co/O998aym6 @lia_misaki

posted at 17:20:40

月は、死後の世界、人々が抑圧している強い感情のある次元などとのつながりを調節するゲートになっています。(※注:勝手にそうさせられているのです) 星そのものがそういう性質をもっているわけではありません。>満月になると、犬猫の怪我や病気が急増する不思議(米研究) 

posted at 17:19:42

計算した当時は小出さんのデータを知りませんでしたから、空間線量と降下量からの計算だけでした。この空気中のデータも含めると、いったい・・・・ @lia_misaki

posted at 17:02:32

ものすごい大雑把に、内部被曝換算なども含めて計算しました。どうせ換算式などいい加減なのだから、目安にしかなりませんが、東京最初の10日くらいで、20mSvを超えていました。もはや計算式も忘れてしまいましたが。これだけで致死量に到達している人は相当いるはずです。もちろん私を含め。

posted at 17:00:58

RT @nekoyamax: ようやく見つけた。3/15台東区で京都大の小出助教が採取した大気の放射線量。(原発のない世界へから抜粋)17.1μSv/hだった。プルームは数時間で抜けたけど外にいて直撃した人もいるだろう。そして、この時雨が降っていたら東京は終了だった。 http://t.co/n49Ik4qI

posted at 16:57:54

私も日本国内の移動だったのでここまで極端ではありませんでしたが、似たような体験をしました。そして解ったこと・・・すべての症状は、「環境病」だということ。>娘が生まれたのは岡山。水島工業地帯近く。生後一ヶ月よりアトピーに悩まされるが、オーストラリアに生活を移すとたちまち正常な肌に戻

posted at 03:19:28

RT @missparticle: 娘が生まれたのは岡山。水島工業地帯近く。生後一ヶ月よりアトピーに悩まされるが、オーストラリアに生活を移すとたちまち正常な肌に戻った。しかし後、横浜の焼却施設近くに居を移すと今度は喘息に。小5の時、NY市に引っ越し。すると7年間止まらなかった喘息があっという間に出なくなった。

posted at 03:17:38

アーニー・ガンダーセン氏、CNNで4月の段階で、シアトルの人たちは、一日当たり5個ものプルトニウム放射性粒子(ホットパーティクル hot particle)を肺に吸い込んでいました。この頃、東京の人は1日当たり10個のホットパーティクルを吸い込んでいた。 @lia_misaki

posted at 17:30:20

というなら、日本で肺癌にならない人(その前で寿命か、別の病気で死なない限り)はいないということになる。アメリカ西部まで。 @lia_misaki

posted at 17:28:29

京大原子炉実験所助教 小出裕章  http://t.co/A4Rx8aUA https://t.co/BAfWe77S https://t.co/YSl418fT プルトニウムも確実に吸い込んでるし、日本全国。その他のパーティクルでも1個2個で、 @lia_misaki 

posted at 17:25:56

これが本当だとすると、関東東北、そしてアメリカカナダの西海岸まで、すべての人が肺癌になるということ。ガンダーセン氏の、東京で10個、西部で5個(1日)>「ホットパーティクル」の毒性 はとりわけ強く、微粉末1、2個が肺の中に入るだけで肺ガンを起こす

posted at 17:24:27

RT @cmk2wl: 入市被害者 朝比奈さん「日本人は極めてシビアなことがあると、きちんと考えることをやめてしまう。極限まで突き詰めて考えるということをしていかなくてはいけない」

posted at 16:48:40

金をばら撒き、殺す人を集める。金をたくさんの殺人のために使う。使うように見せかける。犯罪者の創り出した紙切れで、死に群がる。>【除染は出来レース】「はじめから、大手ゼネコンでなければ受注できない事業に」|難しい山林除染、依然高い線量 http://t.co/VM2GQuqB

posted at 16:47:20

元々自分の脳でものを考えてこなかった人々は、血流量や意識の問題で、被曝による即時脳障害に陥りました。 また元々血流量の不足していた人々は、通常運転の原発の被曝量やその他の致死的な環境汚染により、すでに脳障害を起こしていたものと思います。https://t.co/snuk24VV

posted at 16:21:30

常温核融合のなかに(すべてではありませんが)、本当に安全なものが存在します。とはいえ、それだけが資源のすべてというわけではありません。

posted at 16:10:15

何故、人口を減らそうという計画があるのか?:新時代の夜明け前に、アセンションに向けて:So-netブログ http://t.co/bZcqyf9z

posted at 00:53:04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。