Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

@lia_misaki のつぶやき その7

2012-10-04 06:05:20 | アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など
RT @wakuwakubot: 想像力に制限をつけずに、繰り返し練習して下さい。 そうすると、何かが変わってきます。 そして、またワクワクします そして、そのエネルギーにふさわしい機会や状況が引き寄せられて、夢は最も簡単に実現するでしょう。(´∀`○).:+ バシャール

posted at 06:04:55

RT @Yamakawakenichi: 煮え湯を飲まされている日本国民。→ 大前研一氏 原発事故で未だ1人も処罰されぬ国は世界にない - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/YBvI8Zjy @R_socialnewsさんから

posted at 05:49:00

RT @KinositaKouta: 小麦で、ウクライナもベラルーシもやられた。放射性物質の移行率が高い。給食パンしか、東北関東産の小麦の行き場がないから何とかしようとしている。子供たちを殺す気か。許せない。本当に、東京の大人の男は狂っている。絶対に許せない。

posted at 05:48:16

RT @Michael_Ende_jp: 現代の子供に関する考え方には大きな間違いがあると思います。それは生まれ落ちた子供は、いわば空っぽの袋であって、そこに何か詰める作業が早ければ早いほど、のちの中身は増えるというものです。 『エンデの文明砂漠』

posted at 05:33:16

RT @Michael_Ende_jp: その試験地獄では、子供はひっきりなしに自分の有能さを証明せねばならず、ひたすら詰め込まなければならないのです。このことは将来悲惨な結果を呼ぶことになると思います。このままではノイローゼ患者世代を育て、彼らは、他の世代の人間以上の知識も教養も身につけられないのではないでしょうか。

posted at 05:32:21

RT @starring312710: 中東で掘り出されたスターゲートです。ハリウッドの映画の資金の半分は、ペンタゴンから出ています。当然、ペンタゴンの宣伝も映画には含まれているはずです。映画のスターゲイトも全てが作り事では無いはずです。http://ja.wikip http://t.co/Hx4F032c

posted at 16:55:41

RT @Michael_Ende_jp: どう考えてもおかしいのは資本主義体制下の金融システムではないでしょうか。人間が生きていくことの全て、つまり個人の価値観から世界像まで、経済活動と結びつかないものはありません。問題の根源はお金にあるのです。 『エンデの遺言』

posted at 23:45:57

RT @liamisak_: この世界に、そもそも崇高な意味などない。聞いたことのある人も多いかもしれませんが、これが本当の意味での答えかもしれませんね!     @liamisak_

posted at 23:23:47

RT @liamisak_: [秘義] 非常に、下らないのですが・・・・・この世界(領域)の存在する目的とは、不調和な世界でしか感じられない感情を感じること・・・・・他にも、調和を達成することなどありますが、そもそもの目的は非常にくだらないものです・・・・・この世界に、そもそもの崇高な意味などない。これが答え

posted at 23:23:44

RT @A_laragi: 「たかが命のため原発をあきらめる必要なんかないじゃないか」という趣旨のことを言っても叩かない人が、「たかが電気」と言われると怒り出すのはどういうことか。

posted at 23:13:33

RT @hoppeko: 日本から避難してきてると言うと、そりゃ当然の事だよ、放射能の事を考えたらと、いうのはドイツ人やオーストラリア人、台湾人も、えっもう大丈夫なんじゃないの?危ないの?というのは、留学してきてる日本人や駐在の人。のーてんき

posted at 23:05:59

RT @to_hana: 再稼働反対RT @suzupap:@BlackMarmite 過去の世界にターミネーターを送り込んで、初めてウランを発掘したヤツを消したくなる。Children of Fallujah. Impact depleted uranium: http://t.co/hy26MZtE

posted at 23:23:50

RT @ddmtbb: 義務教育での洗脳には、学生離脱?後、気付きました。 議会制(偽装)民主主義には何ら期待はしていません。報道は操る側の宣伝です。騙されることを減らす理論武装で「死ぬまで勉強」は好きな言葉です。 @takeharasinichi 騙されっぱなしの人生だという事に気付いてますか?

