Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月28日(木)のつぶやき その3

2012-06-29 03:15:44 | 福島第一原発事故関係
06:00 RT from web  [ 352 RT ]
老人「お前が俺のつくった借金を返して、俺の面倒を見て、俺を敬え。あと原発の後始末もしろよ。ところで、お前元気ないな。もっと希望を持てよ!」若者「…」これが今の日本
コロモさんのツイート

06:03 RT from web  [ 148 RT ]
北海道のサケ セシウム70ベクレル/kg越え.→ 生物半減期70日として毎日70Bq蓄積なら、70日後2450,140日後3700、一年後には体内に4000Bq以上蓄積、キロ80bqだから心筋梗塞を起こす可能性が十分だ
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

06:06 RT from web (Re: @tokaiama [ 87 RT ]
@tokaiama 今晩は。去年一年間の若い世代の運転中の発作に因る事故死、突然死の数…実は北海道もすごいんです。医療関係の友人も、警察関係者も〝貝〟になりました。嘆かわしいです。#被曝 ##高橋はるみリコール 
○月夜野たまみ○反核★反TPP)) さんのツイート

06:08 RT from web  [ 44 RT ]
ICRP PUB 111 毎日たった10Bqの食物を摂取しただけでも100日後には体内に600Bqのセシウムが残存してしまう。これは、体重30Kgの子どもの場合、バンダジェフスキー氏による前述の危険域である20Bq/Kgのセシウム体内濃度にわずか100日後に達することを意味する。
cmk2wlさんのツイート

06:10 RT from web  [ 70 RT ]
【日本は終わった】英インディペンデント紙olivenews.net/news_30/newsdi…
english_manualさんのツイート

06:13 RT from web (Re: @kinoryuichi [ 65 RT ]
実は被曝の恐ろしさをよく知ってるからだろ。→@kinoryuichi 勝俣は今日で退任、東電の出資会社、日本原電の社外取締役に「天下り」。勝俣が事故後に一度も福島に行ってないのは責任ないと思ってるからではないか。それは東電の認識でもある→ow.ly/bQwYB
官僚はカネ返せ!汚染区封鎖し移住させろ!さんのツイート

06:14 RT from web (Re: @tokaiama [ 11 RT ]
@tokaiama 先週金曜日、午前11時頃、数秒瞬間最大で9μsv/hを記録しました。機種はインスペクタープラス、場所は富士宮市、山宮浅間神社南東300mくらいです。0.101μsv/hが平均の地域です。どのようなことが考えられますでしょうか?
TAIHEICHANGさんのツイート

06:15 RT from web  [ 20 RT ]
ヒラメ→人間で、海の除染。 RT @tm256: よりによって底魚の鮃…RT ホーリュー!? RT @snowcone_31: 福島県… 狂ってる…。RT @datugennohi: 福島県相馬沖にヒラメ稚魚10万匹放流  (cont) tl.gd/i22re3
まゆまゆ@東京さんのツイート

06:15 RT from web  [ 87 RT ]
ベラルーシは世界一の長寿ですか?いいえ世界一の自殺国です。 RT @takehariy: 人間界から追放 @uppekk @portal311 低線被曝は体によいので福島は長寿国になる。と言った医者には医療界から消えてもらいたい。 #内部被曝対策
島田明子さんのツイート

06:23 RT from web  [ 7845 RT ]
やばいやばいこれやばい。まじで私日本で生きていける気がしないw14~5万の安月給の人とかとりあえず潰す気でいるよこの国の政治家はw 復興税とか意味わからんし、税金上げて政治家は国民に何してくれんの?給料上がるの?景気回復するの?しぬの? pic.twitter.com/UUojUdP7
かなaka六さんのツイート

06:29 RT from web  [ 499 RT ]
★NHKに南相馬市の桜井市長が出てる。これ、知ってます?桜井市長が言った事です→「ガレキを使って護岸工事を行いたい。南相馬のガレキだけでは足りないので、三陸からも持ってきたい。でもこれが、国にも県にも受け入れられなかったので、新しく大量のコンクリートを買い入れなければならない」
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

06:31 RT from web  [ 26 RT ]
事故を起こさない様に祈るのは国民。事故を起こしたら関係者は逃げます RT @you_arenowhere: 【速報】大飯原発、また警報鳴る 漏電検出 chunichi.co.jp/s/article/2012… またか。(´Д` )
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

