Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月20日(木)辺りのつぶやき その1

2012-09-21 14:46:18 | 福島第一原発事故関係

RT @ropwater_sagi: 千葉県の東京ディズニーランドはやっぱし放射能に汚染されていた。しかも、福島産の食材を使っていたとは・・・、客を嘗めるな!二度と行くか放射能汚染遊園地に・・・! #Action #Anonymous, Burning #radioactive #debris of #Japan

posted at 22:27:40

RT @Kazumi_x: 【東京都足立区】 63人が結核の集団感染  http://t.co/NdeZviZT

posted at 22:24:31

RT @KinositaKouta: 仙台にいた三十代半ばの女性。現在は西日本に移住。白血球は4年前に5100⇒ことし8/1は2700に減少。好中球は4年前は62.4⇒ことし8/1に41.4 に減少。つまり3182⇒1117に減少している。のう胞が二ミリ一つ。こうしたことは南東北、関東全域で女性や子どもにおきている。

posted at 22:23:37

RT @FRCSRJP: <注意> 呼吸器症状(気管支炎等)を呈した小児から検出されたパラインフルエンザウイルスの動向―三重県  http://t.co/hrV6S3HX

posted at 22:20:48

RT @FRCSRJP: <注意> 保育園で発生した細菌性赤痢の集団感染事例―大阪府 http://t.co/rjFNQBRi

posted at 22:20:16

RT @FRCSRJP: <注意> チクングニア熱の輸入症例―千葉市 http://t.co/BJSC64TL

posted at 22:19:57

RT @FRCSRJP: <注意> 2011/12シーズン夏季におけるAH3亜型インフルエンザウイルスの流行―沖縄県 http://t.co/2tZs9LZR

posted at 22:19:28

RT @zxh05021: 【岡田イオンに注意】イオン琉球が「沖縄県内の卸売業を切り」「コストを抑えるため」「沖縄県外の」大手卸売業に切り替えた。今帰仁で手に入らない時期に今帰仁スイカはあるし、豪雨災害で熊本のトマトが手に入らない、とこぼした市場さんの話のあとイオン行ったら熊本産だらけ。 胡散臭い

posted at 22:17:06

RT @nucleardisposer: 【広瀬隆さんから】「わずか16年の間に大震災を二度も体験した国が他にあるか!2030年代までに原発ゼロを議論している日本人は正気とは思えない!」一触即発の危機にある福島第一原発4号機対策http://t.co/BlmdteH8 @datugennohi @kubota_photo

posted at 22:16:02

RT @nhk_news: 針の抜き忘れで死亡 元医師書類送検 http://t.co/83W8xKXy #nhk_news

posted at 22:15:34

RT @Fibrodysplasia: RT>@0514daicha言わんこっちゃ無い(~_~;) “@_Ying_Hua_: 飲んでなくてよかった  RT @leonardo1498: 【東京都の水道からセシウム計1.9Bq/kg検出。東京都水道局2012】体内蓄積量は年間1387Bq/kg。”

posted at 22:14:52

RT @tokaiama: 原発敷地内で中性子線が計測される理由は、核燃料の自発核分裂と原子炉の中性子漏洩の二種類あるが、前者はモニタリング不能。よって原子炉由来である。中性子を遮蔽するのは圧力容器内の水なので、これが抜ければ計測される。11日21時半には、保安院も東電もメルトダウンを確認したが隠蔽し続けた

posted at 22:13:58

RT @Chooemon92: 中国からの輸入抗生剤問題 http://t.co/6rIsa8Wr http://t.co/La2VI8gH (cont) http://t.co/TePC8fYy

posted at 22:10:54

RT @nagavalok: 以前、働いたレタス農家。JAが指定する農薬を全て撒かないと、出荷停止になる。レタスに10種類以上の農薬を撒くように強制しているJAは「消費者が求める野菜を作るには農薬が必要」と農家に言っている。それは違うと思うけどね。

posted at 22:03:54

RT @tokaiama: 強度放射能汚染のシアトルで不調になり汚染の少ないNYに行ったら突然元気に復調しはじめたイチロー  http://t.co/ULnjhfvF

posted at 22:03:19

RT @Jfkapny: 若年ほど被害が大きい。ならば行動は一つしかない。子供と逃げろ。もしくは自分が犠牲になっても子を逃がせ。今は戦争の真最中だ。"@Yosaku36: 銃やミサイル、地雷による殺傷はこれまでのパターン。今の最先端の殺人は放射能によるDNA破壊。オツムが三段階上じゃないと認識出来ない。"

posted at 22:02:38

RT @jonny_rayden: @TOHRU_HIRANO 中山医師 NY講演:#島田市 #瓦礫 焼却で111,900Bqの #放射能 拡散! http://t.co/rjBivG6Z#北九州 でも起りますよ! 

