Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

@lia_misaki のつぶやき その8

2012-10-05 01:31:07 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など

RT @wakuwakubot: 自分自身の価値を認め、 感謝すると 自分の価値も上がっていきます。 あなたが自分自身の価値を認め、 感謝した時、 宇宙がそれを反映して、 あなたが真価を認めているような 人生を与えてくれます(*´艸`) バシャール

posted at 23:11:11

RT @japanwings: 本当にすごいよ日本。人体実験宣言しながら政調会長になれる政党がある。ナチスか。RT @kiyomizu5: 細野環境大臣「福島県の子どもの遺伝子ヒトゲノム解析をします」武田邦彦氏「これは完全な人体実験です」 http://t.co/wOFUXg4G @japanwings

posted at 22:24:48

RT @Michael_Ende_jp: どう考えてもおかしいのは資本主義体制下の金融システムではないでしょうか。人間が生きていくことの全て、つまり個人の価値観から世界像まで、経済活動と結びつかないものはありません。問題の根源はお金にあるのです。 『エンデの遺言』

posted at 22:24:11

RT @onodekita: ぬるま湯がだんだんと暖かくなって、そろそろ熱いくらい。そう思って、周りを見渡すと、みんな素知らぬ顔で入っている。しかし、湯気は以前に比べて明らかに多くなっている。さあ、誰を信じるか。自分か、他人か

posted at 22:04:48

RT @Michael_Ende_jp: 人間の死とは、生涯において私が私の身体に対しておこなう破壊行為の総和なんです。しかし、この破壊行為は、そもそも私が人間として生きられる、その前提条件なのです。 『ものがたりの余白』

posted at 12:32:07

RT @luxi_221: 1972年の歯磨き粉CM「林檎をかじると血が出ませんか?」 世界中の核実験真っ盛りじゃん…。 http://t.co/gR8Ks7JX http://t.co/tYVl2xE4

posted at 14:38:53

RT @wakuwakubot: すべての創造は99%まで、 皆さんが証拠を目にする前に 波動のなかで完成している(。・ω・)ノ エイブラハム

posted at 14:25:42

RT @Michael_Ende_jp: 狂ってしまった世界では、狂った反応をする人のほうが、いわゆるただしい反応をする人より多くなりますよ。 『三つの鏡』

posted at 14:16:51

RT @BlackMarmite: 東日本で癌や白血病が増えてはならない。突然死が増えてはならない。それらの数値が平均化されるまで、東日本の汚染について語ってはならない。早期に現れた健康被害について騒ぎ立ててはならない。西日本で瓦礫を燃やせ。全ての子供達に死の灰を食わせろ。秩序を乱す者は排除しろ。それが今の日本。

posted at 03:38:59

RT @2012wat: 水谷ゆたかさんの2コマ漫画。まさにこういうことだと思う。私たちは刑務所の囚人になるのだ。→『ACTAは自由時間の終わり、という2コマ漫画を取り急ぎ描いてみました。時間なくて雑ですいません 』http://t.co/F4DbZq0C(@mizutani_yutaka さんのTW)

posted at 03:37:53

RT @Lani_pikake: 久々の東京。人々の顔は黒いまま。黒さは、定着してきてる感じ…。なんか、黒いのが普通みたいになってきてて、思わずため息。

posted at 03:22:30

RT @liamisak_: もっとも活動・覚醒をしているのにふさわしい時間が午前3時前後・・・ちょうど、「今」ですね! (光の家族より) ※それ以外に、どんな時間でもよく眠れないということがあれば、本物の睡眠障害です。だからといって、西洋医学の病院などには駆け込まないように!笑(既出)@liamisak_

posted at 03:20:46

RT @liamisak_: ↓別に障害ではなく、ただ単に人間が睡眠を取るのに最もふさわしい時間が午後の3時前後であり、もっとも活動・覚醒をしているのにふさわしい時間が午前3時前後だというだけのことです。 これを、無理やり避けよう(逆らおう)とすると、健康に障害が生じます。 ※それ以外に、どんな時間でもよく眠

