Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

10月03日(水)のつぶやき その2

2012-10-06 00:07:42 | 福島第一原発事故関係

RT @ayamaruutari: @onodekita 娘が来週から復帰する保育園の園便りに(給食でハートの葡萄がありました!なんだか幸せを運んでくれそうですね!)…って私から見たら奇形だと思うんですけど(T_T)こんな町に住んでいたら、、いろいろ考えます(;_;) http://t.co/0yhvzAO2

posted at 23:03:44

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 米国カリフォルニア州で「令状のない盗聴」が合法化された http://t.co/GgUZnp4S

posted at 23:03:16

RT @Bu_uuu: オスプレイを売ってる日本の戦争屋さん    http://t.co/4dFuTopn

posted at 23:02:19

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】女優の馬渕晴子さんが「肺癌」で病死(75歳) http://t.co/HfKLV1Pt

posted at 23:01:11

RT @yukiko_kajikawa: 【重要】 報道されない危険 LOTTEの菓子に劇薬混入が発覚 保健所が回収を命令 「日本の将来」 H.24/07/14 http://t.co/7zn6Xjc3 ◆韓国産のイクラやホタテなど海産物にヒトの糞便。韓国キムチに潜む寄生虫 ◆恐怖の韓国ノリ 硫酸が使われている  

posted at 22:59:50

RT @hanayuu: 相馬の「ユズ」3点から基準値超セシウム検出(福島民友ニュース) http://t.co/Jb8UsgtN

posted at 22:53:40

RT @chatran6: @tokaiama @hanayuu @onodekita 【千葉県柏市の公園に生えていたキノコのセシウム。4577ベクレル】その辺の茸に触ってはいけません。チダイズム~毎日Csを検査 http://t.co/oQEWbkAq 雪国舞茸 http://t.co/yTPRUGIk 

posted at 22:53:19

RT @irukatodouro: 肥田先生の講演を伺って。 とりかえしのつかない、どうしようもないことが、すでにおきてしまったんだ、ということ、そしてそのなかで、一人一人が自分たちのいのちと向き合って、少しでも長く病気を発症しないように努力して生きていくしかないのだと。そして全ての核を廃炉にせねばひ孫世代はないと

posted at 22:49:58

RT @alice1923miller: 「二ヶ月以上も小さいお子さんを病院でお預かりすることはほとんど例がございませんでしたからね。ユルゲンは十一ヶ月もわたしどものところにおりましたもの。」(「魂の殺人」--ユルゲン・バルチュ--その終わりから見た一つの生命)

posted at 22:48:35

それを放置してきた一般人たちが、 【完全同罪】  >見えず臭わず触れてわからず、味もない。最強の兵器「核」が人類の価値観を激変させた。ロスチャイルド等の国家や資本家が、核による世界制服を思い描き投資に走り、新世界秩序(イルミナティー)などという悪魔がのし歩く@liamisak_

posted at 22:44:23

RT @AndreasDiego: 見えず、臭わず、触れてわからず、味もない。最強の兵器「核」が人類の価値観を激変させた。フランス/イギリス王室/ロスチャイルド/ロックフェラー等の国家や資本家が、核による世界制服を思い描き投資に走り、新世界秩序(イルミナティー)などという悪魔がのし歩く。

posted at 22:42:17

RT @peatblack: 【先日の大阪市水道原水中のβ線上昇についての大阪市水道局からの回答】 ①全ベータ線は自然界の放射能も含めて測定する方法です。今回測定した0.45Bq/Lの値はこの様な自然界の放射能を検出したものです。    

posted at 22:39:38

RT @Tomynyo: http://t.co/zfn4Name 市民が持ち込む食品・飲料物の放射性物質検査結果(平成24年9月第1週3~7日)我孫子市 ローズマリー99Bq/kg、かぼす60Bq/kg、モロコ250Bq/kgなど

posted at 22:34:55

RT @kiyomizu5: カルディコット博士セミナー受付開始。http://t.co/okqDjT1B 若い女性に突然の子宮の異常癌。先天異常のあるお子さんの出産。若い男性が脳で緊急手術。幼児が橋本病で入院。黄疸。複数流産。髄膜炎とみられる30人発症、7人入院。近親年配者が癌で死亡1人、発症が2人

posted at 22:29:49

RT @shitakeo_cs134: CO・OP(コープ)クリームクレンザー 研磨剤(炭酸カルシウム系鉱物)の産地は福島県とのことでした。 http://t.co/D6V1uFKu http://t.co/omXXb3dT

posted at 22:29:22

RT @alice1923miller: 現代の心理学は、生後一年こそ一生の中で最も貴重な時間であることを知っている。母親のぬくもりと身体的なつながりは子どもの後年の発達のためにかけがえのない価値をもっているのだ。(「魂の殺人」--ユルゲン・バルチュ--その終わりから見た一つの生命)

posted at 21:40:03

RT @kouji183: 今朝熱が下がって幼稚園に行っていた長女が1時頃また発熱。今ソファーで寝てます。それを訴えても「安全ながれきを燃やしたのだから、このような被害はあり得ない。回答も行わない。」と言うだろう。子供を傷つけられた親がどんな行動をするか見ていろ。

posted at 21:38:53

RT @kiyomizu5: 必読!放射線のリスク・コミュニケーションと合意形成はなぜうまくいかないのか? 「不安をなくす」ために調べない知らせないという「医療倫理」島薗 進東京大学教授.http://t.co/6Pn8kcmL