posted at 22:01:07

RT @TOHRU_HIRANO: 瓦礫焼却。 すでに北九州で焼却してるけど、個人で線量計測してる人が、ネットに線量が上がったと書き込みしてるなぁ「普段は0.07μSv/hなのが、ときどき0.16μSv/hまで上がり、30秒後には下がる。今までこんなことはなかったので、びっくり。」とか。これは都内の場合と同じ現象。

posted at 22:00:49

RT @Usacousausa: @3005akane 新潟県内でも特に汚染度が高い地域ではあるのだけどね。やはり運動部だったり外作業している人は特にリスクが高いよ。保育士さんで側溝の掃除や草むらに入って体調崩した人いるよ。清掃後の側溝で3マイクロだったそうだからΣ(゜д゜lll)味噌漬けと味噌汁で回復したけど

posted at 21:57:43

RT @Usacousausa: 先日、魚沼市の高校の山岳部の生徒が心筋梗塞で亡くなっていたことを聞いた。そして昨日、十日町市の30代の男性も同じく心筋梗塞で亡くなったことを聞いた。一般的に高校生や30代で心筋梗塞で亡くなるということは滅多に起こることではない。新潟県でも確実にこれまでと違うということ。

posted at 21:57:23

RT @tabibitoneko: @2012wat 今日カナダ人ママ友に「食べて応援?!意味わからない!食べて応援して自殺してどうするの?!」といわれました。

posted at 21:56:17

RT @AndreasDiego: A:311後の10日間だけ都内で着たデニムは、10回洗濯後も放射能が下がらず捨てた。また半年子供に着せた服は、5回の洗濯後も0.4μSv/hより下がらず捨てた。B(埼玉)/C:洋服ダンスの放射能が最も高い。http://t.co/dSkmlje9

posted at 21:55:27

RT @Hiroy_S: みんな原子力ムラと言えよう RT @moomoompp @japanwings 内閣府 環境省 文科省 厚労省 福島県 福島県医師会 福島県立医科大 日本学術会議 放射線医学研 広島大学原爆研 山下俊一… みんな知ってる黙ってる 福島の子ども半数にのう胞やしこりがあることを

posted at 21:54:35

RT @moomoompp: 内部被爆と外部被爆は同じだから「幼児の4万ベクレルの内部被爆が外部被爆1mSv相当」なんて言ってた奴!後で訴えられるかもな。覚悟しておけRT@Lightworker19:バンダジェフスキー博士:「幼児の体内セシウム、50ベクレルで突然死も」http://t.co/e0B3Xykl

posted at 21:54:03

RT @tart_k: これはチェルノブイリエイズ! RT @Bu_uuu: 免疫力低下・・・ RT @nhk_shutoken  【ニュース】 せきや発熱などのかぜに似た症状で、感染力が強い「RSウィルス感染症」の子どもの患者が、東京都内で急激に増えていることがわかりました。

posted at 21:52:53

RT @pacoblq: 汚染地に留まると決め、表向きは気にしないで楽しく暮らす人達の、抜け出そうにも抜け出せないという絶望感、無力感は底知れない。必ずしも経済的理由とは関係ない。今ある場所から動いたら、自我、アイデンティティが崩壊すると怖れている。人が自分の拠り所をどこに置いてきたかが顕になった。

posted at 21:50:45

RT @yukiko_kajikawa: イオンは中国での略奪・強盗デモの被害が25億円。中国の暴動の原因はすべて失業。中国の都市部の河川の9割は既に汚染され、地下水の7割も汚染されている。内乱を恐れ共産党幹部は職権乱用と汚職による不正蓄財を海外に移し、妻子らは海外暮らし http://t.co/e2UQ0ZFZ

