Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月1日(金)のつぶやき その8

2012-06-02 03:11:40 | 福島第一原発事故関係
18:33 RT from web  [ 47 RT ]
全体主義の胴体のまま、民主主義のカンバンを付け替えただけ。そのため、どの人物も自分で考えずに、「国が・・国が・・・」と責任逃れをする。戦前とまったくなにも変わっていない
onodekitaさんのツイート

18:34 RT from web (Re: @MORIMORIKIDS [ 5 RT ]
@MORIMORIKIDS 海側の壁ボロボロ、酷い!。4号機も3号機も壊れそうだ!。東電が撮らせない。ナゼ大臣は安全宣言出来るのか?。米国ほか外国は映像見て危険だ危険だと言ってたんだ。政府は情報公開するなんて、やはり全部嘘か。中規模地震で壊れそうだ!、原爆何百?発?の燃料棒?、
hmurataさんのツイート

18:35 RT from web  [ 48 RT ]
身近な人にも核発電は必要だという人が結構いると思います。結局、倫理観の問題だと思います。核燃料で電気を作り、自分はそれによる便益を享受するが、ウランの採掘や廃棄物で苦しむ人の命はどうでもいいと考えている人には何を言っても無駄だと思います。kanumanodamu.lolipop.jp/Sonota/debris0…
善川チャーリさんのツイート

18:36 RT from web  [ 4 RT ]
どう評価するかでICRPとECRRに大きな差600倍の差がある“呼吸による内部被ばく(吸入実効線量被ばく)” bit.ly/L0YmTD
脱原発の日実行委員会さんのツイート

18:37 from web
呼吸による内部被曝は破壊的です。 (詳細既出)

18:38 RT from web  [ 92 RT ]
(重要)追記。米・仏・デ・印で日本人だけ別に放射能検査>数カ国で、ホールボディカウンターに引っかかり、日本人が水際で止められたらしい。 portirland.blogspot.jp/2012/03/blog-p… すでに数カ国でホールボディカウンターに引っ掛かり水際で止められる日本人が出始めた。内部被爆者である。
もりもとたかおんさんのツイート

18:38 RT from web  [ 12 RT ]
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」        井上弘TBS社長が実際にした発言。 - Yahoo!知恵袋 - detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
Halsaxさんのツイート

18:41 from web (Re: @liamisak_
↓己を知って、恥死しましょう。それがふさわしいです。  >「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」     @liamisak_

18:42 RT from web (Re: @singo_mpc [ 144 RT ]
被曝実験 QT @singo_mpc: @onodekita 【すごい国だ】→「除染が確実に効果を上げているか確かめるため、4年間かけて子どもの被ばく線量を測定する」 Reading:除染効果検証で被ばく線量調査へ NHKニュース nhk.jp/N41s6Vpk
onodekitaさんのツイート

18:44 RT from web  [ 130 RT ]
東京電力が、平成25年度の社員一人当たりの平均年収を571万円と、今年度より46万円引き上げることが31日、分かった。申請中の家庭向け電気料金値上げのコストに織り込んでいる。今年度見送った夏の賞与を来年度は復活させる前提で原価を見積もった headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:49 RT from web  [ 579 RT ]
ロシア通信では「太平洋のマグロは猛烈な汚染で食べることはできない」と公表しました。しかし、そんなニュースは日本では流れないので、みんな回転ずしなどでマグロをバクバク食べています。 マグロがダメならば他の魚もすべてダメに決まっています。kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-379…
GTさんのツイート

18:51 RT from web (Re: @tokaiama [ 44 RT ]
@tokaiama 追記→●国立環境研、細菌使い放射能を10分の1に-水浄化で注目nikkan.co.jp/news/nkx082011… これはすごい、今すぐ簡単に出来る放射能対策=その一ameblo.jp/64152966/entry…~より
ブログ記事削除されちゃいましたさんのツイート

