Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月15日(水)のつぶやき その3

2014-01-16 04:07:45 | 福島第一原発事故関係

亡くなった方、9月に乖離骨折しているのに、10月終わり頃骨盤がおれるまで癌が発見されなかったのか。
見つかったときには手遅れ。
ツイートを読むと、被曝の意識はなく、魚はよく食べている。
自覚症状としてはそれ以前には咳くらい
歯の矯正をし親の介護の心配をし、まさか自分が亡くなるとは

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

パラパラッとTL見ていると,最近、若くして亡くなるTwitterアカウントさんが
目立って来たことが分かる。35歳とか38歳とか50歳とか…。
最後のツイートが、ご家族からのご挨拶だったりする。
恐怖です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島県・宮城県・茨城県・栃木県の子供達。
新型出生前診断で放射能汚染と思われる結果が出ているよ。
がんばらないで
【逃げっぺ福島・逃げっぺ宮城・逃げっぺ茨城・逃げっぺ栃木】
子供達に何か小さな変化でもあれば逃げましょう、放射能にはかなわない。
#放射能汚染 #反原発 #反被曝

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@hanayuu 去年11月4日採取の汚染水54万ベクレルから始まって、11月27日に91万→12月3日110万→4日130万→5日140万→9日150万→12日180万→19日190万→26日210万→今年1月9日に220万、1月13日採取が240万ベクレル ←今ココ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

米 中学校で生徒が発砲 2人大けが nhk.jp/N4BR64w7

”ニューメキシコ州南東部の町、ロズウェルの中学校で生徒が銃を発砲し、2人がけが・・12歳の男子生徒が重体、13歳の女子生徒が重傷・・発砲したのはこの学校に通う12歳の生徒で、”

ロズウェルか。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

“…内部被曝検査結果が高めの方がいらっしゃいました。…セシウム134と137合計が20000Bq/bodyを越えるぐらいの値…”/個人の問題とコミュニティー全体の問題
apital.asahi.com/article/fukush… ; 「高め」って、他のβやα核種の取り込みもあるだろうに ‥‥。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

正確な情報、数字。こうゆうもので人は考えて判断して行すると誤解してた。
人は、自分を気持ち良くしてくれることを望んでいる。それが嘘でも。殺されようと。気持ち良くしてくれる嘘にしがみつく。なんなんだろうなあ。@onodekita

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリとフクシマ。放出量で争っても、平行線。じゃあ、汚染度はどうなのか?と聞いてみればいい。土壌汚染は、チェルノブイリの方が7倍ひどいのか? そんなことはない、再汚染地帯まですべてフクシマの方がひどい。だとすれば被害はどちらが多く出るかも簡単にわかるじゃないか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨春にシートを被せたトラックが検問所を通らず114国道に抜けてたけど、先日は廃棄物のコンテナトラックが459国道を登って行ったきり。バリケードの暗証番号を知っててこっそり抜けさせてるとしか思えん。誰が?検問所の職員達に見せたくない物を運ばせてるのかねぇ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

桜島の大噴火シュミレーション影響は全国に・・コレ良く考えたら川内原発事故のシュミレーションですよってホントですね。pic.twitter.com/FQHzeeUqbZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

脱原発を主張している自民党の秋本真利議員が、もんじゅや敦賀原発がある敦賀市で、原発の視察のため同市のタクシー会社に配車を予約しようとしたところ、原発反対を理由に断られていたことが14日、分かった。断ったのは電話を受けた担当者の判断
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

津島との往復の際に、材木を積んだトラックをよく見る。チップではなく、ホダ木のサイズてぇのが不気味。川俣のピッグファームのトラックも毎日のように。まさか、フレコン山積み現場付近の農場で飼育してるんじゃないだろうな?近場のガススタンドに立ち寄ってるしなぁ・・怪しい事が多すぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

最近乱視がひどくて、商品の裏書なんか全く見えなくなった。道路の大きな看板も読めない。熊本弁だからわからないんだ、と自分に言い聞かせていたのに、人と話が通じないのは、耳が遠くなったから?夏は脱水か、夜中に起きると歩行できなくて倒れたし。吸い込んだから、所詮諦めもあるこの頃。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

渋谷住の妹から聞いたけど、東京って表向きは何も変わらず繁栄してるんだって。表参道は歩行者で溢れかえり、セール中の街は外国人観光客もいっぱい。回転寿司へ行けば、自分たち以外、殆どがアジア系、欧米系外人だったんですと。パラレルワールドにいるのだろうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

熊本の「亀屋」でも、東北の食、海産物の弁当なんかが盛大に売られてるし、もう、共犯としか思えない。怒ってるよ。自分たちで食えば!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

香港のテレビ局が、人が住んではいけない放射能汚染区域に東京も部分的に入っていることを伝えている模様 youtube.com/watch?v=-1DN2C… @hanayuu @kikko_no_blog 小出先生も出ているので必見

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

渋谷区全校の子どもたちの学校給食に衝撃的な事実が判明しました。学校給食の牛乳に福島産を混合している事実が分かりました。今後の再調査が必要です。校長先生には保護者として申し入れしましたが、教育委員会が決めているからどうにもならないと言っておりました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京の高層住居エアコンフィルターに高濃度ウラン3千Bq/Kg検出?福島原発発の放射能を出す塵が今も漂う?youtu.be/s8yDI9h1kxQ Radiation found Olympic place Tokyo house

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【台湾】のテレビは、東電の放射能汚染が太平洋に拡散することをはっきりとテレビで地図出して報道 魚汚染の危機を伝える 日本のテレビで報じない北半球汚染物質拡散シミュレーション図も報道 youtube.com/watch?v=WcVCC6…  @hanayuu @kikko_no_blog

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT Times Change~この国の気配: 新年早々、嫌なニュースが・・・やはりFUKU1で何かが起こっている! eggman-warlrus.blogspot.com/2014/01/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

余計な事してばら撒くなよ。
せめて樹脂でも散布して飛散しないように しろよ~
RT @t464: 特報 福島で森林除染本格化 間伐材発電は「一石四鳥」? blog.goo.ne.jp/tanutanu9887/e

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

意外?と知らないアレバ社の実態。放射性廃棄物はどうしようも無い物だという事が良く分かる。bit.ly/1f5NhT1アレバ社「ラ・アーグ使用済核燃料再処理工場」は放射性廃棄物を『合法的』に大気や海洋に放出、契約に基づき再処理後の劣化ウランをシベリア奥地へ『投棄』。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日も朝から沖縄の空に虹を発見!
今回は『願いが叶う』とされているダブルレインボーだ!
3月出発予定の世界一周が無事に達成できますように。 pic.twitter.com/EnIhvMQ39V

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

沖縄那覇
おはようございます(^O^)/
晴れたと思ったら、俄雨が降って、ダブルレインボーが空にかかっていました(^_^)
写真じゃ綺麗に撮れませんね;^_^A
なんかいいことがありそうです(^.^) fb.me/6CU6R25hI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(水)のつぶやき その2 | トップ | 1月15日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事