Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

@lia_misaki のつぶやき その5

2012-10-04 05:58:58 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など

RT @liamisak_: 不調和な者たちの、肉体的な崩壊を早めるでしょう。恐れる人々の意味が解りますね。   @liamisak_

posted at 15:13:20

RT @liamisak_: リツイートした内容同様、日食の(直列の)エネルギーは、統合する気もない人々の破滅を早め、統合に向かっている人々のエネルギーを飛躍的に高めます! 集合意識に、大きな変化をもたらすかも。 それでも、相変わらず(意識的に)死んでいそうな大多数たちですが。笑    @liamisak_

posted at 15:12:56

RT @liamisak_: が一番綺麗だったと思います。   戻りかけてから20分ほどで完全に曇って見えなくなりましたから、まさにちょうどいい時に・・・・  ※闇のエネルギーと書きましたが、統合せず、使い道を誤っているからこそ闇なのであって、正しく(正しい方向)に使えば闇ではありません@liamisak_

posted at 15:12:50

RT @liamisak_: ちょうど、一番細くなって、少し戻りかける・・・・あたりまで、薄曇りでいてくれました!なので、眼鏡とか何ももっていない状態でも、肉眼でも十分見られました。ちょっと、続けて見すぎで目がおかしくもなりましたが。曇でも注意は必要ですね。 TVではウジ・・いえ、フジ @liamisak_

posted at 15:12:23

RT @liamisak_: ↓今更ですが。笑 日食を見てはいけないという説も根強くあるようですね。 しかし、闇のエネルギーをもほとんど統合した身としては、こんなことを恐れることはあり得ません!ということで、沖縄ですが、ガッツリ見ました♪ 細い三日月型で、もちろん環にはなりませんでしたが、とっても綺麗でした♬

posted at 15:11:44

RT @rasberryapple: 陰陽師の先生も見るなと“@chikyujin701: 金環日食は、カーテンをあけず食の終わりまで瞑想をしながら室内で過ごす。惑星の影響を受けやすい体なので、陰陽バランスを崩さないよう静かに内観しながらくぐりぬける。アーユルヴェーダ、ローリングサンダー、古来からの陰陽バランスの教え

posted at 15:11:03

RT @fundocq: ⑩日食によりオージャスが低下し、アグニ(消化力)が弱ります。すでに食欲が落ち、体に各種の異変(頭痛、倦怠感、便秘、下痢など)を感じている方が大勢いるようです。どうか体を温かく保ち、消化によいスープなどを飲み、十分な睡眠をお取りください。 #mayurveda

posted at 14:23:35

RT @Lulu__19: 東海・東南海・南海連動地震を予感させる硫黄島近海の“異変” http://t.co/K14T4CdP

posted at 15:26:14

RT @cororoancororo: http://t.co/TeqFNSP2 合計8500万円の原発マネー(実質、賄賂)が渡っていたというのに、それでも彼らがゴー・サインを出さないというのは、1次ストレステストだけでは不十分というだけでなく、大飯原発には、かなり深刻な問題がいくつもあるからです

posted at 15:24:02

RT @Toru_Nan: 東京のママ友から、こわいよーとLINE。同級生2人から、相次いで早期癌の報告だって。まだ26だよ?幼稚園も体調不良で休んでいる子多いって。尿検査でたんぱく出てる子多いって。なんだかなぁ。

posted at 15:22:12

RT @toshie_s: なんかイロイロ考えてて1回転して、もの凄いプリミティブなことを言うけど、「八百万の神を怒らせる」ようなことをしでかしたのだね、私たちは。。だから国土を追われるんだと思うよ。心まで難民になれとは言わないけど、物理的には難民だよ、われわれ。

posted at 15:21:46

RT @saatennkixyu: 原発は電気を創るのが目的でないって!1に核兵器用のプルトニウムの生産、2に兵器用のトリチウムの生産、3に兵器用のアイソトープの生産。電気は水力と火力で十分で、日本は過剰電力国家。これをハッキリ知れば、計画停電とかナントカは全て、原発の正体を隠すためにやっていること。原発は軍需産業

posted at 15:13:42

RT @wakuwakubot: 「人のためにつくす事は良い事です」と親から、そして教育者から教えられ、その考え方を自我が握りしめたままになっている人は、もうこれ以上自分には出来ないという限界まで依頼が増え続けます(^_^;) 津留晃一

