Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月15日(金)のつぶやき その6

2012-06-16 03:30:30 | 福島第一原発事故関係
20:02 RT from web  [ 1 RT ]
神奈川 505 膀胱炎 倦怠感 sos311karte.blogspot.com/2012/06/505.ht…
みんなのカルテさんのツイート

20:02 RT from web  [ 5 RT ]
追記 福岡 501 咳、頭痛、頻尿、踵の痛み sos311karte.blogspot.com/2012/06/501_12…
みんなのカルテさんのツイート

20:16 RT from web  [ 7 RT ]
埼玉ー沖縄 504 5歳の息子の症状と検査結果 sos311karte.blogspot.com/2012/06/5045.h…
みんなのカルテさんのツイート

20:23 RT from web  [ 3 RT ]
神奈川ー福岡 子供 503 鼻血 甲状腺異常 sos311karte.blogspot.com/2012/06/503.ht…
みんなのカルテさんのツイート

20:24 RT from web  [ 3 RT ]
この神経性食欲不振は厳しい教育のありさまをすべてはっきりと見せてくれます。冷酷さ、専制、監視のぬかりなさ、管理、無理解、そして子どもが真に必要としているものを感じ取る能力の欠如。それに加えて、拒絶され置き去りにされたかと思うとひどく優しくされるという波の激しさ(突発的暴食と嘔吐)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:25 RT from web  [ 1 RT ]
チュニジアに始まりエジプトでデモが起こり中東全体に広がりを見せている民主化運動だが、これも裏で手を引いているのはイルミナティである。
もうすぐタイムリミットです真実を知ってさんのツイート

20:27 RT from web  [ 136 RT ]
4)このデフレ不況の中で大増税を強行する暴挙を、暴挙と感じない。躊躇もないのす。この体質は戦前から同じで、国体護持のために戦争を煽り、勝った勝ったとウソをばらまき、310万もの死者を出した。戦後はアメリカの手先となって日米安保強化と日本の属国化を進めてきた。
森田実さんのツイート

20:34 RT from web (Re: @ginzanico [ 39 RT ]
女川お漏らししてますね。ガレキ燃焼は、自殺行為です QT @ginzanico: 3/12-3/23までの女川モニタリングポストのグラフです。⇒(blog.livedoor.jp/ginzanico/arch…)QT
onodekitaさんのツイート

20:34 RT from web (Re: @onodekita [ 14 RT ]
やっぱり福島由来ではなかったんですね。冷温停止した、とはいえ普通に停止したわけじゃなさそうですね。そういえば、女川では坂道が平坦になったところがあると友人が語ってました。QT @onodekita onodekita.sblo.jp/article/564768… で女川の長期バージョンを入れて、すこし見
銀座ホステスnico【脱原発・反TPP】さんのツイート

20:35 RT from web  [ 323 RT ]
しかし、キャスターコメントでCNNは「東日本大震災から1?年以上がたちましたが、日本人たちは福島原発による放射線量につ?いて正確な情報を得ることが出来ないまま」と断定しているとは。ドイツばかりかCNNでもこの報道だと、どうやらこっちが世界常識ですね。日本政府の情報隠蔽している事。
木下黄太さんのツイート

20:35 RT from web (Re: @onodekita [ 19 RT ]
@onodekita様 御意!こちらは東北電力管内ですが、福島原発事故以来『エコキュート』のテレビCMが流れなくなりました。あのCMにのせられてオール電化にした人達は、さぞかし恨めしいと思います。その上、夜間の電気料金が値上げされたら、正しく泣きっ面に蜂です。
YoukoSaijouさんのツイート

20:35 RT from web  [ 8 RT ]
《事件です拡散》148production代表の横須賀氏が、日立市みやた保育所脇で「黒い粉」をベクレルモニターで測定していたら、職員に不当拘束されています。原発の町日立市の対応は酷い!!市の職員が来るまで返して貰えないと電話がありました。
和尚森愛さんのツイート

20:36 RT from web  [ 9 RT ]
我々福島県民は辛い《非常事態拡散》真実のチャンネルyoutube.com/user/148produc…「福島県恐怖の米作り」「郡山市飲食街・住宅街が高濃度汚染」「汚染小中学校で健康被害が」映像プロデューサーmori-ai被爆中!!
和尚森愛さんのツイート

