Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(日)のつぶやき その5

2013-06-03 03:56:10 | 福島第一原発事故関係

自分や自分の家族が徴兵されることを想像できずに『徴兵制敷設したくてしょーがない政治家』に票をいれてる者は単なるバカだが、そもそも自分の子弟を兵隊に差し出すつもりのバカ親とは口を利く価値もなければ意味もない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

ほぼ日本全国やられたわけだ。 pic.twitter.com/2bTk8xmYHV

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 377 RT

NHKのニュースでは、「福島市大波小学校には、6年生たった1人が登校してきて、それを地域が支え、地域の希望で、付近の住民や卒業生が参加した、大運動会が開催された」ことになる。見た人は当然、「小学生も卒業生も、学区内に住んでいる」と思わせる仕掛けになっている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

【必見】大波小学校のたった一人の児童(福島テレビ) youtube.com/watch?v=x_554T… NHK全国放送で運動会を報じられた大波小学校。たった一人の児童に焦点を当て、「地域」を後景にすると、全く違う姿が浮かび上がります。バスで登校、タクシーで下校。学区外から登校してますね

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

残念な姿勢改めてほしい @kuminchuu 【スタバお客様センターより】「サンドイッチ・ケーキ類の工場や野菜の産地を教えることはできない。どうしても知りたい場合は…1週間以上かかるが、それでよいのなら…放射性物質の検査は行っていない。鶏肉は「国内産」としか…牛乳は茨城産など近郊

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 437 RT

国産大豆として使われるんですね。 @TRANOI_Yuko セシウム…岩手のタラ、牛乳、乳製品、群馬の椎茸、強烈なのは宮城の大豆95Bq/kg。宮城の大豆は3月に出荷制限解除… @hayano 【東京都内流通食品の放射性物質検査結果】bit.ly/GLr37o

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

牛乳より危険との意見もあります! RT @makoronn13 相変わらず危険な関東産のお茶、群馬県産のお茶から1リットルあたり3.2ベクレルの放射性セシウム検出(5/29 厚生労働省) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-221…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

なんで?!!
お茶と牛乳検査項目から外しちゃだめでしょ(;O;)
@komatsunotsuma: 放射性物質【県産品の検査対象変更 茶や牛乳、重点品目から外す】 /静岡 - goo.gl/UIVEW

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 39 RT

反原発・反被曝を本気で進めようとする政治家など居ませんよ。2年経ってそろそろ気が付くべき時ではないでしょうか。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

…怖がり、おとなしくなった犠牲者の絶望的な瞳に見入る時、彼はとりわけ興奮したということですが、その瞳の中で彼は自分自身に出会い、その存在を使って、すさまじい興奮の裡にいく度も自分自身の殺害を繰り返したのです…それも今度は哀れな犠牲者ではなく、恐ろしい迫害者として。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

フィリピンの人々も日本と同じように、いざという時は米軍が守ってくれると聞かされていたけれど、91年のピナツボ火山の噴火の時、人々は近道である米軍基地を横切って避難しようとしたが米軍は通させてくれなかったことで米軍は自分たちを助けてなどくれないのだと気が付いた

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 37 RT

@ojiichang 何回も言うけど、フィリピンなんて米軍基地を撤退させたんだっての。米兵の性犯罪もなくなったんだっての!
「オスプレイ、どうぞ八尾空港にきとくなはれゲヘヘ」というマズイ知事、大阪の恥の極み。ほんと「痴呆都市大阪」。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 55 RT

たとえばあの広大な米軍基地が返還されてもすぐにいろいろ跡地利用できないんだって。どんなモノが捨てられてるか埋められてるか、わかったもんじゃないから。あめりかーは沖縄の水道水を飲まない。飲み水は本国から輸送。水道水は生活用水限定なんだと基地に出入りする八百屋さんが言ってた。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

宮城県角田市の腐葉土から9742 Bq/kg、焼却灰から5695 Bq/kgが検出 ameblo.jp/misininiminisi…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

@onodekita いつもごくろうさまです。。カナダ産メープルシロップを小さじで2つほど食べて数分後心臓がバクバク、血液に異物が侵入した感覚。3.11以降の典型的な一福辛子添加食品と同様です。死にはしませんが生活の質が激減します。 pic.twitter.com/cbh1Q1XcOu

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。