posted at 15:06:39

RT @Lulu__19: あの頃東京都で さえ10マイクロシーベルト を 記録していたのです。【原発】からたった25㎞ の南相馬市がそんな数字で済むはずがありません。「口の中で金属の味がした」と言う人たちがいかに多かったか…「ぬまゆのブログ ( その3 )」http://t.co/6JwqKV6x

posted at 15:02:33

RT @suzupap: あんなに壊れていたとは知りませんでした @yasubow202: 確かに柏崎の事故は、原発安全性見直しのチャンスだったかも、知れんわけですわねぇ。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/G4HCeXwx)

posted at 15:01:35

RT @show_you_all: 自分の頭で考えずに、マスコミの解説を鵜呑みにし「洗脳されているという危機感」も皆無。それじゃあ奴らの思うつぼだ。それが今の日本国民の偽らざる姿で「新聞・TVの解釈」を頭にコピーしてる。Twitterのように「政府・マスコミのプロパガンダをことごとく論破」するメディアが必要だろう。

posted at 14:59:38

RT @mattya45: 寝ている間に異変は無かったかと、おきて最初に見るのはテレビではなくツイッター。#女の原発あるある

posted at 14:59:25

RT @liamisak_: 実際、タダチニ今の犯罪組織たちによって刑務所送りになる以外のことは、すべて(抵抗と発言等)やらない人々は、すべて加害者、同罪者です。    @liamisak_

posted at 05:34:52

RT @otaku108: 庭の草木にストレスはない。煽られているわけでもない。何で巨大になったり形が変わったりするのかな?なぜなんだろうどうしてなんだろう?しかも、庭の隅の塀の下辺りの葉が特に巨大、特に変形している。日当たりも風通しも悪く、水がたまる場所。そこに放射性物質もたまりやすいことは想像がつく。

posted at 13:03:13

RT @bu_2: @tokaiama 疲れやすくなり感染症がダラダラと続いてます。沿岸の一部地域でも。沿岸の方は確かに疲れてるかも知れない。けれどそれだけで済まされて良いのか疑問です。体調悪く学校に行けなくなる子も増えてきました。

posted at 07:28:13

RT @shizen_no: 世界は決定的に変化する以外に可能性がなくなった時に滅びる。可変的だから滅びることになる。空間は変えられないものだ。その空間が行き詰ったとき、世界は時間的に変質するほかはない。現在の状況はまさにそうだ。---フェルミン・ゴメス

posted at 07:25:44

RT @takeharasinichi: 中央銀行おカネの仕組みが戦争を作らせる。日銀も財務官僚も国民を貧しくさせ、争わせることを目指している。 それによって彼らは支配者になれるからだ。おカネを作れる者たちがおカネの原理に喰われている。この仕組みはアヘンだ。

posted at 07:24:47

RT @wakuwakubot: 宇宙はパラレル(平行存在)で、無限にあります。あなたはそのうち1つを毎瞬間ごとに選択してその世界で生きています。 あなたの宇宙はあなただけが創造しているのです。宇宙はあなた一人のものです. あなたは人生の脚本家。どのようにも書き換えられます。好きなように書き換えてください☆

posted at 07:23:36

RT @kikko_no_blog: 静岡お茶から2000ベクレル超が出てるのに、静岡や愛知の野菜は安全だと思い込む錯覚、これが一番怖い。 ( #opkodomotachi live at http://t.co/e4yGaDhD)

posted at 05:23:12

RT @wakuwakubot: 肉体がいくら同じように見えても、 毎瞬毎瞬物理的にも まったく違う人間になっている。 これが分かると、 毎瞬毎瞬自分の望むものを なんでも、より自由に 創造することができるようになります♪ バシャール

posted at 16:49:49

ただ、まだまだ、どのように移行するのか・・・多次元すぎて、細かいところがまだよく解りません。 大まかなところは、つかみました。   ※“時間は自由” です。どの角度からも、過去からも未来からも自由に介入することができるのです! ← ヒント♪  

posted at 06:29:19

私にはその時にはもう関係ないだろうから、本当に関係ナイかも・・・・    @liamisak_

posted at 06:26:41

RT @chikyujin701: 化学物質過敏症は中毒発作を起こす疾患で中枢神経系に影響が出る。虚脱、ふるえ、めまい、目の焦点や平衡感覚がくるう、筋力が低下して力が入らない等、多彩な症状が押し寄せる。酸素吸入で急場をしのげるが病院まで行けないのが現実。在宅酸素療法に健康保険の適応が認められるのはいつのことだろう。

