Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月16日(土)のつぶやき その9

2012-06-17 03:16:51 | 福島第一原発事故関係
21:48 RT from web  [ 3 RT ]
市民「国際原子力カルテルは核の力を頂点にピラミッド型の支配構造を作りつつあった。日本は金づるでした。そこに事故が起きた」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

21:49 from web (Re: @liamisak_
↓紙切れ詐欺をやめること、やめさせること。これ以外に解決方法はない。  @liamisak_

21:50 RT from web  [ 9 RT ]
ホンに 悪辣なんです。RT @Tyrant_of_Japan: 「参加しただけで除染に関わるあらゆる施策に同意したとみなす…」え?RT @datugennohi: 除染説明会に気をつけろ|自然農業と田舎暮らし ameblo.jp/nouka-challeng…
脱原発の日実行委員会さんのツイート

21:52 RT from web (Re: @datugennohi [ 10 RT ]
@datugennohi @Tyrant_of_Japan 文科省は大飯原発事故による想定されるSPEEIを作製?したが、それを公開していない。従って報道ステーション?では、福島の事故を参考にして作製している。これで完全に琵琶湖や関西圏はアウト、東は愛知、西は香川もである。
りょう(脱原発に一票)さんのツイート

21:52 RT from web  [ 146 RT ]
僕の講演会の前に、東葛エリアからの移住者のおかあさんが、お子さんの写真をみせて解説しています。九歳の男の子。アレルギーなし、疾病なし。九月から腹痛を訴える。顔の皮膚が荒れた写真。十日間、西に移動で顔はきれいに。しかし、東に戻ると、湿疹が全身に、もう一度西へ移動、きれいになる説明。
木下黄太さんのツイート

21:54 RT from web  [ 6 RT ]
市民の方「世界に原爆、水爆以上の破壊力のある武器ないでしょ。原発って権力の象徴みたいなもの。国際的な原子力カルテルが絡んでるから枝野なんか逆らえない。」 ( @yuzulin live at ustre.am/a5d0)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

22:06 RT from web  [ 8 RT ]
いつも気にしてるから、被曝に無関心な人達の声を拾ってしまう。さっきはじいさん2人。80歳くらいだろうか、同級生の会話。一通りオウムの話をした後、電気代が高くなる話から話題は放射能へ。オンナドモが騒いでる、とか、戦時中は我慢してたとか(苦笑)、国家依存症のまま終える人生って惨めだね
児玉助六(こだますけろく)さんのツイート

22:18 from web (Re: @liamisak_
また、それ以外に言っていることが(ほぼ)全部不調和、なんていう人もいますから、ご注意。 反原発(自称)だけど、東北が汚染されていないなんていう人と同じですね。新潟、0.2μなんていうリツイートもありましたね。青森でも、医療関係者が職場ごと体調不良なんて  @liamisak_

22:20 from web (Re: @liamisak_
いう報告もなされていますよ。あの規模で、汚染されていない!?笑っちゃいますね。北海道も不調の報告が多いですね。今や関西や西日本でも。(リツイ済み有り)    @liamisak_

22:26 RT from web  [ 38 RT ]
多くの国民の反対があると伝えていますよBBC - Japan PM Noda orders nuclear reactors back online bbc.in/L2yygy
Yasuさんのツイート

22:27 RT from web  [ 18 RT ]
プルトニウム汚染地図の衝撃:院長の独り言 tinyurl.com/7k35akd :図から推測すると会津が酷く、山形、宮城南部と群馬、栃木、茨城北部も相当汚染されている。東京でも検出【猛毒】
Hayashi Moriyukiさんのツイート

22:29 RT from web  [ 189 RT ]
これ、吉田照美さんも怒ってた「なんで1万人デモの方を日本では報道しないの? 小規模のデモだけでさ」って。RT "@hanayuu 【原発再稼働】英国BBCが昨夜の首相官邸前の1万人抗議行動の動画ニュースを放送した(15秒過ぎから→ youtube.com/watch?v=fTOiXJ…
TOHRU HIRANOさんのツイート

22:37 RT from web  [ 3 RT ]
首都圏の土壌汚染深刻 35地点でチェルノブイリと同レベル tanakaryusaku.jp/2011/08/0002744 @tanakaryusakuさんから
ELEMENTさんのツイート

