Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月18日(火)辺りのつぶやき その3

2012-09-20 09:50:07 | 福島第一原発事故関係

↓ん?沖縄では、日本人は死ぬっていう意味・・・・??笑  暑さに弱い民族なのか・・・・   >ただでさえこの残暑。日本人は3カ月以上 30度以上の残暑には耐えられない様に出来ているそうです。

posted at 17:19:45

RT @umio924: ただでさえこの残暑。日本人は3カ月以上 30度以上の残暑には耐えられない様に出来ているそうです。

posted at 17:18:18

RT @wongwingtsan: 農薬を多く摂取した子どものADHD発症率は2倍、米・カナダ研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/M1iz3Txu

posted at 17:17:10

RT @YuriHiranuma: 伊達市立小国小学校から最大97.01μsv 検出 http://t.co/SZOImOdu @namiekuwabara さんから

posted at 17:14:27

RT @hanayuu: 震災がれきの本焼却が始まり、今日から焼却灰の埋め立てが始まっている北九州市の空間線量が高くなっている!と話題 - 日々雑感 http://t.co/8TBUBuXH

posted at 17:14:07

RT @Pekolincat: @namiekuwabara @hanayuu テルル、キセノン、去年4月に全国で検出されたものかと思いますが、最近の愛媛県内検査結果ではずっと不検出になってます。伊方が一番詳しく出してくれているのでお気に入り。http://t.co/3qhiRATK

posted at 17:13:43

↓こういうのは、心の病気(治療が必要:向精神薬ではない)でない限り、本人の自由だと思うが・・・・それより、食べ物、瓦礫拡散など本当に刑務所に入れなければならない者がたくさん。 >「人体食」イベントで男女4人書類送検 局部をフライパンで調理、他人に提供 -  @liamisak_

posted at 17:11:27

RT @onodekita: 「人体食」イベントで男女4人書類送検 局部をフライパンで調理、他人に提供 - MSN産経ニュース http://t.co/jkikbhgU 人間としてあるべき抑制が取れてしまっている

posted at 17:09:17

いるので、運か・・・・・涙  ちなみに、自分へのリプはほぼちゃんと表示されるようだ。笑  他の人へのリプは、ほとんど表示されない。涙     @liamisak_

posted at 17:06:10

やはり、リプがフォロワーのTLに表示されない・・・・まあ、すべてメンションで、一切返信にしていない人もいるし(そういうバグの人が多いということか?)、私も以後そうしようかな・・・・・・涙 なんだか不便。でも、ほとんど反原発の人しかフォローしていないけど、ちゃんとされる人もたくさん

posted at 17:03:11

難しいですよね!すぐ戻る可能性もあるわけですし、、 1時間ほどしてまだ戻ってなく、本人も気づいてないようなら・・・・ということにしようかとも思いますが、彼の親しい方たちが気づかないわけありませんよね。 やはり、元々やり取りがないと二の足を踏みますよね。    @hesorisu

posted at 16:59:49

RT @momo8suki: @onodekita 考えない程度が甚だしい。

posted at 16:51:52

RT @onodekita: 誰が見ても、日本民族を滅ぼす広域処理。何で政治家が喜んでやっているか。簡単だ、自分で考えていないから。宗主国が喜ぶであろうことを自発的にやっているに過ぎない。

posted at 16:51:43

RT @onodekita: 放射能障害は、 心因性(こころの病)と診断され、急死は、心不全 と診断される。 あと多いのは、肺炎(呼吸器系疾患)、骨折(通常あり得ない場所の)、 しばらく経つと白血病

posted at 16:50:09

RT @Chooemon92: 商業主義の医療などやりたくない。 助かる命を助けられない等 悪夢だ

posted at 16:49:44

やはりそうなんですね。アクセス過多で一時的に落ちたとかならいいんですが・・・・ ご本人は、ご存知なんですかね? 本人なら理由も表示されるかもしれませんね。 メンションで伝えるべきでしょうか。。。やり取りしたことはないんですが。笑     @hesorisu

posted at 16:44:36

RT @teatree_ft: @FRCSRJP 旭川市に来て3週間。転地療養が最適だとしか言えません。皮膚症状はほぼ完治。如何に東京の空気と水が汚染されていたかを痛感。

posted at 16:39:00

RT @Chooemon92: 国民総被曝させて 病気になった頃に国民皆保険を廃止。 TPPはそういう愚策です。

posted at 16:37:47

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 東京都民「カラスが木から落下したのを初めて目撃した」 http://t.co/XHVElTzf

