Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月21日(月)のつぶやき その12

2015-09-22 04:45:48 | 福島第一原発事故関係

2002年日本内分泌かく乱化学物質学会において、松枯れ防止のためにフェニトロチオン散布面積が全国で一番広い鳥取県における男子胎児死亡(死産男女比)がもっとも高いことが報告されています。フェニトロチオンの影響は胎児期からすでに始まっている可能性があります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

柏・流山~松戸はベッドタウンで一戸建てを購入した家族が多い。ローン半ばでそれを手放す事は一大決心が必要だ。残された方々は共感できる同じ境遇の人々と「ホラ健康で何でも無い」と言い合い被曝を負い続ける。仲間内で被曝は禁句となっている。これは汚染地特有の典型的な社会心理です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 143 RT

@sendagiwalker @89Geigers 成田でも全く同じ状況でした禁句の世界
怖かった
千世帯の新しい団地 中古はなかなか出ないと言われてました
去年うちが売りに出したら続いて三軒同じ団地内から続々と売却
気付いた人から黙って逃げ出してるのかな

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

京都の四条烏丸近辺を歩いた直近の10日間で、骨折らしき男性を4人見ました。

20~40代で、腕の骨折2人、足?脚?の骨折2人。

偶然に集中的に見ただけかもしれないけれど、普段ギプスや松葉杖をあまり見たことがないので気になりました。

関西圏でも骨折が増えてる?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@k2cyan 五十年後も福一で作業するひとがいるとは考えにくい。いいとこあと3年ではないですか?被曝が原因で死人が増えれば福一には誰も仕事に行かなくなるお金貰って死にたい人だけが行く。そんな人は僅かだし技術もないしろくに働かない、所詮廃炉は無理でしょう。
放置炉だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@bosoboso34 現在既に、近くには、人いないと思いますよ。
遠隔操作で、クレーン動かして、遊んでるだけですね。
福島第二発電所にも、人が居られ無くなれば、政界終了です。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

今に「わたしたちの憲法は、わたしたちで決めよう」みたいなキャッチコピーが出てくる。で、国民投票しよう、となる。違憲は違憲なんであって国民投票は不要。廃案でいい。改憲は許さない。国民投票・改憲に誘導するのは軍産複合体側!騙されるな。SEALDs → 国民投票なら改憲されてしまう。罠

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

紙製品にもビスフェノールAが含まれており、特に、「再生紙」では濃度が高く、「ファーストフード店の食品包装紙」ではさらに濃度が高いことが報告されています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

ビスフェノールAは、自動車ヘッドライト用カバー、CD、DVDなどプラスチック製品、食器(*)、赤ちゃん用歯固め・哺乳瓶(*) 、缶詰内側さび止め皮膜(*)として使用されてきました。しかし、 (*)がついたものは、現時では使用が自粛されています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(月)のつぶやき その11 | トップ | 9月22日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事