posted at 21:49:00

RT @chatran6: @hanayuu 「日本なんてどうなたっていいんだ!」by自民 原発推進派・甘利明元VS東テレ http://t.co/8131fKzU 「私を陥れる為に取材したろう」「私に責任を押し付けるのはダメだ」「私に責任はない」原発推進派の本音が凝縮されている。推進派は全員こう思っている

posted at 21:47:41

RT @sora11063: @muchan888 ありがとうございます。。学校の先生と保育園の先生に確認したら、今週に入ってから欠席者が増えてると聞きました。関係がないとは、、言いがたいですよねぇ。(- -;)

posted at 21:45:41

RT @sora11063: 子供たちの熱がまださがらない+息子は連日鼻血もでている。娘は鼻血はないものの下痢。広島への程度は不明だが影響がゼロとは考えにくいのではないか。焼却の翌日から子供たち二人同時。おかしいでしょ。同時にって普通ならないよ。もうもうもう!!瓦礫焼却一刻も早くやめろ!!!!(`Δ´)怒怒怒

posted at 21:44:39

RT @chidaisan: 千葉県柏市のビワの葉のセシウムを検査しました。結果は171ベクレルでした。只今、チェルノブイリで見てきてほしいものを、皆様からリクエスト受付中です。知りたいこと、気になることがございましたら、ブログのコメント欄へ。 http://t.co/f3Id1lsh

posted at 21:43:42

RT @Pot_skyluv: 教育先進国 オランダ 驚きの教育法 イエナプラン  http://t.co/vMslM2t8 ・入学試験無し ・学費無料 ・チャイム無し ・時間割自由 ・テスト・宿題無し それでも日本より学力が高い国があったら? そんなことがありえるだろうか?

posted at 21:34:09

RT @usausarun: 何人の子供達が今日も給食で被曝したのだろう…。

posted at 21:33:41

RT @chidaisan: 千葉県柏市の公園に生えていたキノコのセシウムを検査しました。結果は4577ベクレルでした。これからの季節、公園でキノコを見つけても、子供が触れたりすることのないよう、気を付けていただきたいと思います。もちろん、食べないように。 http://t.co/Sm2M41bh

posted at 20:37:29

RT @shitakeo_cs137: 茨城産クリ39.4ベクレル/kg 千葉「味付ピーナッツ」7.3ベクレル/kg 茨城レンコン8.8ベクレル/kg 群馬短大根1.3ベクレル/kg  豚肉(千葉埼玉群馬)1.3ベクレル/kg 茨城舞茸6.6ベクレル/kg  http://t.co/5BX0g8eF東都生協(9/20)

posted at 20:37:14

RT @shinejay: ただ捨てるだけのためのものに地球の資源がどんどん食い荒らされていくという現実を考えたことがあるだろうか。

posted at 20:36:09

RT @HCR_OPCOM: このサンプルには、アメリシウム241、ウラニウムが減衰した物質の線が複数、さらにプルトニウム239およびプルトニウム238の痕跡が、放射性セシウムの他に見られます。http://t.co/l9vsPyna(ドイツの友人にGundersen氏が送ったファイル)

posted at 20:08:49

RT @prometheus2054: 遺伝子組み換えコーンとラウンドアップ(除草剤)を与えたラットの体は、癌だらけになったという研究報告(写真あり。閲覧注意!) http://t.co/jLLYAwN5 http://t.co/NEJ5tsgJ #食 #健康 #医療 #TPP #keizai #seiji

posted at 20:06:38

RT @onodekita: 【ゲンダイ】 橋下新党 支持率2%に真っ青 側近離反 野田街頭演説 「人殺し」「辞めろ」コールに思わず涙目 石原伸晃がすがる新興宗教の霊験 http://t.co/bdh97BCX

posted at 20:05:43

RT @touyoui: 精神医学はテロリストを作り出す。 飛躍しすぎじゃないの? と、思われるかもしれませんが、実際にテロリストの養成に精神科医や心理学者が直接関わって、養成の指導的立場にいるケースは少なくありません。

posted at 20:04:14

RT @BlackMarmite: 「除染は無理だ」と外野から言うのは簡単。しかし実際に「ここにはもう住めないのだろうか」という不安を抱えた人々にとって「この場所を除染します」という言葉が与える期待感は時に強力なものになってしまう。本当は「除染します」と言われたら、その土地を去るべきだ。

