Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(土)のつぶやき その7

2012-06-03 03:16:27 | 福島第一原発事故関係
20:52 RT from web  [ 26 RT ]
確かに神奈川県にある親族の病院小児科医は川崎病が今年は異常に多いという。マイコプラズマの流行も収まらないという。なぜか?
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

20:53 RT from web (Re: @akiyochisaito [ 88 RT ]
それはすごい。 QT @akiyochisaito この前東芝の営業さんに、東芝さん原発ビジネスやってるから買いません…と話したら、『もっと言って下さい!外の声で変えたいんです!』と言われました。 RT @KanaTeach 原発ビジネスに期待=GDP3位以下も確保を-東芝社長
esthetismeさんのツイート

20:53 RT from web (Re: @warnya [ 7 RT ]
どっちもダメ。まあ、炉心自体はPWRの強いでしょうが、アレには蒸気発生器がありますからね。炉内圧力も高いし。もしもの場合はとんでもない被害になるはずです。 QT @warnya: @onodekita いつも参考にさせていただいています。質問です、原発のタイプにBWR(福島のタイ
onodekitaさんのツイート

21:09 RT from web  [ 2 RT ]
ーーーさまざまなしばしば伝統の中でも確率され揺らぐことのない価値を子どもに植えつけるため、大人は嘘、虚構、虐待、暴行、侮辱などの助けを借りなければならないのです。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

21:11 RT from web (Re: @kikko_no_blog [ 67 RT ]
@kikko_no_blog 今日、党員の方とお話をしたとき、野田さんたちは何かあったら海外に逃げられると言っていたので、心中ではないかもよ^^
cororo地球を再生するため命を守ろうさんのツイート

21:12 RT from web  [ 110 RT ]
メキシコは世界をリードする有機コーヒー生産国。しかし、ネスレがインスタント用の #遺伝子組み換え のコーヒーを持ち込む可能性が強まり、メキシコの40万のコーヒー生産者はモンサントとの闘いを構えなければならなくなった。西語 ow.ly/aTrjP
INYAKU Tomoya 印鑰 智哉さんのツイート

21:15 RT from web  [ 7 RT ]
“モンサントの不自然な食べもの遺伝子組み換え作物の種で食糧市場を支配する、脅威の多国籍企業「モンサント」社。「食」を支配するは「人間」を支配すると同じこと。TPP締結によって、この日本にも食物危機が迫ります。” bit.ly/LaKCvh
脱原発の日実行委員会さんのツイート

21:16 RT from web (Re: @onodekita [ 16 RT ]
@onodekita @warnya 稼働中に細管破損とかしょっちゅうだった。定検の時間短縮する為に圧抜きもせずに、定検させて、多数の死傷者も出している(社長が直に出した命令にも関わらず、責任すら取っていない。)。去年は稼働中に安全装置故障で肝心の時に停止。役立たず原発のらく印。
Isibasiさんのツイート

21:16 RT from web  [ 33 RT ]
ミャンマー、全ての核開発停止へ  ow.ly/bjAqm
おれごにあん(脱原発に1票+肉球4つ)さんのツイート

21:33 from Tweet Button
続・続・続・霊能師の叔母から、ぞっとする話をされた - 大地震・前兆・予言.com okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-137…

21:34 RT from web  [ 17 RT ]
A・ガンダーセン氏とマルコ・カルトーフェン氏との対話→bit.ly/JWqL3S渋谷でCs134が5千Bq/kg Cs137が6千Bq/kg 合計すると55万Bq/m2→チェルノブイリの強制避難区域に相当 #マスクをして下さい
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

21:36 RT from web  [ 11 RT ]
重要!海外報道!godssecret.wordpress.com/category/small… 動画.写真.日本の作物,動物も異変している.又,日本からの放射線の雨水の影響でアメリカの作物も異変している!
emi kiyomizuさんのツイート

21:39 RT from web  [ 14 RT ]
放射性銀も濃縮するとか。RT @micchan09: 福島の漁港でタコから放射能検出されないから来月から一部解禁するらしい。タコってセシウムの移行率めちゃ低いんやけど、ストロンチウムの移行率めちゃ高いはずやねんけど、セシウムしか調べてないんやろなぁ。
山田山#脱原発 汚染地域に移住権をさんのツイート

23:34 RT from web  [ 5 RT ]
もうすぐしたら、世界中で破綻が連鎖して、人工的に天変地異も起こされて、どさくさ紛れに戦争が起こされるのか… そういう計画をここで決めてるのか… quasimoto.exblog.jp/18099621/
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

23:34 RT from web  [ 24 RT ]
橋下は悪魔だった!狂っている!!“@BBLOVEMY: @sunaton: 仙谷と同じ事言ってる!!悪魔だ。 RT @thoton_a: 【速報】橋下徹氏:「日本の人口6千万人にすべき」 bit.ly/Mj26H4
ジョージさんのツイート

23:38 from web
長野県産どくだみ茶(黒姫和漢薬研究所)から25 Bq/kgを検出しました。seikatsuclub.coop/coop/news/2011…

23:39 RT from web  [ 15 RT ]
3月11日以後、いつも感じてました。「暫定」という言葉を使えば、何をやっても許されるのか?と。
ふじおか義英さんのツイート

23:39 RT from web  [ 14 RT ]
通販生活夏号で山下大先生が語る、1マイクロ以下なら心配要りません、あれれ? pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-112…
善川チャーリさんのツイート

23:40 RT from web  [ 5 RT ]
子どもたちにきまりを押しつけるのを止める、とその途端、その人は、真実を語りつつ誰も傷つけないでいるとか、嘘をつかないで有難いとも思わないのに有難そうにするとか、両親の虐待は見逃しておいて自立した批判的な人間になるとかいうのはとてもできないことだとはっきり思い知るのです。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:41 RT from web  [ 37 RT ]
核汚染を認めると東京の地価が下がり、飛行機が来なくなり、輸出がダメになって経済が破綻し、大勢の人間が失職・自殺するというのであれば、その責任は政府の無能と怠慢にある。子供を殺していい理由にはならない。
木葉功一さんのツイート

23:42 RT from web  [ 65 RT ]
ここへ来て、政府のやってる事はもう完璧に破綻している。何の科学的知見も無く説得力も無く政治的正当性もなく、ただ既得権益を守るためだけに再稼動へ突き進む。もはや体裁すら整えない。国民の支持は低下の一方、四面楚歌の野田内閣はますます官僚に媚びていくのだろう。倒そう。この政権を。
高橋裕行さんのツイート

23:43 RT from web  [ 5 RT ]
真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って(重要ドキュメンタリー動画) youtube.com/watch?v=oryOrs… フォロワーさんのご友人が翻訳されています。
Junna@マニラで新生活さんのツイート

23:44 RT from web  [ 118 RT ]
とうとう来たか、いや遅すぎたのでは。 皇室や文化庁 京へ移転を 首都バックアップ検討委 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/…
eatyveggyさんのツイート

23:44 RT from web  [ 8 RT ]
ギリシャが破綻する事は確実だが、何処まで酷い状況になるのかが解らない。 すでに老人の自殺は結構あるようだ。 若い人は祖国を捨ててドイツへ行くという。 
伊賀 敏さんのツイート

23:45 RT from web  [ 4 RT ]
国民は国に、実害に対する賠償や、事故収束の責任を取らせなければならないし、被害を最小限に食い止めるのは、国民として国に求めて行くべき当然の要求だよ。国家が破綻するから我慢して食べろっていうけど、破綻させてるのもまた官僚の使い込みだし。国民はこれいじょう国を甘やかしてはいけない。
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。