Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(土)のつぶやき その6

2012-06-03 03:16:26 | 福島第一原発事故関係
19:00 RT from web  [ 2 RT ]
鬼塚英昭氏の説く原発マフィアとは⑤ rui.jp/ruinet.html?i=… 石油や鉄を大量消費するために戦争は起こされる。国際金融マフィアに日本は動かされてきた。 2030年までに十四基増やし、原発による電力への依存率を5割まで上げる政府の方針を変更させるのは、国民の力だ!
梶川ゆきこさんのツイート

19:02 RT from web (Re: @monalisAkika [ 8 RT ]
世界の核兵器と原子欲ムラのために。RT @monalisAkika 日本人の人体被害を隠したいのは世界経済を守るためですよね。日本人は放射性物質が原因で病気になったり亡くなったりしたと、絶対に認めてはならないということですよね。世界中の原発と経済を守るために。日本人に犠牲になれと
kamitori さんのツイート

19:03 RT from web  [ 564 RT ]
「子どもの未来」というでしょ、よく。でも子どもの未来は残念ながらつまらない大人なんです。子どもというのはその瞬間しかないんです。その大事なときにつまんないお勉強とか、つまんない親の見栄とか、つまんない親の安心のために、つまんない親の考えのために子どもの生活を奪うなといいたいです。
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

19:13 RT from web  [ 26 RT ]
ここ1週間、脳を食べたり顔を食いちぎったりする猟奇事件相次いでいる。死んだ人間が起き上がることなどありえないことは誰もが承知しているが、ゾンビ・アポカリプスという言葉がネット上で脚光を浴び「グーグル・トレンド」で1位にcnn.co.jp/tech/30006818.…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

19:15 RT from web  [ 20 RT ]
検出限界値が10や20では、何の役にも立ちません。ドイツの基準は子供4ベクレル、大人8ベクレルですよ。ankei.jp/yuji/?n=1363RT@kucyan 「10Bq/kg程度の蓄積でも特に心筋における代謝異常が起きる」バンダジェフスキー
Grand publicさんのツイート

19:18 RT from web  [ 215 RT ]
関電が何の安全対策も行なっていない大飯原発を平然と再稼働させようしているのは、もしも福島第一原発並みの大事故が起きたとしても、東電と同じく捜査を受けなくて済むし、東電と同じく政府が税金で後始末してくれるし、東電と同じく組織も解体されずに高給やボーナスが保障されてるからだろう。
きっこさんのツイート

19:22 RT from web  [ 26 RT ]
本当だったんだ→【韓国】『新たに7道県に検査証明 水産物の輸入規制強化』東京新聞tokyo-np.co.jp/s/article/2012…「新たに北海道、青森、岩手、三重、愛媛、長崎、熊本//青森と岩手は、日本//残る5道県は、韓国側の検査で放射性セシウムが検出された」
猫とテキーラと娘に溺。。さんのツイート

19:22 RT from web  [ 4 RT ]
「与える」と「尽くす」は全く違います。「与える」は自分を大事にしていて、にも関わらずあまりに愛が多すぎて勝手に流れ出ていって結果的に与えることになってしまうのです。「尽くす」は自分を大事にしないから下心があって実は相手から奪っています(↓*TЗT)エバンジェリストにしき
わくわくbotさんのツイート

19:22 RT from web  [ 23 RT ]
奥多摩水系、利根川水系の住民はどうしたらいいんですか!!「今後は、利根川水系の汚染が深刻化する」東京湾のセシウムが最大になるのは2年後。それが今後、10年ほど続く(奥多摩水系、利根川水系で表面化してくる水の汚染の問題)kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-129…
けいとうさぎ.comさんのツイート

19:25 RT from web  [ 6 RT ]
必読!kokoroniseiun.seesaa.net/article/209694… 鬼塚英昭氏の説く原発マフィアとは(1)
emi kiyomizuさんのツイート

20:29 RT from web  [ 30 RT ]
知り合いの2歳男児。滋賀県。川崎病にてICU入院。私が聞いたのは、潮干狩り帰りに高熱。ぐったり。(どこの海岸は不明) 洋食屋で働いているお母さんの店に食べに来た事も。その店は先日私がTELした店で茨城産野菜も使用。 @onodekita @chico7676
みきこさんのツイート