posted at 03:20:42

RT @starring312710: 睡眠障害が地球レベルで拡大していることがイングランドの大学の大規模な調査で判明 http://t.co/dihmVGAn

posted at 03:12:59

RT @wakuwakubot: あなたがワクワクする方向に行動していく過程において、どういう訳かその道に進めないのではないかと自分を疑ったり、不安を感じたりすることがあります。それこそがあなたが探求しようと思ったテーマなのです。全ては『変容の体験』なのです。闇を光に変える『変容の体験』なのです。バシャール

posted at 03:08:25

結果的にその人の人となりが見え、顕にする結果となったとき・・・・その時、自らの潜在意識の認識の大きさに改めて感心するしかない。そして、感謝を♪   @lia_misaki

posted at 19:23:57

“ミス”と捉える向きもあるが、潜在意識が、その人の本性を出させるためにいろいろやっていると見る向きもある ← 極めて重要・・・・普段はそういうことはないのに、なぜかその人の前では、ということで、結果的にその人の人となりが見え、顕にする結果となったとき・・・・潜在意識の認識の大きさ

posted at 19:21:27

これも、(私などの場合は)調和・不調和に関する情報を、少し・・・・かなり!?出し過ぎていることによる問題。 それを望んでいない人が、実際には(無意識の領域であれ)本当はとても多いことだ。  ブログへの転送は、code化の状態に自動になり、問題は少ないのだが @liamisak_

posted at 15:04:39

つまり、こちらから何かきっかけを作ったことでない限り、問題はすべて相手にあるということだ。(※調和・統合を学んだ者の場合は(既出))  特にこちらが失礼な対応などを一切取っていないにも関わらず、何か不快な感覚を感じる結果に終わるという場合は・・・・・    @liamisak_

posted at 14:55:14

これは無意識だったり、いろいろなレベルでそれ(情報)を発する者たちへの攻撃的行動となって表れることがよくある。当人たちが完全に無意識だったり、回りくどい解りにくい場合も少なくない。また、行動のレベルだけとも限らない。    @liamisak_

posted at 02:24:17

khideaki:真実を語る人間が激しい憎悪の対象になるのは、偽の人生を生きてきた人の偽性を暴露するからだ。偽りの人生を本物だと勘違いして、それを無理矢理幸せだと思い込んできた人は、真実によって自分の人生を否定される。そのことから来る憎悪の感情はとても激しい@liamisak_

posted at 02:22:02

・・まあ、細かくチェックしていって、かかわらないようにしていく以外にない。って、この非常時に、どうでもよいところにチェックが向かないからこそなんだが。笑 @liamisak_

posted at 01:59:36

もう、情報収集の量の多さとその内容の凄まじさ、忙しくていろいろと細かいところ(どうでもよい)を見落としがちになってしまうが・・・・本当に、指摘している方もすでにいる通り(リツイートなし)、おかしくなっている人がかなり多いようだ。どうでもいいところで、怒りまくるというような・・・・

posted at 01:58:21

RT @Fibrodysplasia: チェルノブイリよりも5倍以上早く、呼吸系の癌が発症し始めている。チェルノより核種の種類が多いから当たり前か。QT>都内大病院にて最近腺がんの摘出手術を受けたかたの身内より、最近肺ガン患者(喫煙非喫煙に拘わらず)が急増していると医者に聞かされたとのこと RT @cmk2wl

posted at 18:39:46

RT @leaderleader1: そんなに気にしてたら、食べるものなくなっちゃうし、住むところもなくなっちゃうよと言う人がいるが、残念ながらそれが放射能であり、原発なのです。 だからこそ、そんなバカげた原発をやめなければいけないし、反対してるんです。

posted at 16:29:35

RT @suzupap: 嫌な理屈の会社だね“@kenshimada: 「電通様」が決めた「B層」の定義・・・「自分では何も考える力がなく、デレビ・新聞雑誌しか見ないために、繰り返し同じ内容をテレビ新聞雑誌で繰り返し報道すると、いつの間にかその内容を自分が考えていたかのように錯覚してしまう人々」”

posted at 16:27:57

RT @wakuwakubot: あなたが何かワクワクすることをするとき、 「ただワクワクするから」という理由だけで 行動して下さい。 「その結果にワクワクするから」 という理由ではなく(艸′v'★*)。+ バシャール

