Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月28日(木)のつぶやき その5

2012-06-29 03:15:46 | 福島第一原発事故関係
07:27 RT from web  [ 11486 RT ]
笑ったコメント:本来なら「白雪姫を毒リンゴから救おう」であるべきなのに、なぜ?か「白雪姫のために皆で毒リンゴを食べて痛みを共有しよう」という人間がワンサカ出てきて、「いやそれは違うだろ」と異論を?唱えた者が「お前だけが助かればいいのか!」「絆はどこへ行った!」と罵倒される国、日本
檸檬さんのツイート

07:33 RT from web  [ 33 RT ]
おカネの仕組みが社会を育てたと言うのはウソだ。家族は本来おカネ抜きに支えあう。企業内はおカネでは動かず何も作れない。おカネで人はバラバラに動く。おカネで人々は孤立する。銀行が空気からつくる数字に過ぎないおカネに人々は怯え、魅せられ、そして完全に操られている。
竹原信一さんのツイート

08:15 RT from web  [ 58 RT ]
学校に不満を持っているご両親へ 憲法の「教育を受けさせる義務」は親に課せられた義務です。それは、子供が「学校へ行きたくない」と言えばホームスクーリングでもいいのです。内部被曝を知らないどころか積極的に被曝させるような学校へ行かせる必要はありません。今すぐ意識を変えてください。
cmk2wlさんのツイート

08:15 RT from web  [ 2 RT ]
子ども時代の虐待と後に行われた犯罪の間に何の関係も認められないがために、世間の人はその犯罪に肝を潰し、人殺しの罪人たちをまるで青天の霹靂ででもあるかのように思って、その人たちの事情は無視してしまうのです。「魂の殺人」
アリス・ミラー_botさんのツイート

08:16 RT from web  [ 3 RT ]
福島市民持込の食べ物の放射性セシウム komekosk.blog55.fc2.com/blog-entry-189…
KOMEKOさんのツイート

08:17 RT from web  [ 24 RT ]
JALとANAが機内ネット提供へ、乗客のスマホやノートパソコンで快適に narinari.com/Nd/20120618305… 欧州では無線電磁波(wifi=電子レンジと同周波数))の健康被害懸念され有線が勧告されているというのに、なぜ日本では逆行?。原発と同じ @hanayuu
戸谷真理子さんのツイート

08:50 RT from web  [ 38 RT ]
【放射能】日光市「中禅寺湖」の魚から続々と基準値超セシウム -  本当の食品 放射能汚染|牛乳,粉ミルク etc - goo.gl/BfqVV
はなゆー(冷やしラーメン愛好家)さんのツイート

08:52 RT from web (Re: @kainumaasuka [ 121 RT ]
基本的に、国や行政が勧めることはやめておいた方が賢明です。もう、おわかりでしょうが、国や行政は国民や市民のための仕事はしませんから。@kainumaasuka
庭山由紀さんのツイート

08:53 RT from web  [ 14 RT ]
もう取り上げた内容ですが、これも種子に #著作権 をつけて、農家と消費者を奴隷にするビジネスモデルですね。  モンサント 枯葉剤 遺伝子組み換え 種子の #特許 で農業家恐喝 #TPP #ACTA: youtu.be/sNG0fwY3i7s via @youtube
日本Wake Up@youtube さんのツイート

09:06 RT from web  [ 558 RT ]
福井の大飯原発で再稼働に向けた準備が進むなか、福島原発で過去最高の放射線量が計測された。毎時1万ミリシーベルト超。20秒で原発作業員の年間被爆限度量を超える値だ。6分で嘔吐が始まり、数十分で死亡するので、もはや決死隊さえ投入できない。収束作業が事実上、不可能になったことを意味する
Takayuki Akimotoさんのツイート

09:06 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 27 RT ]
@KinositaKouta 白河の人からなんです。ご近所で亡くなる人があまりにも多いと。田舎で、隣組総出で一週間もかけてお葬式するような地域の人です。それだけにいろいろと大変だと思います。今彼女熱中症でダウンしてるので、元気になったら聞いてみますね。
mimioさんのツイート

09:16 RT from web  [ 7 RT ]
バンダジェフスキー博士 被災した人々の健康状態は災難であるが、 私自身は医者なので見込みなしとは言えない。 尽力できる者は状況改善にベストを尽くせと訴えたい
cmk2wlさんのツイート

09:19 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 18 RT ]
@KinositaKouta 了解です。白河は空間線量とても高いです。場所によるのでしょうが室内で0.5マイクロ、外で1マイクロ超える所もあると(友人の実家)いわきでは0.45の草むらが私の知る限り一番の高線量でした。日本庭園とかお庭に凝っていた人ほど除染のための伐採は辛いです。
mimioさんのツイート

