Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月21日(月)のつぶやき その11

2015-09-22 04:45:47 | 福島第一原発事故関係

@sipersonabuena @hanayuu @i_jijicom_inp 税金を飲み込むブラックホールがまたひとつできた。しかも、テロリズムと死の商人による殺戮のおまけ付

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

数キロのドローンで、国家中枢の危機になるんだから、簡単に「国家存亡の危機」に陥るぜw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

大気圏内核実験や食品添加物。これらが近年のがん増加に寄与しているのは間違いないと思う。事実、すい臓がんは60年代と比べて3-4倍に増えたという。だからといって、核発電事故による影響を軽視、挙句の果てに核発電への態度をあいまいなままにするというのは良くないと思われる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

大事な薬の事をもう一つだけ。
SSRIの中で、一番有名なものが 「パキシル」この薬は良い意味でも悪い意味でも「強い」薬。パキシルの長所は効果が強いところ。とりわけ、抗不安作用はSSRIの中では一番。そして副作用も一番多い。
SSRIとは簡単に言えば新世代の抗うつ剤。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

これがいわゆる原子力ムラの「放射線」への限定化、矮小化のロジックです。よくまとまっています。バナナ、レントゲン、宇宙飛行士、ラドンですね。あまりに典型的なんで、RTしときますね。 twitter.com/kikumaco/statu…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

@ainokuroko @pecko178 肩こりや頭痛でトランキライザーなんかかましたら、切れたときに反動くるだろうが・・・。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

いちから聞きたい放射線のニセ科学(笑)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

朝から事故みるん何回目やろ(。-_-。)
車とバイク横転してるしびびったわ笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

横転している車はあるは、衝突している車を見かけたりと、ひどい有り様だった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

那須高原の夕焼け。那須岳が綺麗だったので、思わずパチリ。 pic.twitter.com/Xwf9ruHKEZ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

311前、2週間位(弱)~10日前あたりから、それまでにはまったくないような異常な体感があったのに、異常なことはわかったのに、それが何だかわからんかった・・・・・

後から分かっても、後の祭り・・・・

被曝を体験したかった、とか気軽に言ってほしくない→潜在意識とか、とか、

1 件 リツイートされました

さて、新フェーズだが・・・・・・・・今度は (既出)


Lenovo社製ノートパソコンから個人情報流出の恐れ j-cast.com/2015/08/212432… @jcast_newsさんから
噂は、本当だったか

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

放射能の影響を隠すために精神安定剤などや副作用の強い薬を処方するいわゆる薬害。
不幸にも亡くなった後に処方されていた薬をチェックし、「薬の影響でしょう」と言い逃れる事も頭の隅に置いといて。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

あらかじめ、症状の酷い、余命の短そうな被曝症状患者に、ワザと向精神薬類を処方し、

死因を薬害にすると・・・・・・

へえ。


【星座占い】異性に騙されやすい星座ランキング

女性

1位:みずがめ座
2位:うお座
3位:かに座
4位:おとめ座
5位:やぎ座

男性

1位:さそり座
2位:しし座
3位:おうし座
4位:みずがめ座
5位:てんびん座

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

#最近線
新しい風習
街寝
と言います。
礼儀正しく靴を脱いで横になり就寝する人が多いです。
ベッドで就寝する際は靴を脱ぎますね?

でもベッドと座席の違いすら認識できない知能なんです。

これ

普通ですか?

前からある? pic.twitter.com/gvxpn4NECj

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

高速で車横転しとった、、、人飛んでた、、、毛布巻かれとった、、シートベルトはつけよう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

今日は用事でどうしてもの外出中、胸痛で早々に帰宅。帰りの運転中もドキドキしてたけど大丈夫だった。帰宅後は目の奥が痛くてショボショボする…娘はここ数日の間に結膜結石ができて重曹水で洗い続けてます。
今日は特に空気が良くなかった気がします(>_<)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ジップロックにラム酒たらしてしまったら ペットショップつかコジマの臭いに。あれはアルコールと軟質のプラ製品が反応・揮発した臭いだったんだね、おえー です

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

電磁波については電車レンジの横に野菜置いてレンジでチンを使うと面白いよ!
電磁波届かない野菜は平気なんだ
届いた野菜は…さ…

結末は自分で確かめてね
人も同じだと思うな

野菜に聞いたら嘘つかないから簡単だよ!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

#最近線
あり得ない!
事が多発してますね
普通じゃないのに普通になる

でも誰も動かない

動けないんです

未知との遭遇

木しか見えない

もし必然的事案なら?

未知ではないです。

回避すればいい。 pic.twitter.com/H1O2Vtrmna

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

「原子力発電所は安全です。」壊れてみれば「放射能安全です。」壊れても尚安全です「原発稼動。」馬鹿にされているどころか人間扱いされずモルモットになってます。 twitter.com/AmboTakashi/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

ここ3日程、私は頭痛やら結膜炎なのですが、本日20代30代が体調不良で欠勤のため、私を含め40代以上3人が出勤。

なんと3人とも頭痛。おまけに鎮痛剤が効きにくいのも同じ。

「パソコン業務だから」とか「更年期かな~」と話になっていましたが、それだけじゃないと思うよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。