Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月18日(火)辺りのつぶやき その2

2012-09-20 09:47:46 | 福島第一原発事故関係

RT @YuriHiranuma: @KinositaKouta 脳内でのCs-137蓄積はカリウムの2-3倍だと言うデータもあるようです。要するに、セシウムとカリウムは必ずしも1:1で置き換えられないようであると言う事です。Cs-137は脳に蓄積しやすいらしいです。 http://t.co/BdpEVTCp

posted at 19:28:10

RT @FRCSRJP: 京都府舞鶴市に隣接する福井県高浜町 震災がれき 、舞鶴から500メートルに処分地 説明なく市民ら不安 http://t.co/1HzzD8Uk

posted at 19:26:12

RT @onodekita: なぜ、牛の堆肥まで燃やすのか。何でもかんでも燃やせば、利権が増えるからか。バカを通り越して、環境省は、国民に対する放射能テロを仕掛けている。さすが、最後にできたバカ省庁

posted at 19:25:46

RT @Fibrodysplasia: (続)私「岩手沖のイカが書いてあるが、放射性銀が入っていてもおかしくない。また、マダラ警報が出ているので、北海道沖でもアウトだ。取り扱いを止めてもらえないか?放射性Csはごく微量でも心臓病を引き起こす。子供は1Bq/kgでもダメだ。」オペレーター「ご要望は上層部にお伝えします」

posted at 19:23:55

“放射能”から目を逸らすためなら、何でもする。     @liamisak_

posted at 19:22:43

RT @tokaiama: 関東大震災の直後、警視庁警備局長、正力松太郎は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れて女性を強姦している」とデマを拡散した。 激昂した大衆は自警団を結成、通りがかりの朝鮮人を見つけては撲殺し、六千名が殺害された。今、中国で日本人に対し同じ事が http://t.co/3PHN6viP

posted at 19:17:09

RT @TIMER_RAINBOW: @tokaiama 全く仰る通りだったようで、文革で香港に逃げた人は香港の中国返還の際に海外移住しました。 文革を描いた映画:「さらば、わが愛」財産を没収され命をも奪われた文化人・富裕層http://t.co/xCAdiEhe 「芙蓉鎮」http://t.co/Yd7m53Li

posted at 19:16:08

RT @YuriHiranuma: 福島第一原発からの放射能プルームは、北カリフォルニアより北上し、オレゴンとワシントンへ。 http://t.co/qIfWMi4I 元論文 http://t.co/UCK8Goob 

posted at 19:14:31

RT @riesea: @hanayuu @siroiyamaneko うちは母子で原因不明の咳(平熱)が1ヶ月近く続いています。今日は母子で血液検査・レントゲン検査しました。レントゲン嫌だったけど、肺炎ではなくてホッとしました。が、喘息か百日咳か…?血液検査、待つのみです。

posted at 19:08:34

RT @bpgpp001: 東京で瓦礫焼却したとたん、お子さんに体調不良がおこり、すぐさま大阪に避難した人がいる。それを伝えても北九州市の人の危機感は高まらない。土壌検査も各焼却場の一か所だなんて意味ない。もっと細かく頻繁に調査しないと大変なことになる。

posted at 19:05:00

RT @cotecan: 中国人の大半は尖閣騒動の黒幕は米国だと見抜いている http://t.co/4p2lNZ60 「ゴタゴタが起きるように仕向けたのは米国」「紛争の背景に米国がいて、黒幕の米国に責任がある→中国人の6割以上」「中国政府が何も知らない残り4割の国民を動員して反日デモを行わせている」

posted at 18:55:20

RT @shenwei: 【日本語訳】友好とは個人のもの。国家間の平和は個人の友好のうえに成り立つ。我々はそのために努力したい。@alexwwang 友谊是个人的,国家之间的和平首先建立在个人的友谊之上。我们愿意为此而努力。

posted at 18:51:38

RT @YuriHiranuma: 福島第一原発20キロ圏内の豚のオートラジオグラフィー http://t.co/7ZGajioZ

posted at 18:48:24

RT @mitsukonakabo: @momo8suki @funkyyanka @onodekita SSRIに関する論文は仕事(医薬翻訳)で山ほど読みました。リスク警告の流れがEU(ドイツ)→米国→日本というパターンは放射線に関しても同じで、日本はいつも最後(泣)。

posted at 18:47:42

RT @funkyyanka: @onodekita RTありがとうございます。 SSRIの問題は深刻だと思います。 アメリカではSSRIと自殺の因果関係を認めて危険な薬、日本ではうつ病患者を増やし、SSRIを副作用の少ない薬とばら撒いてる。 デヴィッド・ヒーリーの「抗鬱剤の功罪」はなかなか良い本でした。

