Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その10

2012-06-11 03:37:31 | 福島第一原発事故関係
21:05 RT from web  [ 29 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 首都圏の男性の性的機能が衰弱したのでソープランドの客が減少との噂 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

21:06 from web
↓夏ごろから、宮城・千葉・東京などで、ジャーナリスト木下さんのブログで早産や頻繁な生理が報告され始めた。チェルノブイリでは、「被爆直後は生理の回数が増えるが、5-6年経つと、生理の回数が減り、やがて閉経する」ことが分かる。生殖機能全てを無茶苦茶にするメカニズムはこうだ。

21:13 RT from web  [ 23 RT ]
原発がないと、ダムがないと、基地がないと、町がやっていけないから、建設が必要と言うこと自体が間違っている。 事故があったら、その町だけが廃村になるだけならかまわないが、恩恵を受けない人たちも大きな迷惑を受けることになる。田舎町の利益の何倍かわからないほどの大損害だ。
kamitori さんのツイート

21:14 RT from web  [ 600 RT ]
今日、震災翌日に福島をでたご一家が来村。色んな話し沢山聞けた。「義援金ってどうやって支給されたか知ってる?お金じゃないんだよ。俺たちお金は一切貰ってないんだ。代わりに届いたのは家電製品7点。全部東芝だよ。」マジすか。。。
ほのるるさんのツイート

21:16 RT from web  [ 29 RT ]
避難したくてもできない、という状況につけこんで御用学者や御用マスコミが「リスクは小さい」「放射能だけがリスクではない」と吹聴し思い込ませれば、人々はそれを信じたくなる。
cmk2wlさんのツイート

21:17 from web (Re: @liamisak_
銀行の金融詐欺から本気で対処しようとしない人々は、すべて同罪。特に、周囲。  >避難したくてもできない、という状況につけこんで御用学者や御用マスコミが「リスクは小さい」「放射能だけがリスクではない」と吹聴し思い込ませれば、人々はそれを信じたくなる。   @liamisak_

21:19 from web (Re: @liamisak_
特に、命ほどまではまだ切羽詰まっていない少し(考える)余裕のある当事者や、周囲。関係者は、サポートが必要。     @liamisak_

21:21 RT from web  [ 34 RT ]
SPEEDIを隠蔽した件を一言もお詫びせずに、社会をかえるとか番組で言う気なの? j.mp/KVNyuK 鈴木寛(@suzukan0001) bit.ly/MqgjvJ #genpatsu #fukushima #福島 #原発
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

21:21 RT from web  [ 37 RT ]
もはや、北朝鮮以下だ。世界最低の国 (live at ustre.am/LqH6)
onodekitaさんのツイート

21:23 RT from web  [ 153 RT ]
そう言えば、デモの前の集会で、広島の産婦人科の女医さんが話してくれたこと。福島の大人と子供を広島に呼び、甲状腺の検査をしたら、大人2名・子供2名から甲状腺腫瘍が見つかった。メディアは取材にきたが、問題が無かった赤ちゃんの事しか伝えなかった…と。
まさみさんのツイート

21:24 RT from web  [ 237 RT ]
「原発推進派」のことをこれからは「原発中毒者」と呼ぼうと思う。どう見てもマトモじゃないからだ。あれほどの大事故を起こしたのに、その原因究明も責任の所在も明らかにしないまま再稼働だなんて、完全に気が狂っているとしか思えないからだ。
きっこさんのツイート

21:27 RT from web  [ 73 RT ]
いい言葉ですね。"@kingo999: あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それでもあなたは、それをやらなければなりません。 それは世界を変えるためにではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためにです。 (ムハトマ・ガンジー)
庭山由紀さんのツイート

21:47 RT from web (Re: @esthetisme [ 2 RT ]
@esthetisme それは甘いでしょう。インコ真理教の人と同じですよ。あれだけの文筆家です。真実を誤魔化されるはずはありませんし、もし誤魔化されたとすれば、能力が全くない。 どちらかです。
onodekitaさんのツイート

21:53 RT from web  [ 133 RT ]
脱原発の第一人者のようなフリしてるけど、そもそも原発容認の自然エネ利権屋。橋下のブレーンとして、再稼働を止めるでもなく、何の功績もないのにやはり祝島を喰いモノにするのですね。/橋下市長のブレーン・飯田氏、山口知事選出馬へ bit.ly/KsN8Jz
まるこさんのツイート