posted at 04:16:53

RT @rikuoharuo: 日本人は恐いものから目をそむけ、さらに思考停止することで、恐怖に対してジタバタしないようになるから、外人からすると強く見える。 RT @JunkoSakakibar 日本人は強いです!恐いもの知らずという意味では強いです。…割り切れる貴方が羨ましい…でも貴方は日本人を言い当ている

posted at 22:16:45

RT @wakuwakubot: 自分が体験する物理的な現象というのは、あなたが何を信じるかによって決まります。 というのは、物理的な現実というのは幻想だからです。 あなたが信じていることが創り出した幻想なのです。 幻想というのは、あなたがその中にいるうちは、それはれっきとした現実なのです☆ バシャール

posted at 03:09:48

RT @onodekita: 近所にある耳鼻科・・アレルギーがちょっとひどいと抗生剤+ステロイドの処方でぴたっと止める。薬は効くから評判がいい。ステロイドを成長期の子どもにも年単位で処方。骨壊死が起きても知らないぞ。

posted at 18:35:26

RT @chikyujin701: いま医学を勉強している学生さんへ。できるだけホリスティックな感覚を身につけて下さい。人間の体を細切れに見て判断したり、薬で解決を求めるような偏りを減らして下さい。勉強と並行して自然農、天体、野性動物とも関わって「人間も自然の一部」という感覚をぜひ体得して欲しいと願っています。

posted at 18:35:11

RT @wakuwakubot: 豊かさとは する必要のあることを する必要のあるときに できる能力☆ お金、贈り物、状況や環境の変化 知識など、色々な形でやってくる♪ ある知識を得たことによって、 できないと思っていたことが、 突然できると思えるかも。 それも豊かさの一つですヽ(〃v〃)ノ バシャール

posted at 11:03:58

RT @wakuwakubot: あなたが『誰かに否定された』と感じるとしたら、それはあなたが自分を否定していることの現れです。他人からの拒否を怖れている人がたくさんいますが、あなたが何も否定しなくなったとき、もう誰かによって否定されるという出来事は起こらなくなってきます(≧ε≦)ノ)) 津留晃一

posted at 09:42:14

RT @liamisak_: 人殺しであると分かりながら拡散する者、危険だと(薄々でも気づきながら)汚染地帯から逃げない者とは・・・根っ子では、同じものなのではないか。 だから、避難させろということも、根本原因の指摘も、何も要求しない・・・心は、自分自身の偽り(過去)を守りたいため @liamisak_

posted at 04:39:14

RT @liamisak_: 自分自身が、単なる(ほぼでたらめの)記憶マシーンに過ぎなかったことが解るとき・・・その人は、そのことに向き合うより、死を選ぶのではないか!?それこそが、この発狂汚染拡散に繋がっているのではないだろうか・・・このことは、本当に深く一考してみるべきである。  @liamisak_

posted at 04:38:51

RT @liamisak_: めに人を責めるなと責めつづけ、時間を、人生を無駄にしている者がたくさんいる・・・・ https://t.co/NBIwtqKe  哀 @liamisak_

posted at 04:37:56

RT @liamisak_: 間違いなく、多数の、自分自身の無責任さと向き合うことを避けるために、無関心や無知であることを責めるな、責めるなと言いながら、人を(まったく正当性なしに)責めまくっている人々がたくさんいる・・・ということ。とにかく、自分自身に向き合いたくない。それだけのた @liamisak_

posted at 04:37:47

RT @liamisak_: なのだから、原因を見つけ出し、それを減らし、空気汚染や、放射能ならば、環境を変えてみればいい・・・ということになる。 とにかく、症状がない=健康では(とは限ら)ないということだけはよく・・・・(;;) @liamisak_

posted at 02:30:23

RT @liamisak_: の指針や概念すら、よくわからなくなった・・・・やはり、症状は排出反応。 症状の有無ではなく、それが重病や、耐えられないほど重篤かどうか・・・しかし、アレルギー等の“症状”ならば、原因(添加物など化学物質や放射能)を減らせば良い、量が体の限界を超えているため @liamisak_

posted at 02:30:21

RT @liamisak_: 震災以前は、最低限食中毒などで症状が出ない=胃腸などが丈夫ということで理解していましたが、これがじゃあ添加物になると実はどうなのか!?下痢などをして、本当は排出した方が、健康的なんじゃないか? そして放射能には・・・・もう、重病になるかならないか以外、健康 @liamisak_

