Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その9

2015-11-07 04:56:22 | 福島第一原発事故関係

電車で隣で寝てるおじさんの手、太腿にひっついてくるなぁ~でも寝てるしな~なんて思ってたら、降りる時にこっち見て容赦なく撫であげてきたからはっ倒そうかと思った。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"micky__88: やっぱこの時間の都会の駅には地面に寝てる人が一人はいるもんだね、"
#就寝線
見たことないわ~

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ついにわかった!不登校につながる「脳の疲れ」の仕組み

ここで解説しているのは、ブラブラ病のことでは
ndjust.in/a0/KIaYoAhosn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

結局、フクイチ以前に日本人は汚染に頭から浸かってるとも言えるね。

早くこの連鎖を断ち切らないと生きた死人だらけになるよ

一命去ってまた一命
いつまで続く? pic.twitter.com/LxbTln7Mwn

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

思った通り、東北では放射能汚染は起ってない事になってる。
前にもtwったけど、行政の圧勝。
放射能のホの字もない。
物凄い徹底ぶり。
誰もマスクをしていない。
もうね。
一応言う事は言ってきたが、わざわざ喧嘩しに行ったわけではないので。
完全にきれーに洗脳されてる。
行政お見事。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 83 RT

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????

これは、どうやって打ったんだ・・・・?


帰宅したら、隣の一人暮らしのばーちゃんから「県警の○○ですが、捕まえた窃盗犯があなたの銀行の通帳を持っていましたので確認したいとかいう電話がかかってきた、どうしよう」とか言われて、慌てて警察を呼んだ。
窃盗に入る前にその家の情報を集める電話で、最近よくある話だそうだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4679 RT

@Singulith @3000115A
僕の友人は財布を落とした後、「警察ですが、あなたの財布を拾いました。本人確認のため暗証番号を教えて下さい。はい、確認が取れました」と電話がありました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 97 RT

@amiomi0810
買い物中に急にふらついて...
救急クリニック連れていったら、ただの失神って診断され帰宅。
でも、翌日になっても、ろれつ困難 脱力感 右手足しびれが回復しなくて、脳梗塞の症状じゃ?って、セカンドオピニオン!別の病院へ!そしたら、脳梗塞、即入院...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

人は3歳ごろになると、相手の表情から心の状態を読み取ろうとするようになるとみられることを京都大の明和政子教授(発達科学)のチームが実験で明らかにし、4日付の米オンライン科学誌プロスワンに発表 47news.jp/CN/201511/CN20…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

マイコプラズマ肺炎が首都圏で大流行!千葉県では患者報告数が4倍に!東京都「過去5年平均より高い値で推移」
saigaijyouhou.com/blog-entry-861…
間質性肺炎増…放射性物質を吸込んだ影響
福島~200キロ、実際に大量のホ観測! pic.twitter.com/wfH5yGMZy7

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

【 ある恐ろしい秘密 】
ameblo.jp/64152966/entry…
遺伝子組み換えは最新兵器
ポテト→バクテリアの遺伝子を種子に組み込んである
食べることにより消化官から血液中に取り込まれ
バクテリアの遺伝子を持ったものがミトコンドリア
レベルで毒素となって正常な細胞を攻撃

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

2:45 PM in Palestine.

Picture from Nablus while the Occupation raiding the town. pic.twitter.com/m07vF6wVFt

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

十代の頃から抜け毛が多いけど、ここ二週間程、更に酷い。パラッパラ抜けるパラッパラ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

フジテレビは日本への励ましのシーンを全面的にカットし、キムヨナ特集にすり替える
編集を行った。だから日の丸を囲んで世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、ほとんどの日本人は見ていない。 ameblo.jp/64152966/ pic.twitter.com/8i4vqtv4gI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 235 RT

@kininaru2014111 @nskp フジテレビと日テレの筆頭株主はORBISグループ
これはシティバンク系ファンドだが、同時にサムスンの筆頭株主
つまり韓国人資本だろう
フジも日テレも韓国に乗っ取られたのだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

…"しかしその驚きは本来"、"第一の殺人"、"秘密裡に行われ罰せられる事もなくまかり通っている初めの殺人"に向けられるべきものなのです。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

西の田舎で買った西のお米のハズがヌわんと地獄米WW

西の紙袋が無いんだって(笑) pic.twitter.com/RpDcSpheSB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 46 RT

@masanpapa @FRCSRJP 西の袋がないってことは「(東北産を隠して)偽装してます」と言ってるも同じように思うけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

身内から道産ワインだから飲むかい~と時々ワインを頂いたりしていたけど、翌日必ず片方の腰が痛くなるのでブドウの産地も分からないなと思ってもう飲んでないわ。ブドウの産地も書いて売ってほしい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

そして今日、別の友人2人と会食。

またしても卵巣嚢腫、子供の身長が伸びないなどの話に。同級生が亡くなったという話も。

我が家はまだマシなのかも、とつい思ってしまった。この秋からこういった話が多すぎる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

ロンドンで授業料の無料を訴える学生デモに1万人。
日本なんて無茶苦茶に高額の異常な授業料で、それを払うために何百万も借金したり、バイトに明け暮れたり、風俗勤めしたりと悲惨な状況があるのだが…
医者になる学生は、と考えるとゾッとする。 pic.twitter.com/10TvFnyrsG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1428 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。