posted at 16:18:48

RT @wakuwakubot: 「きっとそうなる」 と、心に誓えば、 宇宙に合図が送られ、 願望が引き寄せられる。 手に入ると意志を固めた後は、 心のなかにわいてくる直感と 自分に訪れたチャンスに 基づいて行動するのみ! ლ(╹◡╹ლ) ジョー・ヴィターレ

posted at 16:11:14

ICとは、インナー・チャイルドの略です。

posted at 16:05:58

↑でも、もし(というよりほぼきっと)“できない”という感情を感じてしまったら・・・・   @lia_misaki

posted at 16:03:35

RT @wakuwakubot: 『自分が1番ワクワクすることは何か』ということを考えるとき、みなさんはそれを感じる前に、できるとかできないとか、自動的に自分の中で声がするのを許してしまうのです(;゜ω゜)ェ... バシャール

posted at 16:01:27

RT @wakuwakubot: 自分の心が本当に呼ぶものではないことを辞めて、心に呼ばれるものを始めようと決めるときは、他の人々が同じことをする為に肯定的なエネルギーを送ることになる。あなたが本当の自分自身になるとき、それは他の人が同じように本当の自分自身になることを助けています(・∀・b)b バシャール

posted at 16:00:47

でも、もしあなたもまた怒ったり、落胆してしまったら・・・・↑      @lia_misaki

posted at 15:58:34

RT @wakuwakubot: どんな時も幸せな状態で いてください。 周りの人が怒ったりしていても、 あなたは悲しんだり落胆する 必要はありません。 「かわいそうな悲しい人」 とただ言って下さい。 そして、 「ワクワクすること、 ほかになにができるかな?」 と考えて下さい(o゜∀^o) バシャール

posted at 15:55:09

「~ 心理学と精神世界 ~」 http://t.co/UwTe75bZ http://t.co/zekXGeP0 第1部概要:心理学と精神世界を何も知らなくても読み進めていくうちに理解できるように入門編として対応しています。(※注:全編公開は、現在休止中)@lia_misaki

posted at 15:46:03

ことが、抑圧してしまった感情の意識化・統合へと繋がります。    @lia_misaki

posted at 15:39:39

起きてしまった感情を、何であれよくないものとし、禁止させよう(咎めよう)とするものが再抑圧です。それがもし好ましくないものなら、それがどこから来たのかを探り、その元となった体験あるいは好ましくない観念を見つけ、そこから過去を変え(ICを)統合していく  @lia_misaki

posted at 15:38:16

一度感じて(起きて)しまった感情は、取り消す(取り戻す)にはもう遅すぎます。 エクトンより

posted at 15:34:58

RT @wakuwakubot: あなたはどうして老いるのだと思いますか?それは自分は老いるものだと信じているからです。人類はどうして死ななければならないのでしょうか?それは人類が皆自分は死ぬのだと信じているからです。創造主であるあなたは、あなたが信じたことを通してこの世界を創造しています(★'`) 津留晃一

posted at 15:26:47

RT @Michael_Ende_jp: どう考えてもおかしいのは資本主義体制下の金融システムではないでしょうか。人間が生きていくことの全て、つまり個人の価値観から世界像まで、経済活動と結びつかないものはありません。問題の根源はお金にあるのです。 『エンデの遺言』

posted at 15:25:06

RT @Michael_Ende_jp: この世界は断片だけから成り立っている。そしてどの断片も他の断片とはもう関係がなくなっている。わしらのところからあの言葉が消えてしもうてから、そうなったんじゃ。おまけに、なんとも困った話じゃが、断片はどんどん壊れ続け、お互いを繋ぐものが、ますます少なくなっている。 『鏡の中の鏡』

posted at 14:55:45

RT @Michael_Ende_jp: あなたが人生の岐路で悩んでいるとき、丁度ぴったりの瞬間に、丁度ぴったりの本を手に取り、丁度ぴったりの箇所を開け、丁度ぴったりの答えを見つけるなら、貴方はそれを偶然だと思いますか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛なる読者への44の質問」

