Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月16日(木)のつぶやき その3

2014-01-17 04:08:18 | 福島第一原発事故関係

特攻は全て愛国心で自発的志願という嘘。機体故障も多く故障で戻っても卑怯者扱いした @thoton @mikaggenobuo 特攻が嫌で出撃前日に脱走したパイロット、敵艦に突っ込まず不時着したパイロットも少なくなかったらしいです。そして、そういう者達を「収容」する施設も存在し

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@thoton @giovannni78 福島原発事故直後に、自衛隊車両に乗って福島から逃げ出した自衛隊隊員もいましたね。彼は重大な事実を知っていたのかも。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@azuma_ebisu00 僕は最近思うのですが、'戦争'という言葉を'ジェノサイド'に置き換えるると、太平洋戦争の解釈も、相当違ってくるかなと…先日ツイされていたイスラエルとパレスチナの関係もそうですが…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

戦争も原発も危険食物も殺人医療もそれらを操っているのは同じ人たちでその中核に居るのが銀行です。その信用創造の仕組みを理解できないと世界の真相は決して解りません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

日本だけの問題じゃない。各国の中央銀行による信用創造は世界の矛盾を生み出すシステムの根幹であります。 ここを破壊しなければ戦争反対!原発反対!といくら叫んだ所で問題の根本が温存されたまま”木を見て森を見ず”になってしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ホットスポットから届いた書類を触っていた家族が、急に具合が悪くなってしまった。咳と目の痛みとだるさ。試しにガイガーで測ったら0.08から0.12に。油断した。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自分たちの首を絞めるものにえさをやってるのが自分たちだときづいたら、やることはいくらでもありすぎると気づく。自分たちがえさをやってる獣からもらったおもちゃに夢中になって時間と意欲と志を空費したらもったいない。自分の手足使って動くほうが良い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

野球少年やその監督は内部被曝が大きい恐れ
inventsolitude.sblo.jp/article/853959…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

宮城と岩手のマダラCs137の推移。(制限解除は2013年1月) pic.twitter.com/jmDpoK8Ziy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

震災時に略奪一つ起こらないと褒められたのも、特別民度が高いからではなく、相互監視社会で、一つの悪行で全てを失うリスクが高いため他国民より抑制が効くだけの事。その証拠に、その後立入り禁止区域では空き店舗の略奪が横行した。相互監視がない場所では本性がでる。@timeinau

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あの手この手で色んな新タイプの病気が311以降でてくるよ…全部無主物が原因なのを隠したくて・・・よくやるよ…さすが犬だけあって飼い主には忠実だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新タイプの慢性副鼻腔炎は鼻にポリ-プができる確率が高い 臭覚障害は早期から 従来のは進行してからなるまた、集中力低下・睡眠障害・臭覚障害・目の疲れ・頭痛・中耳炎・呼吸器の病気などになりやすくなりまーす 凄いチェルノで増えた症状ばかりだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

好酸球とは 白血球の一種 アレルギー反応で炎症が起こると増加 好酸球性副鼻腔炎の主な原因 ウィルス細菌カビ+ハウスダストなどが一緒にあわせ持つ 免疫が過敏な状態だそうで…タダ単に免疫低下してアレルギーが悪化して起こるんじゃないの原因は無主物じゃん…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

新しいタイプの慢性副鼻腔炎…好酸球性副鼻腔炎といいこれにゼンソクが合併していたというケース ゼンソクと好酸球性副鼻腔炎をあわせ持つ患者が多い・・・従来のタイフ俗に言う蓄膿症などは薬で治る 新タイプ従来の薬では治らない←好酸球性副鼻腔炎といいます…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

犬hkの今日の健康 今週は耳と鼻の病気最新情報 1日目 加齢性難聴 2日目突然起こる難聴 3日目増えてきた慢性副鼻腔炎の新タイプ4日目慢性副鼻腔炎の治療 私の知人2名かかってるから増えているんだね…原因は言えないらしい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アフガニスタン「米攻撃で子ども死亡」 nhk.jp/N4BS65ia #nhk_news

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

行徳香取、一ヶ月くらい続いてきた潮汐呼吸が今朝は見られません
大きな変化なので危険です
earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cm…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT>ガスは田舎ではプロパンが普通ですが、とても高いので私はカセットガスを勧めています。消し忘れてもたかがしれてますしホムセンの安売りボンベならプロパンの半額です。冬の朝はガス圧が下がるのでガソリンストーブを予備に使ってます。このシステムが一番安く、月に二千円以下ですみます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

じゃあ飲めよ。 『田母神氏「福島原発の汚染水はヨーロッパ、アメリカにもっていけば、コーヒー、お茶に使う水だ」と発言』 amba.to/1d35RXX

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

このデタラメが今まで通っていたんでしょうが私たちは目が覚めました。原子力ムラだけ夢の中。
@hiromi19610226: Reading:もんじゅ 不備知りつつ「見直し終了」報告 NHKニュース nhk.jp/N4BR65L4

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ちゅんちゅん。隠れ農薬混入食品も。RT @chunichi_medi: アクリフーズの回収対象になっている冷凍食品で、イオン、西友、バローのプライベート食品には製造者の記載がなく、「気付かずに食べる危険がある」との指摘。 iryou.chunichi.co.jp/article/detail…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

世田谷区の多摩川の河川敷は500~2000Bq/m2、皇居の前の植え込みは2000~5000Bq/m2、日比谷公園は9000Bq/m2、豊島区の児童公園は13000Bq/m2、江東区の運動場は230000Bq/m2、こんな場所で子どもたちが遊んでいるのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@kikko_no_blog @tim1134 @alumdas ちなみに同教授は、福島県庁から程近い福島市渡利地区で当時、615万Bq/m2と報告。(換算係数を敢えて低めの20で。)
当時の保安院は50~60を係数にしていたので、こちらを使えば2000万Bq/m2近い…。RT

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「チェルノブイリの永久立入禁止区域2.2(単位 万Bq/kg) 千代田・皇居7.7万 港区新橋7.1万 奥多摩町川野1.6万 日本橋浜町3.1万 葛飾区29.0万 原宿2.0万」 120616 AERA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

●●注目●●@09theophil: 天皇だろうが役人だろうが主婦だろうが、人間は放射能に勝てないんだよ。QT"@HGe2: RT @k2cyan: ■皇居は 715万ベクレル/平方メートル 永久立入禁止区域blog.goo.ne.jp/luca401/e/4ec1… … @luca215""

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。