posted at 23:14:27

RT @takeharasinichi: みなさん。議会制民主主義に何か期待していますか?報道が本当だと思っていますか?学校教育がどれだけ役に立ちましたか?利用されっぱなしだという気がしませんか?騙されっぱなしの人生だという事に気付いてますか?

posted at 23:12:12

RT @caesiumsanbot: このレベルの線量の場所にたくさんの人が住み続けるのは人類史上初だってさ!

posted at 21:34:51

RT @mm7jk: @Zen_Ono スーパーの巻き寿司4けで2時間後下痢。 喫茶店のミルクセーキで下痢。 下痢する品目増えて、もう泣きたい現実。  絶対に脱原発! 胃腸だけが丈夫なのが自慢だったのに。 丈夫だから、下痢。不健康なら、下痢もせずにどーなるのか? なんともない人の方が死に近いかも。

posted at 21:07:25

いいえ、違います。傷害、人殺し などです。 あなたがたが、”彼ら”のしていることを隠してあげることによって、 “彼らの[悪事を続ける]力” になってしまっているのですよ!  自覚しましょう。 ・・・P(プレアデス光の家族)、AKより

posted at 12:33:52

RT @liamisak_: いいえ、違います。傷害、人殺し などです。 あなたがたが、”彼ら”のしていることを隠してあげることによって、 “彼らの [悪事を続ける] 力” になってしまっているのですよ!  自覚しましょう。 ・・・すなわち、“美化”とは、嘘つきのことです。正直ではないということなのです。それ

posted at 12:32:48

↑こちらのアカウントの方に、地獄のことについてなど、詳細大量既出。    @liamisak_

posted at 11:33:41

RT @liamisak_: で、“違和感”すら感じない、別の選択肢を考える(感じる)ことも全くない状態のことが、すなわち“完全な化け物(悪魔)”。笑  改善、選択の余地がない。笑  ・・・で、結局実際には何も(行動、実践)しなかった者たち(大多数)が、すなわち悪魔(化け物)として地獄へ行かされるということ。

posted at 11:32:22

当然、それで今度は(盲従的に)医療マフィアに入っては意味が無い。笑  本物の医療、隠されているヘンプ・オイルなどの効能や、それを解禁させるように働きかける、自然農法を(世界中で)復活させる以外に健康になる方法などないという「真実」を啓蒙するなど。「人間」としてのことをしない限りは

posted at 11:12:25

RT @liamisak_: 化け物を続ける、真の自分自身を抑圧しつづける欲求 のこと。   ※これらは、明確に「区別」されるべき。   @liamisak_

posted at 11:07:38

RT @liamisak_: ※ エゴの欲求 = 違和感は感ずるけども、とーでんに勤め続けて、何か成功して、上司から褒められたい、給料上げてもらいたいなど・・・という愚劣極まりない欲求のこと。 不調和なこと=違和感を感じること でもやりつづけ、出世でもすればそれでいいじゃん。という  @lia_misaki

posted at 11:07:31

「魂の自由」 というのは、調和な状態である自由のことであって、エゴ(不調和な欲求)のことではない。  ※ エゴ・・・インナー・ペアレントから(など)の抑圧、虐待などの影響を払拭、解決、統合をしていない状態で、脅迫的に依存的欲求を感じる状態のこと。      @liamisak_

posted at 10:54:04

社会(システム全て)を創り出した者が悪魔たちであるから、それを聞けば、自分も殺人鬼や、自然破壊者になれるということ ※インナー・ペアレントなどと呼ばれる、自分自身の「魂」の自由を縛り続ける心の中の親。国によっては、+インナー・ゴッド。どちらも同じもの。   @liamisak_

posted at 10:46:47

RT @liamisak_: ↓(欺瞞、偽善的言い方ではあれ)違和感、本当にやりたいことではない と感じていながら、それを“無視”(自分自身による、[継続]魂の殺人※)することによって、“化け物”は完成する。    ※子供の頃からやられたことを、大人になっても自分自身で継続すること。 (詳細既出)