posted at 14:51:21

RT @liamisak_: khideaki:真実を語る人間が激しい憎悪の対象になるのは、偽の人生を生きてきた人の偽性を暴露するからだ。偽りの人生を本物だと勘違いして、それを無理矢理幸せだと思い込んできた人は、真実によって自分の人生を否定される。そのことから来る憎悪の感情はとても激しい@liamisak_

posted at 02:57:45

自分でフォローをはずすか、ブロックすればいいのにね・・・・その、無意識と意識の分離が・・・・今の社会を作っているんだからね。無意識のレベルがすべて(意識にとって)明らかならば、何のトラブル(不調和)もない→それこそが、調和、アセンションへの到達なのだから @lia_misaki

posted at 02:57:25

特にやり取りに何の問題などもないのに、やたら(やり取りなどに)疲れる。メールなどが何度も届かないなど技術的な(内容と関係ない)トラブルが頻発するなど・・・・とにかく、??という感覚、疲れるという感覚が来たら、それはまごうことなき、“その”サインです。   @lia_misaki

posted at 02:51:23

何であれ、一番分かり易いサインは、(こちらにとって)よく分からないことで注意を引いてくる(結果になる)ことだ。 あまり好ましい感覚ではなかったり、意味不明だったりでメンションを飛ばしてくる。 よく意味の分からないリプを返してくるなど・・・・    @lia_misaki

posted at 02:48:15

まったくトラブルなどないのに、攻撃波動(だけ)となって伝わってきたり・・・・と、(潜在意識で)読みたくない人というのは、いろいろとサインを起こす。 完全なる調和のレベル(2オクターブ)の(この世界ではある意味厳しい)世界の情報を、まだ聞きたくないためだ。  

posted at 02:35:03

RT @liamisak_: って、まあこの非常時に、どうでもよいところにチェックが向かないからこそなんだが。笑  @liamisak_

posted at 02:14:05

RT @liamisak_: ・・まあ、細かくチェックしていって、かかわらないようにしていく以外にない。@liamisak_

posted at 02:14:02

RT @liamisak_: もう、情報収集の量の多さとその内容の凄まじさ、忙しくていろいろと細かいところ(どうでもよい)を見落としがちになってしまうが・・・・本当に、指摘している方もすでにいる通り(リツイートなし)、おかしくなっている人がかなり多いようだ。どうでもいいところで、怒りまくるというような・・・・

posted at 02:13:57

以前(mixi)からそうだが、無意識のレベルで読むことを望んでない者というのは、無意識にSOSを発してくる。それが、いろいろなサインとなって、時にはよくわからない行動となって表れてくることがある。どうでもよいところに噛み付いてくるなどだったり、攻撃波動と @liamisak_

posted at 02:10:29

RT @liamisak_: 等々、全て同じ穴の狢。  医師など医療関係者が、教育という洗脳によって、製薬等複合体マフィアの儲けの道具に使われていたことを悟れたか? そして紙切れ詐欺の下では、すべての職業がそうであることを悟り、それに本気で対処しているのか。 それが「人間」であるか  @liamisak_

posted at 06:11:23

RT @liamisak_: 人工合成物、毒建材、薬品、医療(製薬)マフィア、農薬等化学マフィア等々、全て同じ穴のゴキブリ。悪魔の創り出した社会システムに黙って従っている者たちすべてが共犯者であり、同罪者。無責任者   https://t.co/KEC7xP7g    @liamisak_

posted at 06:10:39

RT @liamisak_: これを放置したことが、すべての破壊を手遅れまで生んだ。そもそも本当の犯罪者は、金融・原子力複合体マフィアを放置する一般人。 http://t.co/1W35yOYH … http://t.co/mcPJBvIj … http://t.co/PxMMrmbR @liamisak_

posted at 06:10:28

RT @liamisak_: すべての問題の根本原因 お金・銀行の詐欺システム Money As Debt http://t.co/bBqXUeXV http://t.co/YCxrqoC9 それに対し何もしなければ、あなたも悪魔の共犯者。気づかない者は、人間の知能レベルではない #原発マフィア #脱原発