posted at 21:38:07

RT @kiiko_chan: 「子どもICU設置」のニュースも追記。県民の安心のための設置だというが、こんなもの設置されたら余計に不安になるって思わないのかな…?→<これも利権?>福島県・福島医大「 薬品メーカーと連携し、抗がん剤の新薬を開発事業」 http://t.co/1mImPOVS

posted at 21:36:07

↓これが数割になってから、初めてパニックになるんだな。バカだから。

posted at 21:35:34

RT @megum4: @onodekita こんにちは。今日学校休んで家にいる、中2の息子が「学校で松葉杖の人多いんだよ。」といってきました。学年(250人くらい)で4人。

posted at 21:34:14

RT @mapletea46: @pudding_purin1 @tokaiama 関東も東日本産(特に福島)ばかりです。良くて北海道。選択肢がないので皆、買っていきます。西のものは何処へ・・・?

posted at 21:33:43

RT @yuririn_yuririn: @kuru0072 @mapletea46 @pudding_purin1 @tokaiama 私は関東から石垣島に移住してきました。夏くらいから、石垣、沖縄産の野菜の姿がなくなり、ほぼ群馬、茨城 山形 宮城 長野産。中国産の長ネギより茨城産のが安く売ってます。

posted at 21:32:55

RT @tokaiama: さっき中津川市内のスーパー、バローに言ってきたら、野菜はどれもこれも群馬産、茨城産ばかり。一昨年まで西日本産ばかりだったのに。東日本の人たちが西日本産を求めるために中間地帯に回ってきてるんだな。政府の犯罪政策のため汚染が日本人全体に間違いなく拡散しアスベストのような時限爆弾になる

posted at 21:32:10

RT @hosodekinai: 福島県庁の食堂にこう書いてある。「県外産の食材を使っています。」そして、全国の学校給食にはこう書いてある「被災地の知事が安心といっています。皆で被災地の食材をつかって応援しよう!by農水省」世の中、安易に信じてはいけない。

posted at 21:29:26

RT @hosodekinai: ベトナム戦争を指揮した米国防総省のトップ=ロバート・マクナマラが言った。「2020年に人口100億人になる。そんな世界に住みたくはない。出生率を下げるか死亡率を上げる。戦争により極めて効率的に死亡率を上げる事が出来る。また飢餓や病気を意図的に拡大させる事も人口調節に有効だ。」

posted at 21:28:39

RT @KinositaKouta: 「体は雌、頭は雄の珍クワガタ」 http://t.co/ucrD2w2M 茨城の牛久市で発見。染色体異常か。なるほど。

posted at 21:27:42

RT @tokaiama: 福島放射能巨大事故でヨウ素剤を意図的に配布せずに福島県民、多数の国民を被曝させた事件は、明確に「刑事事件」である。これは巨大な犯罪なのだ! http://t.co/JsCBXG4x

posted at 21:24:12

RT @Fibrodysplasia: 大気圏核実験が最も激しかった時代(1963-67年)の日本の土壌汚染レベルは、平均で50-70Bq/kg(Cs137)。これが長期生存を考えた場合の安全基準だ。この値を超えるところ、つまり東日本の大半のエリアに子供や妊婦・妊娠を予定者が住んではいけない―住めば後々破局が訪れる

posted at 21:23:05

RT @KORIKUSIZUNO: @JYCEagara @news_jap 子どもの頃国語の教科書に載ってました。絵本も借りて何度も読んだ。泣きながら。戦争教育盛んな時代だったのかな。今の教科書にはこんな話載らないですよね。大事なことなのに。このままいくとまた日本中にはな子がうまれるのかな。

posted at 21:22:00

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 松島湾(宮城県)で養殖されている牡蠣(カキ)のおよそ7割が死んだ http://t.co/juKbeNdH

posted at 21:18:22

RT @FIFI_Egypt: 我が子を虐待した親も、虐待してから環境を言い訳にしても、それは卑怯ってもんだよ。助けを求めるの怠ってない?虐待の原因の追求は、犯した罪の重さを自覚させてから。あと虐待を見て見ぬフリする人間の多いこと。児童の異変に気が付いてても黙りな社会。子供達には閉鎖的で、虐待した親に甘い法律。

posted at 21:17:40

RT @tokaiama: 医者も看護婦も放射能の怖さを知ってるから逃げた せっかく患者が殺到しているのに対応できる者がいない福島  http://t.co/pH5YLGEM

posted at 21:15:50

も台湾、韓国では自国で事故っていますし(既出)、沖縄でも子供たち、赤ちゃんのクマはかなり進んでいましたね(既出)。 日本で、震災前に3才以下くらいの子供にクマがあった記憶はありません。もっと気を付けて見ていればよかったですが。    @liamisak_

posted at 21:07:43

ニュースの天津でのモーターショーの映像で、来ていた3才くらいの子供に被曝の兆候と思われる特徴的な症状が出ていましたね。下瞼が腫れる、ゴルゴ線が出る、クマが出ている・・・など。 もちろん、シルクロード、中国内の核実験など、国内でも核汚染があるでしょうが・・・気になりますね。少なくと

posted at 21:05:07

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @lia_misaki のつぶやき その8 | トップ | 10月05日(金)辺りのつぶやき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事