21:55 RT from web  [ 22 RT ]
見よう@psychbuster_jp: クロ現代「増える、向精神薬を飲む子どもたち」NHK総合 2012年6月13日(水)19:30~ 内容:発達障害の兆候があれば小学校低学年までの子供でも向精神薬を処方している医師は全国の7割。向精神薬を飲む子供が増えた背景と副作用に苦しむ実態
JFKさんのツイート

21:59 RT from web  [ 4 RT ]
ところが人間の被曝についてもっとも充実した疫学データを提供してきた広島・長崎の原爆被爆者データは、むしろ低線量になるに従って単位線量あたりの被曝の危険度(相対リスク)が高くなる傾向を示しています。さらに、対象地域の外側に0のはずの過剰率がモッコリと盛り上がるデータがあるのです。
The daily olive newsさんのツイート

21:59 RT from web  [ 17 RT ]
この週末、直接知っていた人が、体調不良をおこしていり、言動が変だという話を複数聞く。気が重くなるる
木下黄太さんのツイート

22:00 RT from web  [ 22 RT ]
北関東が忘れられている。茨城県北部の汚染もひどい。栃木県北部に24マイクロsv/hあり。群馬県の高線量地域は如何ほどか… RT @kotsukotsumam: 瓦礫を拡散させたくなければ、今も人が生活している福島やその周辺の県の汚染の事実と危険性を認めさせないと。
ぷりまろさんのツイート

22:01 RT from web  [ 12 RT ]
「福島ではこれから生まれてくる世代まで、放射能汚染の脅威に苦しまなければならない」【 原子力発電は廃止しなければならない、その理由 】「福島第一原発が放出したセシウム137は、広島原爆の168倍の量」〈前編〉ガーディアン - 全文翻訳 → kobajun.chips.jp/?p=1998
小林 順一さんのツイート

22:35 RT from web  [ 21 RT ]
放射能汚染関連のイラストを描かれてる(多くが見たことあるはず)、柚木ミサトさんのサイトが「攻撃サイトとして報告されています」という表示に。ow.ly/btDsB 汚染の実態を知らせようとする人はことごとく妨害されている。木下さんもハッキング妨害されたそうだし。
Junna@マニラ首都圏さんのツイート

22:39 RT from web  [ 17 RT ]
"怖い動画。何より、こういう事が殆ど知られていない今の日本の現実が、もっと怖い。不妊に悩む人達はまさか毎日使うシャンプーやリンスが原因だとは、にわかに信じられないだろう。美しさに対する欲望を煽って日本人を破壊している企業の責任は重大 youtube.com/watch?v=2-h5le…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

22:39 RT from web (Re: @jyunta959 [ 14 RT ]
長期間の毛染めで、頭蓋骨まで染まることは、メーカーなど関係者は常識だそうですね。皮膚に障害を起こすのはもちろん、発ガン物質も含まれ、甲状腺機能障害、腎臓障害を引き起こしたりの有害物質も含まれ、廃液の環境汚染も甚大なもの。百害あって一理あったのか?ですね。 @jyunta959
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

22:40 RT from web  [ 9 RT ]
住民はご存じでしょうか RT @hakatte: 【報告】測ってガイガー!東京都葛飾区奥戸5丁目付近 屋外(アスファルト) 地表 5cmの放射線測定値(0.85μSv/h)が投稿されました! hakatte.jp/spot/39551 #hakatta #jp_geiger
Dr.NOMURA 反原発さんのツイート

22:40 RT from web  [ 96 RT ]
福井県の広さは、福島のたった10分の3です。つまり、隣県はもれなく巻き込まれます。福島原発では「福島県」が当事者ですが、美浜原発とか福井の原発で、ほんとうに「福井県」だけが当事者扱いでいいんですか?福島のように日本3位の面積のところでさえ、県内で汚染はとどまらなかったんですよ?
猫さん(脱原発と福島支援はセットです)さんのツイート

22:41 RT from web  [ 204 RT ]
「国民の生活を守るために原発」、「電気料金を上げないために原発」?笑わせるな。元原発機器屋として言う、その話は1990年で決着済。天然ガスコンバインド(トリプルも実証)で発電効率63%、超々臨界圧石炭火力で41%、これが世界の常識。資源も100年以上はあり、安価。
関根奉允さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(日)のつぶやき その9 | トップ | 6月10日(日)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事