Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月16日(木)のつぶやき その5

2014-01-17 04:08:20 | 福島第一原発事故関係

抗癌剤持つMRに「明日東京出張なんです…どうしたらいいのですか?」と聞かれた。いきなりだったのでダブルマスクにゴーグル系と伝えると「仙台支店は相変わらずの伸びですし、関東も結構伸びててヤバいです。行きたくないですわ」と年明け初顔合わせには暗い話題。家にはN95あるんだけどね…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama こんばんは。いつもツイート拝見しています。お伝えしたく、先ほどアカウント取りました。東京・武蔵野市ですが、いま激しく硫黄臭がします。家族にも確認したところ、ここ数日微妙に硫黄臭が続いているそうですが、今日は特に酷いそうです。私は今日初めて気付きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@musashinoyuko 冨士伊豆火山帯が噴煙を放出しているのでしょうね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tokaiama 武蔵野市は立川断層真上でもあるので、そちらも気になります。なお、家族の話しでは、昨日今日と地面からドン!と叩かれたような感じと、建物にドン!とぶつかったような振動があったそうです。近所で工事などはありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

また小学生を利用して“安全性をアピール”

《被災地の特産イチゴ》
イチゴが植えられたプランターが用意され、近くの小学校の児童およそ50人が、イチゴを直接もいで即席のイチゴ狩りを体験
www3.nhk.or.jp/news/html/2014… pic.twitter.com/DFc9eNqzvZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なぜ、東電が今まで使ってきた事故収束費用を、どこの社も聞かないのか。おそらくすでに数千億の規模までふくれあがっているはずだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

フクシマの放射能が西海岸にたどり着くとしても、ヨウ化カリウムは全く意味がない。米国がヨウ化カリウムを用意したの報にやっぱりと思うようでは、勉強が足らん

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

#共産党 系被爆者のトンデモ発言★

「福島が復興できないわけがない」
「(広島・長崎は)魚を食べて復興させた」
「福島の場合、丸焼けになったわけでもなく、住民は戻れるはず(写真右下pic.twitter.com/B1FshGgSHG)」

東京都江戸川区「原爆展2012」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

川崎病の患者数増加(画像)
乳幼児罹患率は過去最高
youtube.com/watch?v=4MYHSc…

フクシマ後に急増する川崎病-放射能被曝も一因か
onodekita.sblo.jp/article/778042… pic.twitter.com/PYJ1AQpPeC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

人を嘘つき呼ばわりするのは厳に慎むべきだが、この方は認定していいと思う。嘘つき。 RT @xciroxjp: 本日「僕は脱原発です」
としゃあしゃあと言ってましたね(笑
舛添発言『文殊は続けるべし
核ゴミはシベリア凍土に廃棄すべし』
youtube.com/watch?v=y3BgVs…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本人はいいカモ!
@toshi2133 2009年導入された新型インフルワクチン「アレパンリックス」 一本も使うことなく廃棄⇒ドブに捨てられた血税。 GSK製品がカナダで接種被害が多発中止に!それを輸入! 同時輸入のサーバリックス。 pic.twitter.com/VzxbkHmRGd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨夜の食堂で、単身赴任の人とのお喋り。東大教授の講演会に行き、放射能物質は体外に排出するから安全だと、県内の放送局でも放映されて信じて此処に来たのにと驚いてたわぃ。意地悪婆さんの毒舌は酒が入ると超絶だからねぇ。何でそうゆう事が報道されないんですか?海外ではしてるけど、国内は隠蔽さ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Sr-90に被曝して、骨癌にかかったら、治療と称して、メタストロンを投与される。こっちには、Sr-89が入ってる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

鼻血の話で言えば、子供たちの鼻血があまりに日常茶飯事になった今年度、
授業中に鼻血が出ても、本人も周囲の子も、
手馴れた様子でティッシュなどを差し出すんだ。
それでも、鼻血を出す子は、数名の決まった子だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いえ、もうすでに。私の周りの方達、何人も急死や入院をされています。まだ若くてお元気だったのに。RT@ainokuroko  5年後、3年後、もしかしたらもっと早くとんでもない健康被害が? すでに全国的に拡散した放射能汚染の状況下で脱被曝はあり得ないと O氏はそう言っているのか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

田母神氏「学校の先生になるものは半年自衛隊に行ってこいと提案してきた・・・徴兵制を復活するコットが日本再生に極めて効果的」 youtu.be/vH169IlaJ7I  @reservologic @savechild_chiba :発言もヤバイけど会場の拍手もヤバイ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

大晦日の紅白歌合戦では「地元に帰ろう~地元に帰ろう~」と合唱していて怖かった。この際はっきり言っておくが、私は「食べて応援」や「絆」が大嫌い。ついでに 「花は咲く」という歌も大嫌い。この歌は原子力村のテーマソング。『絆』の本来の意味は、家畜が逃げないように柱につないでおく『綱』。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

奴隷は、死ぬまでこき使うために餓死がない。しかし、家畜は、ある日、食糧が奪われる点が違っている。家畜は、主人に不必要になった時点で、餓死に追い込まれる。これこそが、これから日本で起きることである。すでに正規も非正規も時間給は先進国の最下位クラスであり、生存不可能なレベルにある。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【角田市民放射能測定室さんより】
続き…ちなみに春に「ヨモギ」を測りましたが13.8Bq/kgほどありました。
こちらも低い数値といえ野草茶などにするのは内部被ばくをもたらします。sokuteikakuda.web.fc2.com

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【角田市民放射能測定室さんより】
自宅まわりの落ち葉
Cs合計83.2Bq/kg、燃やすと灰は凝縮されもっと高くなります。
枯葉を利用した「やきいも」等も要注意。
乾燥した葉っぱは砕かれ、粉になり風に舞います。
呼吸により否応なしに…sokuteikakuda.web.fc2.com

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

動物実験されるために生まれて来たんじゃない!!助けよう!小さな命! pic.twitter.com/CXS1YpuoH6

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東電って既に犯罪組織だよね。:@kksugaya: 独禁法違反も。RT:@pecko178 これは「脅迫」と世間では言いますが。 「原発再稼働できない場合は10%電気料金値上げ、国が東電の新計画認定…柏崎刈羽原発を2014年度中に4基再稼働(1/15 読売新聞)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これを出荷するとはなあ。政府による国民の毒殺。これがこの国の政府の真の姿。農家に補償するお金をケチるために、国民に毒物をばら撒く。中世に農民を農奴として捉えた封建制が残っているんだなあ。未だに中世の日本QT>食べて応援?それどうするの?pic.twitter.com/yIcyy3UOZP

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宮城県のニホンジカ肉 → 気仙沼市 320 Bq/kg (1月9日厚労省 goo.gl/mrzqTS ) #okfood #ngfood

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

? 福島原発:トリチウム800兆ベクレル 貯蔵タンク汚染水 - 毎日新聞
buff.ly/1a87Znc もうわけわからない数値になっていけど、正確に自分の住んでいるエリアの汚染を考えた方がいいです。空中線量じゃわかりません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(木)のつぶやき その4 | トップ | 1月16日(木)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事