20:38 RT from web  [ 11 RT ]
女川には住むのは大変困難、、地震と津波だけでも日本で最も困難な場所だったはず、、そこに残っているものは、、そこに残っているものが、、、恐怖の大王
connienekoさんのツイート

20:38 RT from web  [ 16 RT ]
女川を襲った地震と津波はものすごいものだよ、、避難場所が原発の施設しかないくらいだったはず、、怖ろしいでしょ、、原発のPRセンターかどこかに避難したはず、、bit.ly/ME92su
connienekoさんのツイート

20:39 RT from web  [ 19 RT ]
早川由紀夫群馬大教授『福島原発事故による汚染が東海地方にまで広がっている。また結論には至っていないが、地上1mで0.14μSv/hからその2倍の環境汚染が箕面の公園にある水路で測定されており、関西地方までも汚染が広がっているようだ』enenews.com/professor-haya…
Out Corruptionさんのツイート

20:39 RT from web  [ 4 RT ]
そうですね。井口氏のブログ ow.ly/bAVze  気象兵器のまとめ ow.ly/bAVtt 参考にしてください。RT @hirochanw: @Bomber4078 井口ブログにとぶとすごくいろんなことがわかります。
梶川ゆきこさんのツイート

20:41 RT from web  [ 107 RT ]
非人間的。 @nagasakihiroshi 15年勤続の夫が解雇…理由は「息子の入学式に出席したことで業務をおろそかにした」…息子の入学式での休みは一ヵ月も前から上司にお願いしていたことです。シリーズ「解雇理由」2012年4月分 goo.gl/hkh38
バジルさんのツイート

20:43 RT from web  [ 11 RT ]
NHK番組/東京大Dr. Nemoto『放射性セシウム汚染が1 Bq/lの水田で収穫した稲の葉から590 Bq/Kgのセシウム汚染が測定されている。稲作の場合は、土壌汚染がなくても、水田の僅かな水質汚染がこの様な結果となる』youtube.com/watch?v=GG3j3C…_embedded
Out Corruptionさんのツイート

20:43 RT from web  [ 24 RT ]
私も含め周りの方達も体調が原発事故前の様に快調な人が一人もいない(関東)・・港区の一部上場有名企業本社で三十代女性風邪早退、翌日死亡。三重・名張緊急講演決定。明日は岡山講演。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから
TERRA 脱放射能!さんのツイート

21:02 RT from web  [ 14 RT ]
北橋北九州市長、貴方は頭がバカ過ぎます。問題は空間線量では無い。土壌汚染です。土壌が何ベクレル汚染されているかを見ないと意味が無い。しかも汚染はまだら上にホットスポットを作ります。そんな事も知らずに受け入れを決めようとしている貴方に市長の資格は無い。@ke_kitahashi
Lulu__19さんのツイート

21:03 RT from web  [ 2 RT ]
そのためこの少女は自らに服従を強い、管理し、縛り、命さえ奪おうとする、というやり方で語っているのですが、これは実は彼女が幼いころ体験したそのままなのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

21:03 RT from web  [ 11 RT ]
無関心日本人恥を知れ RT @leonardo1498: 【反原発】:独から再稼働反対署名 緑の党 2784人分 日本大使館にbit.ly/Kw7Sos @soilyano @minami_rika @saidakaori @bronks4215 @buhi_2
国民監視強化法阻止      稲井邦利 さんのツイート

21:09 RT from web  [ 15 RT ]
大山弘一南相馬市議会議員『猛烈な放射線を出す黒く乾いた土があちこちに目につく』 同様の土が東京、宮城、山形、新潟でも見られる。 山内知也神戸大教授『風に乗って空中に舞い上がり、吸い込めば内部被曝する』enenews.com/category/locat…
Out Corruptionさんのツイート

21:10 RT from web  [ 40 RT ]
台湾震度6って原発大丈夫なのだろうか? @hanayuu 6/15 1:15に台湾で発生したM5.4・最大震度6の地震、6/15 6:12までに27回の地震が発生、最大余震はM4.9・最大震度5を花蓮縣磯崎で観測 jishin.b5note.com/xn-cesq99l/679… @EQJAPANさんから
戸谷真理子さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。