Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月28日(木)のつぶやき その4

2012-06-29 03:15:45 | 福島第一原発事故関係
06:57 RT from web  [ 8 RT ]
この事実。RT@houshanourettou 世界の430基の原発のうち、60基が地震のある地帯に建てられ、そのうちの55基が日本にあるのです。
Alpinaさんのツイート

06:57 RT from web  [ 21 RT ]
「ここ最近神奈川県でも若年者の2型糖尿病の発症が増えている印象です。20代の男性、今まで糖尿病の指摘がなかった方が絶えず入院されてきます。肥満タイプが多いですが痩せ型も。2型糖尿病の診断。治療を始めると早期に改善され退院。」
みんなのカルテさんのツイート

06:58 RT from web  [ 117 RT ]
一号機地下で毎時10シーベルト、30分もいれば死んでしまう。このレベルだと核燃料がダイレクトにむき出しになってないと出ない数値 yomiuri.co.jp/science/news/2…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

06:58 RT from web (Re: @tokaiama [ 41 RT ]
@tokaiama 道東です。友人のご主人、義実家近所の息子さん、いずれも三十代男性突然死。過労で片付けられてます。産まれたばかりの子達がいるのに。。。持病はなかったそうです。三十代ってこんな風にに不幸重なる年代でしょうか?
葉茶さんのツイート

06:59 RT from web (Re: @mechako [ 34 RT ]
@mechako 1986年の夏から秋にも、同じことが起きました。当時、30歳代の若者たちが、朝起きてこない、見ると布団のなかで心不全により死亡していたという事件が都内だけで6件報道されました。扇風機のせいにされましたが、韓国でも同じことが起きていたのです。ヨウ素131被曝です
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

07:01 RT from web  [ 23 RT ]
空気からつくる詐欺師のおカネで操られた信者の群れ。それが大衆の現実だ。なぁーんもわからない、考えない人々が選ぶ、何も分からない政治家が強欲役人集団に操られる。まったくおめでたいことだ。 [Like it? shrtn.us/UXQ7 ]
竹原信一さんのツイート

07:02 RT from web (Re: @takeharasinichi [ 3 RT ]
総括原価方式=「無」からお金を創造し、貸付け、おまけに存在しない利子を取る如何様通貨システムは、同じ打ち出の小槌(強盗装置)であるのに前者は憤慨するのに、後者は?な人ばかりw ”@takeharasinichi 空気からつくる詐欺師のおカネで操られた信者の群れ。それが大衆の現実だ
prometheusさんのツイート

07:02 RT from web  [ 51 RT ]
肥田医師「福島第1原発から出ているのは、広島や長崎の原爆で使われたウラニウムとプルトニウムを混ぜ合わせた(より強烈な)放射線です。将来、広島と長崎の被爆者が経験したことが、そのまま起こってくると考えるほうが常識です。」
cmk2wlさんのツイート

07:05 RT from web  [ 11 RT ]
少女14歳の原爆体験記 橋爪 文 私は記憶力が薄らいだだけでなく、毎日の生活にも常に浮遊感がつきまとい、ともすれば意識を失いかけるのであった。また幼い時から病弱だった私は、よく口唇炎ができていたが、それが極度に悪化して、まともに食事ができない状態になってきた。
cmk2wlさんのツイート

07:06 RT from web  [ 8 RT ]
黒い雨 井伏鱒二 病人は痛々しくやせ細り、かさかさの唇は皮膚と同じく蒼白で爪は土色である「口をあけてごらん」といってあけさせると、門歯はいつの間にかかけて無くなっているが根はのこっている。数日前までは、ぐらぐらと根ごと揺れていたにもかかわらず、中途からぽろりと折れたらしい。
cmk2wlさんのツイート

07:07 RT from web  [ 62 RT ]
これ、とんでもない内容。QT> @no_nuke_ 4月30日に4号機が爆発し、作業員が沢山死んでシート被せ、昨日から4号機の粉砕を慌てて開始…という東電の内部リークTW。東京の連日の異常値。ガレキ焼却のせいだと思ってた。違う。4号機爆発による以上値を隠すための連日の焼却なんだ…
Fibrodysplasiaさんのツイート