posted at 18:47:17

RT @mokudo2ch: 中国でデモ隊に破壊されないように中国国旗を「おふだ」の様に店舗に貼ってる画像が大量に入ってきているが、文革当時、紅衛兵に破壊されないように寺や仏像に毛沢東語録を貼り付けていた光景を思い出す。あの当時は、語録を丁寧に取り去った後で破壊行動に出たんだよね。

posted at 18:46:49

RT @kumasan1111: コンビニのおにぎり買っちゃだめ!いろんな意味で。RT @tkmsvw 東京湾 のりの種付け始まる NHK首都圏 http://t.co/2Gdcwv40  新富津漁業協同組合の小川雄大組合長は「コンビニのおにぎり用として、業務用ののりの需要が増えている。それに応えられるよう…

posted at 18:45:49

RT @olivenews: 【日本に真の民主主義をもたらそう】 http://t.co/gn9KnuuI 都内で数十件の聞き込みを行った。だが大新聞や雑誌が云うような支持率25%(4人に1人)どころか、橋下新党に投票するという人はいなかった。

posted at 18:43:09

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県と群馬県と栃木県で「マイコプラズマ肺炎」が流行中 http://t.co/elKhifRL

posted at 18:42:55

RT @tokaiama: もう一度はっきり申し上げる! 数十日のうちに巨大地震が再来する可能性が高い! 巨大地震前数十日の段階で日本中の古い強震震源が一斉に活動をはじめる。今まさに、その状態だ http://t.co/arw5zJaW  岩手や中越震源が活動すれば必ず起きると予告してきた

posted at 18:40:48

RT @FRCSRJP: 『相馬市に仮設住宅に住んでいる方の慢性疾患が悪化 いままでと同じ薬では病気を抑えられない人が増加』 http://t.co/rXpAsMtz

posted at 18:39:42

RT @gloomynews: 共同◆福島の東3200キロに到達 原発事故の放射性物質 http://t.co/piiQLJjs 「昨年12月には福島から東に約2550キロの海面で、放射性セシウムが海水1トン当たり10ベクレルと事故前より5~10倍の高濃度で確認された」

posted at 18:39:16

RT @GoodBye_Nuclear: 日本のサバ、韓国産と偽り逆輸出か 釜山の業者書類送検 http://t.co/zTRVHlTe

posted at 18:38:03

RT @GoodBye_Nuclear: 学校給食に含まれる放射能について、国より厳しい独自の基準を設けている46市町村のうち11市町村が、これまでの検査で独自基準を超える経験をしていた。韓国や県外産の食材で超えた町もあった。学校給食の現場ではいまも緊張が続く。http://t.co/KvkUYjJg

posted at 18:36:19

RT @kiyomizu5: 「放射線被曝のさまざまな影響」と「3号機建屋内使用済み燃料プール核爆発」ローレン・モレ氏の声明より http://t.co/reXx6qw6 数千マイルに渡る福島の放射線影響.子宮内被曝による脳障害. 大気中核実験、原子力発電、チェルノブイリ、福島原発災害からの放射線被曝の影響

posted at 18:23:49

RT @riekossy: 今朝、TV各局で中国での日本大使館前の反日デモニュースを大きく取り上げていたけれど、「ただ今、百人規模」と報道されてあきれた。その後どれだけ増えたか知らないけれど、毎週数万規模の日本の反原発デモを報道しない(しても矮小化されている)のを思って… #脱原発

posted at 18:17:22

RT @shitakeo_cs137: 台湾が日中に平和的解決要請 戦争の悲劇繰り返すな - 東京新聞 http://t.co/f778GFvY 台湾。・゜・(ノД`)・゜・。

posted at 18:17:04

RT @tkatsumi06j: 急に思い出した。トニー・スコットはかつて「エネミー・オブ・アメリカ」という映画を監督したことがあった。その映画の出だしは、インターネット監視法案の成立を阻む委員長が謀殺されるシーンから始まる。

posted at 18:16:40

RT @AmboTakashi: 中国で反日暴動が起きているのは、それで利益を得る人たちが存在するためで、利害関係が調整されれば収束に向かうはずです。我国と一般の中国国民は、彼らに上手く使われているわけです。こんな馬鹿馬鹿しい騒ぎに手を貸すことは止めましょう。http://t.co/VQiyU5IK

posted at 18:15:28

RT @NonnyNNN: ケムトレイル散布の最終的な目標:欧米の権力者グループらが、地球上の人口が増え過ぎたと考えたことに発し、食糧不足や疾病により世界の人口を大幅に削減することが最終的な目的であるとされる。

