Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月16日(木)のつぶやき その4

2014-01-17 04:08:19 | 福島第一原発事故関係

<被曝の初期症状>
全身倦怠、喉の痛み、脱力感、頭痛、下痢、食欲不振、めまい、吐き気嘔吐、異常発汗、喉の渇き、口内炎、発疹、熱っぽい、皮膚の痒み、リンパ腺の腫れ、白髪、爪異常、紫斑出血斑、脱毛、皮膚の腫れ、鼻血・歯茎出血、下血とびひ吐血blog.goo.ne.jp/rainbowgarnet1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

よいしつけを受けた子供には決してわからないでしょう。話はそれだけではすみません。子供は父親とこういう関係である限り、そこから何一つ学ぶことができないのです。子供の持っている習得能力は早々と習得されている従順と自己の感情の抑圧のためせき止められてしまっているのですから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

何で西日本に移住するかって。この未曽有の困難(原発事故と放射能汚染)への対応があまりに酷いから。
正面から受け止めて対応しているなら一緒に頑張ろうという気にもなれたかもしれないが、この無関心ぶりには辟易する。
日本人って上辺は優しそうな振りをするけど、ホント弱者に冷酷だよね…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉県の子供達も、頑張らないで。RT@Popper1108  福島県・宮城県・茨城県・栃木県の子供達。
新型出生前診断で放射能汚染と思われる結果が出ているよ。 頑張らないで。 子供達に何か小さな変化でもあれば逃げましょう、放射能にはかなわない。 #放射能汚染 #反原発 #反被曝

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高濃度汚染地で努力をしていることを誇る農家と、汚染地で園児を通わせる親や幼稚園がなれあっているだけの話。こういうことは今後も首都圏でよくあるかと。
⇒東京新聞:福島の米農家グループ 八王子の園児と餅つき交流:東京(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokyo/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

子殺し専用混合薬、その名はシロップ入り風邪薬。解熱鎮痛薬は風邪の治りを悪くするとしてあまりにも有名だが、ほっとけば治ったであろうウイルス疾患を、バカな大人たちが手を出して子供を殺そうとするのは、あまり気分のいいものではない。facebook.com/satoru.utsumi?…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「子殺し専用混合薬、その名はシロップ入り風邪薬♪。」
解熱鎮痛薬は風邪の治りを悪くする。市販の感冒薬も同じ
最凶の組み合わせ子供の風邪薬のシロップ。糖分が感染症の治りを悪くさせる。混合しているのはもちろんただ一つ、子供を殺すため。
facebook.com/satoru.utsumi/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今月の13日に亡くなられて、21日がお通夜、22に葬式って、ちょっと、いくら何でも遅くない?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita 去年のクローズアップ現代で、火葬場が足りないと特集していて、都内だとそれくらい待たされるのがフツーみたいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@imikanoa @onodekita
会社の人の知り合いもそれくらい待たされてましたよー。東京、神奈川、埼玉です。最近は普通のようです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京リアル。中央線、昔は飛込み自殺で遅延多発。今は急病人救護で遅延。@milkyclaudia そう。私も今朝、キテるな…と思いながら電車を降りました。"@chicksmbox またまた、急病人救護で遅れる中央線。毎日朝夕、こんな状況が続いて、何か変だと、思わないのだろうか?"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta @milkyclaudia @chicksmbox わりと最近、駅で体調の良くない方は通勤特快の利用を避けるよう、アナウンスしているのを聞きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@BQN_yachiyo2 ママさん3人集まれば聞きたくなくとも聞こえます(苦笑)。先週は、寒い日の夜に二回も道路と歩道で行き倒れの若い男性をみてしまいました。初めてのことです。相変わらず都内は杖ついてる40代以上の女性が多い(なぜか皆女性です)。ほんっとに都内の景色は異常です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

帰りの地下鉄の中、隣に座ってたママさん3人、40代初め位。A「この間てんかんで初めて倒れちゃったの。」B「え~、大丈夫、あれ意識が突然なくなって、ひどいと泡吹いたりするんだよ」A「そうだって、○○が見た時、私泡吹いてたって。でももう元気だから病院行かなかったの」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kappel0208 私の都内にいる友人も、破局後2度気を失いました、道路と風呂場。病院行っても異常なし。仕事中に失神した男性の話も聞いてます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

帰りの地下鉄で両耳ダンボ。ママさん達の行状はともかく、彼女達の話しから周辺で起こっている子供達の健康不調出るわ出るわ、びっくり。しかも、症状はかなりシビアなもの。それが全ては「最近の子供達って弱いのよね」で片づけてしまっている。。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kappel0208 ?? 道理で、この3年弱、ずっと子どもを診ていた東京の医師が、これ以上ここにいたら自分たちも危ないと、岡山に移住するわけだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

[voice of Russia] 魚がツバメを捕らえる(ビデオ): アフリカのタイガー・フィッシュは、ツバメを捕食する。タイガー・フィッシュは水面近くで待ち伏せし、飛んできたツバメに飛びかかるという。 bit.ly/L6M4Rr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「『白血球 測る晩夏の 渇きかな』(亀井知恵子)広島県庄原で生まれ育った亀井の姉は、原爆が投下された直後、通っていた女学校の同級生と共に被爆地で救護活動に従事。下血と脱毛に見舞われ50代で白血病に倒れる。ゲバラの写真を事務所に飾る『ハトを護るタカ』が亀井静香の原点」(田中康夫)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

貧乏人から掠め取った金を転がす人が有識者会議の座長?みんな目を覚まそうよ。テレビも雑誌も新聞もみんなニセモノだよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

最低の犯罪者とは、間違ったものを目にし、それが間違っていることに気づいたにもかかわらず、そこから目を背けてしまう人たちだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Arnie Gundersen「空母USS Reagan乗組員の 脱毛・嘔吐・下痢 は本当だ。だが、兵役にあり、訴訟には限界はあるのではないか」140106 ln.is/www.youtube.co…> 米国では被曝は表に出た。日本では徹底的な隠蔽で、状況は見当もつかない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

もっと知ってほしい がんと小児・AYA世代のこと
apital.asahi.com/school/

”AYA世代とは Adolescent and Young Adult の略で、「思春期および若い成人」の15歳から29歳までの年齢層のことをいいます。”

なにこれ・・・
 

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

”この世代のがん患者は、治療中はもちろん、その後の社会生活においても、あらゆる面で多くの悩みを抱えます。

 今回の夜間学校ではAYA世代のがん患者の問題を共有し、共に考えます。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

15歳から29歳までの年齢層の癌が増えるのを見込んで、とか?
AYA世代、とか略語にして、なんか違和感。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。