07:08 RT from web  [ 178 RT ]
4月30日に4号機が爆発した、作業員が沢山死んでシート被せ、昨日から4号機の粉砕を慌てて開始…という東電の内部リークTW。誤情報であることを願うばかり。他方で、合点もいく。東京の連日の異常値。ガレキ焼却のせいだと思ってた。違う。4号機爆発による以上値を隠すための連日の焼却なんだ…
官僚はカネ返せ!汚染区封鎖し移住させろ!さんのツイート

07:14 RT from web  [ 18 RT ]
放医研の検査でさえ福島の魚からプルトニウムが検出されてるのになにがデマなんだよ。お前の人生そのものがデマだろ。
Angamaさんのツイート

07:15 RT from web  [ 8 RT ]
東京も南相馬で話題になった黒い粉が発見され、絶対に触らないようにと海外でも話題になっています。Tokyo Residents: Don't Touch the Black or Blue Dirt | ZeroHedge zerohedge.com/contributed/20…
Marsさんのツイート

07:18 RT from web  [ 21 RT ]
実写版『宇宙戦艦ヤマト』の地球表面の放射線量は14シーベルト。SFの世界に近づいてます。@tim1134 #sokotoko
KAZUさんのツイート

07:18 RT from web  [ 15 RT ]
米NRCは日本を見捨てていた。2011年4月18日付のNRC広報部長から米国大使館へのメール。”It's Japan's plan and it's a Japanese accident." enformable.com/2012/06/nrc-au…
Yuri Hiranumaさんのツイート

07:19 RT from web  [ 24 RT ]
NHKは受信料を取るのではなくて、デタラメ偏向の情報を勝手に送りつける迷惑料を払うべきだ。風評ではなく、実害が起きている。
kazqwさんのツイート

07:19 RT from web  [ 101 RT ]
あのね…本当に危ない…やばいことが今日の日本原燃定例会見で発表されたこと…みなさん…ご存知ですか?高レベル放射性廃液を(使用済み燃料チョッキンして)作っちゃうんです…そして…ガラスと混ぜて固めちゃうんです。原発1基1年分以上もの放射能を、1日で出しちゃうんです…来週あたりから…
しーずーさんのツイート

07:21 RT from web  [ 99 RT ]
去年、福島の漁船が千葉で水揚げしてる気をつけてと鮮魚店バイトの友人が話してました。 @maru_japan 生産者の倫理は @chichimaru1 「東北の魚が西日本に水揚げされてそこの地名が付いて流通してるのは薄々気づいてると思うけど、それを公表する訳にはいかねんだ」
バジルさんのツイート

07:22 RT from web (Re: @DWMK_fujita [ 128 RT ]
既に世界は気付いています。ドイツからは野田総理宛てに非難の手紙が届き、スイスでは激しい日本バッシング。他国も日本からの輸入規制を行っています。カナダは大使館も退去しました。@DWMK_fujita
359186さんのツイート

07:24 RT from web  [ 9 RT ]
please sign to save seals!  オットセイが7/1に9万頭殺される予定です。最悪です。署名をお願いします!メアドと、名前と、国名と、郵便番号だけです。avaaz.org/en/petition/Th…
Ai tanさんのツイート

07:24 RT from web  [ 5 RT ]
国民を殺すような情報を垂れ流しているメディアに、暢気にお人好しに受信料だの購読料を払う必要はないー!ほんとは生卵くらいぶつけにいっても文句言われる筋合いないくらいだわ・・・。大メディアの責任者たちもいつか責任問われて投獄されるべきだと思う。
風の子 (脱原発に1票)さんのツイート

07:25 RT from web  [ 3 RT ]
テレビが取り上げる判断基準は、良いか悪いかではなく、金になるかならないかである。
うみのがくたいさんのツイート

07:26 RT from web  [ 26 RT ]
【電力会社からのお願い】『赤字は困るから原発のためにみんな死んでくれ』「え?それってみんなですか?」『うむ、みんなだ』「え?誰一人として生き残れない?」『うむ、全員死ぬことになる』「え?原発はどうなるんすか?」『全員死ぬから知らん』未来は誰のもの?
singo【脱原発派風来坊】さんのツイート

07:26 RT from web  [ 14 RT ]
テレビは、金になるものしか取り上げないと考えればわかりやすいです。画面に映っているモノや告知、出演者が喋る内容や着ている服、一つ一つに広報費や広告費が付きます。バーターもあります。一見無償に見えても何らかの見返りがあっての無償です。NHKも、民放もです。
うみのがくたいさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。