Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(日)のつぶやき その3

2013-06-03 03:56:08 | 福島第一原発事故関係

飢餓の根本原因は何か~“金貸し”(世銀・IMF)が世界の格差を拡大し貧困と飢餓を創り出している blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e… @cotecanから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

巨大金融詐欺③ 金融詐欺の原理 - ある平和な村を襲ったお金の悲劇blog.livedoor.jp/ijn9266/archiv…この寓話での本当の「勝ち組」は、実は資本家ではありません。誰だか分かりますか?

そう。銀行家です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ワタミ会長・渡邉美樹氏が違法を奨励。「別に強制している訳じゃない。営業12時間の内メシを食える店長は二流」「物なんて口に入る訳ない。水ぐらいですよ」
youtube.com/watch?feature=…!
8時間労働したら休憩1時間を「強制的」に保障しなければ労基法違反でアウトです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 790 RT

九州まで到達した福島原発からの風が、北から沖縄へも行きます。注意。
agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

掌蹠膿疱症 (しょうせきのうほうしょう)手や足に水ぶくれのようなものができる。放射能と関係あるのだろうか…。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

2日前に観測された台湾火球。満月よりも明るい? pic.twitter.com/XB3u3Q9Hou

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

福島県白河市の、1000Bq/Kg越えの椎茸を測りました。食べ物でこんなに高い物を測ったのは初めてです。30秒もしないでピーク検出。これを食べてはいけないですね。福島県や周辺の方、お気を付け下さい。食物は測って食べて下さい。お近くの市民測定所をご利用下さい。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 132 RT

借金奴隷金融制度は嫌なんだと、
強く意思表示しないと、キレるぐらいで。
でないと、変わらないと思う。

あらゆる搾取を禁止、廃止。
労働時間削減でワークシェアリングして、
失業率改善して、最低賃金1200円以上ぐらい。

皆がまともな生活のできる国へ。
以上、朝の理想論。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

税金を払っている一般国民は自由だと思っている奴隷に過ぎない。地球上でそんなシステムで生きている動物は人間だけだ。
生きるための、水、食料、空気、等は地球と太陽と月が無償で与えてくれている。お金儲けをしている支配者はそれらを地球からただで奪い、人々から労働、時間、お金を奪う。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

【ぼくらは経済の奴隷じゃない!『完全自殺マニュアル』著者12年ぶりの新作!豊かな国々の浪費こそが貧しき国々を苦しめる!経済成長至上主義、過剰消費、貧困、環境破壊――本当の問題が見えてくる、21世紀必読の書!】
鶴見済「脱資本主義宣言」amzn.to/MCTSqV

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

仮想の敵を作る事で思考をそちらへ集中させ、各自にやらなくてもいい過重労働を強い環境破壊を増長させ株価を上げさせては支配者層が株価操作で横から稼ぎをピンハネしていく。生まれた時から奴隷が奴隷と気付かずに働いてくれる実に良く出来た経済システム hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/201…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

セメント会社は「他にも色々混ぜて薄まる」「昔からやってた」と必ず言う。重金属汚染された土が焼くことで無毒化するはずない。バイ菌なら焼いて死滅するかもしれないが元素は焼いても消えない。煙突から出るのは水蒸気なわけない。排ガス検査してない pic.twitter.com/fYDhf46q2I

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 51 RT

…僕は小さい子たちにいろんなことをしている時もほとんど何も感じたことがなかったとユルゲンは書いています。…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

ポピ族の予言
母なる大地から心臓をえぐり出してはならない
もしえぐり取ったならば
それは灰のつまった瓢箪と化し
空から降り
やがて世界を破滅に導く
この瓢箪の灰は
恐ろしい破壊力を持ち
川を煮えたぎらせ
大地を焼き尽くし
生命が育たなくなる
そして人々は不治の奇病に苦しむのだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

溶融燃料は取り出せません。フクシマの浜通からは燃料を取り去ることはできません。 と、政府が責任を持って言わなければならないのに、その反発が怖くて、いえない。双葉町長も我々を犠牲にするなと言う。もう、無理なんだ。ウソは

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

小出先生が言うように、プールから燃料を取り出し、石棺にするしかない。そんなこと、事故当初からわかりきったこと。onodekita.sblo.jp/article/451716…なぜ、未だに汚染水を増やし続けるのか。石棺と決定すると、再稼働に支障が出るからに他ならない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 61 RT

www @EinegenIdee 日本には気象庁が無いからね。 RT @cmk2wl: 過去の台湾気象庁の予報。 pic.twitter.com/U7FHXpW0Hb

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

連投22 RT @IWJ_AreaCh1: 22、小出氏:民主党政権時代、IAEA提出報告書には、福島原発事故で放出されたセシウム137は広島原爆の168発分と書かれています。一方、4号機には1万発分もあります。崩れ落ちる前に移動しないといけません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 66 RT

連投17 RT @IWJ_AreaCh1: 17、小出氏:100万kWの原発。発電量は100万kWですが、原子炉では300万kW相当が発熱しています。残りの200万kW相当の熱は、使うことができず海に捨てる、原発は海を温めるという馬鹿げた装置です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 72 RT

連投16 RT @IWJ_AreaCh1: 16、小沢氏:何千度になって溶け落ちた燃料は、規模は小さくとも臨界に達して熱が出ているのですか? 小出氏:そうではないのです。熱が出る原因は核分裂以外にも、放射能そのものによる発熱が約7%分あります。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

連投14 RT @IWJ_AreaCh1: 14、小出氏:格納容器が壊れ、水が漏れているので、本当は手遅れなのです。水を掛ければ掛けるほど、外に放射能が出てきてしまいます。11年暮れに野田総理が収束宣言を出しましたが「冗談言わないでくれ」と思いました。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

連投9 RT @IWJ_AreaCh1: 9、小出氏:溶け落ちた炉心を取り出す作業は多分できないと思います。チェルノブイリのように、石棺で覆うしかないと思います。ただ、チェルノブイリと違い、福島の場合は3つ、最悪の場合4つの石棺を造らねばなりません。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

チェルノブイリの時だって、阿蘇を中心にかなりのプルームが襲ったらしい。奇形の家畜も生まれたが、全部隠されたと聞く

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

連投5 RT @IWJ_AreaCh1: 5、小出氏:一度に4基もの原子炉が壊れてしまうという、人類がこれまで経験したことのない、非常に深刻な事態が進行していて、私としても、本当にどうすればいいのか実は分からないのです。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 52 RT

過去の韓国の放射能拡散予報 pic.twitter.com/girbKL7rPE

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(日)のつぶやき その2 | トップ | 6月2日(日)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事