Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(日)のつぶやき その4

2013-06-03 03:56:09 | 福島第一原発事故関係

過去のオーストリアの予報(だったかな?) pic.twitter.com/mXHVS8thNg

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

過去の台湾気象庁の予報。 pic.twitter.com/U7FHXpW0Hb

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@cmk2wl 重金属は末端から排出されるみたいですね。爪・髪、進めば今、外回り営業に流行の頭皮湿疹ですかね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

思い出してほしい。原発事故当初、沢山の国が放射能拡散予報をやってくれていたか。当然のことながら、いまでも一番需要なこと。
ドイツの過去の予報 pic.twitter.com/s2kfVxVzCd

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

溶融燃料を取り扱う技術開発ができたなら、まずチェルノブイリで試せば良い。あそこはもう25年以上が過ぎ、ある程度落ち着いた状況になっているのだから。もし、溶融燃料が取り出せるのなら、あんな石棺なんてもの必要なくなる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

核燃料で大事なことは二つ。水中にないと人間の手に負えない。強烈な放射能を持つ。 それだけだ。だから、水中から出た(メルトダウンした)核燃料は、強烈な放射能を持ち、もはや人間の手に負えない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

5/12東京新聞より「子宮頸がんワクチン効果薄い」国が公表している資料を基にすると、効果が期待されるのは10万人中7人。なんで公費で定期接種化されたんだ?きっと裏に何かある #子宮頸がん #ワクチン #薬害 twitpic.com/cpwsqi @TwitPicさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

【首都圏直下地震危険】「普通の地震では考えられないような現象が起きている可能性」M3以上地震発生頻度は震災後2年弱経過昨年末で震災前より高く、元の状態に戻るペース遅い。将来の巨大地震発生確率も押し上げている模様。遠田東北大教授ら分析。⇒47news.jp/CN/201306/CN20…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

予想していた事だが中国がTPPへ参加を検討している。TPPへ中国が参加する事により10億の危険な労働移民が日本へ入国する事が可能となる。考えただけでも恐ろしいが。その突出した危険性を自覚している日本人は極僅かだろう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

@takataka_ch @hanayuu チェルノブイリ事故でキエフから強制非難させたのは政府をはじめ特権階級者の子弟が数多くいたからだと聞き及んだことがあります。もしそうでなかった福島のように非人道行為を続けていたかもしれません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

ドイツでチェルノブイリの子ども達の保養受け入れをした方に直接聞いた→旧ソ連では保養利権が生まれたり共産党の幹部の子弟ばかりが保養に来た。保養マフィアも。@hanayuu

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

日本の危険性は実質的に危険な状態に陥っている事ではなく、彼等自身が危険な状態だと気付いていない点にあると言える。インターネット上と現実社会の乖離が大きすぎる様に見える。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

過労死が発生する背景はある意味、「みんな自殺してる」(みんな過労死する程の労働環境で働いている)のに何であなただけそれをしないの?(なんで過労死するほど働かないの?そんなの甘え!)といったような同調圧力殺人によるものだろう。過労死は推定1万人でその予備軍は700万人もいる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

目に見える戦争と無意識下での戦争では圧倒的に後者の方が効率が高い。何故か?前者は危険性が明白であるが故に万人が逃げ、そして誰が攻撃しているかが明白となり責任を追求しやすいが、後者は日常を少しずつ、時に素早く置き換えていくが故渦中の人々にそれすら気付かせない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

見出しがおかしい。「反原発デモで弾圧」が正解。これ、日本の原発輸出に伴って起きていることをすべての日本人は知るべき。この一人は、日本のために殺されたのだ。/朝日新聞デジタル:インド南部、反原発デモで衝突 住民1人死亡 - 国際 bit.ly/11vjqKb

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 157 RT

…幼い子どもたちに相対した時ユルゲンは、皮ズボンをはいた小さな少年、自分自身のかつての姿そのままの幼い少年を深く傷つけ、脅かし、その誇りを踏みにじり、力を奪い、恐怖に突き落すという状況を意図的に演出してみていました。…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@hanayuu 核廃棄物の捨て場はない(つづき)鎌田慧.
nomorewar77.blog.fc2.com/blog-entry-307… 岡山県人形峠もまた有力な処分場候補地だ。ウランの採掘場として、かつての動燃との関係は強い。ウラン濃縮研究施設の跡地が、核廃棄物処分場として狙われている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

@sean893 @kinoryuichi @onodekita 多分日本の医師ではそのメカニズムを理解している人は居ない。記憶を戻すことも出来ないはず。チロシンと言うサプリメントは回復力がありますが、放射能による低カルシュウム症が起こっている人にはまずこの悪循環を止めることです

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@yoshy707 @sean893 @kinoryuichi @onodekita 失礼します。顔を覚えられない→被曝の影響も考えられるのですね?数日前、TVで失顔症の話題が出てました。関係あるのでしょうか。病気関係の報道が被曝症状の先手をうっているように思えてきます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

『なんで、今の日本で普通に生きてんだよ!これから、何が起こるか分かってんのか?』
って、たまに周囲に暴言履きたくなる。

でも、僕も見た目は普通に生きている。それがいけないのかもしれない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

一つには僕らの無関心、放置が原因でしょう。 @hit_er: 酷い国家、酷い政治家、酷い官僚。全部、国民が許して来たんだな。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ボストン爆破事件 Dancing Queen の謎 onodekita.sblo.jp/article/687450…
久しぶりにボストン事件。このヤラセで、米国は何をしようとしているのか。ネット社会ではやらせ事件はできないという結果につながるか。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

NHKが国民病と放送したので、インターネットやらない善良な国民は、騙されるでしょうね…(≧∇≦)… RT @onodekita これから、白血病、甲状腺癌になった人たちは、全員、生活習慣が原因とされるのか。あんまりだろ。だまされる方もだまされる方だが。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

@onodekita 肝臓がん告白:毎日新聞・岩見特別顧問 24日に緊急手術 mainichi.jp/select/news/20…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

九嶋海?だったか、吐血して亡くなったよな。
食べて応援!優勝した日馬富士に福島米「天のつぶ」1トン贈呈。両国国技館の東京場所では平成27年まで優勝力士に福島米と野菜を贈呈(1/28 福島民報) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-129…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。