posted at 19:51:10

RT @Ez997RS: 9月19日与党なのに街宣で野次られる総理他① http://t.co/JUDxj3V5

posted at 19:50:46

一体なにが!?レディー・ガガ、衝撃の激太り! http://t.co/J1B1mPmb 一応日本(東京)にも何度も?来たし、まあアメリカにも飛んでいっているし・・・被曝すると最初は痩せ、身体が慣れてくると太るらしい。被曝量や体質によっては激痩せもあり、正反対の症状は本当に判り辛い

posted at 19:49:53

RT @mi_so_la: 輸入食品も怖い! 枯れ葉剤やシアン化合物検出とか、ありえない・・・。.@syokuno_anzen さんの「<輸入食品 僅か4.7%の検査で見つかったもの>」をお気に入りにしました。 http://t.co/Hkfg8PII

posted at 19:39:42

RT @edogawa_aoyama: 毎日、大量の瓦礫を東京都品川区に運搬する「JR貨物がれき専用列車」出発(9/20 河北新報) http://t.co/KTH5s53d 東京江戸川放射線

posted at 19:38:56

RT @tokaiama: @Kazumi_x @takasakilive 1962年、史上最悪の大気圏核実験により全地球が放射能汚染された そのとき北海道では http://t.co/K9W2fPCx この年生まれの米海兵隊IQは他の安全年よりも10低かった。今年の日本はもっと悪いだろうな

posted at 19:37:53

RT @tokaiama: 1962年生まれ、こんな牛乳しかなかった世代の人たちは今 前原誠司 安住淳 上祐などオウム真理教幹部たち 最初のプッツン世代、新人類と呼ばれた 宮崎勤 宅間守 友達にもたくさんいる、みんなゴメン m(_ _)m http://t.co/K9W2fPCx

posted at 19:36:14

RT @visionary_wm: @tokaiama 関東中心に電車内および駅で急病人のツイートが毎日見られます。車の事故も多いようです。いよいよ内部被爆のパンデミックが始まったのでしょうか?ツイートしている人たちは、そのような認識がまったくないようですが・・・アマさんの予測のとおりの展開になりつつありますね。

posted at 19:34:49

RT @tokaiama: 葛飾区の土をなにげに計ったらキロ34500ベクレル、平米224万ベクレルだった。チェルノブイリ原発永久立入禁止基準が平米147万ベクレルだから、その二倍だよ! http://t.co/hEfPuHm4

posted at 19:34:44

RT @cmk2wl: カリウムが豊富な食べ物は、金時(国産、アメリカ産)、昆布、米ぬか(直接食べないだろうけど)。セシウムのブロックにどうぞ。

posted at 19:33:56

RT @Thunder123Bunny: 北九州の瓦礫焼却で 体調不良のツイート見かける。先週だけど、私は久々に手湿疹が出た。那覇市内の自宅の水道水が何か変な気がしている。浄水器の限界を感じる。外で何か飛んでりゃ水にも溶け込むよね、やれやれ。

posted at 19:32:40

RT @nikkeitter: 野生キノコの出荷停止、長野県で初 http://t.co/JLEp6L5J #nikkei

posted at 19:32:22

RT @cmk2wl: 口蹄疫だって怪しいものだ。自然治癒する牛や馬だっているのに、全頭殺戮するような必要性があるのか。種馬や牛を殺してしまえば、誰が儲かる?

posted at 19:32:03

RT @avocadorie: また利根川に化学物質、これって本当は放射能汚染隠しのニュースだったりしてる可能性ないの?Reading:利根川に化学物質 一時取水停止 NHKニュース http://t.co/2maGMEAx

posted at 19:31:15

RT @shirokumasun: @onodekita 経済界ですか。私が少しのベクレルでも食べないと言うと政府の安全値を持ち出して説得しそうになられました。末端の市町村まで行き届いています。海外は輸入禁止にしてるけど?との問いには「うーん」と言い沈黙。そこは逃げる。風評被害が海外で通用しないよにも沈黙。何?です

posted at 19:29:12

RT @YuriHiranuma: @giovannni78 ドイツTAZ紙:ジーデントプフ女医らIPPNW医師団訪日後日本の行政を痛烈に批判「福島は警戒解除どころではない」「汚染瓦礫を焼却している地では線量が十倍まで上昇」http://t.co/k7LolB6O @Entelchen  さんより

posted at 16:16:08

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。