Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月15日(水)のつぶやき その4

2014-01-16 04:07:46 | 福島第一原発事故関係

誰か答えてほしい。PKOだろうが増税だろうが、今回の原発事故問題にしたって、政治が何をしてくれた?
過去に一度でも国民の主張が通ったことがあっただろうか?
議会制民主主義を装ったトリックがあると思わない?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発のことは歯切れの悪い舛添氏。原発推進とも言えず、再稼働反対とも言えず、曖昧な回答に終始する。本当は推進派なのに、推進ですと言うと票が逃げるから返答に困りますね。都知事選の争点にはしたくないのが見え見えですよ。
youtube.com/watch?v=20Bv53…

.be

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@nisi_sin メディアが黙殺と言えばミスインターナショナル2012 #吉松育美 さんが芸能事務所幹部谷口元一からストーカーをされていた事件も黙殺されている最中です。「自分と性的関係を持たない場合自殺した元TBSアナ川田亜子のようになる」という脅迫まで含んだ事件なのにです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まあ、Csのせいだったら他の調教師の馬も突然死してるはずだと思うけど、この調教師は甲状腺ホルモンを甲状腺疾患の有無を調べず、しかし合法に与えていたそうだから、過剰なホルモン剤による何らかの変化が既に起こっていたのかも、などと妄想中。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京で体調悪くて通院してて動けなくて、移住しても無職で動けないのでは、避難できない。で、東京でさらに体調悪化。心臓痛いとか。これって悪循環の無限ループ。東京で体調がよくなって移住できるほど元気になるって無理。もう東京で・・・・それを待ってるのか、国は。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

拾い物:自衛隊で災害派遣で海に潜って遺体を捜してた知人が心筋梗塞で亡くなった・・・どうしても放射能と結び付けてしまう。この頃なぜか危険厨増えてきたよね。周囲に異様な症状が増えてるからだと思う。都心住みの私の周りの放射能気にしてない人たち、バタバタと倒れて結構ヤバイです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

かつての予備校が介護施設になり、ラブホテルが葬儀場になった。最近この目で見た、実話である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東電記者会見「(放射性物質を含む蒸気は)昼夜を問わず放出してございます」その量は当初毎時10億ベクレルだったのが毎時0.1億ベクレルまで減ったが、これ以上は減らないという kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-282…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島で、プールの除染作業を生徒にやらせてた学校から白血病が出て、親御さんたちが怒ってる。汚染土を公園に置いたり給食に高い汚染基準値の食材使う国だもの。こういう話を放送しないで、ニュースでグルメ紹介する国だもの。 twitpic.com/ds3puf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@rantac さんまとか、まだ60前ですよね?65歳くらいに見えた。まだまだ男盛りの年齢でジジイっぽくてびっくり。目の下のクマは女性に多いですね。東京の知人が西日本移住がトーンダウンしてて驚きました。東京で思考停止しちゃってるみたいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@jm7xbf 30代くらいが直撃くらってる模様。関東でノロ流行とか。免疫、落ちてますよね。>負のスパイラル>悲しすぎます・・・・

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

指先の感覚が鈍い。やたらモノを取り落とす。被爆症状かな?年齢からくる老化?やたら怖いんだけど。心臓などの体調不良は今のところはない。ヤル気はない・・・・昔からだけどw@しぞーか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

TV見ない生活&ちっこいTVなので気がつかなかったが、正月に他人チのデッカイTVで見ると、久しぶりの芸能人がみな、頬がコケて、顔シワシワで、髪薄くて、顔色悪くて、声ハッキリ出てなくて。2年でこの老化はすごい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

2年ぶりに会った知人、髪がすっかり無くて(男性です)手がシワッシワになってて、声が出にくい、食欲が無くなったとか。奥様はすっかり下膨れになってて驚いた。タルミとかの問題じゃない(50歳)仲良しでドライブして食道楽・温泉好き。そういうの、もう捨てたから~なんていえなかった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

心臓の痛いのが慢性化してる。一日数回、数分痛む。じっとしてたらまぁ、治る。このまま突然死ぬかもなーって考えるけど、結局何も出来ない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高校の始業式で、指定のハイソックスをはいてくるのを忘れてタイツで登校した女子生徒を、教師がタイツを脱ぐよう指導し裸足にさせた。極寒の福島の高校体育館の床を始業式が終わるまで裸足で立たされていたそう。これは虐待ではないか?福島県立高校での出来事です。女子の保護者は怒らないのか!?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私も凍りつきました。

寒さと関係するワカサギ釣りを斎藤気象予報士が取材です。(福島14/01/13)
youtube.com/watch?v=9eiGRD…
釣ったばかりのワカサギを空揚げ。
気象予報士「おー、肉厚ですね」 pic.twitter.com/733smW6R8Q

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

同じく震災がおこったニュージーランドでは。被災者の人たちに大麻を吸ってリラックスしてもらうために、医療マリファナが無料で配布された。大麻に対する国民の認識の違いが分かるね youtu.be/0YwO5lx0Rbg

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

うあ~ 名護市辺野古のきれいな海。埋め立てなんて、とんでもないと思います。 pic.twitter.com/oGAtCwhtBv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

まさに最初の雨3/21の翌日朝私が見た物RT @nekoyamax @moomoompp @onodekita 東京近郊だけでなく、千代田区永田町にもありましたよ。もちろん、自宅のある柏にも。写真はネットからの拾い物。こんな感じでしたね? pic.twitter.com/99yWKwst

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@moomoompp @onodekita @kumasan1111 東京近郊だけでなく、千代田区永田町にもありましたよ。もちろん、自宅のある柏にも。写真はネットからの拾い物。こんな感じでしたね? pic.twitter.com/kzL4UQgP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

稲恭宏博士が言っています。放射線医学の専門家たちは、最大限の全身医学的な安全性を考えても、毎時100マイクロシーベルト以下なら、胎児の時から超高齢者になるまで24時間365日一生涯、内部被曝・外部被曝を続けても何の害も生じないと考えているそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ちばわん、ブリーダーレスキュー開始しました。ブリーダーが急死し、46頭のキャバリア、コーギー、シュナウザーが新たな家族、または預かり先を求めています。 brescue.jugem.jp/?eid=1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@yuyujiai いわゆる「戸籍」があるのは日本、韓国、台湾の3国です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(水)のつぶやき その3 | トップ | 1月15日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事