posted at 16:33:54

木下黄太のブログ 「福島第一原発を考えます」 現在表示できません。 と出ますが、私だけでしょうか・・・・

posted at 16:30:41

RT @cmk2wl: 都心部だけは奇跡的に無事だという地図ですね。笑える。@basilsauce 東京は奥多摩が…(悲) @twopiece2: この区域の水はRO水でもストロン入りだから飲めんし、ストロンは気化するから呼吸で取り込むんだな。群馬岩手酷いな http://t.co/PFdgQGOU

posted at 09:07:55

↓工作員と、煽っているだけのバカが酷い・・・・・  >戦争の話題      @liamisak_

posted at 09:07:24

RT @thou77angis: あまりにもあからさまで寒気がするほどです。"@coco_natural: TLに戦争の話題が増えてきた。ということはテレビでそういう論調で話してるんだろうな、きっと"

posted at 09:04:59

RT @takasakilive: 拡散"@Tomynyo: 拡散希望 これは本当に酷い! http://t.co/eKSIamdq シイタケ自主回収後も流通 長岡市のスーパーで見つかった基準超過の干し椎茸は黒猫が今年2月に横浜市に通報した大塚フードの物と判明 市民の通報が活かされない最悪の結果"

posted at 08:54:59

RT @Tomynyo: 椎茸の測定結果(8月1日発表) | FOODBASE23 http://t.co/4NIsdTuP 一番高いのが大塚フードの干し椎茸・・・

posted at 08:54:18

 

 

17日(月)

RT @AndreasDiego: Ernest J. Sternglass博士「今知られているウランの埋蔵量がたった数十年でなくなってしまうことを、(原子力推進者も)誰も気にとめていないようだ」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 18:19:45

RT @mi_so_la: 昨日、集金に来たガス屋さんの家は、外に置いてあった洗濯機が10メートルほど飛ばされたと言っていた。「飛ばされないように洗濯機に水を入れておくのを忘れてねぇ、アハハ~」だって。びっくり。

posted at 18:18:36

RT @pisorin56: 軽井沢の薪が最初に検出されたんでしたっけ?土壌汚染も結構ありますよね。リゾート気分には到底なれません。"@tetsu89314 @Popper1108 長野県東部は完全にやられた。軽井沢も。"

posted at 18:17:16

RT @prometheus2054: ダライラマへの疑問:だれが釈迦にワクチン投与するか? http://t.co/AXm6x7i9 「「改良された」新ワクチンが投与されるようになってから、インドの幼児と小児で2011年だけで47,500件の小児麻痺ワクチンに関係する麻痺が起こっている」 #医療 #予防接種 #健康

posted at 18:15:57

RT @kenhiro20: @onodekita 大阪の理科教育講習会:続きが訊きたい人がいるのでリツート願います。教科書は放射線の話だけ。関西原子力懇談会が、児童に「喫煙>大量飲酒>運動不足>放射線(100mSv未満)」という答えを出すように中学校の理科の先生に指導している放射能安全講習会です。

posted at 18:15:15

RT @connieneko: 被災地では労災事故が多発している、、特に多いのは建設関係だろう、、不景気の時代にもかかわらず辞める人が出ていて、人集めに苦労している話を良く聞く、、だが報告された労災事故のカゲにヒヤリハットがもっと多く出ていて、、さらにアスベスト、クロム、ヒ素、放射能と環境はひどく劣悪。

posted at 18:15:02

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 毎日新聞世論調査で「2039年までは原発を稼働しても良い」が60% http://t.co/uZp5nxrk

posted at 18:14:44

RT @chatran6: 松原照子「カムチャツカ火山群 トルバチカの横辺りが赤くなっています。(地図)この辺りが噴火をしたらどうなるのだろうか? それと、地震が起きたら津波の被害を受けないのだろうかと赤くなった辺りに目をやると、クリユチェフス山と云う字が見えた。此処は元気だと思ってしまいました。」

posted at 18:11:59

RT @Gamekokko: 岩国や佐世保基地に放射能の被害が出ても米軍は知らん顔でしょう。ヤツらはネバダでの核実験の際、米兵をモルモット代わりにしましたから。アメリカが放射能を危ないと言ったら、核兵器使えなくなっちゃう

posted at 18:11:25

RT @irukatodouro: 数十マイクロシーベルトの車が除染済の公的なシールを張られて東京で売却されたという話をきいた

posted at 18:07:37

RT @Fibrodysplasia: 政府は、移住費用など出さない。移住費用を出すくらいなら、全員心不全でさっさと死んでくれた方がいいと考えている。国民一般のために税金を使うなんてとんでもない。ゼネコンや身内のためにカネは使うもの。出させようと裁判を起こすのは移住後にやること。留まれば被爆量が累積して死んでしまう。

posted at 18:07:11

RT @AndreasDiego: Ernest J. Sternglass博士「日本政府が03年度発行の過去100年の日本人の死因によると、戦後の50年で、がんの死亡がずっと増え続けている。日本に原爆が落とされて、アメリカ製の原子力発電所が導入されて一気に増え始めた」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 18:06:50