posted at 10:44:06

RT @chan_dora: そーなんだよね。それをテレビでも平気でやってるから子どもが真似しないわけがないっちゅう。。。 RT @todoguma: そもそも、大人社会が随所で『壮絶なイジメ劇場』を子どもたちに見せまくっているんだからさ…ヽ(´ー`)ノ

posted at 12:24:48

RT @wakuwakubot: 肉体がいくら同じように見えても、 毎瞬毎瞬物理的にも まったく違う人間になっている。 これが分かると、 毎瞬毎瞬自分の望むものを なんでも、より自由に 創造することができるようになります♪ バシャール

posted at 19:57:54

ゆえにこうやって、よくつづけてツイートしているのだが。    @lia_misaki

posted at 19:54:21

といっても、前後の説明を覚えてるわけじゃないけど、もし十分な説明なしに、そういう意図で言ったのならば、罪(不調和)だな。 調和に(本気で)向かっている、そういう人々を対象にして言ったのならば問題ないが。 ツイッターは確かに誤解を生みやすい。   @lia_misaki

posted at 19:53:40

そーお。殺人してても、批判、非難されなくていいんだ。放射能拡散してても、批判など無視していいんだ・・・・へーえ。 まあ、プレアデス光の家族なら、そういったことは決して言わないな。そういう、“再洗脳”を彷彿とさせるような内容は。まあ、実際にそういった意図があるんだろうけど。

posted at 19:50:53

RT @wakuwakubot: 誰からの批判も受け取る必要は ありません。 もし誰かから言われた批判に対して 何か感じるところがあったら、 それは「批判されるべきだ」 とあなたが思いこんでいて、 そして自分自身を 批判しているからです...φ(・ω・♣)☆・゜ バシャール

posted at 19:47:29

RT @takeharasinichi: おカネの仕組みは 詐欺であることを知らない人々の連鎖によって維持されている。詐欺師たちは経済を簡単に崩壊させることもできる。破壊力が権力なのだ。

posted at 15:00:15

RT @wakuwakubot: やがてリアルになります☆ まずそれを感じる。 次にあなたのなかで波動が安定する。 そうすればリアルになる☆(b'v゜d)☆ 波動のなかで豊かさを呼び出せば、 実体験として豊かさが現れる♪♪ エイブラハム

posted at 14:56:13

RT @wakuwakubot: 自分の心が本当に呼ぶものではないことを辞めて、心に呼ばれるものを始めようと決めるときは、他の人々が同じことをする為に肯定的なエネルギーを送ることになる。あなたが本当の自分自身になるとき、それは他の人が同じように本当の自分自身になることを助けています(・∀・b)b バシャール

posted at 13:44:47

しまい、逆効果ということも。あくまでも、向き合うのは現実だけでなく、それに対処する自分自身の感情レベルのエネルギーですね!  なんだかもう・・・・事が大きすぎて、呑み込まれてしまう。それが狙いなんですけどね(加害側の)、乗せられないようにしなくては。笑  @lia_misaki

posted at 14:48:59

確かに、そこまで細かく現実に向き合わなくても(もう一つのアカウント)、統合(アセンション)に励むには十分なのですが(現実や汚染の深刻さ、現実の状況さえしっかりと理解していれば)、ついクセでやってしまいますね。笑  ただ、あまりに細かくやりすぎると、数値や現象そのものに集中しすぎて

posted at 14:47:13

RT @suzupap: 今日知ったところによると、東京の炉では、吸気側、すなはち外気の汚染が半端無いんだそうです。震災瓦礫どころでは無いみたい。我々の生活ゴミが山形を汚染しているなんてちむぐりさぬ。やり切れません。どうしたものか@ai2772 @viva_317 @shoukamihara