06:32 RT from web  [ 3 RT ]
所詮、お湯沸かしてタービン回してるだけ。お湯の沸かし方が原子力だって威張ってるんです。それでいて粗相ばかりやり、後始末の仕方もしらない。“@sakuraphon: 電力会社は、何処もこのレベルなんでしょうかね?三流会社ばかり。みっともない。”
うみのがくたいさんのツイート

06:32 RT from web (Re: @TheOceanBand [ 4 RT ]
@TheOceanBand あんなに原始的で、非効率的で、非進歩的な原発を、本気で推進してるなんて、かなり残念な人々ですね。恥ずかしい。
夏目久生(即廃炉に1票+6)さんのツイート

06:33 RT from web  [ 4 RT ]
いいね、高学歴低脳集団って。“@raburadoru2: 吐き気がするね。高学歴のテイノー集団。"@TheOceanBand: 霞が関中枢で、このアホ政策を考えてる東大エリート官僚の集合体をイメージしてみようよ。あいつらの思考回路。まず、会議で何やってるか想像しようぜ。"”
うみのがくたいさんのツイート

06:33 RT from web  [ 9 RT ]
国じゃないよ、この島は。泥棒の巣窟。
あぐなっく(謎)さんのツイート

06:34 RT from web  [ 14 RT ]
バンダジェフスキー氏の研究によれば、ミンスクの子どもには20Bq/Kg以上のセシウム137が体内に残存し、85%が心電図に病理変化を記録しており、体内放射能が認められない場合でさえも、4人に1人の心電図に変化があったという。
cmk2wlさんのツイート

06:42 RT from web  [ 171 RT ]
エジプトも自殺とか餓死とか無いからね。RT @motomayaxxx: @FIFI_Egypt 自殺者も多いですが、餓死者も多いです。先日フィリピンでの餓死者数より日本の方が多いと知り大変驚きました
フィフィさんのツイート

06:44 RT from web  [ 319 RT ]
東京新宿区 一般家屋庭の梅:放射性セシウム 8.6Bq/kg検出。SecurityTokyo ゲルマニウム半導体検出器による測定。securitytokyo.com/data/tokyo_ume… 東京でも梅に限らず庭の果実を例年通り食べてしまう方が多いのではないでしょうか。
セキュリティ トウキョウさんのツイート

06:47 RT from web  [ 66 RT ]
東海アマ様、福井決戦です!知人・友人に一斉メール送信で大拡散希望!【7月1日、大飯原発を封鎖します。】全国へのデモ参加呼びかけ、拡散お願いします。→ nihon.jpn.org/nonukes/ #stop_ohi @tokaiama
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

06:47 RT from web  [ 69 RT ]
この国がしている事は。子供の口に放射性物質を入れる放射線管理区域で日常生活させている。放射性物質を全国に撒き散らす。知らない内に原発を原爆にしている。知らない内に検査基準をあげている。被ばくを隠して増税・再稼働・安全デマ自己責任の範疇こえてるは!
kouji inamoriさんのツイート

06:48 RT from web  [ 1237 RT ]
実は日本人は外を見ないように、外に出ないように、外と比べないように教育されてきた。その証拠に先進国でありながら語学に疎い。日本は他国に比べて生活にゆとりが無いのかも。海外に暮らすと見えてくる。先進国にのし上がって満足させられてるだけ。自殺者は世界一。途上国以上に窮屈を感じる毎日。
フィフィさんのツイート

06:50 RT from web  [ 115 RT ]
てかね、ウラン燃料は三年燃やせるから効率がいいとか安いとか言うけどね、冷やすのに40年かかるんだよね。それに再処理で生じる高レベル放射性廃棄物の管理は10万年という途方も無いスパンで要求される。3年使って40年覚まして100000年監視下に置く。もう、本当に後のことを考えようよ。
ハタ次男さんのツイート

06:51 RT from web  [ 8 RT ]
国民の被爆に熱心な政府の思惑は、放射能に人の感覚が働かず、ただちに影響が現れることがない。だから悪事の責任を逃れることができる、と踏んでいることだろう。だが、ほとぼりが冷める5年後を待たず、癌の初期症状が現れた。被爆医療で被害者に寄り添う振りが、どこまで通用するか見ものだ。
Out Corruptionさんのツイート

06:53 RT from web  [ 107 RT ]
勝俣→「全員が死んでしまう時にとどまれと命令するのは、法的に困難な問題。そうした状況に対応した法律もない」/ 4号機崩壊など、こんごの世界破局局面に対する「無策」を認める!onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/06/…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。