posted at 18:14:51

RT @fancy_karate: これまで50年に渡り原発を推進し、福島原発事故の根本的な原因を作った自民党。その事故の収束もできず、未だに多くの避難民がいるなかで、国民の大多数が原発ゼロを望むなかで、総裁候補5人全員が永久に原発をなくさないと発言している。彼らはこの国に取り憑いた亡霊。叩きのめす。#自民を落とせ

posted at 18:00:35

RT @coco_natural: CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由 http://t.co/AbPTyDrS ①ドル防衛②極東全体をいがみ合わせ分断統治③中国国民の右傾化→ユダ金傀儡政権樹立→日中戦争(反日デモプラカードのはずが反胡錦濤スローガンも)④日本国民の右傾化→ユダ金傀儡政権樹立→日中戦争

posted at 18:00:04

RT @bpgpp001: 北九州市商工会議所に電話。会議所として瓦礫焼却に反対してないのは何故?と聞くと窓口の女性(なぜ反対しなくてはいけないの?安全なのに~」と笑う。怒り心頭。燃したら汚染されるから福岡の野菜食品買いませんよ。

posted at 17:59:31

RT @kikuchiyumi: 今日から1週間は世界中でOccupy Monsanto Week。ハワイ島でもあちこちでアクションあり。枯葉剤、PCB、除草剤、牛成長ホルモン、遺伝子組み換え作物などの販売で、環境を汚染し、人々の健康を害し、科学者を弾圧し、農家を囲い込んで契約させ、自殺に追い込むモンサント社。

posted at 17:58:12

RT @kuminchuu: ベラルーシ ベルラド研究所「〜一番に覚えてほしいのは、『ホエー(乳清)』は絶対に摂取しないことです。放射能に汚染された牛乳では乳清にセシウムが溶けています。ヨーグルトは水切りをして乳清を必ず捨ててください。」市販のお菓子にやチョコに入っているホエーパウダーはそれを凝縮させたもの。

posted at 17:57:05

RT @miso0422: 素敵なピザ屋さんですね!“@totolis_2940: 私の知り合いのピザ屋さんは、薪でピザを焼いていたけど、ピザ釜からセシウムが検出されたので、ガス釜に切り替えるために、しばらく休業していた。でも、最近再オープンしたらしい。薪が使えなくなったこと、くやしがっていたなあ。

posted at 17:56:28

RT @yukkuntom: 漢方も副作用はあります。信頼できる中医師に出会えるかどうかかもです。難しいので自分でもよく調べることですね。特にアレルギーもちは注意。インフル特効でもある麻黄は葛根湯がのめれば大丈夫です。ただし主成分のエフェドラは米国では違法ドラッグなので注意が必要です。@FRCSRJP

posted at 17:51:48

RT @onodekita: フクシマからの風と思います。骨折も良く聞きますし-札幌 QT @yuba1107: @onodekita やはりやはり「ぶらぶら病」と思われますか・・ 札幌は空間線量は低いのですが、食べ物などでしょうか?

posted at 17:49:44

RT @yuba1107: @onodekita 小5の少女 普通に元気、母親も普通の主婦、最近疲れると言っていましたが、先々週突然学校で倒れ、そのまま歩行不能に。入院し回復中ですが、手足の震えなどがあり、つかまらないとまだ歩けない、心の病との診断だそうです。@札幌 先生どう思われますか?

posted at 17:49:34

RT @Tomynyo: 拡散希望 http://t.co/21wGEmST 2012/2/8に撮影 Radiでも反応した大塚フードのどんこ メーカーは自主回収したが、その後も流通 静岡県は何を指導したのか? 怒りがこみ上げてくる

posted at 17:48:59

RT @Tomynyo: 拡散希望 これは本当に酷い! http://t.co/AckFtW9f シイタケ自主回収後も流通 長岡市のスーパーで見つかった基準超過の干し椎茸は黒猫が今年2月に横浜市に通報した大塚フードの物と判明 市民の通報が活かされない最悪の結果

posted at 17:48:27

RT @tokaiama: これをごらんなさい。この一ヶ月の地震です。関東東海沿岸に集中している。これが前駆的微震群発です。したがって巨大地震は関東直撃だと分かるはず。ずいぶん昔から見ていますが、このレベルは記憶にありません http://t.co/kHPO5c7o  

posted at 17:48:04

RT @onodekita: 放射能のことについては、大半の人が何かおかしい、何か隠している そんな気持ちは持っている。そんな状態だから、火種をつけたら、一気に燃え上がる