posted at 19:28:29

RT @TOHRU_HIRANO: 東電が本気モードなのが不気味だよなぁ「4号機の冷却ができなくなりました。また予備の冷却装置もダメでした」と正直に言い出してる点。 今後の想定は、 ①もし冷却できない日が続けばプール水位が燃料体頂部まで下降。②さらに注水できなければ燃料棒が露出→250km圏が危険(海外の専門家談)

posted at 12:06:23

RT @wakuwakubot: あなたがワクワクするものは 常に実現します。 なぜ、あなたが 1番ワクワクするかというと、 それが現実化できるものだからです。 (๑╹◡╹๑)♥ バシャール

posted at 12:03:07

RT @ryuichisakamoto: people are protesting against restart of Ooi nuke plants in Fukui pref. japan. http://t.co/dRPzjI0l

posted at 02:07:29

RT @Michael_Ende_jp: どう考えてもおかしいのは資本主義体制下の金融システムではないでしょうか。人間が生きていくことの全て、つまり個人の価値観から世界像まで、経済活動と結びつかないものはありません。問題の根源はお金にあるのです。 『エンデの遺言』

posted at 22:18:28

Tens of thousands of Japanese ppl are rising against the restart of Ohi nuke plant now! http://t.co/cIR9uwna http://t.co/3BtK4y8Q

posted at 18:30:08

RT @takeharasinichi: おカネの仕組みが社会を育てたと言うのはウソだ。家族は本来おカネ抜きに支えあう。企業内はおカネでは動かず何も作れない。おカネで人はバラバラに動く。おカネで人々は孤立する。銀行が空気からつくる数字に過ぎないおカネに人々は怯え、魅せられ、そして完全に操られている。

posted at 07:31:23

RT @takeharasinichi: 空気からつくる詐欺師のおカネで操られた信者の群れ。それが大衆の現実だ。なぁーんもわからない、考えない人々が選ぶ、何も分からない政治家が強欲役人集団に操られる。まったくおめでたいことだ。 [Like it? http://t.co/myCpUsUT ]

posted at 07:30:39

RT @liamisak_: パラレル・リアリティ 人生とは「あみだくじ」: 『イルミナティ  ~バシャール』Q. 前回のセッションで、私の質問はアメリカ政府についてでした。 A. 共和制と民主主義の違いについて、お話しましたね。 Q. 私たちが政府そのものな... http://t.co/sGoczOBc

posted at 01:14:35

RT @liamisak_: Fukushima “Awe-Inspiring”: Latest footage from inside massive protests at Prime Minister’s residence http://t.co/923e8GmN

posted at 06:10:47

RT @SeiichiMizuno: 正当な判決だ!日本でも出来るか?!>娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に 「正当な殺人」 http://t.co/PHKr9eqY

posted at 11:11:09

RT @wakuwakubot: 「こうなりたい」などの期待感は捨てて、こうなっていたいと思う情熱の状態、ワクワクする感覚、その波動、エネルギーでいることを本当にシンプルに選択してください。 バシャール(๑´ڡ`๑)

posted at 11:08:06

RT @kilik47: 避難する時、交通誘導の警察官が、タイベックに全面マスクだったの。住民には何の情報もマスクもなぃ。原発事故ってそんなコトが平気で行われるの。それでも、再稼働していぃの?事故が起きたら、おおい町から安全に避難させてもらえると思ってるの?たぶん、無理だからね。

posted at 11:02:51

RT @subrosa_605: 同じ…症状+皮膚痒みに目痛に微熱…(T^T)‥"@TOHRU_HIRANO: 【 ぶらぶら病 】 内部被曝が原因とされている被爆症状。異常に眠い。倦怠感が抜けない。根気、集中力が続かない、些細なミスが増える、などの自覚症状がある。(http://t.co/iZQjV1kA)"

posted at 10:59:39

RT @SARU_MUSIC: 殺人が許されるもの、それが戦争だ。世界中で起こっている戦争で使用されている武器の生産に日本が深く関わっていること。そして軍事産業が日本の経済をも支えている。