22:38 RT from web  [ 13 RT ]
2、3回で凹んでいたが、なるほどそういうものか。 RT @onodekita 10回も抗議電話をかければ、冷静に話ができるようになる。誰だって、初めての時は下手くそだ。
bagus66さんのツイート

22:42 RT from web  [ 1 RT ]
その爆弾は誰でも作れ、低予算で小型、爆煙の特異な姿から「貧者の薔薇」と。すでに作られた数十万発の種は今も開花を待っている。薔薇には毒があった。開花地との距離によって生態内部に効率よく取り込まれる。その毒と死ぬまでの時間が絶妙で大量の連鎖被曝者を生み出せる悪魔兵器。ハンターハンター
即時廃炉、脱原発に1票さんのツイート

22:43 RT from web  [ 3 RT ]
1年瓦礫を燃やしたら、住めないほど、汚染されると分かった!3年このまま生活すると住めなくなる。ようは3年、放射能の封じ込めを行わないと、日本に住めなくなることもわかった。takedanet.com/2012/04/320153…瓦礫は燃やさ無いでください!takedanet.com/2012/05/post_c…
即時廃炉、脱原発に1票さんのツイート

22:45 RT from web  [ 331 RT ]
大飯の原発再稼動に関して、マスコミの中には、昨日の1万人規模の反対デモは報じず、今日あった数百人規模の反対デモは報じたらしい。この事で、昨日の1万人規模のデモと混同し、1万人はデマだというデマが広がっているらしい。やり方が、いかにも汚い。
甲野善紀さんのツイート

22:46 RT from web  [ 132 RT ]
マイナリさんはネパールでの会見で「殴られるなど扱いがひどかった」と日本の刑務所を批判。 bit.ly/17n4iz
47NEWS 速報さんのツイート

22:47 RT from web  [ 601 RT ]
ホワイトハウスを1万人の人が取り囲んで、CNNが1秒も報じなかったら?ロンドンのダウニング街を1万人の人が取り囲んで、BBCが1秒も報じなかったら?NHKは1秒も報じないなり。日本は北朝鮮並みなり。エジプトでは、秘密警察と闘ったツイッターが革命を起こしたなり
shy.comさんのツイート

22:48 RT from web  [ 17 RT ]
ベラルーシはあまりの凄まじい被曝被害に恐れをなした旧ソ連政府が責任を放棄するために独立させたんだって!日本政府もやりかねないね!北日本民主主義人民共和国とかになりそだね!
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

22:50 RT from web (Re: @kou_1970 [ 116 RT ]
NHKに電話。1万人の昨日を報道せず今日の「400」人は「総合的な判断」だって。どうみたら400人?1万人で報道すると何か困るの? RT @kou_1970 その通りです。15000人!@SeiichiMizuno 今日も官邸前に集まっている人が15000人超らしい。
letthereberock(脱原発)さんのツイート

22:51 RT from web  [ 5 RT ]
.@hindu_kush420 さんの「だが断る by NHK -大飯原発再稼働反対の首相官邸前抗議行動(6/15・16)に関するNHK報道について-」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/321640
かつさんのツイート

22:52 RT from web  [ 4 RT ]
ICRPの実効線量係数(あまりあてになりませんが)で、Cs137とPu239で1:1200くらいの比。1個吸うとセシウム1200個分に相当。アメリシウムなら4000個分。下痢とか。
The daily olive newsさんのツイート

22:55 RT from web  [ 1 RT ]
島田市は「バグフィルターの除去率が99.9%であり煤塵濃度は0.004~0.005g/m3N以下だから大丈夫」セシウムは1グラムあたり3兆ベクレル。仮に0.003gでも1立方メートルあたり1000億ベクレル。安全性の目安とされる30ベクレルの実に30億倍。こんな毒まかれたら死ぬ!
即時廃炉、脱原発に1票さんのツイート

22:55 RT from web (Re: @nobu8654 [ 35 RT ]
@nobu8654 @hanayuu @LIMEKJP @etsukov6 アルジャジーラでも本日の一面で日本の原発再稼働を報道しています。⇒ aljazeera.com/news/asia-paci… 日本では今日もタカハシ一色でしたが。
くみんちゅさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。