Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月2日(土)のつぶやき その8

2012-06-03 03:16:28 | 福島第一原発事故関係

23:46 RT from web  [ 2 RT ]
あー、やっぱ地震だったんだ。沖縄のあちこちから揺れたツイート。震度2くらいだったけど、こんな一瞬だけの揺れなんて初めてだ。
川満昭範さんのツイート

23:47 RT from web  [ 87 RT ]
江東区のゴミ処理場近くのママ友から、三年生のお嬢ちゃん、蕁麻疹止まらない。薬飲むと少し落ち着くが、またぶり返す、と。マスク弁当で頑張ってきたのに、とママ泣いてる
viva_317さんのツイート

23:48 RT from web  [ 2 RT ]
『国立環境研、細菌使い放射能を10分の1に』日刊工業新聞 nikkan.co.jp/news/nkx082011… 「放射性物質が放射線を出す能力(放射能)を10分の1まで下げる細菌。簡単に増えるため大量培養は難しくないが、海水の中で利用できないことや温度や酸性度の条件で制約がある。」
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

23:48 RT from web  [ 15 RT ]
みんなが真実に気がつけば、なんの問題もなくなるのに。テレビは相変わらずバラエティばかり。最近まったく見ていない。
onodekitaさんのツイート

23:49 RT from web  [ 15 RT ]
@junna311 @buhi_2 @yutaka444 @GoodBye_Nuclear (続報2)三重・愛媛・長崎・熊本・北海道の水産物から、韓国の検査でセシウム検出。韓国側の検査で100Bq/kgを突破した可能性あり j.mp/MiGcE2 #原発 #福島
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

23:50 RT from web  [ 21 RT ]
@junna311 @buhi_2 @yutaka444 @GoodBye_Nuclear 横須賀市が、東京電力の電気購入を終了で2400万円のコストカットに成功!藤野議員の報告。 j.mp/JGDE0w #kanagawa #神奈川 #原発 #福島 #関東
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

23:50 RT from web  [ 16 RT ]
韓国では市民の抗議の前に米国はあっさり枯れ葉剤を認めるも日本政府は「米国がないというからない」「風評被害が起きるから調査はしない」。実害を止めるために調査が必要なのに。主権者は住民ではなく米国政府。奴隷国家日本 QAB放送 ow.ly/bjppN
INYAKU Tomoya 印鑰 智哉さんのツイート

23:51 RT from web  [ 37 RT ]
あたしの、社会問題でも何でもない、女子の日常ツイートに対して、化粧が厚すぎて蚊に刺されないだの、職質されないようにだの、そんなに汗かく労働か?、だの、つまらない男だらけで、原発は到底止まらないだろうなと何となく思うわ。いい男ばっかりだったら、原発なんてあるわけないだろ?
まるこさんのツイート

23:52 RT from web  [ 198 RT ]
橋下徹って大衆にウケそうなことを大々的に宣言して、多くの支持が集まったとこでコッソリと撤回、これの繰り返しでここまで来ただけの人。ようするにマスコミを巧く利用して立ち回っているだけの人。そんな感じがする。
きっこさんのツイート

23:52 RT from web  [ 20 RT ]
ファシズムは、モラルと共に行軍してくる。
BB-45さんのツイート

23:53 RT from web  [ 3 RT ]
イニシャルもランニングコストもかかるゲルマニウム(液体窒素での冷却が必要)GM-45 ×3台。 アロカTSC-172B。エアーサンプラーに高価なフィルター。都内拠点三ヶ所。対応するソフトにPCにサーバー。これがボランティアなんてありうるのか。
cmk2wlさんのツイート

23:54 from web
↓その名も、ヒトゴロシボランティア。笑 

23:55 RT from web  [ 18 RT ]
その語る話が、真実であればあるほど、耳を傾ける人間は少なくなる。
onodekitaさんのツイート

23:56 from web
↓たいていが自分自身が臭いから、臭いものに蓋の人間が、真実などを聞くはずがない。笑 

23:58 RT from web (Re: @mie_ [ 20 RT ]
パーティクルを吸い込んでしまったら、作業時間なんて関係ないのに。@mie_ 15分22.5万て。怖すぎる。。RT @sagamihararad 現在のフクイチ構内での作業の一例。1分1.5万円。1日15分限定。近所の人が行ってるそうだが・・・。@sagamihararad
cmk2wlさんのツイート

23:58 RT from web (Re: @cmk2wl [ 6 RT ]
@cmk2wl @mie_ @sagamihararad  と う で ん 社員がやればいいのでは・・・近所の人がやれるくらいなら、ホワイトカラーでもやれるでしょうに
ゆっき~さんのツイート

23:59 RT from web  [ 97 RT ]
いま太陽は黒点だらけです。 twitpic.com/9rz1ji
片岡龍峰さんのツイート

23:59 RT from web  [ 36 RT ]
@onodekita  こんにちは。仙台の同級生の話です。「息子が、先週の金曜日深夜に鼻血出した、昨日も深夜にまた鼻血。しかも結構量が多め。もう一回出したら病院連れていく。」この子、2月に骨折もしていました。心配です。
hanamomo1980さんのツイート

by liamisak_ on Twitter   

 

でね。ツイッターでは、ほぼすべての人々が、たとえばhttps://twitter.com/liamisak_/status/209221211962613761 こういうのとかね。こういうツイートを、お気に入りするだけで、リツイートする勇気すらないような、偽善者ばかりなんですよ・・・・今まで、こういうツイートをリツイできたのは本当に1,2人なんですよ! 

 こういったのが、世の中を構成しているのですね・・・・・・

もちろん、割合にいたっては、ツイッターだろうと外部だろうと同じですがね。

ああ、一応名誉のために書いておきますかね。こういった情報を本当の意味で受け取れる人自体というのが、ほとんどいませんでしたね。笑  根本的な問題でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。