posted at 10:57:23

RT @bcxxx: 政治家の動きは逐一報道するマスメディアが、一般市民のデモを報道しないのは、政治は国民のものではないと思っているからだ。限られた権力者が動かすものだと思っているからだ。マスコミ人は民主主義を信じていない。自分自身も特権的地位にいるからだ。

posted at 10:46:30

RT @wakuwakubot: 全ては自分の波動だということを覚えておいてください。100%本当の自分でいることによって、自分を癒し、そして周りを癒すことができます。あなたのバランスがとれていれば、周りの人もあなたとの共鳴的な波動を通してバランスをとることができるのです(^_-)-☆ バシャール

posted at 10:43:22

RT @Michael_Ende_jp: イエスに弟子たちがはっきりと、例えば質問しています。「このバプテスマのヨハネは前世では誰だったのですか」。するとイエスは答えて、「エリヤだったのだ」と言う。つまり転生は全く論じられなかったわけですが、全く自明のことだったのです。 『闇の考古学』

posted at 10:42:11

RT @wakuwakubot: 他のものを変える波動ではなく、「他のものが変わることを許す波動」を持ってください。それは愛の波動、ひとつになる波動、調和の波動です。 バシャール(*ノ´д`)

posted at 10:17:12

RT @MaASa1881: 野田の事務所電話したよー!「私の責任で再起動するっていってましたが、事故が起きた場合はどう責任をとるんですか?」秘書?「いえ、事故が起きた時の責任ではなく、事故が起きない用に責任を持ってすすめる、という意味です」、、、、事故が起きたら野田は責任とらないようですよー!!

posted at 10:12:50

RT @TOHRU_HIRANO: 「あれ?なんで、こんなミスをしたんだ?」とか「あれ?これ、さっきやってたんだけど、忘れて途中で、別のことをやってたよ?」という不可解な自分の行動を訴える人が、今年になってから増えてきている。『歳のせい?』そんなことはない。若い人でも、このような行動が増えたと言っている。被曝症状だ

posted at 10:10:39

RT @Aitree888: 宇宙と繋がっている状態にあれば、何も持つ必要がなくなります。何かを保有していなくても、宇宙の無限の倉庫と繋がっているので必要な時には必要なものを創り出せるという自信がつくからです。それが生きる術です。レイ・チャンドラン http://t.co/y1HCaIBc

posted at 10:06:44

RT @wakuwakubot: 「古い観念は持ち越されるのではなくて、毎瞬毎瞬、自分が創っている。」 これが完全に理解できると、時間と空間の連続性の中から自分を解放することができます。そして自分の全ての力を「今」に持ってくることができます(。・O・)ホホゥ バシャール

posted at 10:06:19

RT @tanakaryusaku: 台風4号が福島を直撃したら、4号機の建屋は大丈夫だろうか? ただちに影響があるはず。

posted at 01:23:35

RT @Yosaku36: 台風シーズンになると全世界から4号機踏ん張れとの念力が送られる。世も末。

posted at 01:23:23

RT @TOHRU_HIRANO: 台風4号は本気のようだ。 原発再稼動を決定したから、地球さんが怒ってるよなぁ。「舐めるなよ。野田ぶ」という感じだろうか。台風4号は、フクイチ4号機プールへ向かってる。東電管内の停電は(22時現在:20,000軒)だ。 #genpatsu

posted at 01:22:59

RT @no_nuke_: これ、いまや埼玉県・東京都・千葉周辺、静岡の島田市周辺、福岡の北九州市周辺もそうだし、近々で富山と北海道もそうなる。三重も猛烈な勢いだね(瓦礫焼却)RT@onodekita あるところからいただいたプルトニウム汚染地図 会津がかなりヒドイ。http://t.co/BNzj5GUF

posted at 08:50:48

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @lia_misaki のつぶやき その6 | トップ | @lia_misaki のつぶやき その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカシックレコード(集合意識)・・・精神世界、形而上学など」カテゴリの最新記事