20:32 RT from web  [ 35 RT ]
一つ一つの損傷が単独で起こっているうちはまだいいが、老朽化した原発ではいくつものトラブルが重なる可能性が高い。また事故が起こった場合、たとえば測定機器の感度だとか迅速な対応も老朽化原発は弱いので本当の大事故になる可能性がある。
市民科学者 高木仁三郎 botさんのツイート

20:33 RT from web  [ 17507 RT ]
ニューヨークの友人から。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、と。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが独自に自分たちが調べないのか。何のための報道機関なのか」と。本当にそうです。
湯川れい子さんのツイート

20:33 RT from web  [ 8 RT ]
病気の子の母親 母親 病院長が言うには、モシール(チェルノブイリから80キロ)の新生児の600人のうち230人に蘇生措置が必要だったそうです。(約40%)
cmk2wlさんのツイート

20:34 RT from web  [ 1 RT ]
(続)ことに、求められたことを文句を言わないでやることはすべて正しく立派で価値のある行動だと言うことになります。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:35 RT from web  [ 32 RT ]
@hanayuu  高校労組36組織が共同/就学援助創設など国会要請 jcp.or.jp/akahata/aik12/… 福島の教員は「プールを再開しようと放射性物質を測ったら水1キロあたり2万ベクレルもあった。精神的に参って学校にこれない子もいる。
emi kiyomizuさんのツイート

20:39 RT from web  [ 39 RT ]
流水からセシウムが検出されにくい秘密 www3.nhk.or.jp/news/html/2012… 河川汚泥はセシウムを選択的に吸着する性質があるようだ。過去、汚染地の水をたくさん測定したが、水そのものからセシウムはほとんど検出できなかった
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

20:40 from web
↓検出技術自体も疑問ですが、少なくとも、他の核種はたっぷりあるんでしょうね。 >河川汚泥はセシウムを選択的に吸着する性質があるようだ。過去、汚染地の水をたくさん測定したが、水そのものからセシウムはほとんど検出できなかった

20:41 RT from web  [ 4 RT ]
Reading:川底の下層に放射性物質集まる NHKニュース nhk.jp/N41t6WbN
emi kiyomizuさんのツイート

20:42 RT from web  [ 3 RT ]
【電磁波問題】アメリカ空軍調査研究所、無線周波数放射線局は人体の中でマイクロ波の影響を受けやすい部分を調べた。1番は脳や脊髄などの神経系と目や耳などの感覚器官、そして軟骨。2番目は脊髄を含む骨格、3番目はリンパ腺、結腸、動脈、胃、末梢神経だという(北方ジャーナル)
電磁波過敏症(てんしは)さんのツイート

20:42 RT from web  [ 11 RT ]
【電磁波問題】「無線LAN(Wi-Fi)が原因か? 児童たちに頭痛、めまい、疲労感の症状=カナダ」:頭痛、めまい、不眠、かぶれなどで、週末の体調は良好だが登校日になると、とたんに発症。今から10年後に判明するようなことがあってはならない:epochtimes.jp/jp/2010/09/htm…
電磁波過敏症(てんしは)さんのツイート

20:43 RT from web  [ 27 RT ]
【電磁波問題】スペインでは01年に小学校から約90m離れた場所に36本のアンテナがある携帯基地局が設置。1年半後450人の生徒のうち3人が小児白血病、1人が悪性リンパ腫に。平均発症率は10万人に1人だが、ここでは150人に1人の割合で発生。スペインの高等裁判所は撤去を命じている。
電磁波過敏症(てんしは)さんのツイート

20:44 RT from web  [ 71 RT ]
プルトニウムが大気中へ飛散している事を経産省がこっそり発表、大手マスコミも沈黙。 bit.ly/GAO8Yl @ke_kitahashi
Lulu__19さんのツイート

20:50 from web
↓まず、プルトなどの人工核種はパーティクルを作る。だから、これとパーティクル1個(原子数兆個)でも肺に吸い込んだら必ず肺癌と掛け合わせて、日本は完全全滅、世界も・・・・という意味になるが!? ということを、ほとんどの人は完全無視しているということになるな。

20:51 RT from web  [ 51 RT ]
チェルノブイリでも健康被害の大きな原因はプルトニウムとストロンチウムの肺への沈着。 RT @cmk2wl: セシウムだヨウ素だと騒いでいるのは最も危険な核種の隠蔽。プルトニウムのガス化…血液に入ったという事です。呼吸量は飲み物食べ物の重さの5倍。
wakasagiさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。