posted at 02:30:16

RT @liamisak_: 東京在住の人2人は同じものを食べても症状がでなかったが、アメリカから来た人が同じもの食べたら大変なことに・・・あのね。免疫がね、死んじゃってるんだよ。慣れて&弱ってしまってね。確か海鮮丼>症状が出ている人は「弱虫」でも気にしすぎでもなく、体がまともに異物に対して反応しているだけ

posted at 02:30:12

RT @liamisak_: 人間中心の考え方から、自然と共生する方向へと変わるべき時期に来ています。今後、自然はあらゆる形で、それを私たちに伝えようとするでしょう。『日月神示』には、人間が改心するまでわからせると書かれているらしい。http://t.co/w9nmpRzO  @liamisak_

posted at 01:01:49

RT @liamisak_: もうまもなく人は、今までのほぼすべてのことが悪だったと知り、知らぬものはその身体をもって知らされるだろう。:厄災によって日本の人口が一厘(0.1%)になるという予言があるのをご存じだろうか。人間中心の考え方から、自然と共生する方向へと変わるべき時期に来てい @liamisak_

posted at 01:01:45

RT @liamisak_: そもそも本当の犯罪者は、金融・銀行・原子力マフィアを放置する一般人。民は愚かに保て http://t.co/6kEtCxZp http://t.co/9MOerQ00 http://t.co/PxMQYWcL #genpatsu #原発 #脱原発 #被曝 @liamisak_

posted at 01:00:31

RT @liamisak_: すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt http://t.co/bBr2rOYP http://t.co/YCxvXYD3 それに対して何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。気づかない人は、人間の知能レベルではない #原発マフィア #脱原発

posted at 01:00:28

RT @liamisak_: 反原発の分断工作も、プロの(大笑)、死神の、自称心理学者などがたくさんやっているそうですね! 気をつけましょうね~ といっても、よっぽどでなければ、ほぼすべての人々が、そのどれかの段階に引っ掛かりますよ!だから、真実が・・・・ここまで広まらないのだという  @liamisak_

posted at 00:59:21

RT @liamisak_: も、あえてああいうことを言うわけですね。とにかく、真実や出口に近づいていってもらっちゃ困るわけですよ。化け物たちはね。 そして、それを忠実にやる、生きる価値もない脳ナシたちがたくさんいるのだというわけです。 反原発の分断工作も、プロの(大笑)、死神の、  @liamisak_

posted at 00:59:18

RT @liamisak_: というか、これも実は御用同様、本当にすべての人々に唯一有用な(他の名前のものもありますが)手段の一つである、この大切な心理的ワークを、あえて名前を汚して、デマを流布させ、広まらないようにしている、御用心理学者というものが実際にいるのですよ。だから、古舘  @liamisak_

posted at 00:58:04

より適正な施設などに収容しなければなりませんね。 人がやらなければ、恐らくは全員を地球がそうすることになるでしょうね。その時までに調和に完全にたどり着いけていなければ・・・・ ほとんどすべての無責任な人々、これが、世界を滅ぼしています。   @lia_misaki

posted at 00:23:32

ほとんどもう一つのアカウントで書いていますが、本当に世の中が飛んでもないクズであふれているからこそ、このような世界が成り立つ・・・まさに、(この世を動かしているのが悪魔だとしても)同罪は、このような者たちなのだなということが実感できます。。また、人間としての知性を持たない者ならば

posted at 00:21:47

RT @liamisak_: しれませんが、デタラメというのは・・・・呆  【インナーチャイルドは、(心のなかの)内なる子供、それだけです】。 【精神病とは一切、何一つ、何の関係もありません】 @liamisak_

posted at 00:19:34

RT @liamisak_: て叩かれて、謝罪訂正してましたね?たしか。 今度は、インナーチャイルドという言葉を意味も知らずに精神病名だとのたまっているバカが・・・もう、相手にするのもあれなんで放置しましたけどね。飛んでもないですね。うろ覚えのことを書いてしまうことは誰にでもあるかも  @liamisak_

posted at 00:18:30

RT @liamisak_: アダルトチルドレンとか、インナーチャイルドの意味も分からず、勝手に精神病名にしている、バカの不届き者がいるようですが、本当にツイッターはバカの証明を・・・というものは当てはまるようですね。あまりのことに、あきれました。古舘伊知郎だったかが、アダルトチルドレンを未熟な大人だとか言っ

posted at 00:18:12

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @lia_misaki のつぶやき その4 | トップ | @lia_misaki のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など」カテゴリの最新記事