posted at 17:47:33

RT @onodekita: これだけ危ないことを目の前で見ておきながら、まったく怖がらないバカ電力。だから、子供の火遊びと言われる

posted at 17:46:58

RT @onodekita: 核発電所を建設するのは、核武装以外の理由などないことは、国際人+知識のある人間なら常識。コストが安いからと騙されるのは日本人だけ

posted at 17:46:33

RT @AmboTakashi: 渋谷区松濤の路上で倒れた西宮駐中国大使の死因は「急性心不全」 : http://t.co/iga5Mhi3

posted at 17:46:16

RT @Tomynyo: 再掲 大塚フードの干し椎茸の追加情報 横浜で販売されていたものは最大2600Bq/kg程度ありました ロットによっては今回の新潟県の発表より高い可能性もあります また、大塚フードはカットした椎茸を上尾市に給食用食材として納入してました こちらは汚染されてなかったとのことですが・・

posted at 17:46:05

RT @onodekita: ベトナムなど、原発など無くとも電力は安い。石油の価格は国際価格だから、ほとんど変わらないにもかかわらず。じゃあなぜ、日本の電力料金が高すぎるのか。答えは底にあるじゃないか、原発のコストがバカ高いからだ。

posted at 17:45:01

RT @Jfkapny: 今日、回転寿司何軒か覗いたけど客は普通に入ってるね。おいしそうに寿司を頬張ってる客達の顔が奇形魚に見えた。申し訳ないけど…(←魚達にね)。

posted at 17:38:42

↓↓もう、世界規模の老朽化原発(テロ)事故と、福一からの散布による、全世界への精神への影響(凶暴化)と、汚染を(故意に)撒き散らしている日本への反感とが、一気に爆発してきているようですね。ほとんど汚染の程度を知らないのは世界も同じ(日本よりは↑)だが、海などは知られているだろう。

posted at 17:37:31

RT @TTAKE_NL: オランダでも中国系市民による反日デモ。オランダ大使館や友人から緊急連絡がきた。「今週水曜日(19日)、在オランダ日本国大使館へ、最近の尖閣諸島を巡る情勢等から、中国系住民による日本に対する抗議活動に係わる反日デモが予定されています。」デンハーグにお住まいの方、気をつけて下さいね。

posted at 17:32:43

RT @Peace__Again: RT @ahaha38i: 福島県伊達市小国小学校で最大524.1μsv 検出 http://t.co/eTopLvaF

posted at 17:31:53

RT @onodekita: まあ、本家本元の福島知事は、あれほど報道されたみみなしウサギを 根拠のない噂で大変迷惑したと、しゃあしゃあというレベルだからな。北橋のやっていることなんてかわいいものだ

posted at 17:30:41

RT @Laxmi_bhakti: 神戸市、明石市はこんなん毎日です“@coco_natural: これは酷いな…RT @theoceanband: もう1枚、散布中のケムトレイル。2012.9.12 18:10 大阪府枚方市京阪電車くずは駅前 http://t.co/DfwtoI4C

posted at 17:30:24

RT @ousyukizoku: 実に不可解・・・日本のマスコミが今年から9.11事件を突然、報道しなくなったのはなぜ?9.11事件犯人アルカイダは米軍の傭兵であることがばれたから? 新ベンチャー革命よりhttp://t.co/kHQYzh3g 事件を無視するようになったのは、米政府の方針に従っているにすぎない?

posted at 17:29:57

RT @onodekita: 今日は高値が被害を被った。 http://t.co/zHyi6Ouq

posted at 17:29:39

RT @kakiaki1005: 新日鉄の利益の為に北九州市民が死の灰を吸わされるとは‥。まるでチッソと水俣病の関係だな QT @pochifx: 新日鉄は北九州市を日本を我が物として貪っている。 市長は新日鉄の労組出身、焼却施設は新日鉄、試験焼却のトラックは新日鉄関連企業、がれきサンプル検査も新日鉄関連

posted at 17:29:15

不穏な臭いもしますが・・・・ (大切な人など、必要でない)個人情報にはほとんどアクセスしませんので、滅多なことは言いませんが・・・・   @liamisak_

posted at 17:27:30

RT @Jfkapny: やり過ぎです…ナチのレベルまで行ってますね(´・_・`)"@MAZHAEARTH: アウディ…ホントかよ。。。 中国のAudi(アウディ)販売店が「日本人を殺せ」横断幕を掲げる。フォルクスワーゲンやユニクロも… http://t.co/vWTkzZpo"

posted at 17:26:38

RT @aotama1: @0311trinity @dreamhope011 @onodekita 九州を一人勝ちさせないぞという悪の力のようなものを感じる。

posted at 17:21:57

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(火)辺りのつぶやき ... | トップ | 9月18日(火)辺りのつぶやき ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事