posted at 06:09:36

フクイチの放射性物質も農薬(海外産のポストハーベスト)も遺伝子組み換えも化学調味料も同じレベルで避けるべきことと思ってるとか言っている人がいますが、毒性の比較もできないような知能では、健康管理も大変ですね・・・・扶養家族がいなければいいいが。笑 それなら、ただの自業自得なので 

posted at 06:08:25

RT @connieneko: ここ30年での非常に変わった事の一つとして医師への態度があるだろうな、、訴訟の対象へのまなざしの変化だ。軽蔑の対象でさえある。

posted at 00:48:43

RT @connieneko: @onodekita 医師を政府に抗して発言するものではなくて、御用学者の集まりとしてイメージづけるのに厚労省は成功したわけです。医師や教師を家畜化する事に非常な成功をおさめつつあります、、、

posted at 00:48:35

RT @flowerchild_jp: 目黒区消費者センターに、洗濯物の洗剤か柔軟剤の殺人的な臭いについて相談しようと電話をしたところ、ひとしきり話を聞いたあとに公害対策課に相談するよう薦められた。臭いは公害だということです。#化学物質過敏症 #目黒 #meguro #ダウニーは毒

posted at 00:08:23

RT @takeharasinichi: 人々は徹底的にだまされてきた。愚かにもそれを認めたくない。自分をだました相手に立ち向かわずに、自分がだました相手に虚勢を張り続けようとする。 人生はそんなもの と自分自身もだますのである。

posted at 05:39:03

RT @liamisak_: ↓だからこそ、“行動化”(汚染物をわざと燃やす、食べ物の産地偽装、ロンダリングをするなど)をするな、と、感情レベルでの(抑圧)解放を訴えているわけですよ。 こうして、長々と・・・・・

posted at 10:00:48

RT @Michael_Ende_jp: 現代では、人類全体にわたって攻撃性が顕著になりつつありますが、私は、その大部分がこの因果論による人間観に対する抵抗、防禦の反応として出ていると思います。心が牢獄に閉じ込められているから、外に向って暴れる。 『エンデと語る』

posted at 09:58:08

こういうのが、再洗脳、(感情の)再抑圧を目的とした言葉です。 @lia_misaki

posted at 08:13:38

誰かを見下す時、自分自身の力を見下すことになります。人は色々なことをするものですが、何故そのような経験を選んでいるのかあなたには知りようがありません。あなたが何かに対して判断する時、自分自身の力を失います。自分の中の力を失わせるのは自分自身です。レイ・チャンドラン

posted at 08:12:41

RT @wakuwakubot: みなさんの惑星は素晴らしい能力を 創り出しました。 その能力とは、無限のものと自分が本当はひとつである、ということを忘れてしまう能力です。 バシャール

posted at 05:32:16

RT @Michael_Ende_jp: この世界は断片だけから成り立っている。そしてどの断片も他の断片とはもう関係がなくなっている。わしらのところからあの言葉が消えてしもうてから、そうなったんじゃ。おまけに、なんとも困った話じゃが、断片はどんどん壊れ続け、お互いを繋ぐものが、ますます少なくなっている。 『鏡の中の鏡』

posted at 05:30:37

RT @wakuwakubot: 『自分が真に一番強く望んでいることは、努力の必要なしに実現化できる』 なぜなら、それが自分の本質に一番近いからです(o´ω'o)ノ バシャール

posted at 05:30:00

皆さんも、見つけるとすごくいろいろなことが溶けていくと思います・・・もちろん、見つけるのが楽し(くな笑)いのですから、他言は無用です・・・・笑 つまり、秘密ということ♪ひとりひとり気づくのが楽し(くな)い(むしろ辛いかも笑)ことは、言ってはいけないんですね@lia_misaki

posted at 04:52:56

ツイン・ソウルと分離している(詳細既出)理由が、かなりよく解ってきたんですが・・・・それで、新たな多次元の謎がさらに増えてしまいました❢涙・・・・・ 

posted at 04:48:23

RT @wakuwakubot: 自分自身で完全な存在であるということを知った時に、自分は完璧な人であるということを反映してくれるソウルメイトが現れます★(∞*'v`从'u`*●) バシャール

posted at 02:39:03

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @lia_misaki のつぶやき その7 | トップ | 10月03日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など」カテゴリの最新記事