RT @Fibrodysplasia: RT>@jishinzenchou 【( ´ノД`)コッソリ】ストロンチウムの分布図が公開されたけど、グンマーの人は見ないように http://t.co/tVdsI3e3#jishin #yogen

posted at 18:05:53

RT @tokaiama: 大半の日本国民が、まだ沖縄、小笠原の莫大な熱水鉱床、純金の山の存在を知らない。しかし世界は虎視眈々とこれを狙ってる。日本近海は地球上最大級の宝の山なのだ。だから「世界中が日本に攻めてくる」わけだよ http://t.co/nUDnG7DJ  中国は沖縄小笠原を強奪するつもりだ  

posted at 18:01:51

RT @AndreasDiego: Ernest J.Sternglass博士「アメリカで原発の近くの子供たちの乳歯のストロンチウム90は、核実験の時代と同じレベルになってきている。これは原発が放射性物質を出し続け、胎内で既に蓄積されることを裏付ける。通常の運転で起きている」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 17:59:36

RT @Fibrodysplasia: 丸太。731部隊で呼ばれていた人体実験対象の中国人のこと。今、中国人ではなく、日本人が丸太になった。毎日、毒を盛られてどれくらいで癌になったりするのか実験中だ。実験結果は、731部隊同様、米国へ提供し、家畜人ヤプーの酋長の野ブタは米国から頭を撫でられる。昔から何も変わっていない。

posted at 17:59:24

RT @AndreasDiego: Ernest J. Sternglass博士「原発の放射性ガスや放射性物質の粒子は、山脈に降り注ぎ、それが湧き水に混入して、田んぼや畑、飲み水に入る。風がどっちに吹いていようが関係ない。日本でがんが急増している要因のひとつだと考えている」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 17:54:01

RT @AndreasDiego: Ernest J. Sternglass博士「ストロンチウム90からイットリウム90ができてすい臓に集中する。ここに異常が出ると糖尿病になる。世界中で糖尿病が急増し、日本では戦後から現在にかけて、すい臓がんが12倍にもふくれあがっている」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 17:52:36

RT @ikarostayuu: トムラウシ付近も牛舎が多く、牧草地用なのか伐採が進んでる。牧草地は堆肥を散布するから地下水は汚染されるのだ。ミネラルウォーターが汚染されてる訳が分かるよねぇ。ゴルフ場は除草剤だし。ジャガイモ畑もまだ除草剤使って収穫してるんだもんねぇ。日本の農業は指導者が悪すぎる。

posted at 17:35:57

RT @AndreasDiego: Ernest J. Sternglass博士「燃料を天然ガスに切り替えれば、原発設備投資の7~8割を生かせる。コロラド州Fort St. Vrainはこの成功例だ。原子炉だけを閉じてタービンの建物など、ほかのものはそっくりそのまま使えた」http://t.co/FoGSNbI9

posted at 17:35:42

RT @TheOceanBand: 自分の払った税金や義援金でがれき燃やされておかしいと思わないか?悔しくないか?

posted at 17:34:11

RT @connieneko: 宮城県のデータだけとにかく無いのはもちろん津波被害に忙殺されていたからもあるのだが個人でもデータを発表している人はいた、、とても参考になった、、http://t.co/L7nl5ODS

posted at 13:48:02

RT @jrmmnisi: 私も!RT ‏@1984firefox これは是非、食べて応援したい。 http://t.co/bXKA6loy

posted at 13:47:52

RT @2012wat: 『味の舞 椎茸』という商品名の干しシイタケが、規制値を超えているのに全国に流通しています。岩手県産のシイタケを使用。加工会社は静岡県にある「大塚フード」。自主回収の対象商品です。ご確認ください。(東京新聞・地域情報より) http://t.co/XumRT5GX

posted at 13:47:35

RT @cyclochabumaro: 汚染広がる東京湾で穴子やサザエなど放射性物質が堆積している海底に生息する生き物を捕獲、そして食すところを放映している鉄腕DASH。色々な面白い企画で楽しませてもらってきたが、原発推進、放射能安全派の読売グループの方針によりTOKIOが生贄状態なのが残念。安全確認のための検査もなし

posted at 13:34:46

RT @basilsauce: 人権尊重概念のない、道連れの発想ですよね。 @cyclochabumaro なぜ大人たちの間に、被災地の子供たちも被曝しているのだから全国の子供達も被曝させようという風潮が存在するのか?…被曝していない子供たちを被曝させようとするのか?これが「絆」?これは「道連れ」じゃないのか?

posted at 13:34:09

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。