Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月21日(月)のつぶやき その10

2015-09-22 04:45:46 | 福島第一原発事故関係

Honeywellのイリノイの転換工場近くでウランを輸送していたセミトレーラーが火事。エンジン付近の火災で積み荷は無事だそうだが、この工場、昨年、そして先月も六フッ化ウラン漏れ事故を起こしてる。 wpsdlocal6.com/story/30074839…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

福島の男女比はとくに第二性徴以降の年齢層で顕著である。15-19才の自然の男女比は1対3.2だが、福島では1対1.63(先行検査)。男子の相対割合が2倍高い。統計的に有意な異常が3年間続いている。

福島小児甲状腺癌の男女比
togetter.com/li/584660

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 79 RT

勉強「54基が稼働すると年間1千億トンの海水を7~10℃温めるわ?ちなみに日本全土の川から海に流れ込む水量は4千億トンですから その4分の1ね? つまり地球温暖化マシンよ?」 4sea.blog.fc2.com/blog-entry-128…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 59 RT

過呼吸起こしてそれが過呼吸だとわからずにとりあえず内科行って心療内科に行って不安ナントカもあるけど強迫障害の方が強く出てると診断されとりあえず5回分だったかそんな薬貰ったことある。今不安なのか平常なのかわからなくなって薬依存しかけた twitter.com/pecko178/statu…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

カナリア体質ではないのですが、正直都内の空気はもう限界かもしれない。高性能の空気清浄機と除湿器を使った室内でさえ、外気からの高線量が体の中枢にすっと入りこむ気配が強くなっています。明日から試しますが、もう市販の清浄機では都内では命の保証はないと感じます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

@carapowa1 @moringa9834 @shiyou311 そういう元からの体質もあるでしょうし、被曝をしてリンパ球が変化してそれまで大丈夫だった食材、薬剤へのアレルギーが出ると言う報告もあるそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

フッ素が効かないのでコマーシャルが変わった。
新発想(思いつき)のハミガキ。
高密着でコーティング。テフロン加工の鍋から思いついたか?。
ハミガキには900ppmのフッ素。...
ハミガキで骨粗しょう症や骨折の危険が、特に女性は注意。 pic.twitter.com/dNs7NlcQX2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

@pecko178
偏頭痛外来でデパスを処方されました。
頭痛になるとの不安から1年間位飲み続けました。

でもある時色々調べる事で逆に不安になり、通院をやめました。
今もたまに酷い頭痛がありますが、やめて良かったと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"HoruRen: あー、また葬式ですか...。今月もう8回目...おかしいだろ......。
おまけに体調悪っ。これ近いうちダウンするんじゃねぇか...(xдx;)"
201403
#情報線
#真実線
場所は…そう、もちろん
松戸市
ただの事実なんですよね多分

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

お葬式のときに炊く線香に含まれる化学成分で重度の化学物質過敏症になってしまったお坊さんの話しがありますが、今度は放射能線香ですか。お坊さんや葬儀社の仕事もなかなか大変な面がありますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

@nekomimimikon 化学物質過敏症という物凄い病名が付けられていますが、本来自然の中に生きる人間は、健康に寄与しない化学物質成分を排除する機能が備わっていて、その排除が身体に刺激や負担として表れるのは、別に病気でも何でもなく、自然で正常な証拠と考えています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

@nekomimimikon むしろ害煙や香水等に何も感じなくなってしまった人間の方が、鈍感で人工的な者に変質してしまっていると感じています。
不自然な物を不自然な物と感じず分らない人間は、来世は自然から切り離された人工的世界で作為と自我によって生きる哀れな存在になると感じてます

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

線香といえば、ばあちゃんの寺の住職が化学物質過敏症で、線香あげられなくなってたな。
葬儀の時の樟脳(喪服のな)もダメとかで、もう坊主として仕事にならんのだけど、跡取りもいなくて、それなりに有名な寺で、と、八方ふさがりだったんだけど、あれ、どうなったんだろ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

俺化学物質過敏症だが何だかしらんけどタバコ臭い人が長い時間隣にいると目眩吐き気に襲われた後気絶する

線香は一瞬で倒れる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【紹介】「もしかしたら私は化学物質過敏症なのではないかと疑っています」『Yahoo!知恵袋』から
goo.gl/alerts/zEcr #GoogleAlerts
「…都市部…車の通り…タバコ…線香…頭痛…吐き気、咳…普通の病院でも診断…薬…さいたま市…病院があるなら」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

東京都健康安全研究センター斎藤先生の、線香や蚊取り線香による煙中ベンゼン濃度の研究。それらを焚くと、高濃度のベンゼンが放出される。オール天然の材質であっても化学物質過敏症にまで至っている人には多少影響があるだろう。mhlw.go.jp/file/05-Shingi…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@k15m @NekoAndPeace 梅雨時は病気も害虫も出やすいので個人邸だけじゃなくて農家も農薬散布の時です。私も苦手なシーズンで、水田地帯などを車で走り抜けただけで脳がむくむ感じです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@nekozakone @NekoAndPeace 脳がむくむ…ううっ…> < 私の住んでる建物も、引っ越してきた初めての5月にいきなり”除草剤”を撒かれて、ホント無理でした。。ので、翌年から早めにお願いして、撒かないでもらっています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

化学物質鈍感症と化学物質過敏症の方に読んでほしい twitter.com/lia_misaki/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@pecko178 こんばんは。デパスは、頭痛時でも処方されました。この種の薬でラリって、人間関係を壊してしまった人も知っています。恐ろしい薬だと思っています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

デノミをやった国を調べると、結構多い。フランスは1960年に100フランを1フランにしたし、80年代にはブラジルをはじめ南米諸国、98年にはロシアもルーブルの1000分の1のデノミを実施。欧州では99年にユーロを導入。日本の100円を1円にする。しかし、問題点も多い。本気か。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

確かに素人の判断は危険です。でも医師の処方を信じ込み内服し自滅していく人を現場で何人も見ています。 twitter.com/iwakura1204/st…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@pecko178 減薬や断薬指導っていうのは、医師として完全に自費にさせなければやっていけないのでしょうか?
医師としての立場などにも影響ある!?

あまりにもそういった医者が少ないように思うのですが・・・・

2 件 リツイートされました

それは、お気の毒過ぎます。涙
RT @C35_05 持病で20年以上患ってて手術の連続の親類がいます。本人は最近「痛くて辛くて治らないし、もう手術をしたく無い、こわい」って訴えてるけども、家族は我慢しろって言って手術させ続けてる。本人はとても辛そうでQOLのこと考えさせられます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

変な省庁が出来ましたね。
あーあ。ため息だわね。
RT @i_jijicom_inp: 防衛装備庁長官に渡辺氏 jiji.com/sp/forward?g=p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 89 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(月)のつぶやき その9 | トップ | 9月21日(月)のつぶやき その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事