Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月15日(水)のつぶやき その5

2014-01-16 04:07:47 | 福島第一原発事故関係

セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を pic.twitter.com/eJdWHDUyeK ikaryakuchan

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ー昔は原発推進でしたね?小泉元首相「そりゃそうだよ、当時は政治家もみんな信じてたんだよ。原発はクリーンで安いって。3・11で変わったんだよ。クリーンだ?コスト安い?とんでもねぇ、アレ、全部ウソだって分かってきたんだよ。」(山田孝男『小泉純一郎の「原発ゼロ」』)。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

イラクになった東京
@kumasan1111: 1年前東京近郊で降った「黄色い雨」、気象庁だったかが「花粉だ、花粉だ」と、躍起になって言ってたな。いわゆる「イエローケーキ」と言われる放射性物質だったのに。事故後初めて降った雨の日の翌日の道路の異様さ、よく覚えてる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

iPS細胞で、先天性の染色体異常まで治してしまうという仰天の話
「異常のある細胞から新しくiPSで培養し直すと、異常のある染色体は死んでしまう」
my.shadowcity.jp/2014/01/post-1…
「染色体には「自己修復能力」が秘められていて…」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

下北沢の中古玩具屋「2丁目3番地」が閉店してる!あの店長、亡くなってしまったのか。値段も品揃えもめちゃくちゃだったけど、ああいう店こそが街を彩るんだよね。コレクターショップとして涙が出るほど志の高いメッセージが残されていました。合掌 pic.twitter.com/JYEFQ699tp

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(水)のつぶやき その4 | トップ | 1月16日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事