09:23 RT from web  [ 126 RT ]
遺伝子異常1:過日ある記者クラブの質疑で、米軍のトモダチ作戦に参加した将兵の放射能の影響を検査したら遺伝子に異常が見つかったと言われるが福島の人たちは問題ないの?、というものだった。エッ!!。福島ではWBCによる内部被ばく検査と子どもの甲状腺検査が行なわれていると答えた。
飯舘村農民見習い伊藤延由さんのツイート

09:23 RT from web  [ 105 RT ]
遺伝子異常2:その記者が言うには検査結果で、“貴方は今後女の子しか出来ません”と言われたという。もしそれが事実なら福島県民はWBCによる内部被ばくや甲状腺の異常だけでなく、遺伝子の異常も調査し賠償の対象にして欲しいものだが、これって本当誰か教えて。私には関係ないけど?。
飯舘村農民見習い伊藤延由さんのツイート

09:24 RT from web (Re: @komatsunotsuma [ 16 RT ]
難病サルコイドーシス。放射能かもしれないと思っている。症状が多彩すぎで、よくわからない疾患 QT @komatsunotsuma: @onodekita 突然死も起こす肉芽腫 赤ニキビをつくる常在菌が原因と判明 urx.nu/1q8M
onodekitaさんのツイート

09:25 RT from web  [ 19 RT ]
「主催者側も迷う人も多いし、悩んでいる人も多い。ただし、みなさん元気がないという状態に変わりはありません。僕からみれば、だれしも、薄皮のベール一枚、向こう側にいる感じ。 東京の人々がせっぱつまった感じでいるのが逆にわかります。せっぱつまって、あるレベルを超えて弛緩した感じ。」
木下黄太さんのツイート

10:06 RT from web  [ 10 RT ]
ベラルーシではね事故の翌年から大人も子供も癌が増加しているのが科学的に明らかな事実とされているんだよ!goo.gl/TGfZA
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

10:07 RT from web  [ 5 RT ]
放射性銀も最後にはカドニウム。日本の未来がコレかもね。⇒重金属による土壌汚染が深刻 汚染水に接触魚が1分で死亡=中国無錫市epochtimes.jp/jp/2012/06/htm…専門家らは現在最も汚染が広がっているのはカドミウム、水銀、鉛、ヒ素による汚染だと言う。
銀座ホステスnico【脱原発・反TPP】さんのツイート

10:08 RT from web  [ 16 RT ]
なにやら福島第一原発の各号機の超高線量が話題だが、なにを今更って感じ。 1、2、3号機すべて、核燃料が溶けて流れ出してるんだから当たり前。人類史上最悪のクライシス×3が今進行してるんだよ。 わかってんのかな?
motohashi kazumi™(男)さんのツイート

10:09 RT from web (Re: @Sawa_Sayo [ 18 RT ]
@Sawa_Sayo @shiki_h @KinositaKouta 私は急に目の周りのくまが気になり始めて年齢のせいにしていたけれど、16日間石垣島にいたらすっかり消えていました。
十番パトロール隊さんのツイート

10:32 RT from web  [ 12 RT ]
どーぞ食べて応援してください。あなたの勇気を讃えます。さよーなら。"@SKC38: 論点ずれてますよRT “@phantomlovers: 無毒だという根拠は? RT @SKC38: 庭山氏は毒物作る農家発言の根拠は?の問い掛けにブロックで応えるヒトですから。
庭山由紀さんのツイート

10:33 RT from web  [ 39 RT ]
基本、ベクレル測らず売るし、測って出たって人の口に入れて処分してるだろーが。情報も隠蔽するしなあ!"@SKC38: 庭山氏は毒物作る農家発言の根拠は?の問い掛けにブロックで応えるヒトですから。RT “@phantomlovers: 森山ギインは市民をどうやって守るのか?の問い掛け
庭山由紀さんのツイート

10:33 RT from web  [ 33 RT ]
1号機だけの話じゃないし,2/3号機の方がもっとやばい可能性も十分あるわけで…。 「1号機の廃炉に向けた作業は困難が予想される。」朝日新聞:福島第一、事故後最高の10.3シーベルト 1号機地下 - goo.gl/ZR9uy
CAVUさんのツイート

10:34 RT from web (Re: @tokaiama [ 22 RT ]
@tokaiama 勝俣の言葉は真実だ。いくら自分の会社の会長が命を捨ててくれと言ったところで、命はひとつ、誰でも逃げるよ。だから、原発が何らかの原因で制御できなくなったとき、人類は滅亡する危険をはらんでいるのだ。それでも原発再稼動、人類の明日はない。
中島 政昭さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(木)のつぶやき その4 | トップ | 6月28日(木)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事