18:52 RT from web  [ 44 RT ]
EMBC放射能除染は大きな効果を上げている。間違いなく放射能が消える takashima.tidt.fool.jp/?eid=41 問題はメカニズム、アンモニアチッソとセシウムが化合蒸散という指摘もあるが、高嶋氏が考えるように微生物核転換であってほしい。微生物は常温核変換すると思いたい
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:55 RT from web (Re: @wantonblog [ 2 RT ]
@wantonblog @tokaiama こうしたことから、ソマチットは非常に高い知性を持っていると、推測されています。(つまり臨機応変、頭がいいってことでしょう?)【ソマチッドの威力 放射能体外除去法対策】ameblo.jp/64152966/entry…
ブログ記事削除されちゃいましたさんのツイート

18:57 RT from web  [ 88 RT ]
日本のすべての原発炉心近くにイスラエル製の監視カメラが置かれている。管理を請け負っているのはイスラエルのマグナBPS社、イスラエル諜報機関モサドの会社と指摘されている gendai.ismedia.jp/articles/print…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

18:59 RT from web  [ 91 RT ]
東北大、牛出荷前にセシウム推定できるソフト 血液で濃度測定 nikkei.com/article/DGXNAS… 人の口に入れる牛は調べて、人の体に輸血する人の血は調べないの?牛は営利で人の血は善意だからいいのか?【毒】
庭山由紀さんのツイート

19:00 RT from web  [ 3 RT ]
溢れ出る生命力を抑圧するための手段は以下の通り、罠を仕掛ける、嘘をつく、計りごとにかける、ごまかす、いいようにする、怖がらせる、のけ者にする、つまはじきにする、信用しない、傷つける、軽蔑する、侮り、恥辱を与える、拷問に終わる暴力。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

19:01 RT from web  [ 108 RT ]
@hanayuu 渋谷には汚い落書きが沢山あります。。そんな中に… via.me/-1m1ebp4
ふじさんさんのツイート

19:02 RT from web  [ 22 RT ]
WHOが来ないで、何でIAEAなのかは1959協定があるため。チェルノブイリの時もWHOは行かなかった。“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: IAEAの部長が福島県立医大の客員教授に就任する alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/iaea.h…
Mamm 小宮さんのツイート

19:02 RT from web  [ 5 RT ]
上を向いてアンコウ(仮) 【がれき問題】「期限を10ヶ月延ばせばすべて宮城県内で処理できる」と宮城県知事が明言していたんですね awe.sm/5vnHi
脱原発の日実行委員会さんのツイート

19:02 RT from web  [ 27 RT ]
広河隆一 チェルノブイリ事故のあとに雨が多く降ったドイツでは、ビニールハウスで栽培した野菜が放射能を帯びていることに驚く農家が多くでた。ハウスでの栽培が汚染をまぬがれないのは、雨水を用いるからだ。
cmk2wlさんのツイート

19:04 RT from web  [ 15 RT ]
@FRCSRJP RT @hoppeko: 娘の通っていた高校の生徒たちのつぶやきにどきっとする。鼻血が頻繁にでる。口内炎がなおらない。胸がこのところずっと痛い。なんだか体調がすぐれない。 と何人もがつぶやいている。放射能や(cont) tl.gd/hl85jg
ひっぴ 原発再稼働反対!瓦礫拡散反対! さんのツイート

19:05 RT from web  [ 2 RT ]
20 mGyまでの線量域で、バイスタンダー効果がDNA初期損傷数を増加させていることが分かった。放射線誘発バイスタンダー効果は低線量域で線量に依存して作用している。指標は、リン酸化 ATMフォーカス数の線量反応関係である。
The daily olive newsさんのツイート

19:06 RT from web  [ 54 RT ]
*世田谷区 学校給食牛乳産地* 6/1から北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、埼玉県、栃木県、群馬県、神奈川県、静岡県、千葉県に「福島県産」の原乳が。区役所city.setagaya.tokyo.jp/020/d00040037.…
みんなのカルテさんのツイート

19:07 RT from web  [ 30 RT ]
大型魚類や海洋ほ乳類のDDT、PCB、ダイオキシンの汚染を調査しているアメリカの海洋生態学者と話をする機会がありました。福島原発からの放射性物質とそれらの影響はどちらが人体に有害かと問うと、放射性物質の影響の方がはるかにおおきいと…。マグロ等は、事故以前から食べるべきでないと…。
cmk2wlさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(金)のつぶやき その7 | トップ | 6月1日(金)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事